様々な動物達、ここでしか見られない絶景を楽しめました。
ガイドさんの説明も面白く、大変良い思い出になりました。
3日間ありがとうございました。
2泊3日でたくさんの場所に案内していただきました。野生動物にも間近で会えて感激です!車移動か多いですが、ドライバー兼ガイドの丸山さんは、お話も面白く終始楽しく過ごせました。ありがとうございました!
ガイドの丸山さんは少し癖がありますが、我が家にはぴったりな感じで大変楽しく過ごさせていたき、3日間の行程はあっという間に終わりました。
当初の訪問予定の場所だけでなく、時間に余裕できたら追加でおすすめスポットにも連れて行っていただきました。... 続きを読む
イエローストーンは想像を遥かに超えた絶景ポイントばかりで感動でいっぱいの旅になりました。グランドサークルなどに比べるとまだ日本人観光客は少ないと思いますが、本当に見たことがないような景色がたくさん体験できます。
写真で見るよりさらに透... 続きを読む
念願だったイエローストーンの地、想像以上に壮大で美しく、感動的でした。ガイドさんも親切で面白く、説明がとてもわかり易かったです。長時間の車移動もあっという間に感じました。途中に絶景ポイントが何箇所もあり、臨機応変に停車してもらえて記念撮影... 続きを読む
閉じる結構高いお値段でしたが、車中のお話が、少なかったです。2時間、三時間何も話さないので、見るものだけ見て、最低限の説明を聞いて帰って来た感じです。もう少し、サービス精神を持ってほしいです。