体験を探す
ワシントンDC
総合評価
4.61
チューリッヒからワシントンDCへ着き、入国審査場のコンピューターが何度もダウンした結果、そこを抜けるのに2時間半もかかってしまいました、当然、迎えのドライバーはおらず、困りましたが、バウチャーに書いてあったドライバーに電話して実情を説明したところ、すぐに迎えにきてくれたのは言うまでもなく、遅延金の請求もなくて、とても助かりました。 この後、ホテルから送ってもらうのも予約してありましたら、迎えの時間を確認して帰って行きました。