アジア
いつも海外旅行に行く時はベルトラを利用させて頂いてます。どのツアーを利用してもハズレなしだと思います。今回のディナークルーズも雰囲気がとても良かったです。ご飯やおかずの量がかなり多かったのでお腹を空かせて行くといいかもしれません^ ^
山ファミリー 様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また体験談をご投稿いただきありがとうございます。
ベトナムは食べきれない程の量をお出しするのがおもてなしでございます。
お気になさらず、無理なさらずお召し頂く事をオススメいたします。
今開発が進む2区を始め日々変化している状況でございます。
乗るたびに、違う景色がご覧いただけるのも魅力の1っでございます。
又、当社では様々はクルーズもご用意いたしております。
選曲などももちろん変わって参りますが、是非ご覧頂ければ幸いでございます。
改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
中河原
ハロン湾は期待通りでした。往復も高速道路があったので時間のストレスもなく行ってこれました。
但しバスの席の感覚が狭かったため、前の方がシートを倒したので私の膝当たって窮屈ではありました。
総合的には〇だったと思います。
匿名希望様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
高速道路ができたおかげで、移動時間が大分短くなりましたね。
バス内が狭く余り快適ではなかったようで、申し訳ございませんでした。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
匿名希望様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ツアーの順番としては、お土産店(トイレ休憩)⇒お寺⇒市場⇒船乗り場⇒クルーズ開始⇒食事提供⇒鍾乳洞⇒船乗り場⇒帰路という感じでした。
トイレは、他の方が書かれているように個室でないものもありましたが、きれいなところでも時間を取ってくださり問題ありませんでした。
食事は料理により評価が分かれますが、全体のクルーズとしては満足です。ただ、アルコールはほどほどにしないと、鍾乳洞の階段の上り下りが怖いなと思いました。
私は食事付きプランだったので、他の参加者の方とレストランへ向かいました。とても雰囲気が良いところで楽しく食事できました。味はこちらも料理により評価が分かれますが、全体的に船の食事よりおいしかったです。
WBP様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハロン湾の景色を見ながらですとお酒が進みますが、おっしゃる通り鍾乳洞は階段がかなりあるので、要注意ですね。
晩御飯もお口にあったようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
WBP様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ツアーというより送迎のみという感じでした
ディナークルーズも値段の割に高級感は無く、ゴージャス感は無い
ベトナムでわざわざフレンチを食べるのも せっかくならベトナム料理のコースが選択にあれば良かったクルーズもとても距離が短くほとんど停泊していた
ハロン湾の景色はなかなか日本じゃ見られない景色で良かったけど、タムコックの方が個人的には好みでした。(両方行ったけどこっちを先に見たいて良かった)
鍾乳洞は圧巻で、こんなに迫力のあるものだとは思いませんでした。
ガイドさんはカタコトですが、真面目で仕事熱心な方でした。
バスはキレイな大きめのバスでした。高速道路を使って行きましたが、中には下道だけで行くツアーもあるみたいなので要注意かと思います。
(高速→約2時間 下道→約4時間)
料理はふつうに美味しかったです。
コペル様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
こちらの鍾乳洞は日本のものとは全然違い、迫力もあり、蒸し暑いのが特徴ですね。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
コペル様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
人気者の添乗員さんのニイさんが、いろいろな話をしてくれて、とても楽しいツアーでした。日本語のツアーと高速道路利用にして大正解。歴史の話など詳しく聞けてよかったです。途中立ち寄った市場や寺院でもベトナム感が味わえ、水上でも船同士がぶつかるのは気にしない?さすがベトナムでした。トイレ休憩でお店に寄ると、店員さんがついてくるのが難点なくらい。想像以上の大きさに圧倒された鍾乳洞、世界遺産でパワースポット感のあるハロン湾は行く価値ありの場所だと思います。
りくぷー様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
お友達とのハロン湾クルーズ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ツアーに参加されますと、ガイドから様々な話を聞けるので、大変勉強になりますね。
天候に恵まれたようで、気持ちいいクルージングになったのもいいですね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
りくぷー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
天狗猿もホタルも演出無しですね!
だからボルネオらしくていいツアーですね。
私は天候にも恵まれて両方ともに見ることができました。
運が良ければ良いけれど運が悪くてもボルネオですね
友人5人で参加しました。ハロン湾はさすがの景色でした。
ティエンクン鍾乳洞も思ったより全然凄くて鍾乳洞好きの友人も満足していました。昼食もお腹いっぱい食べられて良かったです。
帰りは時間がなく少しせわしない感じでしたが、全体的に楽しかったです♪
エリン様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
友達とのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
こちらの鍾乳洞は日本のものとは全然違い、とても迫力があったと思います。
ハロン湾の景色も楽しめたようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
エリン様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
夜景がなかった。
夜景クルーズが好きでよく乗っていますが、これまで乗った中で1番夜景を楽しむことができなかった。
食事は油物が多く、飲み物はとても高い。
残念でした。
みかん様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また大変実直なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
手配した船のクオリテイが低く、ご満足いただけず申し分ございません。
恐れ入りますが、こちらのボートは弊社取り扱いの中で、一番リーズナブルでカジュアルな雰囲気のボートとなっております。
カジュアルな客層を対象としているため、食事や展望デッキのクオリティにご満足いただけなかったかと存じます。
最上ランクのボンサイクルーズですと、食事は種類豊富なビュッフェとなり、高層階の展望デッキからよりキレイな夜景をご観覧いただけます。
恐れ入りますが、次回まだ機会がございましたら、ご検討いただけますと幸いです。
お飲み物の価格ですが、近年ベトナムの物価上昇が激しく、飲み物の価格も高いと感じられたかもしれません。
しかしながら、こちらのボートの飲み物の価格は、同エリアの一般的なレストランと大差ございません。
大変恐れ入りますが、この場をお借りし、釈明させていただきます。
改めまして、この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
次回、まだベトナムへお越しになる機会がございましたらお気軽にご利用いただけますと幸いです。
またのご利用、お待ち申し上げております。
TNK&APTトラベルJAPAN
五十嵐
初めての上海観光で申し込んだときは、盛りだくさんの内容でつらいかなと思いましたが、終わってみると、あっという間でした。
途中の渋滞状況やトイレ休憩を配慮相談の上で内容順序をアレンジしていただきました。ポイントでの説明もコンパクトでよくわかり頭の残るものでした。ナイトクルーズは食事時間を考えれば19時ごろの便が都合よいと思います。
夕食は量が多く食べきれなかったのが心残りです。
このたびは、弊社のツアーをご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社のガイドとドライバーサービスにもご満足いただけたようで、貴重なコメントをいただきまして、心より感謝申し上げます。
ご期待に添えるよう、社員一同、更なるサービスの向上を目指してがんばります。
ぜひ、次回も弊社のコースへのご用命を心よりお待ちしております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
ホテルを13時に出発、猫村→九份→十份の順に観光しました。
始めに、タピオカ屋さんに寄っていただき、車中でゆっくりと飲むことができたのも、チャーターだからこそ。
猫村は思ったより混んでいて驚きましたが、可愛い猫達に癒され、次の九份も人混みに多少疲れましたが、静かな茶芸館のテラス席で夕暮れから夜景に変わっていく景色を堪能しました。
最後の十份では一番楽しみにしていた天燈上げを体験。大満足の1日となりました。
ドライバーの方さんは、日本語が上手で、とても親切な方でした。今度台湾に行く機会があったら、ぜひまた担当していただきたいです。
毎度ご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
当日、サービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
今後とも大統ハイヤ-をよろしくお願い申し上げます。
親切にわかりやすい説明ありがとうございました。
また参加したいです
写真も沢山撮れたし
とっても綺麗でした
席指定出来ず、一階の通路側でした…
二階席の端に座りたかったです…
料理がイマイチでした〜〜
途中から外に出て夜景を満喫できました〜〜
お値段お安いのでそれなりかと…
夕食も美味しかったです。
マリーナベイサンズの光のショーは、いつ盛り上がってくるのかな?と楽しみにしてたら終わりましたが、写真映えはまぁまぁ、しました。笑
リバークルージングや、夕食や、ガーデンズバイザベイ のショーも見れてこのお値段なら安いなとおもいます。
夜のマーライオンも見れてよかったです
ハロン湾クルーズの食事付き洞窟探検に参加させていただきました。お食事は美味しかったしバスも船も綺麗で快適。ガイドツアーのお兄さん、日本語が少しわかりにくかったけど一生懸命でよかったです。
船の中とトイレ休憩の道の駅で品物を強引に売ってくるのがなければ100点でした。
ハロン湾の景色は素晴らしかったです。
みつこち様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
快晴の中でのクルージングはとても気持ち良かったと思います。
絶景を眺めながらのお食事はさらに美味しく感じますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
みつこち様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
時間配分がとても良くて、スペクトラもガーデンバイザベイのショーもばっちり見えました。
リバークルーズも暗くなり始めの時間帯で、とても雰囲気がよかったです。
お天気次第ですが、ツアー中は雨も降らず、ラッキーでした。
夜の定番コースを手軽に周れたので参加して良かったです。
社員旅行で男12人で参加しました。
ホテルへのお迎えは5分ほど遅刻して来ましたが、まぁベトナムなんで良しとします。港まで10分ぐらいで到着。船に乗り込み、さぁ出港と思いきやとりあえずビールで乾杯‼︎料理が次々と出てきても船は中々出港しない。料理も中盤に差しかかった頃、ようやく出港…恐らく40分ぐらい経っていたかな。料理は本格的なベトナム料理ではなく、観光客向けのような感じがしました。個人的にはその方ありがたかったですが。とにかく量は多かったです。船まで乗れて食事の量も多くて(味はおいといて)コスパは良いと思いました。ただ到着も30分ほど遅れてましたのでそれは残念でした。あとサイゴン川がかなりゴミだらけで汚くて臭かったです。
山ちゃん様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談をご投稿いただきありがとうございます。
ホテルのお迎えが遅れ誠に申し訳ございませんでした。
ルートの見直し、渋滞の考慮など、改めてスムーズにお迎えできるよう、改善に努めて参ります。
また、船のスケジュールを前もって連絡できず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、何らかの理由でスケジュールが変わる場合は、
必ず弊社まで連絡をするよう、ボート会社に通達いたしました。
ボート会社から連絡があった際は、直ちにご参加の皆様へお伝えするようにいたします。
この度は大変実直なご意見をいただき、重ねてかん感謝申し上げます。
今回至らなかった点は、必ず改善してまいります。
改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
五十嵐
時期的に寒かったので、船の上は風もあり寒かったので、暖かい時期が良いと思います。車の運転は、道路も舗装されていないためでこぼこで、車線もないため車が右にいったり左に行ったり、急いでいたためスピードもあったため怖かったです。
たび好き様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
一泊二日のハロン湾クルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハロン湾までの移動が怖かったようで、大変申し訳ないです。
ベトナム北部は四季があるので、12月前は少し寒い時期ですね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
たび好き様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
行った時期が良くなかったので雨には打たれなかったけれど、サンセットは少ししか見れませんでした
でも、あの独特のまったりしたクルーズはとても良かったので次回も行きたいと思いました。
次は貸切でもいいなー
たいふう 様
この度はご参加&素敵なお言葉誠に有難うございます。
当日の雨&曇り空残念でしたが、楽しめたということでとても嬉しく思います。
あまりフィリピンの天気予報は当てになりませんが、晴れの日を狙って次回またリベンジしに来てください!
またあまり天気に左右されないダイビングなどもございますので是非お試しください。
次回お越しいただける日を心よりお待ちしております。
この度は誠に有難うございました。
スコッティーズ
スタッフ一同
ディナークルーズは他もありましたが、セットメニューのこのコースを選択。乗船場まで、ホテルから遠くないのですが、送迎つきでお願いしました。ホテルピックアップで即、車かと思いきや、次の集合ホテルまで5分位徒歩、そこでタクシーとなりました。許容範囲ですが、ちょっと意外でした。船着場に到着し、乗船。テーブルに案内されディナー開始です。ベトナム音楽の演奏、踊り、歌などを楽しみながら食事が進みます。メニューはベトナム料理で美味しかったです。食事後は、デッキでサイゴンの夜景と夜風を楽しんだ後、下船。帰りはホテルまで車で送っていただけました。
Hide 様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談とお写真をご投稿いただきありがとうございます。
まず、集合地点までお歩き頂いた件、お手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
詳細としましては、集合時間前後は渋滞等の交通事情の関係で全ホテルのピックアップが難しくなっております。
その為、近くのホテルにお集まり頂いた次第でございます。ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
キレイな夜景とベトナム料理に舌鼓して頂けて何よりでございます。
良き思い出にして頂ければ幸いでございます。
改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
中河原
船上での雰囲気はとてもよかったでした。しかし、船上からの王宮のライトアップを楽しみにしていましたが、王宮の手前で船が方向変換し戻ったのでライトアップが見れませんでした。
往復のバスがやや狭くて窮屈だったので男性や車酔いする方はちょっと大変かもしれません。わたしも酔い止めを飲んで対応しました。
ハロン湾は期待していた通りでした。とても素晴らしかったです。
アキティ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハロン湾までの道のり、酔い止めのおかげで酔わずによかったです。
世界遺産のハロン湾も満喫できたようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
アキティ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
最後まで、プリンセス号とどちらにするか迷っていました。83、79、55、53歳のグループでは少しでも帰りが早くとの思いでチャオプラヤー号にしました。
タイの船上でお刺身、ちょっと不安でしたが、これがどうして、よく冷えていてサーモンは超美味でした。
アッパーデッキで眺めもよく、5回目のタイにして初めて夜のワットアルンを存分眺めました。船内も賑やかすぎることなく、それでも後半には、おとなしそうだった若いウエイターが豹変?最高でした。
ただ、チェックイン完了18:30で19:00には出航するものと思っていましたが、入港が19:00出航は19:20を過ぎていたと思います。その点だけが残念でした。ピアの雰囲気を楽しむにも人が多く、せっかちな人たちはずっと並んでいました。
帰りも今は、一旦ICONSIAMまでボートで戻れば、どこへでも帰れるでしょう。
日本人6人でのツアーでした。
ガイドさんはベトナムの方ですが日本語を話してくれてとても助かりました。歴史など分かりやすく説明してくれてたまにはい?って顔するところが面白かったです。ハロン湾は船を貸しきるもので今回は6人で大きな船を貸しきりでした。晴れて最高の写真がとれて良い思い出ができました。なかなかいない日本人と話せるのもよかったです。船の中での料理はシーフードがめちゃくちゃ出てきて美味しかったです。押し売りが最後にありますがノーセンキューでしっかり断れば問題ないです。ハロン湾は自分でいこうとするとかなり遠いし、何だかんだでお金も同じくらいかそれ以上かかってしまうのでツアーが絶対におすすめです。
masato様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
少人数で船を貸し切っていたので、とても贅沢なツアーになりましたね。
シーフードランチはお口にあったようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
masato様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
旅行本を見て楽しみにしていたツアー、期待を裏切りませんでしたガイドさんはしっかりした方で色々ベトナムの話をして頂きました。メコン川を船で渡り中洲の島に着きました。その渡る船も非日常的でワクワク感が高まります。島に渡りお目当のプチジャングルクルーズ!今日は引き潮との事で川の底ギリギリでの船の旅。
スリル満点です。島の中を散歩しつつ、お茶と果物を頂きながら現地の方の歌を聴きました。それから蜂蜜工場へ行き蜂蜜やローヤルゼリーの試食。そして長い蛇を首に巻くと言う暴挙を体験しましたココナッツキャンディ工場での試食販売など島の方の生活や仕事振りを興味深く見る事が出来ました。そして再び船に乗り昼食会場へ。大きな魚の素揚げが出たり丸い電灯みたいな揚げ餅が出たりフォーが出たりとお腹一杯になりました。そして再びバスに乗り市内へ戻りホテルへ。一緒になった他の参加者と手を振り別れ、一旦ホテルで休憩し水上人形劇へ。前から3番目の列でよく見え面白かったしその後のディナークルーズも良かった食事もあっさりしてて夜景も綺麗でした。クルーズ船の揺れも少なく快適。
色々なサイトがあったけどこのツアーを予約して良かったと思います。又ベトナムに来てもう一度、今度は満潮時にジャングルクルーズしてみたいと思いました
きいさん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
午前中のツアーは南国ならでは体験が多い、楽しめるツアーですね。
午後からは優雅なディナークルーズを満喫できたようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
きいさん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
バリハイIIに乗ってレンボンガン島までの1時間の船旅。船内は清潔で落ち着いた雰囲気。船内サービスもとても良く、スタッフもフレンドリーでした。レンボンガン島では無料のアクテビティ(village tour、シュノーケリング、グラスボート)に参加しました。しかし、全て参加すると、バナナボートやカヌー、はビーチで過ごす時間は全く取れません。特にビレッジツアーは何も見るところはありませんので、橋のたもとで15分炎天下のなか時間が過ぎるのを待つのみです。グラスボートも体験しましたが、水が濁っていて何も見えません。シュノーケルツアーに参加して、後はビーチでバナナボートやカヌーなどをした方が有意義だと思います。
夜景とチリクラブを食べることができるツアーということで参加しました。チリクラブは手が汚れるので、ウェットティッシュなどを持っていった方がよいと思います。夜景はすごく綺麗でした。
私と娘2人とで貸切タクシー
少々贅沢なプランですが本当に楽しめて、よかったです!
運転手さんも日本語が上手で、そんなに口数は多くないけど要所要所はきちんとわかりやすく説明してくれて親切な人でした。
1番テンションが上がったのは天燈上げです!
いっぱい願いごと書くのも楽しいし、上げる時は子供みたいにキャーキャー言って上げました。
平渓線の猫ちゃんに癒されて、お目当ての九份は人が多すぎて大変だったけど、雰囲気は充分味わえました。
なんと言っても帰りが楽でよかったです!
大統ハイヤ-のチャーターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
12月2日の日帰りツアーに参加しました。曇り、涼しい。
ピックアップのホテルがヒルトンで、私の宿泊ホテルからは結構離れていたためタクシーで行く。徒歩圏内のホテルであれば良かった。
15名、中型のバスで出発。高速で行くのでハロン湾まで2時間、途中トイレを兼ねギフトセンターに寄る。ハノイに着いて2日目だったので値段の相場が分からずジャコネココーヒー200g日本円で2500円程で購入。これは後で調べるとコーヒーとしては相当高価だったがジャコネココーヒーは他で見つけられなかったので良しとする。
クルーズの前に市場、お寺を見学、その後クルーズ船に乗る。乗り場は多くの人たちでごった返しているので自分の乗る船の番号を確認するのが大事。
船に乗るとすぐ食事が次から次に出てくる。結構美味しい!食べるほうに集中すると景色が・・・景色を見てると食べるほうが・・・
この時間でそれまで知らない者同士が一気に親しくなるので楽しい。
その日は朝方風が強く11時半ごろになりやっと出港できたとのこと。私たちはお昼過ぎだったのでラッキー!!
もっと大きな岩と岩の間を通るのかと思っていたが、岩はそれほど多くない。
途中船を降り、洞窟へ向かう。洞窟まで階段が続くので歩きやすい靴が良い。私の前行くヒールの靴を履いた女性がこけていた。洞窟は天井が高く見事だった。
帰りの船の中で真珠やショールなどの販売(結構しつこい)がある。
往復4時間はちょうど疲れない良い時間だと思う。
個人で行くにはちょっと大変なのでツアーに入ることをお勧めします。
yukiboh様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お食事がお口にあったようでなによりです。
ジャコウネココーヒーはベトナム名物の一つです。いいお土産を見つけられてなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
yukiboh様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
娘との2人旅 ナイトリバークルーズしたくて
こちら 選んで 大正解!!お料理たくさんいただきました。デザートも。夜景も堪能でき
コスパ めちゃくちゃ良いです。
帰りは トゥクトゥクでホテルまで帰りました。