1人参加で色々とドキドキしてましたがフレンドリーで親切なスタッフの方のサポートで緊張がほぐれ念願のスカイダイビングが体験できました!
スカイダイブは最高でした。雰囲気、天候、スタッフすべてにおいて。施設も綺麗で居心地よかった。
バウチャーを印刷して持参するようメールもらってたけど、実際提出したら受付で失笑で即ゴミ箱に捨ててました。いらないね。
往路の送迎はなくていいかな。... 続きを読む
99分で申し込みましたが、天候不良のため60分のコースに変更の提案をしていただき体験できました。後日しっかり返金対応もいただき安心しました。
ツアーのスタッフさんたちは皆さん感じが良く、渋滞に巻き込まれて到着が遅くなったにも関わらず対応して... 続きを読む
大変満足できました!
・海から観光名所を見て回れる点
・ガイドさんが名所の案内と写真撮影をしてくれる点
75分コースで大正解でした。
時間が短いコースだと名所を回りきれないので、もったいないかと思います。
もしまた乗る機会あるなら、90... 続きを読む
お値段お高めなので迷っていましたが、キレイな海や高原はどこも同じだろうけど、この景色を見れるのはここだけ!すごく良かったです。
1月初旬だったので上空は寒かったです!
ドバイマリーナから出発し、パームジュメイラを1周し、ブルジュアルアラブも見ることができました!
ドバイマリーナから海に出るのに30分くらい掛かるのですが、その間はガイドさんがドバイマリーナのビル群やレストラン船について説明してくれて勉強にな... 続きを読む