ロサンゼルス
昼便で到着し、半日観光+ディズニーランドホテルの送迎をお願いしました。
下車観光はサンタモニカとハリウッドだけでしたが、ロサンゼルスの街の雰囲気を感じとることができ満足です。
ドライバー兼ガイドのトムさんも良かったです。子供の急なトイレなどにもこころよく対応してくれました。ただ時間が短いため、下車観光が慌ただしくなってしまうことはしょうがないです。
時間あるかたは1日観光がいいでしょう。
エリンギ様感想をお寄せいただきありがとうございます。お子様がおられますとこまめにストップなど必要かと思います・スムーズに進めることができてよかったです。ご連絡ありがとうございます。
今回、6時間のチャーターでサンタモニカ、ハリウッド、ビバリーヒルズ、リトル東京を日本語ガイドで案内していただきました。移動の車の中ではロスの歴史、生活、経済、自治などについて説明を受け、理解が深まりました。また、観光地でもネット、ガイドブックでは得られない情報の説明を受けました。当日急遽3箇所行きたい所のリクエストにも対応していただきました。フリーの時間があったら絶対にお薦めです。
事前に下調べして行きたい所を指定すれば丁寧に対応していただけます。当日のリクエストに対しても時間の許す限り応えて頂けます。
よし様
この度は当社のプライベートチャーターをご利用いただきありがとうございました。
ご希望の観光スポットを周ることができたようで嬉しく思います。
是非またロサンゼルスへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
エレファントツアー 美咲
バス移動のため、かなり道路で揺れるところもあったため酔い止めを飲んで参加しました。
その他は2時間おきにトイレ休憩もあり、移動中は爆睡と、安心してツアーに参加できました。
ご飯もお昼は野菜盛り盛りのサブウェイに、夜はin n outバーガーで美味しかったです。
写真も沢山とっていただいて思い出に残りました。
ちょっとしたお菓子と酔い止めは必須かなと思います。
また4月末に行きましたが割と寒かったので、冬用の上着入ります。
今回対応してくださった方が非常にフレンドリーで臨機応変に案内してくださったおかげでやりたいことが全てできました!
普段人見知りで懐かない3歳の息子の相手も上手で息子が心から楽しんでいるのがわかりました。また同じ方にお願いしたいです!
ご連絡ありがとうございました。当日担当させていただいたガイドは塩原と申します。弊社での社歴も長いものです。お客様のお気持ちに沿うサービスができましたこと嬉しく存じます。直美 エレファントツアー
出張の合間に1日時間が取れたので自分で回ろうかな…と考えていましたが、ツアーを申し込んで正解でした。
移動も楽だし、柔軟に時間やコースをカスタマイズできたし、車中も観光地に応じた BGM をかけてもらったりとロサンゼルスの解像度が上がるツアーでした。
西様には大変お世話になりました。おかげさまで良い旅となりました。また機会があれば、是非お願いしたいと存じます。
渋滞を考慮して旅程を組んで下さい。
お忙しいところ、ご丁寧に素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
ロサンゼルスでは現在、無許可の白タク業者が横行しております。
インターネット上でも送迎料金が非常に安い業者が広告を出していますが、それらは空港に乗り入れる許可書を持っておらず、保険も個人のものしか加入しておりません。
アメリカは「安全をお金で買う国」です。
ロサンゼルスは車社会で、40分毎に交通事故が発生しています。無許可業者の場合、万が一事故があった際の責任や保証が非常にあやふやです。
私達は、当局および空港に乗り入れる正規の許可書を取得しております。(※弊社のような正規の送迎車両には、前後のバンパーに必ず『TCP』から始まるライセンス番号が記載されています)
保険も最高補償額150万ドルの保険に加入しております。
白タクとは違い、保険代として車1台につき年間$12,000以上の支払いをしており、万全の体制でお客様をお守りしています。
弊社のドライバーは、安全運転を第一に業務に励んでいます。
日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを常にご提供できますよう、スタッフ全員が一層の努力を致します。
ぜひまたロサンゼルスにお越しください。
またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
車で移動しないと難しいところを効率よく回っていただきました。
帰りはロサンゼルス郊外でデモをしていた為、道が閉鎖され時間超過してしまいましたが追加料金なしで対応頂けました。
ご利用ありがとうございました。
週末などロサンゼルスではデモがある場合もございます。走行にお時間がかかりましたことお詫び申し上げます。
無事行程をお楽しみいただけたこと安堵いたしました。
またのお越しをスタッフ一同行心よりお待ち申し上げております。
直美
エレファントツアー
仲間飛行機が遅延して2時間ほど遅れての観光でしたが、少しの時間でも内容が良くこちらがリクエストした場合にも心良く行って貰えたので、大変良かったです❣️
体験談をお寄せいただきありがとうございました。フライトが関係する日のご予定は少し心配ですね。
貸切車両でのご予約でしたので効率よく回れてよかったかと思います。
またのお越しをお待ちいたしております。
直美
エレファントツアー
新婚旅行で参加させて頂きました♪
ロサンゼルスで有名な観光地を限られた時間で効率よく巡れるとても満足度の高い内容でした✨
ダウンタウン地区から参加しましたが、集合場所で待っているとHISのバスでお迎えに来てくれたので特に迷う事なく合致できました!
ツアーの参加者も日本人なので安心して楽しめました♪
まずサンタモニカビーチは、THE開放感!!🏖️ですごく素敵でした!☀️
ビバリーヒルズは車窓見学でしたが、ガイドさんが説明してくれるので移動中も退屈しなかったです♪
ファーマーズマーケットでは、たくさんのお店があって時間が足りずかけ足で見て回りました🤣素敵なお店がたくさんだったのでリサーチしてから行ってもいいかもしれません!
チャイニーズシアターでは、ハリウッド俳優の手形等スター達を感じてテンションが上がります🎬
夕食もブラックアンガスで本場のステーキを堪能でき、ボリューム・味ともに大満足です♪🥩
最後に訪れたグリフィス天文台からの夜景は圧巻で、最高な1日の締めくくりになりました🤍
移動もスムーズで安心感があり、初めてのロサンゼルス観光や特別な旅行にとてもおすすめのツアーです!
1箇所1箇所はそこまで時間はないので、スポット毎の行きたいお店や買いたい物などをリサーチしておくとより充実できると思います♪
夕食はボリュームがあるので2人で行く時は2種類をシェアもおすすめです♪
この度は弊社ツアーにご参加、並びに口コミの投稿を頂き、ありがとうございます。
当日はツアーをお楽しみ頂けたとのことで、たいへん嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
混載ツアーのため同乗の方に少々気づかいしました。
ドライバーさんは沢山お話してくださり、おこころづかいに感謝いたします。
夜19:10のホテル出発でもあったので子どもたちは車内で睡眠をとってました。
無料開放のグリフィス天文台。地球での体重と月での体重の比較などできて面白かったです。
電波が入りづらいので翻訳ソフトが使用できず。またウーバーを呼ぶには難しいかと。ツアーを利用すると帰りの足が安心です。
sachie様
この度は当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
またお写真とご感想の投稿もありがとうございます。
是非またのご利用をお待ちしております。
エレファントツアー 美咲
6時間のチャーター、ブライべーと観光を想像以上に楽しませていただきました。
9歳と13歳の子どもを含む6名で乗車させていただきました。
一番の目的はサンタモニカの観覧車に乗せてあげたいことでした。
ダウンタウンLAホテルの出発を9時にしましたが観覧車は11時からとのことで
先にハリウッドやビバリーヒルズを周りながら市内の魅力を堪能しました。特にドライバーガイドさんにはとてもよくしていただきました。街の特徴に合わせた曲をその都度チョイスして車内を楽しませてくださったり、CDのジャケットで使われた場所をご案内くださったり。また、トイレタイムもしっかり確保してくださって大変お世話になりました。トレダージョーズでのお買い物は全員がお土産品を沢山購入。特にガイドさん情報によるトートバック(一人三個まで)は日本では確かに高値商品でした。子どもたちも大人たちもガイドさんのご配慮に旅がとても楽しく過ごせました。ご依頼してよかったです。
事前にメールでも確認できますが細かいところは当日打ち合わせできました。
sachie様
この度は当社のプライベートチャーターをご利用いただきありがとうございました。
ご投稿いただいたお写真からは楽しい時間をお過ごしいただけたことがよく伝わってきます。
是非またロサンゼルスへお越しいただくことをお待ち申し上げております。
エレファントツアー 美咲
UCLAの近くにあるウエストウッド・メモリアルパークに行きました。この墓地には、マリリン・モンロー、ナタリー・ウッド、ジャック・レモン、ファラ・フォーセット・メジャーズ、カーク・ダグラス、ロバート・ミッチャム等々のお墓があります。
お墓の場所を予め調べておくと、スムーズにお墓詣りが出来ます。
ふっきゃん様
この度は当社のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
また、素敵な体験談をお寄せいただきありがとうございます。
ウエストウッド・メモリアルパークでのご訪問が印象深いものとなったとのこと、今後のプライベートツアーの参考にさせていただきます。
また、スタッフ・スケジュール・サービスにつきましてもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
エレファントツアー 友美
ハリウッド、ビバリーヒルズ、サンタモニカ等、ロスに来たら絶対に押さえておくべき観光地を、短時間で効率良く周ることができました。
ラッキーなことに参加者は私達親子だけだったので貸切状態で、各スポットでの滞在時間などを私達の希望でカスタマイズすることができました。
ガイドさんはベテランさんで、観光地の説明はもちろん、観光地に合わせたBGMをタイムリーに流すなど観光気分を盛り上げてくれました。観光情報だけでなく、現地の生活についてや、ガイドさんのこれまでのキャリアについてなど、いろいろ聞くことができてとても楽しかったです。
撮影スポットでは、ガイドさんが絶妙なアングルで写真を撮ってくれて、ちょっとモデルになったような気分でそれも楽しかったです。
ありがとうございました。
IN-N-OUTのハンバーガーは思ったよりも小さ目でした。私達はそんなにお腹が空いてなかったのでバーガーだけ単品で注文しましたが、これならポテトを付けても良かったかもと思いました。
夜にロサンゼルスから途中のラスベガスまで行きましたが、そこで時間もあったのでわざわざラスベガス観光を入れなくてもいい感じ派手な街並みを堪能出来ました。そしてメインのグランドキャニオンの最高の絶景また最初のキャンセルしたツアーでは付いていなかったアンテロープキャニオンもグランドキャニオンとはまた違った意味で最高でしたので付けて良かったです。
夜にロサンゼルスからラスベガスそしてグランドキャニオンまでの車は道が凸凹したり、座席もそんなに広くはないので体力覚悟だと思います。でも行くだけの価値は絶対にあります。
多分このツアー会社のガイドさんは割と年配の方が多い印象ですが、住んで長いだけに色々と観光名所での写真スポットやとても詳しいセレブリティ情報等教えて下さりまた観光時間が少し過ぎても全く問題なく温和で話しやすい方なのが良かったです。
予め予定を立てていたら、時間に余裕あれば、スケジュールとは別の場所にも連れて行っていただけます。
KENMAX様
この度は当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
是非またロサンゼルスへお越しいただくことを心よりお待ち申し上げております。
エレファントツアー 美咲
初めてのヘリコプター遊覧でしたので少し緊張しました。しかし現地の空港に着くと会社のスタッフそしてパイロットもとても気さくでフレンドリーで緊張も和らぎました。いざ乗ると飛行機とは全く景色が生々しくもう1度乗りたい気分になりました。
フロントシートか後部シートか選択ありましたが、絶対に前をお勧めします。それと当日の天気に左右されますし、他の日にも移動出来るのでスケジュールは余裕を持っていかれたらいいと思います。
お天気にも恵まれ始めてのサンフランシスコ ヨセミテを満喫出来ました。
この長距離をどうかなって思っていましたが、快適に過ごさせて頂きました。
ガイドのHiloさんにも大変お世話になりステキな写真も沢山撮ってもらいました。
また旅がしたいなって思いました。
私の個人的な感想なのですが、アメリカに限らずイギリスとかでもなのでがバスとかの乗りもを利用する場合上着(防寒)は、必須かと思います。
ロンドンでのバスツアーだったのですが凍え死ぬかと思いました。
グランドキャニオンだけでなくいろいろなスポットを巡らことができて良かった。
グランドキャニオンに到着する時間は昼頃であるため、あの赤い様子を見たい場合は自分たちで行った方がいいと感じた
ガイドのKeizoさんの心のこもったアテンド
お気に入りの写真も撮って頂き大満足でした。
LAは車必須の場所なので皆様におすすめです。
限られた時間のなかで最適なスケジュールを提案していただきました。ドライバーのかたは知識も豊富で、思いのほかいろいろなことを学ぶことができました。
車中でも比較的しっかりガイドしてもらえますが、休みたいときはドライブに集中してもらうことも可能です。お好みで。
車両の貸切サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。ご要望にそったご案内ができましたこと嬉しく存じます。
担当のドライバーにもお客様のお声を届けます。ご利用ありがとうございました。
直美
エレファントツアー
大変お世話になりました。
音楽選曲も楽しく素晴らしい
ガイドありがとうございました。
印象深い思い出ができました。
まさ様
当社のプライベートチャーターをお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
この度はご利用いただきありがとうございました。
エレファントツアー 美咲
ドライバーガイドのハマモトさんは道におくわしく助かりました
当日ハリウッドハリウッドアカデミー賞のイベントでは入れず残念でしたが代わりにハリウッドサインの写真が取れる展望台に連れていっていただきました
グリフィス天文台の夜景は個人では行きにくいと思います。個人的に車とガイドを手配するのがよろしいかと思います 夜景はすばらしい体験でした、個人的には香港よりよい、ホノルルのタンタラスの夜景にひってきしま
この度は弊社サービスをご利用、並びに口コミを投稿して頂きありがとうございました。
頂いた口コミは担当をしたガイドにも早速共有をさせて頂きました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ハリウッドサインの近くまで案内してもらえたり、スターの手形・足形の詳しい説明をもらえたりしました。それ以外にも参加者を楽しませるための工夫をされているのがわかり、参加して良かったと思えるものでした。
限られた時間の中でいろいろまわりたい方にはお勧めです。
ガイドの方は日本人の方でとても親切でした。車も綺麗で、運転も丁寧、車内での会話も楽しく、長時間のドライブでしたがあっという間でした。
出発時の朝焼け、帰り道の夕焼けも空が広くてとっても綺麗でした。
今回は催行確定プランで、友人と私で二人での参加でした。少人数でのツアーということもあり、とても柔軟に対応していただけました。
きれいな景色をたくさん見せてもらって、写真も沢山撮って下さり、最高の一日になりました。
特にバッドウォーターでは大雨が降った直後だったため、水が張っていて塩湖状態。きれいな景色に感動しました。
昼食を買いに立ち寄ったギリシャ料理店では、バターライスがとても美味しかったです!
帰り道にはトレジョ、インナウトにも連れて行ってくださりました。本当にありがとうございました!
MAD GREEKでは必ずバターライスを食べてください。あまりにもおいしいです。
あいにくお天気はあまりよくなかったですが、効率よくたくさん回ることができました。初めてのロサンゼルスを満喫できたと思います。車の一番後ろの席だったのですが、揺れがすごかったです。
ガイドをしてくだった方がとても親切で、最高に楽しかったです!移動中の音楽まで考えてくださっていて、細かい気配りが凄かったです!
申し込み時に行きたい場所を全てお伝えしていたものの時間も限られているし場所も離れているため、相談の上どれかは削るつもりでいました。
が!ドライバーの佐藤さんは全部回れるように効率良く段取りを組んでいてくれていました。渋滞もあり時間延長にはなりましたが、全て廻れて満足でした。
サンタモニカを散策後拾っていただくはずの道路はデモ行進にあたり封鎖され難しくなりましたが、ラインで別の場所の指示を受け無事落ち合えた時はホッとしました。
終始丁寧な対応をしていただきました、車内でも色々なお話が聞けて、楽しく過ごす事ができました。
カール様
こんにちは。
先日ご担当させていただきました佐藤です。
この度は、心温まる、励みになるコメントを頂戴いたしました。
誠にありがとうございました。
私も車内にて色々とお話ができ、大変楽しく貴重な時間をいただきました。
その後、2回ほど〇〇〇の壁を通りましたが例の女子2人組を見かけました。
定期的にいるようです。
またミッキーと仲間たちに逢う機会がございましたら是非ご連絡を
ください。それではお元気で。ありがとうございました。
佐藤
春のこのシーズンが混んでなくてよいかもしれない。
お土産を買う余裕はない。
高額のチップを依頼する掲示が、シート前にあり、払わざるを得なかった。
huh様
ご連絡をいただきました。充分なお時間が取れずお土産を購入いただけなかった点。チップについてともに担当ガイドに確認させていただきます。
チップについては強要するものでは決してございませんがよくご質問を受けますので記載をしたものかと思います。
その点についても確認いたします。
お客様の立場からのご意見として社内で共有いたします。
ありがとうございます。
直美
エレファントツアー
アナハイムから参加させて頂きました。
前日の夕方に、ディズニーホテルにて集合して、ロサンゼルス、ラスベガスを経由してツアーが実施されました。 内容は、他の方の投稿たら同じで、大変満足出来る内容でした。帰りが深夜24時前後になり、集合場所から、最寄りのホテルまでの足が気になりましたが、宿泊ホテルまで送迎して頂け、助かりました。
ドライバー、添乗員さんへのチップもお忘れ無く。
主人と新婚旅行でロサンゼルスに行った際に利用しました。最初はサンタモニカ、サンタモニカピアでルート66の看板と写真を撮ったり、ビーチを眺めたりしました。次に車窓観光のビバリーヒルズ、綺麗な住宅街で、ビバリーヒルズの看板もばっちり写真に納められました。そしてグローブ&ファーマーズマーケット。ファーマーズマーケットで狙っていたガンボスープを食べました。美味しかったです。私たちはグローブへは行かず、近くのホールフーズマーケットへ。お土産もちゃっかり購入。そしてハリウッドに移動、TCLで沢山の有名人のサインを見ました。その後夕食にステーキ、私はサーロインを食べて大満足。最後にグリフィス天文台。夜景が本当に綺麗で、沢山写真を撮りました。
全体的に大満足で、素敵な新婚旅行の1ページになりました。ありがとうございました。
自由時間がある所では、何をしたいか考えておくとスムーズです!添乗員さんがアドバイスをくれますが、自分のやりたい事も考えておくと、より楽しめます。
この度は弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございました。
当日も大変満足頂けたとのこと、たいへん嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。