(参加者のレビュー一覧) ページ 88) クルーズ・遊覧船 | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

クルーズ・遊覧船のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

8264件
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
まあまあ
参加日: 2019/11/09 | 投稿日: 2019/11/12

現地ガイドはベトナム人です

トイレ休憩の時間がキチキチな設定

パーキングエリアのお土産なんてみる暇がありません

途中市場の見学後集合時間になっても1人戻ってこず、30分から40分待ちぼうけ

そのせいか、水上で生活してるだかって人は見れませんでした。

これは旅行会社のせいではないですが。

ハロン湾を生でみれたのはよかったです。

船で販売してくる真珠のアクセ類は、終わりに近づくと、80万ドン提示を40万ドンで安売りしてくるので注意。

ごはんは普通においしかったです。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

はのいざいじゅう様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
生のハロン湾は世界遺産だけあって、やはり素晴らしかったと思います。
お食事も楽しめたようでなによりです。
次回ベトナムの他の地域にお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
はのいざいじゅう様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
お天気良くて最高~♥
参加日: 2019/11/09 | 投稿日: 2019/11/12

参加者多かったんだけど、無事ピックアップして♪
ハロン湾まで時間かかって、以外に遠かった!

で、人数確認ざっくりで大丈夫かなと思ってたけど、途中やっぱりトラブル発生( ̄。 ̄;)

ま、無事解決策してよかったです。

ハロン湾はほんとに楽しかったし、お天気良くて、波と風の音に癒されました♪

鍾乳洞探検前にはお水没収されるのは事前告知欲しかったです。

でも概ね満足!
ツアー最後の食事も満足だったし、お店の方にもお世話になって、タクシーまで誘導してもらったり、ほんとにありがとうごさいました!
食事後ホテルまで送ってもらえると思ってたら、各自解散で、そこははっきり明記したほうがいいと思います。

プラン: 基本プラン+人気レストラン「ゴンヴィラ」でのディナー付
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

めぐりん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
快晴の中でのクルージングは最高に気持ちいいですね。
オプションのゴンヴィラもお楽しみいただけたようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
めぐりん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホーチミン観光の決定版!メコン川クルーズ+水上人形劇+サイゴン川クルーズ 船内または人気店のディナー<送迎/現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食+夕食>
ぎゅっと凝縮されていましたがそんなに慌ただしくもなく楽しめます
参加日: 2019/10/19 | 投稿日: 2019/11/12

ぎゅーーっと凝縮されていましたがそんなに慌ただしくもなく楽しめました。
私のなかでは一番期待していなかった水上人形劇がおもしろかったです!半分くらいは観光客です。ベトナム語で進むのですが観てるだけで意味もわかるしおもしろい!是非みてほしいです。
メコン川もよかったのですが、船をこいでくれる方が何度もふりかえり「マネー、チップ」といっていたのが嫌でした。
ディナークルーズもよかったのです。
日本人と欧米人は三階に案内するそうです。
二階はうるさいから。
(中国人、韓国人のツアー客です)
三階にいても大音量で音楽をかけているので
雰囲気ぶち壊しなのがいやでした

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

なるぞーくん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミン満喫ツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
水上人形劇はみなさんとても満足されます。コミカルな人形の動きがとても楽しめますね。
ツアーとツアーの間に自由時間があるので、バタバタせずにゆったりと楽しめたと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
なるぞーくん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
高速道路利用で時短観光‼︎
参加日: 2019/11/09 | 投稿日: 2019/11/11

ホテルが旧市街にあるため集合場所はハノイ オペラでした。大きなホテルなので迷わず行けました。ガイドさんも時間前に到着、時間通り出発です。この日は29名の参加者でバスはほぼ満席でした。市内は混んでますが、高速道路に入るとスムーズです。途中道の駅で休憩を挟み、ハロンの町へ向かいます。先にロンティエン寺とハロン市場の観光をした後、ハロン湾クルーズです。ハロン市場では名物のイカのすり身のさつま揚げを買い食いしました。イカがゴロゴロとして、揚げたてを提供してくれるのでとてもおいしかったです。値段は観光価格だと思いましたが…。天候に恵まれ、世界遺産のハロン湾を満喫できました。シーフードランチもおいしいです。慌てて茹でエビを自分たちでむいて食べましたが、後から船のスタッフがむいてくれます。飲み物は別料金です。値段は聞けば教えてくれます。なかなかの観光価格です。ランチ後と鍾乳洞見学後の2回、船内で真珠などのお土産販売があるのが少しつらいです。限られた時間での旅行なので、高速道路利用で時間短縮は非常に有効です‼︎

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/基本プラン(11月参加)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

まさまさ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
快晴の中でのクルージングになったようでなによりです。
市場や船内でのランチも美味しくいただけたようで、本当に良かったです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
まさまさ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
満足のツアーです!
参加日: 2019/11/01 | 投稿日: 2019/11/11

(出発)
ホテルロビーでピックアップでしたが、20分ほど遅れました。
渋滞の影響のようでした。(5分以上遅れた際はガイドに連絡、とありましたが、電話はせず到着を待ちました)
(現地ガイド)
女性のガイドさんでした。ところどころでベトナム社会全般について話してくださいました。参加者39名は多いと思いますが、よくまとめてらっしゃいました。
(ハロン市場・ロンティエン寺)
ハロンの町の人々の台所、現地の方が漁に行く前にお参りにいくというお寺を歩きました。
(クルーズ)
食事しながら景色を見ます。揺れはほとんどありませんでした。
バナナ1本がデザートというのがやや「…」でしたが、食事はシーフードでどれもおいしかったです。9品くらい。
水上生活者の方が、朝獲れのカニなどを船内で販売し、購入されたものは船内で調理され食事とともに提供されていました。
飲み物は別料金、真珠や小物(小袋・刺繍)の販売もありました。
(ティエンクン洞窟)
洞窟までは急な階段を100段くらいをのぼります。洞窟内も上り下りがあります。内部はライトアップされており、特徴的な形状のところはガイドさんが説明してくれました。洞窟を出てからも階段ですが、行きよりは距離があるので緩やか。
(到着)
高速を下りてから(金曜夜と雨でハノイ市内が)渋滞し、ホテルへの到着が1時間ほど遅くなりました。到着後の予定は時間の余裕をみて立てることが必要かと。
(全体)
一日中雨だったのですが、天気がよかったらもっと気持ちも盛り上がったと思います。渋滞は仕方ない。車窓からバイクの群れを観察して楽しみました。ガイドさんの話し方がほんわかした雰囲気で、全般的には満足のツアーでした。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/基本プラン(11月参加)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

だるがりーた様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
出発時間が遅れたようで、大変ご迷惑をおかけしました。
雨で残念でしたが、水墨画のような美しい景色だったと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
だるがりーた様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
世界遺産への快適プラン♪
参加日: 2019/11/06 | 投稿日: 2019/11/11

高速利用でラクラク移動でした。
参加した日は参加者も少なく快適でした。
またガイドさんが一生懸命説明をしてくれて、ハロン湾についてよく理解できました。
行程内の鍾乳洞の中でもこれはこの形に似ていますとジョークを交えて教えていただきました。
見どころ等もしっかり教えてくれますよ。
おすすめのツアーです。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ぱるる様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ガイドから様々な説明を聞くと、更に理解が深まりツアーが楽しめますね。
お天気に恵まれたようで、たくさんの写真が撮れたと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ぱるる様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 定番観光地2か所に猫好き必見の猫村付きプランなどゆったり観光<日本語ドライバー/市内希望場所へお送り可>
オススメ! 楽しい旅になりました☆
参加日: 2019/11/09 | 投稿日: 2019/11/11

気さくな女性ドライバーさんで楽しく観光ができました!
移動の際は、
次の観光地までの所要時間を伝えてくれたり
私たちが猫好きだとわかると
「このあと、九份で◯時間くらいの滞在を予定してるけど、そっちを少し削ってもよければ、猫村滞在を少し長くしようか?」など都度、声をかけてくれるのですごく助かりました!
細やかな配慮に感謝です。
次の日がフリータイムだったので、
帰りの車の中で、オススメのスポットを教えてくれたりと凄く楽しい旅になりました!
ありがとうございました!

プラン: 九份&十分(天燈上げ)&猫村(7時間)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
贅沢なひととき
参加日: 2019/10/19 | 投稿日: 2019/11/11

料理も、バンドのショウも楽しく満足でした、!
川から観る夜景も素晴らしい思い出になりました!
贅沢なひとときだったです!
ただし、
出航前の、ごった返しが残念でした!
出航案内がよくわからず、沢山の方々が集まっていました!

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
昼食がよかった
参加日: 2019/11/05 | 投稿日: 2019/11/10

水上人形劇付きのプランにしましたが、効率のいいツアーでした。付いていた昼食も美味しかったです。水上人形劇は、次の日に見れたりと日程に余裕があったのでよかった。

プラン: 基本プラン+水上人形劇鑑賞
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

とらちゃん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハノイの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハロン湾での昼食は素晴らしい景色を見ながらのシーフード料理なので、余計に美味しく感じますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
とらちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
綺麗でした
参加日: 2019/10/20 | 投稿日: 2019/11/10

世界遺産と言うことで、世界中からの観光客が集まってて、チケット売り場は凄い人でした。ガイドさんの日本語がちょっと分かりづらかったけど、好感の持てるかたでした。出航して直ぐに食事。ちいさな船で6人がけのテーブルが6つ。食事は普通でした。シャコがい等の料理は別料金、飲み物も別料金。
食事の後は船の上に上がり、ハロン湾をみて、鍾乳洞に入り寄港しましたが、とっても暑かったです。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

もんり様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾クルーズ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
快晴の中でのクルージングになったようで、素晴らしい景色をご覧になれたと思います。
ハロン湾は世界中から観光客が集まりますが、船が出航すると、のんびりとした時間を過ごすことが出来ますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
もんり様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾1泊2日クルーズ「エメロード号」インドシナ時代を思わせる外輪船を復刻した船でクラシックな船旅
クルーズ初心者の私には最高のツアー
参加日: 2019/11/04 | 投稿日: 2019/11/10

11月のハノイ/ハロン湾は気候がとてもよく最高でした。(むわっと感がありません)

旧市街に取ったホテルに9時15分に迎えにきてもらい。そのまま、乗用車で私たちだけの移動でした。
ガイドは日本語が話せるよレベルでしたが、意思疎通は十分で、ツアーの間つかず離れずでちょうどいい距離感でよかったです。運転手は送り迎えだけで、ガイドは乗船します。

移動は高速を使いますし、2時間ちょっとで乗船ツアーの基地的な場所に到着します。

ほどなく、スケジュールの確認があり、乗船になりました。
すぐ食事でした。食事は全体的に可もなく不可もなくで、おいしかった。
飲み物が買わないとないので、水買って飲みました。コーラでもよかったかな。

船内ではイベントがいろいろ用意されているので、飽きることはありません。
むしろ、もっと少なくても十分のんびりできるので、イベントをスキップするのもありかもしれません。

海風にあたりながらソファーでうたた寝、なんと贅沢な旅なんだろうと思いながら、あっという間の1泊2日の旅でした。

帰りは、ハノイ市内の行きたいところに連れてっていただき、最後はハノイ駅で降ろしてもらいました。

プラン: デラックスルーム(日本語ガイド)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ひるべると様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
一年でこの時期が一番過ごしやすい時期なので、大変快適なクルージングになったと思います。
一泊のツアーはイベントやアクティビティが多いので、退屈せず楽しめますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ひるべると様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
水陸両用バス シンガポールダックツアー <英語ガイド>
航海マップの事前ダウンロード必須
参加日: 2019/10/20 | 投稿日: 2019/11/10

ホームページには、休日11時発があると書かれていましたが、予約画面には10時発しか表示されないので、仕方なく10時を利用(後で聞いたら結局11時は運行されて、そちらの方が空いていたので残念)。アナウンスは中国語と英語(シンガポール訛りがきつくてほぼ聞き取れず)しかなく、日本語対応はありません。また、メールで問い合わせても日本語対応はしていないようです。なので、事前に航海ルートをダウンロードしておいた方がいいです。また、水中はほぼ中央を航海するので、座席左右の有利不利はありませんが、とにかく窓際がいいです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
大自然に魅了
参加日: 2019/10/19 | 投稿日: 2019/11/10

日本語ができるガイドさん、参加者も全員日本人で安心して参加できました。ガイドさんはベトナムの歴史に非常に詳しく、国や地理、過去の政治や文化など移動中も非常に興味深い話が聞けました。ハロンベイは圧巻です。晴れの日を狙って行った方が良いので、直前に予約を出来たり日程変更出来るのが便利でした。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

吉沢亮様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ガイドからベトナムについての話を聞けると、更に知識が深まり楽しめますね。
見事晴天の中でのクルージングになったようで、なによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
吉沢亮様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
チャオプラヤー号ディナークルーズ バラエティ豊かなビュッフェ&ライブ演奏 <現地集合/ビュッフェ>
良かった
参加日: 2019/10/19 | 投稿日: 2019/11/09

夜なので寺院(ワット・プラケオ、ワット・アルン)のライトアップが綺麗でした。
料理はタイ料理が少し苦手な私でも、何とか食べれました。
ライブの演奏や、店員の方が盛り上げてくれるので楽しくあっというまに2時間が過ぎてしました。
またタイに行ったら乗りたいです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
綺麗でした!
参加日: 2019/10/19 | 投稿日: 2019/11/09
mey

タイ旅行が初めてだったので送迎付きのクルージングにしようかと思いましたが、飛行機の時間が遅れて間に合わないかもしれないのでこちらのツアーに参加しました。ホテルから電車と船を使い移動し余裕で間に合いました。お値段もお手頃でしたし夜景は綺麗。歌も素晴らしかったのでとても楽しかったです。食事も種類が多く全種類は食べきれないほどありました。どれも美味しかったです。席も窓際になっており.とても優雅な時間を過ごす事ができました。
しかし帰りも船を使い帰ろうとしましたが、船の時間が終了していたので焦りました。
帰路もきちんと確認しておいた方が良いです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
シンガポール❤︎
参加日: 2019/11/07 | 投稿日: 2019/11/09

移動も、スムーズーで
よかったです★雨季でたまたま私達1組しかいませんでしたが、ガイドさんにお願いして写真撮ってくれたり優しい方でした。マーライオンも、バイザベイもとても綺麗でした。またツアーに参加したいです。

プラン: 夕食なし/往復送迎あり(2020年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
一度は行ってみる価値ありです。
参加日: 2019/11/06 | 投稿日: 2019/11/09

・往復の高速道路利用は朝の出発も極端に早くならず、帰りも早くハノイへ戻れるため下道を通るツアーより高くなってもそれに見合うだけの価値ありです。
・途中でお寺とShopping Centerへの立ち寄りがありますが、ほぼ意味がありません。ハノイ市内でもお寺もShopping Centerもいくらでもあり、それよりも早くクルーズに乗船し、ハロン湾に滞在できる時間を長く取ったほうが良いです。
・クルーズに含まれるランチは全く期待していませんでしたが、まあ極く普通に食べられます。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ピーチ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾クルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
往復が高速道路なので、快適な移動になったと思います。
クルージングのお食事もお口にあったようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
ピーチ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マノーラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「アナンタラ」運営のアンティーク船で優雅な時間
マノーラ号に乗船し、チャオプラヤー川を夜景を見ながらのディナークルーズは、とても良かった!! タイ料理も美味しかった!!
投稿日: 2019/11/08

5つ星ホテル「アナンタラ・バンコク・リバーサイド・リゾート&スパ」が運営するマノーラ号は、アンティークな船で雰囲気がよく、タイ料理のコース料理も大変美味しくて十分に堪能しました!!
ホテルの桟橋から出航して戻って来るというルートで、途中王宮やワットプラケオ、ワットアルンなどのライトアップされた景色が見られ最高でした!!
2時間チョットのディナークルーズでしたが、あっという間でした・・・

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
ワイワイと賑やかに
参加日: 2019/10/05 | 投稿日: 2019/11/08

指定されたのが外側の席だったので、夜景を十分に堪能することができました。バイキング式の食事は、可もなく不可もなくといった感じ。往路は食事を楽しみながら、復路は船上で各国の人たちがワイワイと踊り始めたので、賑やかなクルーズとなりました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
ツアーに申し込んで正解でした!
参加日: 2019/11/06 | 投稿日: 2019/11/08

子供もいたので、夕食ありプランだとチリクラブ取り分けになるので迷惑がかかるので夕食なしプランに参加しました。同じ店で個別オーダーしました。割高にはなりますが気兼ねなく食べることができて良かったです。
夜景スポットも個人でこれだけのコースを効率よく廻るのは大変ですしタクシースタンドも長蛇の列ですのでツアーに参加して本当に良かったです。時間の無駄なく廻れます。
ガイドさんも1番良く見れる場所などを教えてくれて楽しく見れました。
ガーデンバイザベイラプソディー綺麗でした!
リバークルーズも風が気持ちよく快適でした。
また参加したいです。

プラン: 夕食なし/往復送迎あり(2020年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サイゴン川ディナークルーズ 大型船インドシナ号  シクロ乗車体験付きプランあり<日本語ガイド選択可>
夜景に癒されました
参加日: 2019/11/02 | 投稿日: 2019/11/07

家族で参加しました。
ご飯も美味しく、夜景もキレイだし、ショーではかわいい女性たちの踊りに娘たちはうっとりして見ていました。
あと全然揺れないので酔いません。
私はすごく酔いやすく不安でしたが、全然大丈夫でした。これなら小さなお子さまでも行けます。また参加したいです。

プラン: 往復送迎付きプラン(日本語ガイド同行)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

かおりママ 様

この度は数ある旅行会社の中から、
弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 
また体験談ならびにお写真をご投稿いただきありがとうございます。 

煌びやかな夜景を眺めながらお食事を楽しむ、旅行ならではの楽しみの1っかと思います。
ご家族で楽しんで頂けたようで安心致しました。

ホーチミンには、ご家族で楽しめるツアーも多々ございます。
またのご縁を弊社スタッフ一同心待ちにしております。

TNK&APTトラベルJAPAN
中河原

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
晴れていたら
参加日: 2019/10/31 | 投稿日: 2019/11/07

晴れていたら素晴らしい風景だったと思う。
鍾乳洞の中は素晴らしい! が、以外と距離が近いと思った
船の中の食事は良くも悪くもないが、飲み物が高い!

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

chappy様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お天気がイマイチだったようですが、ハロン湾は雨や曇りですと水墨画のようなとても雰囲気のある景色がご覧になれますね。
鍾乳洞も見ごたえがあったと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
chappy様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マングローブの森リバークルーズとアドベンチャー体験<ランカウイ発/昼食付>
あげぽよーーーー!!
参加日: 2019/11/04 | 投稿日: 2019/11/06

初めてのマングローブツアーでしたが、
ガイドのnanaちゃんのお陰で、とっても楽しかったです!!
日本語も上手で、日本のギャグも沢山知ってて、いっぱい笑わせてもらいました(≧∀≦)
次回ランカウイに来た時は是非またnanaちゃんに、ガイドお願いしたいです!!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サイゴン川ディナークルーズ 大型船インドシナ号  シクロ乗車体験付きプランあり<日本語ガイド選択可>
楽しかったです
参加日: 2019/11/04 | 投稿日: 2019/11/06

ごはんはベトナム料理で日本人の口に合うかは半々くらいだとおもいます。
デッキで友人が海に携帯を落としたので、手すりに携帯を置かないように注意してください。翌日には笑い話になりました。
伝統ダンスやライブも楽しかったです。
酔いそうな方は酔い止めを忘れずに飲んでください。

プラン: クルーズチケットのみ(4名以上申込)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

せっちゃん 様

この度は数ある旅行会社の中から、
弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 
また体験談をいただきありがとうございます。 

こちらとしてもしっかり注告させて頂くべきでございました。申し訳ありませんでした。
笑い話にして頂けたとの事安心致しました。

改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁を弊社スタッフ一同心待ちにしております。

TNK&APTトラベルJAPAN
中河原

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホーチミン観光の決定版!メコン川クルーズ+水上人形劇+サイゴン川クルーズ 船内または人気店のディナー<送迎/現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食+夕食>
ホーチミンのローカル文化をぎゅっと凝縮
参加日: 2019/10/21 | 投稿日: 2019/11/06

1日で様々な体験ができ、かなりコスパのいいツアーだったと思います。
こういう体験だと少しかじるくらいというのが多いイメージですが、手漕ぎボートや水上マーケット、クルーズなどどれもちょうどよい時間で組まれていました。とても充実した1日となりました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ほーちゃん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
こちらのツアーは午前はのんびりとしたメコンデルタでのクルージング、夜は優雅なディナークルーズと、飽きることなく最後まで楽しめるツアーになっております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ほーちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
快適で楽しく、ベトナムのことも勉強できたツアーでした!
参加日: 2019/11/03 | 投稿日: 2019/11/06

オプション無しの一番ベーシックな内容で参加しました。
朝8時40分にヒルトンホテルに集合し、
点呼後バスに乗って出発しました。
3連休だったこともありバスはほぼ満席で40名くらいいたように感じます。
ハロン市内まで2時間半ほど乗車しましたが、
ガイドさんの話がおもしろく、退屈しませんでした。
(主にベトナムの歴史を教えてくださりました。
歴史を知った上で観光すると、また別の角度から見ることができた気がします。
ガイドさんはベトナムだけでなく日本のことも大変詳しく、
所々ガイドさんの日本語を理解できない部分はあったものの、
コミュニケーションには全く問題ありませんでした。)
途中お手洗い休憩が1回ありましたが、
東南アジアの中では綺麗なお手洗いで助かりました。
下車すると、まずはハロン市内のお寺か市場で30分ほど自由散策です。
お寺は厳しく、半ズボンでは入れないようなので注意が必要です。
その後再度乗車し、30分ほどでハロン湾のクルーズ乗り場に到着します。
ほかの方の体験談にもありますが、
クルーズにはペットボトル含めプラスチックを持ち込むことができません。
船内で缶の飲み物を購入できますが、物価はかなり高いです。
ベトナムドン、日本円、アメリカドルを使えます。
私は乗り物に弱く船酔いが心配でしたが、
ハロン湾は波が小さく、船も大きいため、全く揺れが気になりませんでした。
また、日本人専用の船?なようで備え付きのお手洗いにはウォシュレットもあり、
今回のベトナム旅行で一番清潔なお手洗いでした。
船が出発すると飲み物のオーダーを取り、食事が順番に運ばれてきます。
この日は茹でた海老、蒸したあさり、揚げ春巻き、蟹の甲羅に練り物を詰めたもの、
イカ炒め、魚のチリソース炒め(?)、キャベツのサラダ、ごはん、バナナでした。
美味しくいただきました。
また、別途しゃことはまぐりもオーダーできました。(これは別料金です)
席は相席、かつ料理は大皿で運ばれてくるのでみんなで取り分けます。
皆さん優しく、たくさんお話しできて楽しかったですが、
シャイな方は知らないで参加するとびっくりするかもしれません。
途中有名な岩や見どころが出てくるとガイドさんが教えてくださり、
みんなで一斉に外へ出たり上の階に上って写真を撮っていました。
海にそびえ立つ数々の岩の中を進むのは圧巻でした!
食事が終わると真珠や巾着などの販売があります。
それぞれのテーブルを回ってきますが、なかなか回数が多かったです・・。
その後一度下船して鍾乳洞を見学した後、船は最後ハロン市内に向かっていきます。
鍾乳洞は船に乗車する際にもらうチケットが入場券になるので、
紛失すると中に入れなくなってしまいます。要注意です。
合計で3時間半ほどのクルーズを終えて
16時前に出発し、18時ちょうどにハノイのヒルトンホテルへ到着。
帰りのバスは寝ていた人も多く、おそらくお手洗い休憩はなかったと思います。
(寝ていて気がついていなかったらごめんなさい。)
ガイドさんは気さくでユーモアのある方で、運転手さんも笑顔が素敵でした。
①船内販売が少し多いかな・・
②お寺での服装、ペットボトルを持ち込めないことを事前に教えてほしかった・・
③予約ページに水上生活村のことが書いてあったのに、ツアーでは行かず、全く話も出なかった・・
上記3点が改善されれば素晴らしいツアーになると思います。
それでも大満足の一日でした。ありがとうございました!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/基本プラン(11月参加)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ようこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハロン湾までの車中も楽しめたようで良かったです。
ハロン湾はほとんど波がなく、船酔いがしやすい方も安心ですね。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ようこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
ガイドさんがいない
参加日: 2019/10/09 | 投稿日: 2019/11/05

ナイトツアーの内容はまあまあよかったです。
結構自由行動も多く、食べたいものも食べられました。
ただ、ガイドさんがドライバーとおしゃべり、船内では他社のガイドとおしゃべり。
ただ参加者を連れて行き、集合時間を知らせるだけ。もう少し観光案内をしてもいいのではないでしょうか?
驚いたのは、最後各ホテルまでバスで送ってもらう際、理由も言わず途中でさようならと降りたこと!
途中からドライバーと参加者だけになり、非常に不安でした。

プラン: 夕食なし/往復送迎あり(2020年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
また何年か後に行ってみたいです。
参加日: 2019/11/03 | 投稿日: 2019/11/05

天気はすこし曇りでしたがハロン湾は絶景でした☆ハロン市はまだまだ発展途中なのでまた何年か後に来たら感じが違うのかなと思いました。
終始快適でした。ガイドさんがベトナムの歴史背景を教えて下さり、また違う角度からベトナムを知る事が出来ました。ありがとうございます。
また自然保護?の為、船にペットボトル持込み禁止なので水などは水筒に入れていくか船で購入するかになり、事前に知りたかったかなと思います。
今回、旅行の最終日にツアーを申し込んだので空港への送りも申込みました。飛行機が夜中0時代の出発でツアー終了が18時の予定で、そのまま他のお客さんのホテルの送迎が終わった後に空港へ向かうのかと思っていて、空港でご飯&残ったお金でお土産を買おうと思っていましたが、ピックアップされたホテルで降ろされ、ガイドに聞くと空港へは20時40分に別のガイドが来るとの事!そのまま空港へ行くと思っていたので荷物も沢山あり、事前に教えて欲しかったです。確かに注意書でホテルやレストランを経由するからと書いてありましたが、別のガイド&バスになりしかも予定通りに終わり、降ろされたホテルは泊まってたホテルではなかったので約2時間半重い荷物を持ってご飯を食べに行く羽目になりました。問合せて聞かなかったので確認不足でしたが、それだったら泊まってたホテルに荷物を預けてツアーに参加し、泊まってたホテルから空港へ向かった方が安くて早くて楽だったなと思います。
また私が乗った船のトイレですが、何人か連続で使用すると水が流れるのに時間がかかるので船に乗る前に事前に済ませておく事をお勧めします。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

旅行初心者様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
絶景のハロン湾がご覧になれたようで良かったです。
お荷物の件は大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
旅行初心者様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
最高!
参加日: 2019/11/04 | 投稿日: 2019/11/05

女子2人旅で、友人と参加させていただきました!!ツアーは満員で大人気のようです!ガイドさんも優しかったです。また、とにかくハロン湾の景色が最高!晴れていたこともあり、ずっとみてられました!!また、一緒にいった鍾乳洞も素敵でした!!壮大な自然に触れ合えます。2泊3日、フリーの日にちは約2日でハノイにいきましたが、1日目は自分たちで市街を観光、もう1日はこのツアーに参加がちょうど良いたのしみかたかとおもいました!!おすすめです!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/基本プラン(11月参加)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ぴぴぴ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
快晴の中のクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハノイの鍾乳洞は日本のものより迫力があったと思います。
滞在期間が短い方には日帰りツアーがいいですね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ぴぴぴ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
概ね良かったが、移動が大変
参加日: 2019/11/03 | 投稿日: 2019/11/05

良かったところ
・世界遺産 ハロン湾をガイド付きで見学できた
・鍾乳洞や途中の市場も見学できた
・フェリーでのランチはとても優雅

悪かったところ
・集合場所がヒルトン、メリアホテルに限られていた。参加者の中に同ホテルの宿泊者がいなかった
・移動のバスが狭くてかなり疲れた
・フェリー内の飲み物は別料金だが、かなりお高め

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

MIKITOSHIMA様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
船からの景色以外にも鍾乳洞や市場などもあり、見応えがあったと思います。
高速道路ができたおかげで往復時間が短くなりましたが、それでもやはり移動はお疲れになったと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
MIKITOSHIMA様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
クルーズ・遊覧船 | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
船上でのサンセット鑑賞は旅の思い出に残ること間違いなし!記念日のお祝いにもおすすめ!ディナーも楽しめるクルーズの事前予約はこちら。