ベルトラストア
ちゃんと指定したひに届きました。想像どおりに美味しくいただきました。機会があればまた頼もうと思いました。
ちょうどいい甘さで美味しかったです。
配送もトラブルなく便利でした
ポイント消化にはいいとおもいます。
4種類いただきました。どれも甘酸っぱいリンゴがたっぷり入ってボリュームありました。1人で4種類食べましたが一度に食べ比べした訳ではないので味の違いはよくわかりません。パイ生地はサクッとリンゴはしっとりとても美味しくいただきました♪
4個セットが送料お得でおすすめです。ぜひ4種類を一度に食べ比べして味の違いを教えてください。
体にも良く、色々な味が楽しめて良い感じ!
是非試してください。
きっと貴方に合う味がそこにあります。
ありがとうございます!
多様な国、風味をお楽しみいただけたら幸いです。
お気に入りはお問い合わせいただければ、豆、粉でもご用意いたします♪
なま麺をいただきました。麺を茹でる工程から楽しめ、イベント感がありました。とにかく弾力がありぷりぷりという言葉がぴったり。別添えのつゆとの相性も抜群でした。
ひで様
このたびは高い評価をいただきありがとうございました。写真を拝見すると非常に上手に茹でて頂いているようで我々も嬉しいです。是非また香川県にも遊びに来てください。ありがとうございました。
毎年この季節にお世話になっている方々に贈ります。紅葉していないと残念なので、今年は問い合わせてから申し込みました。
皆さんから大変喜ばれます。
紅葉が遅れていると思い、紅葉になったか問い合わせてから申し込みました。今年も美しいご馳走に感激しました。
量的にはこぶりで、芋の味は薄め シナモンが入ってたのでちょっと期待通りの味ではなかったけど 美味しかったです
煮込みハンバーグを初めて取り寄せしてみました。お肉感があり美味しかったです。
また機会があれば注文したいです。
YUKO様、感想ありがとうございました。当店独自の炙ったような肉汁を体験していただけましたか?気に入って頂けたようで良かったです。次にご購入に際には備考欄に【YUKO様感想プレゼント!】と入力ください。その時のお勧めの1品をプレゼントさせていただきます。またのご利用お待ちしております。
思ったより大きかったです。
大人二人で半分ずつ食べましたが、大きくて2日にわけて食べました!
とってもずっしりしていて、チーズが濃厚。その辺のスーパーで売ってるものとは
比べ物になりません。これは正真正銘の本物だと思います。
しあわせチーズケーキ、、、間違いなく幸せになれます
ポイントが切れる前に旅行に行けるかわからなかったので、商品に引き換えれることを知り選びました。
カリカリで甘さは意外と控えめでとてもおいしかったです!
早速食べてみましたが、老舗だけあって美味しくて、お酒に合います。強いて言うなら、写真よりも量が少ないかなと感じました。
キャラメルが甘そうに見えるが、口にすると思ったより甘くなく美味しかった、コーヒー飲みながら一緒に頂きました相性も良かった
注文して速やかに発送していただきました。届いたアップルパイは、冷凍でしたが、解凍していただいたときはそんなことを感じさせないくらい、まさにりんごそのもの、とてもみずみずしくて美味しかったです。
小ぶりではありましたが肉感もあり、ソースも美味しくいただきました。
また、頼みたいと思いました。
ご馳走さまでした。
りんごゴロゴロで、無駄な物がなくとてもシンプルで、りんご本来の美味しさが堪能できて大満足です!。
とっっっても美味しかったです。
また是非購入させて頂きます!。
貯めたポイントで頂きました。
ただ、次回この料金を支払っての購入は無いかなぁ…。
お味は普通に美味しかったです。
全て美味しすぎました!!
特にしらすの沖漬けは中々食べれないので、食べれて最高でした。
ちりめんや釜揚げしらすもあり、いろいろな味が味わえます。
なかなか旅行に行かれない状況の中、お取り寄せで「柿の葉寿司よいよい」チルドで配送していただき、家族で美味しくいただきました。
ありがとうございました。
これから秋が深まってきますと、紅葉した葉でお包みし発送させていただきます。
例年ですと、11月中旬から12月かかりまでになるかと思います。
また、画像の方を変更してご連絡となります。
お楽しみにしてください。
柿の葉すし よいよい
2種類のりんご、こんなにも違う味なのかと驚いた美味しかったです。
また頼みたいです。温めずに冷たいまま食べたが,美味しかった
本場の讃岐うどんのコシがあって美味しかったです。生うどんが一番美味しかったけど、他のも美味しかったです。関東は蕎麦だけど、やっぱり関西はうどんがいいね。
はは様
このたびは高い評価をいただきありがとうございました。生うどんは出来立て独特の食感がありますね、喜んで頂き我々も非常に嬉しいです。ありがとうございました。
りんごがたっぷりのタルトでした。
甘酸っぱい?レモンの風味?
とにかく酸味が美味しかったです。子どもも喜んで食べていました。
冷凍でしたが、サクサクの食感でした!
ポイントの期限が切れそうだったので購入しました。
予想以上に美味しかったのでよかったです。
思ったより小さい箱でした。
りんごがたっぷり詰まった、と書いてあったが、そもそもの商品が小さい上に、りんごも少なかったため、少しがっかりしてしまいました。
ポイント消化で購入しました。
品質の良いものだが、お値段が高かった。
もう少し選択肢があれば助かった。
ギフトとして送りました。丁寧にしっかり梱包されて、届いたとのことです。サラサラのお塩。喜んでもらえました。
身は分厚く、食べ応えがありました。食べ比べでしたが、どちらもそれぞれに良さがあり、おいしかったです。
家にいながら、福井旅行ができました!
この度のご利用まことにありがとうございます。
分厚い身の食べ応えや、それぞれの味わいの違いを楽しんでいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
ご自宅で福井の旅気分を感じていただけたのも、私たちにとって何よりの励みです。
今後も“おうちで旅気分”をお届けできるよう、心を込めてお作りしてまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。
讃岐うどんのような麺を想像していたので思っていたのとは違いました!が味は確かで、歯応えもありとても美味しかったですよ。アゴだしはさらに最高でした!
ひと瓶はありがたかったです!
思っていたより麺は細めです。
とっても美味しくて、金沢へ旅行の際にはレストランへも行ってみたいと思いました。
高級感のある包装と箱、上品なサイズ感で親しい友人へのお持たせにもちょうど良さそうです。
生地に重厚感があるフロランタンです。
とても美味しいですが、コスパ的にリピートはないかなーと思いました。