予定時間に指定集合場所には参りましたが残念ながら、その場所には誰も係の方はおらず、近くを通過したバスの運転手さん他数人に聞きましたが不明でした。近くを見て、再度探した結果、大幅に遅れて何とか参加できました。30~40分程度遅延した・・・・。
初ヘリ搭乗。運転がお上手だと思いました。不安になることもなく、安心して景色を見る事ができました。アナウンスは、日本語が流れてわかりやすかったです。
あっという間に着陸…と思いました。良かったです。上からの眺めも最高でした。
普通によかったけど、思ったより遠かったような気がします。
もちろん経験としては乗ってよかったし、いい思い出です。でも、どちらかと言うとクルーズの方がおすすめ。
お高いですが、参加して正解でした。
WEGOに乗ってヘリコプターズ近くのWhirlpool Aero Carまで行って歩きました。朝一だったためか最初人がいなくてドキドキしましたが笑
9:30を予約していましたが、9:15には乗れました。... 続きを読む
実際に体験してみてフライト時間は十分だと思いました。終始撮影に夢中で、時間があっという間でした!乗る前に記念撮影(ツアー終わりに販売される)があるのですが、いっしょに乗る人全員で撮るので、1名や2名で行くと、他のグループの方と一緒に撮影にな... 続きを読む
閉じるヘリコプターでナイアガラの滝を見ることができます。ぐるっと一周してくれるので滝の全容がわかりやすいです。日本語のオーディオによる説明があったのでよく理解できました。揺れなどもほとんどなく安心して楽しむことができました。おすすめします!