アジア
とても良い体験ができました。
週末と平日の違いをガイドさんが教えてくれ、安全運転で、私達への気遣いも細やかで、安心して参加できました。
展望台は穏やかでしたが、貴重な経験ができました。
2人で利用しました。広い車内で快適です。空港出口でプラカードに名前書いてるのですぐにわかります。車で1時間かかりますのでお勧め情報や私の場合はストライキ前日でしたので早めに教えて頂いたので良かったです。空港入口からホテル入口まで快適でした。
往復予約したほうが良いです。
集合時刻前には迎えに来ていただいており、安心しました。また、ドライバーさんもとても気さくで安全運転だったので安心して乗車できました。次回もお願いします。
集合時間もぴったりでとても親切でした。また、安全運転でとても快適でした。次回も絶対リピートしたいと思います。
渡韓前に座席指定まで全ての手続きと支払いを済ますことが出来るので、当日は辿り着けばいいだけでとても気がラクでした。
座席も地下鉄とは比べものにならないくらい快適で、途中ミネラルウォーターが希望者に配付されました。
ソウル駅からA REX改札まで他の電車の矢印と区別しづらい箇所が何度かあったので、初心者は時間に余裕を持っていた方が安全だと思います。
がとても面白かった。決して話をずっとしてくれるタイプではないが、とても心地よかったです。
是非ノープランで言って色々と提案をもらってください。
親族8人で利用させていただきました。
仁川空港に着いたら、看板をあげて待っていてくださったので、迷う事なく乗車できました。
車椅子の母や、小学生、中学生もいたので、とても助かりました。
ガイドの方も親切でした。
ありがとうございます!
ご丁寧な口コミをありがとうございます!次回のご参加を心よりお待ちしております。
早朝にもかかわらず、ガイドさんが丁寧に説明してくれるので安心しました!次回もまた利用したいと思います!
朝8時過ぎの飛行機だったので、空港での朝食を考え、市内ホテル朝5時に予約しました。
4人ですが荷物もあったのでSUVでお願いしています。
朝5時チェックアウト時には担当の方がロビーにいらしていて、スムーズに乗車できました。日本語は使えませんが、特に問題はありませんでした。
価格的には、メータータクシーやGrabの方が安いと思います。慣れている方であれば恐らくGrab一択だと思いますが、早朝ということもあり配車ができるか分かりませんでしたので、早々に依頼しました。
時間ぴったりの確約が欲しかったのでお願いしましたが、正解だったと思います。
前日に自己都合で予約時間を30分前倒ししま
したが、対応頂き感謝します。確認のSMSが
届くので間違える心配もありません。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
迎え時間より早めに到着しており、時間になったらホテルのロビーに迎えにきてくれました。携帯の翻訳ツールも利用してくれて、意思疎通に問題もありませんでした。
AP
当社のサービスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
皆様からの評価が改善の方向となります。当社はサービスに一層努めてまいります。
便の到着が大幅に遅れ、待合場所につくまで、ほぼ90分遅延しましたが、きちんと待っていてくれて、名前が書かれたボードも出していてくれました。その後も、タクシー乗り場まで案内され、待つことなく乗車できました。配車された車によってだと思いますが、ミネラルウォーターのボトルのサービスがあったのはよかったです。(往復この送迎サービスを利用しましたが、ミネラルウォーターのサービスは空港から都市行きのみの時でした)。
AP
当社のサービスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
飲料水の提供は必須ですが、運転手は乗客を継続的に運んでいるため、それを忘れることがあります。
ご評価いただき誠にありがとうございます。これは今後の改善に役立てさせていただきます。
雪降る日本から、35度のプノンペンへ、
寒暖差ある移動に、乗用車の送迎に感謝。
チェックイン直後にプールサイドで体幹調整
出来たのも、空港送迎のスピーディーな対応のお陰です。
テュクテュクでなくて良かった。
市内の渋滞による排ガスは、深刻。
乗用車による空港送迎は、身体にも安心です。
仁川空港に到着し空港入口の出口ゲートを出ると運転手さんが名前を書いたボードを持っていてすぐにわかりました。
運転手さんは非常に感じがよくて日本語も上手でした。
宿泊ホテルの玄関まできっちりと着けてくれて、帰りの送迎も高速の込み具合を考慮して30分早く来ますと言ってくれて大変助かりました。
次回もお願いしたいと思います!!
予約もスムーズでわかりやすい。
去年はテュクテュクの送迎を利用して、ガイド雰囲気は良かったものの、
砂ホコリが舞って残念だったので、
今回は乗用車の送迎を依頼。
エアコンも快適。
時間も短縮。
良かったです。
ありがとうございました♪
サングラスは必需品
Dear Billy Okachan,
Thank you so much for your review feedback. This mean a lot to us to keep a very professional and good experience for the travelers and our partners.
Thank you for visiting Cambodia especially choosing our service.
Hope to have you back in the future.
Warm regards,
Guest Relation Team
滞在中に自らでタクシーを手配したことがありますが、呼んでも来ないときやちょっと怖めの人がくるときもあったため、その点では安心して確実に帰路につけるのでおすすめです。ドライバーさんの運転も安全ですし、車内も綺麗なので快適でした。
空港まで安心して帰りたい人にお勧めです。
定刻通りに指示された空港の場所にガイドさんがいなくて最初どうしようかと思いました。10-15分待っていたら見つかりましたが、とても不安になりました。また、行先きのホテルも、最初間違ったホテル名を言われて本当に大丈夫なのかと混乱しましたが、最終的には無事に到着できました。
今回は久しぶりの韓国旅行でスーツケースも大きかったので、ホテルまでの送迎をこちらでお願いしました。
車も大きい上に広くてホテルまで とてもスムーズでした。
ドライバーの方も日本語でお話して下さったりと全てが良かったです。
ありがとうございました!
当日は国内線で、ダナンイン
ドライバーは、きっちりと出迎えてくれました。
グラブも良いですが、こちらの方が手間もかからず、料金も良心的でした。
チップの催促も無く、気持ち良かったです。
おじさんには、アプリより簡単
深夜便到着時間帯でしたが、税関出口で貼られたネームカードを提示してから、5分程度で車を配車いただきました。運転も丁寧で30分程度で市内ホテルへ到着することができました。ありがとうございました。
税関出口で自分の英文表示を探すのに苦労する方もいらっしゃるかもしれませんが、スタッフも丁寧で、乗車手続きもスムーズに行われますのでご安心下さい。
深夜到着便のため、利用。自分の名前が書かれている紙を見つけて、声をかけるとすぐ車を呼んでくれ、とてもスムーズでした。
相場の3倍以上の値段で、ボッタクリのタクシーに払う方が安いのではないかと直前まで予約を躊躇していました。
しかし、初めての国で、早朝に乗る必要があるということもあり、当日タクシーをホテルで呼べないかもしれないリスクを無くすため予約しました。
結果、大満足。
時間ジャストに、丁寧な運転と素敵なお人柄の運転手さんが来てくださいました。日本語もペラペラで、上海の思い出が、一気に素晴らしいものとなり締めくくられました。
時間も迷わず予約します。
黄さん、ありがとうございました。謝謝
予約もスムーズで、空港到着後のタクシー手配不要で、便利です。配車まで少し空港で20分くらい待ちます。なお、待ち合わせ場所の近くにトイレがあります。
予約もスムーズで、空港到着後のタクシー手配不要で、便利です。配車まで少し空港で20分くらい待ちますが。
中国語話せない私ですが、帰るのみなので何も問題なく時間通りに迎えに来てくれました。
車が故障していて暑かったのが参りました。
中国語ドライバーでしたがGoogle翻訳程度で大丈夫でした。
飛行機到着後30分程度で来てくださいって書いてありましたが1時間超えても待っていてくれました。
通関終わって出ると直ぐに分かる場所で待機しています。
旅行初心者でも安心して利用出来ると思います。
割とスムーズに乗車できましたが、日本に比べるとやはりサービスの質は落ちます。
でもタクシーに並ぶことや、ぼったくられることはないので安心かと
良きです。
変更もネットで簡単に出来て、スムーズでいつも使っています。仁川の時はエーレックスオンリーです!!!!