アジア
島で知らないフルーツを教えてもらったり食べさせてもらえて良かったです。エレファントフィッシュの春巻きは味は淡白で薄味でした。
この度は当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
メコンデルタを楽しんで頂けて嬉しく思っております。
是非またベトナムにお越しの際はツアーをご利用くださいませ!心よりお待ちしております。
アジアンテイクの受付の場所も分かりやすく 良い席にアサインしてもらい 夫婦二人で最高に楽しめました 料理もそれほど貧弱ではなく 美味しい料理ばかりで音楽も私たち 年代にあった曲ばかりかかっていて乗客もノリノリで全員が楽しめるディナークルーズでした 他の船は 比較的静かで 私たちの船だけが光り輝いてました
初めてDMZツアーに参加しました。日本語が上手で知識も豊富なガイドさんで、とても楽しめました!!また来たいです
出演者の皆さんが綺麗で踊りも素晴らしかった。
けれど座席の配置が悪い。たくさんの席が空いているのに同じテーブルに詰め込みすぎて全く違うグループとテーブルを共有する羽目になるし重なり合う様に配置された席のせいで前が見えづらい。せっかくのショーが台無しです。
もう少し座席配分を考えた方がいいも思います。
夜にKTXでソウルに向かうため、午前中の限られた時間で参加できるこのツアーを予約しました。スタートもそこまで早くなく、朝食をゆっくりたべることができ、甘川文化村や釜山タワー、市場など効率的に回ることができました。しっかり自由時間もあり、お土産を選べました。ガイドさんはとても面白く、市場ではオススメのトッポギのお店は一番美味しかったです。最後はBIFF広場で解散し、そのあとショッピングもできました。時間のあまりない方には、とてもオススメのツアーです。
軍事境界線のすぐ近くまで行くので、開城の街並みが見えます。北朝鮮のお金や切手などのお土産も充実しており興味深い体験ができました。
ガイドのホンさんがとても明るく、優しかったです!
母と参加しました。
暑い国なので体力を考慮しツアーで回ることに。どうせなら三大寺院とアユタヤ両方見てみたくその間にしっかりと休憩が取れる工程を…と探したところこちらのツアーがヒットしました。
結論から言うと、最高です!!!
日本語堪能なガイドさんによる寺院・遺跡の歴史を踏まえて見学するとより興味深く、大混雑の中ですが見るポイントを抑えスムーズに進みますので、サクッとみたい私たちにはちょうどよかったです。合間合間でクーラーの効いた車内で休むことができ、疲れ知らずです。ガイドさんは積極的に写真を撮ってくれますし、楽しませる配慮に抜かりなくとても素晴らしかったです。初めてバンコクに行かれる方みなさんにお勧めしたいです!
メコン川のボートを目的にツアーに申し込んだのですが、フルーツやハチミツ、ココナッツジュースなど他のアクティビティも盛りだくさんでとても楽しかったです◎
夕方には解散するので、その後は好きに過ごすことができるのも自由度が高くて良かったです
申し込んで本当に良かったです、充実した思い出になりました
この度は当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
メコンデルタツアー、楽しい旅の思い出になったようで大変嬉しいです。お写真の戸号校もありがとうございました。
是非またベトナムにお越しの際はツアーをご利用くださいませ!心よりお待ちしております。
また来ます!母も気に入っていました。しかし、粗々しいのは仕方ない感じです。韓国のベテランの方ですからね、、、
最初のホテルまで迎えに来てもらう時に時間になっても来なくて電話も繋がらず焦りました。
10分後くらいに来られました。
現地の方の送迎でとても良い人ですが日本語は通じないと思った方がいいです。
アクティビティはスリルいっぱいでとても楽しいです!
ガイドさんは礼儀正しく、道中様々なお話をしてくれて勉強になりました。ハロン湾自体は大きく、一部しか回らないので、時間がない人向けです。
この度は当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
ガイドへのお褒めの言葉ありがとうございます。ハロン湾を楽しんで頂けてよかったです。
是非またベトナムにお越しの際はツアーをご利用くださいませ!心よりお待ちしております。
ショーだけの参加でした。思ったより短くて物足りなかった。
25年以上前に一度ニューハーフショーを見たのですが、全然変わり映えせず、少し物足りなかった。
最後の写真も、誰ととっていいかわからず、ホールの出口の近くの人ととったけど、店の出口に行くほうが綺麗な人がいたので、損した。きっと、何度も写真撮ってお金を落とすようにしてるのだろうと思った。
満足したので二回目はないと思います。
プライベートツアーでした。ガイドの方も運転手さんも非常に紳士的でした。(空港到着時よりインド人の強引さに圧倒されていましたので。)元々観光が主流でしたので、ショッピングは希望せず、大理石店やお土産屋を省きたい、との意向を汲んで下さり助かりました(一旦入店すると手ぶらでは出て来れないと聞いていましたので)。お世話になりましてありがとうございました。
Dear Customer, thanks for your nice feedback about the guide and the driver. I will convey your word of appreciation to them, they will feel happy and provide more better services to the future Japanese customer. In future, if any of your friend would like to visit India, please recommend VELTRA SAN as their travel partner. Thanks Sohan Singh
この観光地を訪れるにあたって映画、戦場にかける橋を観ました。映画で日本軍のキャンプがあった所でランチを食べたのですが、そういう話しを聞くと印象も深くなります。
雨季なので、結構な雨の中を出発しました。
五行山は足元が滑りやすいので、靴に気を使ってください。
日曜は、教会の中に入れるとガイドブックに書いてありましたが、昼前に着くとミサの最中なのでしょう、敷地立ち入りも出来ません。
翌月曜に尋ねると敷地には入れました。
内部はダメでした。
チャム博物館は、現地ガイドさんが熱心に説明してくださいましたが、あまり面白いところではありません。
ハン市場は、まさにアジアの市場といったところです。
コピー商品も多数ありましたが、手を出さないことをお勧めします。
2回には、アオザイを30分で縫ってくれる店が多数あります。
家内は購入しましたが、生地代の外、縫製代として40万ドンがかかります。
食事は、こちらでパクチーがダメとか色々注文を付けたせいか、海沿いのレストランではなく、ミシュランのビブグルマンの店になりました。
どうせ天気が悪いので、充分でした。
美味しかったですよ。
この度は当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
あいにくのお天気だったとのことですが、お楽しみいただけておりましたら嬉しいです。
是非またベトナムにお越しの際はツアーをご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
シェムリアップの夜をどう過ごすかで考えて、このツアーに参加しました。
ホテルまでテュクテュクが迎えに来てくれて、会場まで送っていただき、帰りも同じテュクテュクで送ってくれます。
ホテルからは近かったのですが、それでも歩いていく事を考えると暗がりを歩くことになり、とても安心して参加できました。
比較的早く送ってくれたからか、かなり広い会場でしたが、ステージからほど近い席に案内され、これもグッド!
踊り手たちの表情まで見えてとても楽しめました。
会場には、ブッフェが用意されていて、様々なお料理が並んでいます。
すごくおいしいという訳ではありませんが、いろんな味が楽しめます。
ただ飲み物は別注文で、これに高額紙幣で支払うことを拒否られました。
僕たちはたまたま低額紙幣ももっていたので、よかったのですが、近くのテーブルの人は何回も高額紙幣での支払いを求めて少しトラブっていました。
そして、ダンス、いくつかのプログラムを演じて頂け、どれもストーリー仕立てになっていて興味深く拝見しました。
ダンスもどうしてそんなに指が曲げられるの?というような形でそれがやっぱり美しいです。
かなり魅了されました。
終わるとステージにあがってダンサーと記念撮影も無料でできます。
参加してとてもよかったですよ!
車で移動中はドライバーと母国語でずっとおしゃべり
こちらを気にかけるとか、歴史についてお話するとか、もうひとがんばりお願いいたします。
ハワイでもベルトラさんを使って、とても良かったので今回も予約しました。
夫婦で初めての2泊3日釜山旅行✈️
午後からの半日プランで参加。
まさかの私達だけで最高
自分達で行ってたら時間が、たりなかったと思います!
とても親切で楽しかったので、オススメです。
次回は、慶州の方で参加したいです
初めて海外ツアーに友達と参加しました!
ガイドをして頂いた、朴さんは人柄もよく説明も上手だったので南北の歴史について深く知ることが出来ました!
貴重な体験となりました!ありがとうございました!
1ヶ月前に釜山を訪れ、その時はチュソク(秋夕、韓国のお盆)で慶州を訪れることができず、甘川村や海雲台のツアーを利用しました。1人参加でも問題無く、今回も利用させてもらいました。安心して参加でき、楽しい1日を過ごすことができました。
個人で回るよりこのツアー参加が絶対おすすめです。ただし、ちょっと料金が高い気がしますが、、、。
遺跡を6カ所めぐるツアーは私が探した中ではなかなかありません。ガイドさんの説明を聞くこともでき、効率良く回れました。各所でガイドさんが写真を撮ってくれるのもありがたい。
昼食のランチバイキングも種類が豊富でまんぞくできました。ただし、飲み物代は別料金で観光地価格なのはまあ仕方ない。
私たちは子供連れで飲み物が飲みたいとか急にトイレに行きたいとか言い出してもガイドさんがしっかり対応してくれたので助かりました。
ゾウ乗りは20分を選択しました。アユタヤっぽい遺跡がある草原をゾウのゆったりしたペースで歩いた後、川のような池の中にゾウがジャブジャブと入って行く時には子供が歓声を上げて喜んでいました。
最後に立ち寄ったお店で食べたロッティサイマイはシンプルながらとてもおいしかったです。
博物院の最寄駅からタクシーしか手段がないこともあり、ツアーを利用しました。
王(わん)さんが担当で、たくさんの展示の中から皆が見たいものや重要な展示、歴史的な背景など、説明してくださいました。
日本のジョークも交えながら、時には笑わせていただき、コンパクトに観光できました。
伝えたいことがたくあるためか、時々同じ話が何度かあったりしますが、それも御愛嬌ということで楽しんでください。
自由時間がもう少し(30分はほしい)という体験談もありましたが、伝えれば、先に自由行動もできます。もし白菜と角煮以外で絶対見たいものがあり、説明なしでよければ、先に自由行動されることをおすすめします。
移動や見学の時間を有効に使うにはオススメです。
最初に水上モスクに行きましたが 中東のモスクとはまた違い 風光明媚な場所が またモスクと相まって何度でも行く価値があるしお気に入りになりました。その後 セントポール教会跡には日本お馴染みのザビエル像があり ここから日本に来たのだと想うと感慨深いものでした。全体的にはコンパクトにまとまって 夕方前には戻ってこれたので満足しています。
口コミから、ナナちゃんを楽しみにしていました。次々飛び出すダジャレとガイドに、素晴らしいサービス精神。子供たちもワシの餌付けや魚釣りに大興奮。豪雨の雲を見ながら絶妙なタイミングでレストランにすべりこむなど、大満足の一日でした!
母親だけのつもりで付き添いでいったのですが
ちょうど予約も空いていたので
私も初めてのアカスリを経験しました!
スタッフのみなさん日本語ペラペラで
とても親切に対応してくださりました。
最後はお茶のサービスまでいただいて
とてもいい気分でした!
また韓国行った時には絶対にいきます。
ガイドのパク・チャンさんの説明が分かりやすくてとても良かったです。
ありがとうございました。
大切な話の前に「寝かせません」の一言がありましたが、全く眠くならず。
韓国と北朝鮮の複雑でかなしい現実について、深く考えされられました。第3トンネルを掘らされた北朝鮮の方は過酷な労働であったと思います。また、そのトンネルが発見されたことによって命を落とされた韓国の方もいらしたということでした。早く、平和が訪れますように。また、パクさんはこれからも日本と韓国の架け橋となって、お仕事頑張ってください。
バスではなく徒歩と公共の交通機関で移動。
お話もたくさん聞けてよかったです。
お天気にも恵まれ素晴らしい夜景を見ることが出来ました。
行きの地下鉄だけ参加費に含まれています。
帰りは自己負担。
参加費がちょっと高いかな。
ユンギさんのMV撮影地が見たくて参加したARMYです。
時代劇解説がメインだと思って場所は自分である程度調べていったのですが、ARMYであることを伝えると、ガイドさん(サンチョルさん)がMVを流してシーンごとに場所を詳しく解説してくださいました。もちろん時代劇についても、撮影の裏側も含めた詳しい解説がありました。
ばんたんの曲を流してくださったり、参加者それぞれにおすすめの飲食店を紹介してくださったり、とてもサービス精神旺盛な方でした。
一人参加で少し不安でしたが、他の参加者の方とも盛り上がり、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました!
※集合場所は少し分かりにくいですが、ロッテホテル本館の扉を入ってすぐ左手にあるエスカレーター付近です。
トンレサップ湖 貸切日本語ツアーに参加しました。
イケさんって方が対応してくれたのですが、とても良かったです!
カンボジア愛が伝わってきましたし、とても実直な方だなと思いました。
レビューの数が少なかったので若干心配でしたが、とても満足です。
むしろもっと評価されても良いと思ったので、わざわざ体験談を書きました。
イケさんありがとうございました!
日本に旅行が出来る日が来ることを遠くから願ってます!
アンコールワットのツアーに参加させて頂きました。
チョットさんって方が対応してくれたのですが、とても優しく親切に案内してくれました。
途中わがまま聞いてくれて融通も効かせてくれました^ ^