アジア
台湾の夜を夜市以外でも楽しみたくて予約しました。京劇に伝統芸能の「昔話」的な印象もありましたが演者の身体能力や胡弓、打楽器の生演奏で徐々に引き込まれ迫力ある面白い舞台を鑑賞できました!高級感溢れる綺麗な劇場で演者、スタッフの接客もすごーく良かったです!
日本語字幕もありました!
ガイドさんは日本語が上手で、移動中の車内でもベトナムの歴史や生活について教えてもらいました。
クチトンネルは施設型になっており、パンフレットや説明看板などあり、観光向けに整備されていました。最初にベトナム戦争時の動画を10分近く鑑賞しました。日本語だったのですが音声が割れていて、少々聞きづらかったです。その後施設内をガイドさんに案内していただき、途中でクチトンネルに入ります。50メートル近くしゃがんで歩きますが、とても狭くかなり疲れました。参加者全員汗だくでした。その後当時食べられていたタロ芋を食べました。味は美味しかったですが、全員トンネルで疲れ果てた後の食事だったので、あまり喉を通りませんでした。
ツアーの最後に、有料(10発セットで30万ドン)ですが射撃体験ができます。音が凄まじいので怖いですが、なかなかできない体験なのでやって良かったです。銃の種類も選べます。
トンネルはかなり狭いので、汚れても良い服で来ることをお勧めします。タオルもあると良いかも知れません。また、射撃場はかなり大きい射撃音がするので、そのような音が怖い人はやめた方が良いかも知れません。
ケーブルカーはワクワク楽しかった‼️
甘川文化村はこの土地について考えさせられました。
何と言っても、チェさんの案内のおかげです。
楽しい会話と共に釜山の歴史を教えてくれたツアーでした。
午前だけでも充分楽しめますよ。
今回は、初めてのタイ、アユタヤ観光で遺跡をじっくり見たいと思って参加しましたが、プライベートツアーで自分のペースで見ることができ大満足でした。ガイドのナン?さんからも遺跡の背景、タイの文化や最近の事情など様々な事について聞くことができ、また質問にも的確に答えて頂き大変充実した一日になりました。本当にありがとうございました。
バリ島最終日、深夜便で帰国のためホテルをチェックアウトした後夫婦で利用させていただきました。
アロマオイルやホットストーンのマッサージにフェイスマッサージ、フラワーバスの後のクリームバスとあっという間の5時間でした。
おかげさまで帰国便で気持ちよく爆睡できました。
またバリ島に行きたい理由の1つがここのスパです。
初めて利用させていただきました。
とても気持ちよく疲れがとれました!
またお願いしたいです!
ありがとうございました♪
こんにちは。ハッピースキンです 初めて受けたマッサージの疲れがよく取れてとても嬉しいです 次の旅行でもお会いできることを願っています 風邪に気をつけてください ありがとうございます。
品数豊富なお昼をいただき世界遺産の観光も堪能しました。最後には屋外の弓道施設で弓を弾くという体験をしました。
とっても良いガイドさんで、始終笑って過ごしました。
ありがとうございました。
行く前に予習して答え合わせのつもりでしたが、それは日本から見た南北。韓国目線からの北朝鮮はそうか、こういう感じなんだなと。
ガイドのホンさんが流暢な日本語でわかりやすく興味深い話を熱心に話して下さいました。
今戦争をしている国々に同じような分断が起こらないよう祈ります。
朝の気温マイナス7度でしたが雪はなくコンバースでも大丈夫でした。
予約時間より、早めの入店でしたが受付可能でした。こじんまりしたお店でゆっくりできました。全て終了後、コーン茶を頂きました。タクシーも呼んで頂き助かりました。
ありがとうございました。
昼過ぎぐらいの時間帯はあまり混んでなかったので、ゆっくりできました。
15時から21時の6時間で、貸切チャーターで台湾・九份に、連れてもらいました。
ガイドさん、親切な方でした。ただ、初めは少しカタイナァ〜と思いましたが、段々と打ち解けて下さり、沢山お喋りして下さったり、観光が終わった後わざわざ夜ご飯の美味しいお店にご案内して下さったりと、とても親切でした。それから、九份の夜は行く価値有りでした‼️傘ではなく、カッパは必需品ですが。ありがとうございました。
十分で、ランタン飛ばしは心に残ります。九份は、必ずカッパ入ります。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
3か月前に続き2回目の訪問でした。コルギに加えてお勧めされた足のマッサージも受けました。コルギもマッサージも効果抜群でした。次回訪韓時も必ず行きたいと思います
。
こんにちは。ハッピースキンです 3ヶ月前に訪問して2回目訪問してくださって本当にありがとうございます マッサージする時パックが乾く間足マッサージをすれば時間も節約できるし足も軽くなります 次の旅行でもまたお会いできることを願っています 寒い天気ですが、風邪に気をつけてください ありがとうございます。
韓国語に馴染みがなかったので、日本語で案内してもらえて安心して利用できました!
リラックスというより、体験という感じでテキパキと進んでいきました。
よもぎ蒸しでは、水とお菓子がもらえてパートナーと会話しながら過ごせました。
旅行好き様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
どれほど旅慣れた方でも、
言語が通じるのと通じないのとでは全然違いますよね。
今後もお越し頂く皆様が、安心して気持ち良くご利用頂けるよう努めて参ります。
ご感想をお寄せくださり有難うございました。
洪さんのおかげでとても勉強になりました。
好奇心を満たせました。
今回、高齢の家族も一緒でしたがとても喜んでいました。
洪さんにガイドしてもらえた僕たちはラッキーです!
集合場所をみつけるのが本当に難しいです!時間には余裕を持って!
娘が体験しました。
迎えに行き、顔を見たら!なんと一回り小さくなっておりました。
背術は痛くなくて気持ちよいそうです。
スタッフの方やオーナーの女性かな。とってもフレンドリーで優しいです。また韓国に来た際はこちらでまだ来たいと思います。ありがとうございました。
こんにちは。ハッピースキンです お嬢さんがマッサージをとてもよく受けてびっくりしました。顔も小さくてきれいでとても可愛かったです。お母さんとお娘さんの楽しい旅行の良い思い出になって嬉しいです 風邪に気をつけて、またのご訪問をお待ちしております ありがとうございます。
母がいたのでツアーにしてしまうと時間で動かないといけない為、こちらのドライバーさんをお願いしました。日本語が上手でとにかく優しい。
わからない事だらけの私達に、その場所のいい所、美味しいお店、フォトスポット。お寺の参拝マナーなど沢山のことを教えてくれました。また台湾に行く事があれば、絶対お願いしたいです。
台湾が大好きになったのはドライバーさんのおかげです。ありがとうございました。
10時間でしたがたりないくらいでした。年配の方がいる時はチャーターの時間に余裕を持ったほうがいいです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ドライバーさんも融通を利かせてくれて、したいことが全てできました。
ジオパーク→胡椒餅を購入→九份→十分→お寺
共有いただいた九份のマップが、とてもわかり易くてよかったです。
ありがとうございました。
したいことをきちんと伝えたほうが良いです
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
日本語で対応、
施術前に説明と追加プランの提案
3日目帰国前で疲れていたので
下半身リンパマッサージを追加して
いただきました
同行者は眉毛アートメイクも追加し
丁寧な対応や接客で大満足でした!
お声かけいただき
スーツケースを一時預かっていただけたので空港へ向かう前
店舗近くの明洞周辺を楽しむ事ができました
ありがとうございました
また渡韓の際は利用させていただきます!
追加の提案も必要がなければ、
お断りしても大丈夫だと思います
鍵付きロッカーに荷物も入れるので安心してお任せできました
蒸しタオルは熱々なので…
肌の弱い方は伝えておくといいかも?笑
先に
こんにちは。ハッピースキンです 親切な対応に満足していただけたようで、ありがとうございます 3日目の旅行の疲れをマッサージでよく受けられたようで気持ちが良いです 追加提案してくださったタオルの問題点はよく補完して説明します 寒い季節風邪引かないように気をつけてください。次に会う日を待っています ありがとうございます。
家族揃って、初めて台湾に行きました。川様のガイド、とてもとても素晴らしいガイドをしてくださいました。ツアーは、ガイドさんによって左右されるので、今回は川様にお世話になれた事で、心に残る良い台湾の旅行をさせて頂きました。ありがとうございました。また、台湾に来ることがあれば是非是非‼️お世話になりたいです。お身体にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!ありがとうございました。
台中観光、台中からスタートする方がいいと思います。台北から出発する段取りの方がいいです。宮原眼科で、あまり時間を費やすのは、ちょっと勿体ないです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
台湾でのトランジットが9時間もあったため、ベルトラでチャーターを5時間予約して九份へ行きました。
ドライバーの施さんは日本語がとてもお上手で、道中も台湾の色々なところについて説明してくださいました。九份に着いてからも、九份の地図をくださって、おすすめのお店やフォトスポットなどを丁寧に教えてくださいました。優しく対応していただき、嬉しかったです。
私は桃園空港からチャーターをお願いしたのですが、片道1時間10分くらいかかり、九份での滯在時間は2時間でした。私にとっては十分な時間でした。着いたのは17時ごろで、ちょうど町中がライトアップされており綺麗でした。観光客も多く、とても賑わっていました。
行きの飛行機が1時間遅延して、どうなるかと不安に思っていましたが、遅延が分かった時点で連絡すると柔軟に対応してくださり、予約時間が短くなることもなく、初めての1人海外で大満足な時間を過ごすことができました。
また次に台湾に行く時にも、ぜひ施さんにぜひお願いしたいです!ありがとうございました!
わからないことや不安なことがあれば、こまめに連絡をしたほうがいいと思います。お問い合わせフォームでもいいです。ちゃんと返信してくださいます。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
予約時間より早く行き、時間の変更が出来るか伺うと快く変更して下さいました。日本でも何度もアカスリをした事がありますが、やっぱり本場ですね!最高に気持ちが良かったです。
全身のマッサージも心地よく、また韓国に行く時には絶対に行かせてもらいます。
今回は基本コースでしたが、次回はマッサージも追加したいです。駅からも近く最高でした。
まずもって、女性ガイドのホンさんの説明が的確でわかりやすく、正直曖昧にしか知らなかった南北に分断されてしまった歴史に改めて興味がわき、帰国後調べています。第三トンネルや、展望所から北朝鮮を間近に感じる体験は本当に貴重でした。もう一度参加し、改めて違う目で見て感じたいと思います。ホンさんを指名したいくらいです。^_^
第三トンネルや道中歩くところの境が急なので、スニーカーが1番です。わたしは股関節に難があるので杖があれば良かったかなと思います。
最終日の夜に行きました!
店内も綺麗で広くて、施術も最高に気持ち良かったです♡
ぜひまたいきたいとおもいます!
店員さんも簡単な日本語なら話せるので、日本人の方にとってもおすすめします。
2名で予約しましたが、ツアーがわたしたちだけだったのでタクシー移動で行動しました。ガイドさんが明るく優しくて、とても楽しく参加できました。写真スポットで沢山写真を撮っていただき、旅の思い出がたくさんできました!説明もわかりやすく、ツアー後の韓国のおすすめスポットもたくさん教えていただきました。
北海道からの参加で寒さ慣れしてましたが、同じくらいの寒かったので本当にあたたかい格好が必須です。たくさん歩きます、歩きやすいスニーカーがおすすめです。
12月はほんとに寒かったです。マフラー手袋、ヒートテック必須です。
カッピングのサービスは嬉しい。
アカスリ後のお肌すべすべ。すごく丁寧にやってくれてありがたかった。羞恥心は忘れて美に集中。
日本語が通じて困らなかった
ガイドのホンさんに丁寧に説明していただきました。
北朝鮮の事情や韓国の開城工場支援の話、脱北者の話などを聞け、また遠目に開城の街見ることができて、このツアーに参加して良かったです。
ゴンドラ乗り場にカフェがあり軽食の購入が可能でした
とても丁寧で分かりやすい説明で
南と北の歴史についてお話ししていただき
その説明を聞いて現地に向かうので
気持ちが高まりました。
お土産も買う時間があり満足でした。
ガイドさんの日本語がとても上手でコミュニケーションをとるには十分でした!
非日常的な体験をありがとうございました!
第3トンネルは体力を使います。
ですが、とても有意義なツアーでした。
ガイド ホン ユソンさん
分かりやすく丁寧なガイドで、楽しかったです。
韓国と北朝鮮の歴史が分かって良かったです。
日本語がとても上手でした。
北朝鮮の詳しい説明、DMZの説明があり、とても分かりやすかった。ガイドのホンさんの説明が丁寧で、日本語もとても流暢なので安心して質問でき、勉強になりました。自由時間もたくさんあり、お土産や見たいところをしっかり周れて大変良かったです。
服装は時期によりますが、今回行った十二月は雪が積もってるほど寒く、防寒具などしっかりめに用意してください。
とても楽しい日帰り旅行でした。特にガイドのJUNは日本語も上手で、人柄も素晴らしい。メコンクルーズは漕ぎ手のお母さんが逞しく、ベトナム女性の典型みたいな方で面白かったです。フルーツを食べながらベトナムの楽器の音色や民謡を聴きましたが、最高でした。
この度は当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
メコン川クルーズ、楽しんで頂けて嬉しいです。
是非またベトナムに遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。
インド滞在最後の日はオールドデリー半日観光。これまでほとんどご一緒だったディーパックさんのガイド。混沌以上の交通事情のデリーで、ディーパックさんの偉丈夫は頼りになる。私たちだけだったら、気がひけて横断できないであろう道路もすいすいと先導して渡る。いやぁ、ありがたい。予定通りの観光を終え、特別にリクエストしてニューデリー駅構内、コンノートプレイスにつれていってもらう。インド初日に地下鉄で訪れたコンノートプレイスで買いそびれた土産も手にいれ、10ルピーの入場券でニューデリー駅構内も探索できた。ディーパックさんありがとう! インド最後の昼食は立派なお店。隣はスタバ。空港に早めに着き、ラウンジで少しゆっくりしたかった私たちは気が気ではなかったが、タンドリーをはじめ、食事はデリー中心地ならではの味であった。願わくば、もう少し余裕をもって食事を楽しみたかった。オールドデリーでのリキシャ乗車(これは人力車だ!)、そして120年も営業しているという茶屋でのチャイ(15ルピーかな)。ミドルの個人旅では気軽に味わえない体験もでき、大満足のオールドデリー半日観光であった。オススメ。ガイドのディーパックさん、そしてベジタリアンのドライバーさん、ありがとう。
時間がなくても、半日でオールドデリーを満喫。
Dear Hanamura Kenichi Sama, thanks for your nice positive feed back and we are happy to know you have enjoyed your recently concluded tour to Half Day Old Delhi sight seeing. I will share your words of appreciation to the guide, MR.Deepak will feel happy and provide more better services to their Japanese customers in future. If any of your friends would like to visit India, please recommend VELTRA SAN as their travel partner. Thanks Sohan Singh