アジア
このツアーを選んで本当に素晴らしい体験ができました!
小学生低学年の子供2人がいる家族での参加でしたが、目的地に送って下さるだけではなく、車内での地元の方のリアルなトークや、目的地でも私たちの要望に合わせて楽しみ方のアドバイスなども頂けたので、充実感が半端ないです。また、帰り時間が少し余ったので、気になるお店にも寄ってくださり、これぞチャーターならではだな、と実感しました。団体ツアーの場合、乗用車と比べて、九份で車を止められる場所が遠いらしく、歩く距離が長くなるようです。子連れ&暑かったので、バスにしなくて良かったと参加後、改めて実感しました。
ドライバーを担当してくださいました塗さん、本当にありがとうございました!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
夜の部のクルーズ️はライトアップされて、とても綺麗でした。食事もとても美味しくいただきました♪生演奏も楽しく、最後には、皆んなで踊りました。是非、お勧めしたいと思います。
コメントありがとうございます。 とても素敵な写真の投稿ありがとうございます!! すごくきれいに撮れていて もっと投稿して頂きたいくらいです。
また是非 ご参加ください!
チャオプラヤ川のクルーズ船は多数出ているので、どれにするか最後まで迷いましたが、結局、一番名前を良く聞くチャオプラヤプリンセス号に乗ってみることにしました。アイコンサイアム到着後、Veltra記載の説明が親切ではないので、チケットを受け取る場所が直ぐに分かりませんでした。以前アイコンサイアムに来た時の記憶で何とか行けましたが、迷ったらインフォーメーションで聞いた方が良いと思います。船は1階は冷房が効いていて、2階はオープンスペース。申込時に多国籍料理とインド料理の選択肢がありましたが、多国籍料理を選ぶと1階席なのか自分は1階席でした。料理は思ったよりは食べれました。でも、サーモンの刺身は美味しかったけど、ローストビーフは硬くて食べられたものではなかった。食べ始めると直ぐにワットアルンが近づいて来て、写真を撮ったりと案外忙しい。ワットアルンのライトアップは初めて見ましたが、とても綺麗でした。船内は想像していたよりはゆったりしていて、デッキからの眺めは良かったです。音楽は多少は盛り上がっていましたが、思った程ではなかったです。全行程2時間というのはちょうど良い長さだと感じました。
コメントありがとうございます。 チケット交換場所の説明がわかりづらかったとこご意見 ありがとうございます。 わかり易くできるよう再確認させて頂きます
最初に十分に行き、ランタン上げをしてから九份の観光に行きました。
団体ツアーにはない、自分たちのペースに合わせた観光が出来てとてもよかったです。
ドライバーの蘇さんもとても親切な方で、台北についても色々と教えてくださり、美味しいお店、行きたいお店等の情報を沢山送って頂きました。
次回もまた来ることがあれば蘇さんのチャーターのツアーにお願いしたいです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
りあるジャングルクルーズでした!!
野生動物なので実際に動物を見れるのかは運次第ですが、私が行ったときはテングザルや色んな種類のサルの家族の群れたちに遭遇できて大興奮でした^^ワニも探してくれて近くで見られました。思ったより蚊はいなかったです。チキンカレーが美味しかったです。暑かったのでデザートのスイカもありがたかった。夕食を食べてから夜のホタル鑑賞です。ホタルは何ヶ所かポイントがあり、一つの木にたくさんのホタルがまとまっていてクリスマスツリーみたいにたくさんの輝きを放っていて素晴らしかったです!とても貴重な体験になりました。ありがとうございました。
ガイドさんの英語が聞き取りやすかったは、良かったです。
雨が降っていましたが、テングザル、蛍、子供のクロコダイルを見ることができました。
クルージングは、他の団体さんの後に乗船だったので、席が一番後ろと一番前しかなく、家族4人で参加したのに離れ離れになったのがとても残念でした。ガイドさんに、うまく席の割り振りをしてもらいたかったです。なので、星3つです。
それと、船の一番前は見晴らしはいいですが、屋根がなく、雨が降っているとずぶぬれになります。
この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご感想は、今後のサービス向上のための大変貴重なご意見として参考にさせていただきます。
また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。心よりお待ちしております。ありがとうございました。
夜景とビュッフェに、音楽とダンス、旅行気分満喫できます。
席は決まっているため早めに並んでもメリットはありません。
ビュッフェのデザートは早めにGETしないと、いいものはなくなります。
200バーツで記念写真の売り込みあります。
そんなに高くないので記念に購入しました。
コメント頂きありがとうございます。
船の上から見る 夜景は 車窓からみるのと違って 景色がゆっくり流れていくので 楽しいですよねー。
またの ご参加お待ちしております
アナンタラホテルに着くのが早すぎたのですが、待合スペースでのウェルカムドリンクとおつまみのサービスがありました。辺りが暗くなり、照明が点灯する頃に出航。ライトアップされた橋や街並み、特にワット・アルンは必見です。料理も様々な趣向が凝らしてありとても美味しかったです。量が少し多めですが。スタッフの対応も親切で、最高に贅沢な時間を過ごせました。ライブ演奏をしながらバイキング形式のクルーズ船と何艘もすれ違いましたが、静かに食事と夜景を楽しみたい方には、お勧めです。マノーラ号、最高でした!
英語ツアーでしたが、英語が不慣れでも船のスタッフの方はとても丁寧に説明してくれるので、特に問題なかったです。ただ、ツアーの詳細をもう少しサイトに記載するか参加者に連絡する必要があると思います。
まず、スンソット洞窟はサンダルやヒールでは少ししんどいくらい歩いたり、かなりの階段を登ったりしました。知らずにヒールのサンダルで行ったのと、なんの心づもりもなかったので結構しんどかったです。ただ、登った先で見るハロン湾や洞窟の景色は本当に綺麗だったので、動きやすい服装でぜひ行ってみて欲しいです。
ティートップ島でのアクティビティは主に2つで、島の丘に登るか海で遊ぶかのどちらかでした。登る準備も海で遊ぶ準備もしていなかったので、島にある小さな売店で座って1時間景色を眺めていました。もう少し事前情報があればよかったと思いました。
ルォン洞窟については私の英語の理解不足かもしれませんが、追加でカヤックか竹の小舟を予約してアクティビティに参加する形でした。予約はその場でできましたが、追加料金がかかるとは知らなかったので、アクティビティはせず、洞窟だけ見学したいことを相談したらそれはできないから船でリラックスしてと言われました。追加料金が必要なアクティビティがある旨、どこかに記載があったのかもしれませんが、強調して記載があってもいいと思いました。
8月12日に参加。
バンコクの母の日だったせいか、アイコンサイアム内も外も人混みがすごすぎて、座る場所もなく暑さで熱中症になりかけました。
予定時間よりも乗船が遅れ、船を目の前に熱中症による頭痛とずっと立った状態での足の痛みでぶっ倒れるかと思いました。
船に入るとエアコンが効いていて涼しく天国かのような感じでした。
ただ、待ち時間の間にあまりにも体力を消耗して体調が優れることなく、あまり食事をとることが出来なかったのが残念です。
コメント頂きありがとうございます。体調不良になられたのことで その後回復されておりますでしょうか?
12日はちょうど タイの連休とも重なり 多くの人が各観光地に出かけていたようです。
前日の予約でしたが、問題なく参加できました。ガイドさんが日本語を喋れたこともり、日本人の家族ずれもいらっしゃいました。安全に旅行ができると思いました。コスパはいいと思います。
ガイドのクエンさんがとても気さくで話しやすく、安心して過ごすことが出来ました。有難うございます!ハロン湾でのベストショットも撮影出来ました!
集合場所を見つけるのにてこずり
ベルトラさんに電話して案内してくださいました。
集合時間を10分ほど過ぎてしまいましたが
大丈夫でした。
本当に焦りました。
海外に不慣れな方は、早めに行くことをおすすめします。
2階席で風が気持ちよく、景色も綺麗でした。
見たいものの場所をなんとなく調べておいて、それ以外は食事を楽しみました。
ライブもとても盛り上がっていました。
色々な国の歌があり楽しかったです。
飲み物はウェルカムドリンクとお水(1回分)だけで、他は有料だったので、飲み物にお金をかけたくない方は用意しておくと良いと思います。
コメント頂きありがとうございます。 チケット交換場所がわかりづらくご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 ライブは その日によって趣向が違ったりしますので また是非ご参加ください
あまり期待せずに行きましたが、ホーチミン最後の夜に賑やかな音楽と沢山の参加者のいる船でベトナム料理と共に満喫できました^_^
ドライバーは徳さん。移動中に台湾のあれこれを色々と教えていただき、とても勉強になりました。
夜の九份を楽しめるよう時間は15時出発でとしました。
当初、お迎えも帰りもホテルを予定していましたが、帰りは夕食時であることからホテルまで徒歩圏内にある小籠包のお店で解散、と柔軟に対応していただいて大満足な夕食を楽しむ事ができました。
肝心なツアーですが、猫村で1時間過ごして猫達に癒されました。ただ猫達を見てふれ合うだけですが、猫好きにとっては最高に楽しい場所でした。
お次の九份は、日曜日ということもあって大混雑でしたが、2回目の訪問だったので阿妹茶樓が見える向かいのカフェ?レストラン?で過ごしました。台湾茶をゆったり楽しみながら、夕暮れの九份とライトアップされた阿妹茶樓を眺めるという贅沢な時間を堪能することができました。
九份が混雑していても、確実に帰れる足がある、というのもこのツアーの魅力だと思いました。
徳さん、お世話になりました。ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
3回目のバンコクだったので、ちょっと違う体験をしたくてしました。
当日の席は下の階で、冷房が効いていて過ごしやすかったです。
今回は一人だったので、ブュッフェはあまり食べず、景色メインで過ごしてたのですが、タイ料理だけでなく、お肉やお刺身などあったのでタイ料理に飽きた人でも楽しめると思います。
ずっとお姉さんが歌っていて、途中で参加者の方が盛り上がってたダンスをするのを見るのが面白かったです!
今度は人と行きたいと思います。
コメント頂きありがとうございます。 日本人だとなかなかダンスに参加するのは躊躇してしまいますが 次回は是非とも ダンスにも参加してみてください!
乗船までの待ち時間ながかったですが、楽しかったです。
席は、一階でしたが冷房がきいてて快適でした。
食事も思ったよりよかったです。船上ではダンスパーティー状態大盛り上がりでした。
ありがとうございました。
コメント頂きありがとうございます。 8月に入り 満席になることが多く 乗船までのお時間が長くなっており ご迷惑おかけして申し訳ありません。
十分瀑布に天燈
猫村
運転していただいたのが、女性の方で運転も丁寧で、ほんと色々としていただいて、最高の体験ができました。ありがとうございます
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
幼児~高校生までの子供6人とパパ、ママ8人の大家族で利用させて頂きました!
当初、ディナークルーズだと幼児は騒いでしまったりしたら...と思い予定からは外していたのですが、こちらのディナークルーズは、とてもカジュアルな感じのディナークルーズで、幼児が飽きてくる終盤になってくると歌や音楽等も、とても賑やかな曲に変わり、お客さん達も盛り上がって一緒に踊ったりしてくるので、小さな子が騒いでも全然気にならないような雰囲気でした!
おかげで、気も使わず楽しい家族時間を過ごす事が出来ました!
コメント頂きありがとうございます。 お子様はご一緒に踊られたりされたのでしょうか? 楽しくクルーズを楽しんでいただけて 良かったです! 時間は皆さんで ダンス、参加してください!!
まずチェックインの場所が本当にわかりにくすぎます。幸い受付カウンターの方が長い道を通って教えてくれる親切な方でしたのでよかったですが、みつけるのが大変でした。チェックインが6時半でそこから出航するのに何十分も人が密の中で待たされました。ちょっと大変でしたね。シンガーの方は大変良かったです。私にはちょっとガッカリだったかなという感じです。
コメント頂きありがとうございます。 チェックインの場所がわかりづらく ご迷惑おかけして申し訳ありません。
まず受付場所がわかりにくい。
チェックインカウンターに辿り着くまで何度人に聞いたことか。
出港したらすぐ食事になったが、食事をしている間に名所を通り過ぎ慌ただしいすぎ。
出港前から食事がてきたら良いのに。
コメント頂きありがとうございます。 チェックインカウンターも含め 今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。
ビュッフェスタイルを避けて 賑やかな音楽もいらない
…という希望を満たしてくれたクルーズでした♪集合場所に行けるか少し不安でしたが 無事到着できました。 乗船前もオープンエアの席で飲みもののサービスがありクルーズ中のお料理のサービスもよく 上品なタイ料理で辛すぎず 美味しかったです。落ち着いた雰囲気のクルーズが希望の方にお勧めです‼️ 参加して良かったです。ありがとうございました
初めての台湾旅行で言語にも不安がありましたが、日本語の上手なガイドさんのおかげで楽しめました。
当初は十份の滝→ランタン上げ→九份へ行く予定でしたが、当日に十三層遺跡にも行きたいと伝えたところ、希望のコースに変更してくださいました。
移動の途中で、千と千尋の神隠しのトンネルのモデルと言われるスポットにも寄ってくださいました。
九份はかなりの人混みでしたが、抜け道や穴場の茶藝館を教えてくださり、ゆっくりお茶を楽しむことができました。
夜市でのオススメのお店も教えて頂いたので、帰りはホテルではなく寧夏夜市で降ろしてもらいました。
子供もガイドさんを気に入り、大変満足しています。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ガイドの方もとても親切でした。
食事も美味しく、トイレ休憩などの配慮もあり、とても良いツアーでした。
天候は曇りでしたが、気温が丁度よく過ごしやすかったので、それはそれでよかったです。今度は晴れの日に再チャレンジしたいです。
担当してくださったシーさん(施さん?)、スケジュールの調整など、段取りよく行程を組んでくれて気持ちよく過ごすことが出来ました。
地図等を使って具体的な場所を教えてくれたり、店の人に
尋ねたいことを代わりに聞いて説明してくれて、買い物に
助かりました。日本語もとても上手で、安心して任せられました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
2歳の子連れで、九份に行くのは断念しようかと思ってましたが、午前便のチャーターということで、これなら大丈夫かも!と思って参加しました。結果大正解で、とても効率良く、でも十分に各地を楽しむことが出来ました。ガイドのトクさんに、息子もすっかり懐いていて、ツアーが終わってから「トクさんどこ行っちゃったの?」と寂しそうにしてました…笑。トクさん、とても運転も日本語もお上手で、安心安全の旅でした。ありがとうございました!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さんの体験談をもとに、電車とシャトルボートで向かいました!早め行動をしたので問題なく到着できました。シャトルボートは30分に1本なので、そこだけご注意を。
シャトルボートの駅と着いてからのホテルはあまりお買い物とか出来るところはなかったので、ひたすら待つ時間になりました。(ホテルではお茶してました。)
ウェルカムドリンクとお菓子を頂き、時間でボートへ。お料理はまぁまぁというのが個人的感想です。スタッフさんたちはとても素敵なおもてなしをしてくださいました。他のテーブルの方のお誕生日祝い等とても素敵な時間でした。
ベトナム南部が、メコン川の水運の土地、そして、ベトナム、フランス、中国の文化が融合した土地であることを味わえる1日旅です。ボートはゆっくりできるソファベッド式で、メコン川を渡る風まで感じることができます。手漕ぎの小舟での水路では、いまも昔ながらのメコンの生活が残っています。古民家も、昼食のお屋敷も、ベトナム×フランス×中国で、味わい深いです。昼食もおいしかったです。ガイドのフンさんも、とても丁寧で、細かな気遣いをしてくださいました。満足度☆☆☆☆☆です!
ドライバーのトさんのおかげで、最高に楽しい時間を過ごせました。お友達に紹介したいと思います!ありがとうございました!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
言うまでもなく 、ランハー湾 の景色は非常に良かったですが、 船が非常に 豪華で良かったです
船には 舳先にジャグジーがついていて かつ ジャグジーの手前の透明なベンチも非常に良かったです
ブッフェ の食事も非常に良かったです
エビの塩焼き 、カニのケーキ 、エスカルゴの 竹筒焼きなど非常に美味しかったです