ベルトラストア
どのリンゴにするかやはり迷ってしまうので食べ比べセットというのはとても良かったです。4種類あると、これとこれは似てる、とかこれとこれは全然違う!とか分かって発見もありました。
今度はお店に行って食べたいです
少ない方でいいかなーと最初は思いましたが、4種類のオススメです
4種類のりんごのパイが入ったセットを購入。
たっぷりりんごが詰まっていて、それぞれのりんごの風味や食感の違いが感じられて、とても良かったです。
2個だと配送料分割高な感じがするのかもですが、そもそもマイレージを使ってお得に購入できていますし、4個セットは大変コスパ良く感じました。
2種類以上を食べ比べると、それぞれのりんごの味わいの違いがわかって楽しいと思います!
ポイント消化のため購入しました。生地はしっとり、ナッツの部分はサクサクで、とてもおいしかったです。ティータイムにぴったりのお菓子です!
ポイント消化に購入。美味しかったです✨香ばしく、ナッツがとろりとして、食感がアクセントになり、おすすめです。
さかなもおこめもとても美味しかったです。
スメシがさかなの種類によって味がかわっていて良かったです。
この度は、誠に有難うございます。色々な味を楽しめたということで、味もお口に合ったようで良かったです。2本セットや3本セットなどにはこの4種に含まれてないお寿司もございますので、またご注文いただければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
値段を考えると高い気もしますが、円安のため海外に行くのも躊躇われる現在、ポイントの有効期限も近かったため、こちらを選びました。
とても美味しくいただきました!
中に入っていた紙に、美味しい食べ方なども書いてあります。
オーブンであたためて食べて下さい
円安のため海外に行くのも躊躇われる現在、ポイントの有効期限も近かったため、こちらを選びました。
とても美味しくいただきました!
スーパーで売っている鱒寿司とは違いました笑
届いたその日に食べました!
円安のため海外に行くのも躊躇われる現在、ポイントの有効期限も近かったため、こちらを選びました。
とても美味しくいただきました!
頼んで良かったです!
ご家族でどうぞ!
円安のため海外に行くのも躊躇われる現在、ポイントの有効期限も近かったため、こちらを選びました。
とても美味しくいただきました!
ぜひお試し下さい!
家族4人で1人1切れでした。
食べる前に常温に戻すとチーズの風味が増すと書いてあったのですが、食べてから気付きました。
1人だと多い、4人だと一般的なカットケーキくらいかと思います。
時間ぴったりに届きました。梱包も簡易ではありますが高級感が見られました。
食べ応えは充分でコストパフォーマンスは良いかと思われます。
3種類も楽しめて量も満足でした。味もおいしいし、箱もちゃんとした物だったのでプレゼントにも使えそうです。
国産のうなぎでたれも美味しかった。
ただ、レトルトのため湯煎をして頂くので
皮がべっちょりして残念だった。
香りもよいし、味はさわやかでした。
梱包もていねいにされており、また機会
があれば取り寄せしたいです。
たくさん入ってて美味しかったです!
自宅にいながらおしゃれなビストロで良い時間を過ごしているような気分になれました。
食べ方も同梱のリーフレットに記載があったので、参考にしながら食卓の準備ができます。
また、ホームパーティーなどで何を出したらいいかわからないときにも手軽だしおしゃれで良いかもと思いました。
今回は数カ月前にオプションツアーの幹事をしてポイントがたくさんたまってたので、しばらく旅行の予定もなかったためグルメに引き換えました。
こういったサービスがあるおかげで、お得に嬉しい思いができて最高でした!
大人2人だったのでコンフィだけ別日に分けたのですが、それでも多かったので計画的に解凍したほうが日持ちを気にしなくていいかもです。笑
この度は、ご満足頂けたというコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。1つ1つが手作りですので、その分思い入れも強い商品です。お客様が笑顔になって下さる事を願ってお届けしておりますので、私共も非常にうれしいです。本当にありがとうございました。
普段食べている牛タンのイメージからして
牛タンは固いと思っていましたが、やわらかくて
美味しかったです。
少し値段が高いですが、たまにはいいかなという感じですね
湯煎で温めてご飯の上にかけるだけで、松阪牛の牛丼が出来上がります!
やはり味は期待通りおいしかったです!
ただ量は少なめだったので、2つかけてちょうどよかったです!
いろんな味が入っていておもしろかったです!
どれも余計な添加物が入っていない点もよかったです!自分はキャラメルが気に入りました!
北海道産のいくらとホタテのセットです。
どちらも味が濃厚でおいしかったです!
いくらは添加物など余計なものが少ない点もよかったです!
コメント頂き誠にありがとう御座います!大変ありがたい評価を頂き、従業員一同本当にうれしい限りです。これからも商品品質等に十分注意して美味しいものをお届けするように精進していきます。今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
チルドで届きました!
お湯で温めるだけで食べられるので便利です。
味は言わずもがなおいしかったです!
フライパンに油をしいて、焼くだけで食べられます!
特製味噌や八丁味噌など、3つの味が入っているので、味の違いを楽しめます!
思っていたより断然おいしいフロランタンでした!
キャラメルが濃厚ですが、全然くどくなくてサクサク食べられました!
またたまの自分へのご褒美に注文します!
とても美味しかったので、リピートしたい商品でした。
届いてすぐ娘と食べました。アーモンドがとてもサクサクで食感が良く甘すぎず、パクパク食べてしまいました。
美味しいので、手土産にも良いと思います。
ミッフィー様
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。
あわせて、体験談のご投稿もありがとうございます。
ご家族で美味しく召し上がられたとの事、弊社と致しましても嬉しく存じます。
リピートしたいとのお言葉も大変光栄です。
また、機会がありましたらご注文お待ちしております。
いちごがフレッシュですごくおいしかったです!
お値段は張りますが、たまの贅沢に買ってみてはいかがでしょうか!
プラスチックケースに入って2つセットで届きます!
普段スーパーで買っている海苔とは違って、とてもおいしかったです!
配送も早くて助かりました!
とても美味しいアップルパイでした。
味比べするのも楽しめます。
でも、予想していたよりサイズが控えめだと感じました。
コストパフォーマンスは重視せず、味を重視する人にお勧めです。
届いたのが年末だったので、おせちの一品としてお重に入れました。
ソースが2種類あり、違った味を楽しめました。
ふきちゃん様、ご感想ありがとうございます。ノワドココの清水です。日本の最も大切な晴れの日の一つのお正月に当店のお料理を選んで頂きありがとうございます。おせち料理としてお召し上がりいただいたんですね、又、何かの記念日などでご利用お待ちしております。この度はありがとうございました。
全てがトロトロで最高でしたよ!
チーズがトロトロで柔らかくてなめらか!
ぜび、取り寄せしてみて下さい!
到着後,お早めに食べることをおすすめします!
最高のプリンです。絶対に皆様も一度是非、食べてみることをオススメいたします。日本で一番美味しいといっても過言ではありません。
予想より、少し小さめかな。
個人的には、値段が上がってもいいから
もう少し食べ応えのあるサイズにしてほしいなと思います。