(参加者のレビュー一覧) ページ 78) クルーズ・遊覧船 | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

クルーズ・遊覧船のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

8264件
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾、素晴らしかったです
参加日: 2020/01/19 | 投稿日: 2020/01/22

ハロン湾は素晴らしかったです。非現実的で見事でした。
他の方も書かれているようにお土産屋さんや陶器屋さんでのお買い物が気になりますね。物は良いとは思いますが・・。

小林

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

めいこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
奇岩や桂林を眺めながらのクルージングは気持ち良かったと思います。
船内での販売は煩わしかったと思います。申し訳ありませんでした。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
めいこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
今ひとつ
参加日: 2020/01/12 | 投稿日: 2020/01/21

ハロン湾以外は一か所に寄っただけで、物足らなく感じました。
行き帰りのバスが寒かったのですが、エアコンを入れてくれず風邪をひいてしまいました。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

まりりん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ツアーが物足りなかったようで、残念です。
バス車内が寒かったようで、旅先で風邪をひかれて大変ご迷惑をおかけしました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
コメントのご投稿ありがとうございました。
まりりん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
鍾乳洞が素晴らしかったです。
参加日: 2020/01/19 | 投稿日: 2020/01/21

主人の誕生日のお祝いのベトナム旅行でした。ハロン湾クルーズは誕生日当日で思い出深い1日となりました。
キャンペーンで参加費が安くなっていたので料理をグレードアップして渡り蟹と大きなシャコが付きました。剥きながら食べていると女性スタッフが来て手早く剥いてくれて助かりました。ただ、同じ女性が土産品をあれこれしつこく売り込みに来たのには本当に閉口しました。1つくらい買わないと悪いかな‥と思ってハロン湾で養殖したいう淡水真珠のピアスを買いましたが、やっぱり高かったかも‥。ハロン湾の景観は素晴らしく、鍾乳洞は幻想的で感動していたのにこの押し売りでかなりゲンナリしました。ハロン湾に着く前には焼物の店にも連れて行ってもらい、可愛い焼物を購入しました。5つ買うと1つおまけと言われ、値札を見るとまぁ安いかと思って調子に乗ってセットでいくつか買ってしまったらベトナムドル表示ではなく、USドル表示で思わぬ出費となりました。値札のシールが小さくてコンマかピリオドか分からず引っかかった感がすごいです。ベトナムに来て次の日で換金の計算に慣れてないところで大失敗でした。船上のビールも「3」と言うので3万ドンかと思ったら3USドルで何それ?でした。全部日本語でやっているのだからついでに日本円で言ってくれたら良かったです。
ガイドさんはとてもフレンドリーで参加者に声をかけてはスマホのシャッターを切ってくれたりしていました。常に気配りがあって本当にいいガイドさんでした。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Tomo様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご主人様のお誕生日旅行、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
良い誕生日旅行になったようで、本当に良かったです。
お買い物はUSドルとベトナムドンの表示の勘違いで手痛い出費になってしまいましたが・・。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
Tomo様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
チャオプラヤー号ディナークルーズ バラエティ豊かなビュッフェ&ライブ演奏 <現地集合/ビュッフェ>
夜の楽しみ方のひとつ。
参加日: 2020/01/18 | 投稿日: 2020/01/21

河から見るバンコクの名所のライトアップは、夜ならではの美しさ。クルージングの後半は歌と踊りで盛り上がりました。スタッフの皆さんが一生懸命盛り上げてくれます。バイキングの料理が上の階と下の階で違うので、両方行くことをお勧めします。食事は、まっ、こんなもんかなって程度です。土曜日だったからか打ち上げ花火も見れて良かったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
見ごたえがありました
参加日: 2019/12/27 | 投稿日: 2020/01/20
Mmm

ハロン湾は、奇岩の数々、巨大な鍾乳洞… どれも異次元に入り込んだような印象でした。
ガイドさんの説明では、龍がつくった岩だそうで、なんだか、納得です。
また、途中でトイレ休憩で通った市場も、見たことがない食べ物がいっぱい。
さらに、水上人形劇はすごく見事で、カルチャーショック的体験でした。
お勧めです。もう一回見たいです。
最初から最後まで、おとぎワールドな体験でした。
ガイドさんがかなりお疲れのようで、バスの中では爆睡されていました。きっと、大変な勤務で、睡眠時間も十分とられておられなかったのでしょう。お察しします。
大変お疲れ様でした。

プラン: 基本プラン+水上人形劇鑑賞
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Mmm様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハロン湾の奇岩は見ごたえがあったと思います。
水上人形劇はノスタルジックな音楽と人形のコミカルな動きがとても目を引きますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
Mmm様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
急な予約でも対応いただき、楽しめました。
参加日: 2019/06/04 | 投稿日: 2020/01/20
TAK

もともとはハロン湾は遠いので行く予定なかったのですが、現地で急に行きたくなり予約取れてよかったです。同行の方も丁寧でよいツアーでした。

プラン: 基本プラン+水上人形劇鑑賞
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

TAK様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
せっかくハノイに来たのなら世界遺産ハロン湾クルーズ、参加したくなりますよね。
高速道路が開通したので、日帰りでも参加したくなりました。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
TAK様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
幻想的なハロン湾を楽しめました!
参加日: 2020/01/17 | 投稿日: 2020/01/20

朝、8時40分にホテルでピックアップしてもらい、高速道路でハロン湾に向かいました。ハノイ郊外の景色を、車窓から見るだけでも、かなり楽しめます。
季節的に曇りだったのですが、それはそれで墨絵のような景観が楽しめてよかったです。
この時期は寒いようですが、温かいコートを着て、デッキに出たりもできたので、暑いよりもいいかもしれません。
鍾乳洞は、階段の登り下りがあるので、歩きやすい靴を履いていかれることをお勧めします。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

じょーじ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
この時期はどうしても晴れないことが多いですが、水墨画のような幻想的な景色がご覧になれますね。
鍾乳洞はかなり階段があるので、要注意です。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
じょーじ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【サンセット・ディナークルーズ】豪華カタマラン船で行くダンス鑑賞や生演奏などイベント満載の華やかなクルーズ<無料ホテル送迎/ブッフェ夕食付>byバリハイクルーズ
エンタメ要素も盛りだくさん。とても楽しいクルーズ体験でした
参加日: 2019/12/25 | 投稿日: 2020/01/20

バリ島からあまり外れずにずっと湾を周遊しているので、波も高くなく酔いやすい私でも船酔いを全くせず、お酒やご飯を楽しめました。
お酒は別料金なのですが、クルーズだからと言って高い料金設定というわけではなく、お食事もバラエティー豊かでベジタリアン向けから、お寿司やローストされたお肉料理があり食べやすかったです。
エンターテイメントのショーは、バリ島内のダンスだけでなくインドネシアの様々な島それぞれのダンスがありとても楽しめました。

私たちの乗船したクルーズはインド人やオーストラリア人などのノリのいい乗客が多かったのでかなり盛り上がり楽しい時間を過ごせました。

クルーズ時間も長すぎず短すぎずちょうどよかったと思います。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マノーラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「アナンタラ」運営のアンティーク船で優雅な時間
最後の夜におすすめ
参加日: 2019/12/30 | 投稿日: 2020/01/20

アナンタラリゾートに行くまでの無料船も楽しく、はやめに着いてもバーで飲みながら待つことができます。うるさいクルーズ船も多いですが、静かにゆったりできます。帰りもアナンタラの無料船でサパーンタクシーンまでいける時間帯です。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バウヒニア・ディナークルーズ シンフォニー・オブ・ライツ鑑賞プラン <ディナービュッフェ>
意外と楽しめました
参加日: 2020/01/16 | 投稿日: 2020/01/19

予約したものの期待値が低かったのですが、バイキングの食事もよくおいしくいただけました。また、夜景も素晴らしくこれぞ香港といった感じがしました

プラン: 基本プラン+シンフォニーオブライツ鑑賞プラン<19:30~21:30>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
曇りだったけれど綺麗でした!
参加日: 2019/12/24 | 投稿日: 2020/01/19

近くまでバスで迎えにきていただけてありがたかったです。当日はあいにくの曇りでしたが、幻想的な雰囲気を楽しめました。お食事の量がとても多く、残してしまったのが申し訳なかったです。飲み物頼んでいない他のお客様がいたのですが、ウエイターの方が少し怒っていたので、事前にワンオーダー制と記していただけるといいかなと思います。全体的に満足でした!

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ゆうこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾クルーズ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お天気は曇りでしたが、水墨画のような幻想的な景色をご覧になれたようでなによりです。
お食事もお口にあったようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ゆうこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ツアー自体には問題はなかったが…
参加日: 2020/01/14 | 投稿日: 2020/01/19
sss

ツアー自体は良かったし、このツアーの添乗員さんにも最初にピックアップされなかったこと以外に問題はなかったが、他に選択肢があるのにわざわざ遠い待ち合わせホテルを指定された上、予定時間にいたのに私を見つけられず、一番腹が立ったのはその後別の1泊2日ツアーの添乗員が改めて私を拾いにきたのはいいが「おくれちゃったんだねー」と人を舐めた言い方をしてきたことです。
遅れてないことを示せる証人はいるから聞けばいい、と言っているのに聞かないし、自分たち側に否があるのを認めたくないんだろうなという感じでした。

ありがちなことですが、ひどい人間はよくいますね。HISのほうがましかなー

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

sss様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたツアーで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
きちんと待ち合わせ時間にお越しになったお客様をピックアップできずに申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ、ガイドとも今後このような事態を招かないようサービス向上に尽力してまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メコン川ラグジュアリークルーズ日帰りツアー 優雅なプリンセス号でワンランク上の体験を 早朝空港お迎え可<貸切/現地ガイド(日本語可)/メコン郷土料理の昼食>
メコン川でのゆったりクルージング
参加日: 2020/01/16 | 投稿日: 2020/01/19

1月16日に友人と参加させて頂きました!
ホテルのロビーまで迎えに来ていただいて、ホーチミン市内から2時間半程かけて車でメコン川に到着しました。2時間半のうちに1度トイレ休憩も取っていただけたので安心です!
メコン川に着くと、ほかの船とは違うベット付きの船が到着し乗り込みました。椅子に腰かけるのではなく、ベットに寝転んでクルーズできるので非日常感を味わうことが出来ました。伝統的な家や食品の工場を案内して頂き、船に戻ってくる度にお水やフルーツ(スイカやバナナ、ドラゴンフルーツ)を出してもらいました。
クルーズ船の通れないような細い川の区域は手コキボートに乗り換えて案内してもらいました。リアルなジャングルクルーズだと友人とテンション高めでたくさん写真を撮りました。
クルーズの最後には現地で有名そうな(?)レストランでコースを頂きました。料理の内容は観光会社がオーダーしておいてくれて、飲み物だけ自分で選んでその場で料金を払うというシステムでした!コースの料理は一つ一つが美味してくて、また写真映えするお料理だったので1時間半ほどかけてゆっくり堪能しました!
食事が終わるとホテルから送ってくれた車に乗りこみホテルに送迎してもらえました。帰宅中によかったらマッサージ屋さんに車で送ってあげるよ〜などと親切な対応をしてもらいました!
お値段はちょっとはりますが、ゆったりと現地の生活を体験出来るこのクルーズは最高でした!

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/カイベープリンセス号プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

たなか様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
優雅なメコン川クルーズ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
クルージングはプライベートの舟でゆったりとできますね。
お食事もコース料理で時間もたっぷりとあるので堪能できたのではないでしょうか。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
たなか様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
クルーズと光のショーよかった!
参加日: 2020/01/15 | 投稿日: 2020/01/19

マリーナベイサンズのバスコーチは分かりにくいという書き込みがあったので前日に下見。私はパンパシフィックにとまっていたのですが、前もってピックアップ場所を メールで尋ねたらマリーナベイサンズをすすめられました。ガイドさんはコンラッド隣なのに!で帰りはパンパシフィックで降ろしてくれました。女性4人で効率的にステキな光のショーみられてよかったです!
夕食のカニチリ とても期待してたけど、やっぱりガッカリ。
食べられて納得です。

プラン: 夕食付き(チリクラブ)/往復送迎あり(2020年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホーチミン観光の決定版!メコン川クルーズ+水上人形劇+サイゴン川クルーズ 船内または人気店のディナー<送迎/現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食+夕食>
パッケージとしてはお得だと思います
参加日: 2020/01/14 | 投稿日: 2020/01/19

まずピックアップ先が遠かったので、子連れは大変でした。添乗員の方はとても親切で対応もスムーズでよかったです。水上劇も子供も喜んでいました。
ただ、ディナークルーズの食事のクオリティは最悪で全く美味しくなくもう参加はないなと思いました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

あいちゃら様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミン満喫ツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お子様連れでのご旅行は大変だったと思いますが、水上人形劇は楽しめたようで良かったです。
ディナークルーズはお食事がお口にあわず、大変残念でした。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
あいちゃら様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホーチミン観光の決定版!メコン川クルーズ+水上人形劇+サイゴン川クルーズ 船内または人気店のディナー<送迎/現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食+夕食>
お得なパッケージです
参加日: 2020/01/14 | 投稿日: 2020/01/19

今回2回目の参加でしたが前回は滞在先のホテルに迎えに来ていただけましたが、今回は歩いて15以上はかかるところだったので、やや不便でした。もう少し最寄りの集合場所にしていただけるとありがたいです。全体的にはよかったのですが、Dinnerクルーズの食事は全く美味しくなく、トイレに立った際にスタッフが海鮮鍋の残りの汁を川にそのまま捨てていたのを目撃し、かなりの衝撃でした。もうサイゴン川のクルージングはナシだなと思いました。添乗員の方はとても親切で対応も素晴らしかったです。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

あいちゃら様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
集合場所のホテルが遠くてご不便をおかけしました。
ディナークルーズは本当に残念でした。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
あいちゃら様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
上海ナイトクルーズ☆ホテルからガイド同行で安心!<日本語ガイド/ホテル送迎> 1名より出発保証
夜景最高!
参加日: 2019/12/23 | 投稿日: 2020/01/18

集合時刻より早く 、可愛い女性のガイドさんが迎えに来てくれて 安心しました。乗船もほとんど待ち時間無しで、とてもスムーズに乗れました。途中から 少し小雨が降ってきたけど、夜景がとても素晴らしく、思っていたより近くまで船で行くことができて、雨は全く気になりませんでした。

参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

このたびは、弊社のツアーをご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社のガイドサービスにもご満足いただけたようで、貴重なコメントをいただき心より感謝申し上げます。
社員一同、更なるサービスの向上を目指してがんばります。
ぜひ、次回も弊社のコースへのご用命を心よりお待ちしております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾ツアー
参加日: 2019/12/24 | 投稿日: 2020/01/18

残念ながら快晴ではんかったですが、クルージングでは山水画に出てくるような景色を見ることができ、また鍾乳洞の自然の作り出す素晴らしい景観にも触れることができ満足できるものでした。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

さいたまのおいどん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
時期的に晴れる事が少ないのですが、ハロン湾は曇っていても幻想的な景色ですね。
鍾乳洞も日本とはまた違い、迫力がありますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
さいたまのおいどん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
なかなか良かったです
参加日: 2019/12/29 | 投稿日: 2020/01/18

様々な演出があって良い思い出になりました。おすすめできます。食事も美味しくいただきました。日本語は通じないのでご注意下さい。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
歌が上手
参加日: 2019/12/23 | 投稿日: 2020/01/18

お姉さん、ずっと歌いっぱなしでした。
前回はテラス席で、かなり盛り上がりました。
今回は1階で静かな雰囲気。
踊りたかったのですが、とてもそんな感じではなかった。
とても残念でした。
お食事も美味しかったです!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハードルは上げない方がいいかも
参加日: 2019/12/26 | 投稿日: 2020/01/18

1人で参加しました。お食事は6人グループでみんなで頂き、美味しかったのですが、船に乗ってる時はずっとお食事であまり景色は楽しめない。見所があるとみんなでお食事そっちのけでゾロゾロ外に出て落ち着かない感じ。鍾乳洞も思ってたのとは少し違った。手漕ぎボートに乗ってライトアップされた鍾乳洞に行きたかった私にとっては、歩いて回る鍾乳洞はあっという間に終わってしまいました。期待が大きすぎるとがっかりする可能性が...。
また、日本人観光客目当てなのか、ドリンクや船の中で買える海老やハマグリも割高で売られる。その場で調理してくれるので味は美味しかったです。
また、船内にはビニール袋とペットボトルは持ち込めないので要注意です。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

コアラ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ランチに集中すると景色は見れないですし、バランスが難しいですね。
鍾乳洞は思っているのとは違い期待外れで残念でした。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
コアラ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
シンガポールの夜景を満喫できるツアーです♪
参加日: 2020/01/15 | 投稿日: 2020/01/18

1人旅でシンガポールの夜景を効率良く回れるツアーを探していた所、こちらのツアーがありましたので参加致しました。
年明けで落ち着いている時期というお話で、当日の参加者は4名と小規模でしたので大変行動しやすかったです。
ツアー内容も、1人ではきっと迷ってしまい時間がかかってしまうであろう行程を、スムーズにかつベストポジションで夜景を眺める事が出来て大変良かったです。
ただ、マリーナの夜景は想像よりも迫力が欠けていたので星を1つ減らさせて頂きました。
ガイドさんも優しく、また最後の送迎も同じ参加者の方と一緒のホテルが次の私の行動に都合が良かったので変更をお願いした所、快く対応して頂き大変ありがたく助かりました。
とても良い思い出となりました。
どうもありがとうございました。

プラン: 夕食なし/往復送迎あり(2020年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホーチミン観光の決定版!メコン川クルーズ+水上人形劇+サイゴン川クルーズ 船内または人気店のディナー<送迎/現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食+夕食>
水上劇とクルージングはオススメ◎
参加日: 2020/01/17 | 投稿日: 2020/01/18

すごく楽しい1日を過ごせましたが、やはり何点か悪い点がありました。まず一つ目はピックアップ時間よりも20分遅れてバスが到着し、やきもきしてしまいました。あともう一つは、予約した際にチップは料金にあらかじめ値段に含まれるために不要と書いてあり、用意せずにメコン川カヌーに参加しました。しかし、カヌー参加後、ボートの上でチップを要求されました。チップを渡さないとおろしてもらえない雰囲気だったので、とりあえずチップを渡すと少ないと首を振られました。また、フルーツ園でもチップ様のカゴを渡されました。チップ必要ならばあらかじめ詳細にいくら払えばいいか記入して欲しいかったです。
しかし、今回のツアーで水上劇場とクルージングは非常に大満足でした。水上劇場は言葉が通じなくてもパンフレットの目次で大体のストーリーが伝わり、楽しめました。クルージングも船が出るまでにベトナム料理を堪能出来ました。食事の後にサイゴン川からホーチミンの夜景を楽しむ事が出来ました。水上劇場とクルージングは非常にオススメです!チップの件がなければカヌー等のツアーも楽しめるかと思います。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

NAMI様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お迎えの時間が遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
ツアー自体は満足して頂けたようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
NAMI様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 定番観光地2か所に猫好き必見の猫村付きプランなどゆったり観光<日本語ドライバー/市内希望場所へお送り可>
大変満足しました。ありがとうございます。
参加日: 2020/01/16 | 投稿日: 2020/01/18

1月16日行って来ました。
桃園空港にピックアップも頼んでいましたが、約束の時間より早く来てくれていてすぐにツアーに行けました。
私達の要望を全て聞いてもらえて、本当に親切にしていただきました。
また、絶対台北に行く際は頼みたいと思います。
ありがとうございました。

プラン: 九份&十分(天燈上げ)(6時間)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マノーラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「アナンタラ」運営のアンティーク船で優雅な時間
良かったです!
参加日: 2020/01/12 | 投稿日: 2020/01/18

船上での食事が楽しみで、時間より早く集合場所のホテルに着いて、バーでワインを美味しく頂きました!
船に乗り、いざ出発!景色も5分ごとに景観が入れ替わり、何れも絶景でした!
どの料理も美味しくて、景観含め、五感で楽しめました。
是非とも、もう一度行ってみたい!!

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Thank you for your kind feedback. The most important thing for us our customers have good time with their experience in Thailand. We work hard to keep at this mission.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
夜景は良かったが
参加日: 2019/12/27 | 投稿日: 2020/01/18
Kun

ベイの夜景が最高でした。
食事は美味しかったですが、皆さんで回転テーブルでの食事が気を使い合うので、少々疲れました。

プラン: 夕食付き(チリクラブ)/往復送迎あり(2020年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
チャオプラヤー号ディナークルーズ バラエティ豊かなビュッフェ&ライブ演奏 <現地集合/ビュッフェ>
ディナークルーズで家族大喜びでした‼︎
参加日: 2020/01/02 | 投稿日: 2020/01/18

年末年始に日本から両親がバンコクへ来てくれて、ディナークルーズへ行こうとなりいつもお世話になっているベルトラさんへご予約!予約が早かったせいか船首の大変良いお席でした。お料理もビュッフェなので好きなものを食べられタイ料理が苦手な両親にも安心でした。お飲み物もワインフルボトル(別料金)があり大満足でした。クルーズ後半にあがる花火もよく見ることが出来て両親も大変喜んでおりました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
最高の誕生日プレゼントになりました
参加日: 2020/01/03 | 投稿日: 2020/01/18
Moo

友達家族と8名で参加しました。
両親の誕生日をお祝いするため、誕生日ケーキをオプションで付けさせていただいたのですが、生バンドでシンガーさんがハッピーバースディを歌ってくださってる中、ケーキを運んでくださり、スタッフの方はじめ周りのお客様も一緒にお祝いしてくださり、最高のサプライズとなりました。
夜景も綺麗で、生バンドの演奏ももっと騒がしいのかと思ってましたが、会話に差し支えることもなくあっという間の2時間でした。
またケーキのクオリティが思っていた以上に高かったです。
席はオープンエアーをお願いしていたのですが、風が気持ちよく景色もよく見え、室内にせず良かったと思いました。
このお値段でこのクオリティ!おすすめです!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サイゴン川ディナークルーズ 大型船インドシナ号  シクロ乗車体験付きプランあり<日本語ガイド選択可>
ホーチミンの思い出に
参加日: 2020/01/04 | 投稿日: 2020/01/17

ディナークルーズ好きの私たちはどの国に行っても乗船しています。

ビュッフェは落ち着かないのでコースで提供されるこの船にしました。
お値段もお手頃でしたので内容、味はまずまずといったところでしょうか。
民族舞踊あり生の演奏ありで踊っている方もいました。

送迎をお願いして良かったです。個人では行きにくい場所ですね。
日本人は少ないです。ホーチミンの思い出になりました。

プラン: 往復送迎付きプラン(日本語ガイド同行)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ちびすけ 様

この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また体験談と、お写真のご投稿ありがとうございます。

ホーチミン でのディナークルーズは完成された夜景でなく、
今、まさに変わって行こうとする成長過程をご覧頂けます。
対岸には高層ビル建設中がいくつもあり、また、1区内はライトアップされた街並みと、
来るたびに変化を楽しんで頂けるのも魅力の1っでございます。

改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。

TNK&APTトラベルJAPAN
中河原

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
のんびり味わう非日常
参加日: 2020/01/17 | 投稿日: 2020/01/17

ツアーガイドさんが親身になって鍾乳洞の中を案内してくださいました!
ご飯も美味しくて◎
オプションのシャコとハマグリがとっても美味しかったです!
次は晴れの時に参加したいです!

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ふなこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハロン湾はやはりシーフードが美味しいですね。オプションの料理もお口にあったようでなによりです。
お天気がいまいちだったようですね。次回はまた違った時期にお越しください。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ふなこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
クルーズ・遊覧船 | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
船上でのサンセット鑑賞は旅の思い出に残ること間違いなし!記念日のお祝いにもおすすめ!ディナーも楽しめるクルーズの事前予約はこちら。