アジア
クルーズツアーの寄港地で台湾の8時間くらいの滞在の日帰り旅行でした。
訳あって、子供(4歳、7歳)の2人と母1人の3人でのツアー参加となり、待ち合わせから不安でしたが、タクシー運転手のシーさんは予定より早く港に着いたのにもかかわらずわかりやすいところにお迎えに来て下さって、行きたい所を聞いてくれてそれに沿って時間内でツアーを組んでくれました。ツアー中もおすすめのお店や周り方など丁寧に教えてくださり、不安だったのがなくなりとても楽しく観光ができました!
日帰りだったけど、満喫できたのもシーさんのおかげです。ありがとうございました!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
スタッフの皆さんが親切に対応してくださいました!60分で全身がほぐれて満足です。完全に日本語で対応していただけます。
こんにちは^^ハッピースキンにご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。 当店のマッサージとサービスにご満足いただき、誠にありがとうございます。 これからも旅行中の憩いの場となるハッピースキンになります。 ありがとうございます。またのご再訪問を心よりお待ちしております。!!
少し早めに着いてしまっても
丁寧に対応してくださり
安心して受けることができました。
骨気は初めてでしたが痛気持ちいい感じでまた受けたいです。
ありがとうございました。
この度は当店をご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
とても嬉しい評価のコメントもありがとうございました。**^^** 骨気は初めは痛いですよね ^^
定期的に行ってくれることで痛みも軽減され、悩みも解消されます。
また、安心してサービスを受けることができたのことを私たちも嬉しく思っています。
またのご来店を心よりお待ちしております。 ありがとうございます!!^^
前日の夜に申し込んだが参加することができた。指定された集合時間よりも前にバスが到着すなど、時間通りのツアーだった。
ガイド内容も日本語で、ツアー先のゴンドラのチケット購入も手伝ってくれて、何の心配もせず楽しむことができた。
今回初めて海外でツアーに参加しました。
韓国語が挨拶しかわからない私でもガイドさんが日本語で色々と説明してくれるので安心&楽しくツアーを終えることができました。
北朝鮮について知らないことばかりだったので詳しい方がわかりやすく伝えてくれるのはとても良かったです。
第3トンネルは正直体力が尽きそうになりましたが達成感がすごかったです。
北朝鮮を望遠鏡で見れたのがとても鮮明で感動しました。
1人でも参加される方もいて、確かにこの感じなら大丈夫だなと思いました。
楽しいツアーをありがとうございました!
とても歩くので歩きやすい靴で。
冬は11月末でもとても寒いです。
夕方は雷注意報で、プールに入れず、このままかと思っていたら、雨がやみ午後9時ごろナイトプールに入る事ができました
とても高額なホテルですが、至れり尽くせりです。夕食も朝食もお部屋サービスを頼みました。とっても優雅な気分が味わえるホテルです
少人数のツアーだったので、自由な時間もあり、期待していなかったコナンの壁画もみる事ができて良かった。楽しい半日でした。
最後にJTBデスクにも連れて行ってもらい、いろいろ情報を聞くこともできました。
行きはホテルまでお迎えコースでしたが、午後は全く違う場所で解散。帰るのに一苦労。ナビを使いながらホテルに帰りました。
Kポ好き、韓国ドラマ好きの3人で参加しました。当日はホテルまで送迎をお願いしました。道路が大渋滞した日で送迎の時間も過ぎてしまいましたが、ホテルに遅れると連絡を下さいました。細かいところに気を使って頂きありがたかったです。移動中も、軽快なトークで楽しませてもらいました笑
パークは案外空いていて、ストレスなく見学する事ができましたし、2時間あっという間でした。また機会があればチャンさんにガイドをお願いしたいです!ありがとうございました😊
自分の初韓国旅行。両親と一緒に行きました。
有名なお寺や北村?という綺麗な街を回りました。ガイドの女性の方も大変気さくな方で臨機応変にご対応いただいただけでなく、母と意気投合したようで、母が楽しそうでした。唯一マイナスだったのが、別の男性ガイドが時間を間違えて電話してきたこと。旅行会社の管理が少し気になりました。それ以外は充実したツアーです。
特になし。意外と回るので、体力は温存しましょう。
座席は最前列の中央で、迫力がすごかったです。
劇の内容は韓国語がわからなくても面白かったです。
太鼓の迫力もよかったです。
初骨気マッサージを体験しました。
痛かったけど、痛いの好きなので良かったです。
担当の人が日本語少し話せたので各ステップこれは何って説明してくれました。
またマツエクをしているので、目の周りを触るのを控えてもらうようお願いしたらちゃんと気をつけてもらえました。
1点ビックリしたのが更衣室の扉をノック無しに開けられたこと。
たまたま外には誰もいなかったですが、ノックはしてほしいなー
ひろぽん様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
その節は、ノック無しで驚かせてしまい大変申し訳ございません。
思いやりと不快感を与えないマナーのある振る舞いを心がけるよう、
スタッフの指導・教育に努めてまいります。
貴重なご感想を有難うございました。
ビクトリアピークの乗り場に着くと、すごい行列で何時間待ちになるのか不安になりましたが、ガイドさんの案内で、スルスルと入場でき、トラムの席もながめがいい席をとっていただき、歴史など説明も受けながら、素晴らしい夜景を堪能することができました
食事のお店も味は美味しかったのですが、辛いのが苦手なメンバーであまり食べれないと、すぐにガイドさんがお店の方に交渉してくださり、次の料理は辛さ控えめにしてくださいました
帰りのルートも教えていただき、一晩だけの香港市内を堪能できました
ビクトリアピークの観光は、このツアーを利用して大正解でした
ガイドのソカさんがとても良かったです。
ランチ時に観たかった遺跡を見逃している事に気付き、それを伝えると「では今から行きましょう!」と嫌な顔せず臨機応変に対応してくださいました。
また各所でおすすめの撮影スポットを紹介してくださったり、上手に団体写真を撮ってくださったり。
遺跡を正面だけで無く、人が疎な裏側から見せてくださったり。
知識も豊富で物腰も柔らかく子供達にも気を遣ってくださって、家族皆んな観光を楽しむ事が出来ました。
暑いと思い水を持って参加しましたが、ちゃんと冷たいお水を沢山用意してくださってたので、お水は持参する必要は無かったです。
ガイドも早口でなんだかバタバタしてるなと思ったらツアーが45分早く終了していました。こちらから遺跡での滞在時間を伸ばせないか交渉しなければそのまま帰る所でした。
また、ガイドからの勧誘が複数回ありました。
何度も断ったのですが、聞き入れて頂けませんでした。
遺跡は素晴らしかったですが、ツアーは残念でした。
タイムスケジュールをよく確認する、しつこい勧誘も覚悟しておく、水やトイレ休憩は自分から申し出る、ツアーは流れ作業で進むので写真を撮りたい場合や他に質問がある場合はすぐ声を掛ける
Good afternoon!
Thank you so much for your comment, First I would like to say sorry for our provide service with tour guide that not good enoush for trip.
We will provide training to the guides to ensure that the same issue does not occur again.
Best Regards
Vatey
バウチャーに19時と時間の記載があったので、それくらいの時間に行ったら受付で待たされたり一皿取ったらすぐアプサラショーが始まったりでほとんど食べられませんでした。料理も少なく、ドリンクの注文も終わっていたようでした。
早めに到着しないとビュッフェが楽しめません。
ボート乗り場から、15分で着く魚にいる子供も喜ぶ場所でした。
ただ泳いだ後砂浜でやっていると
小さな虫が素肌が出ている所にかなり
よって来て刺します。
長袖,長ズボンタイプの水着がおすすめです。
虫除けスプレーもつけていましたが
それでもかなり刺されました。
虫刺されの薬もあるといいです
ラムネ様
この度は弊社ツアーへご参加いただき誠にありがとうございます。
お子様に喜んでいただけたとの事で何よりです!
小さな虫はサンドフライ(ぶよ)かもしれません。。刺されているときは痒みがなく
後から時間差で強い痒みがでてくるのが特徴です。
アドバイスもあります、皮膚を出さないのが一番の対策ですね。
またボルネオ島へ遊びにいらしてください、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マイバス マレーシア
4号線の明洞駅からすぐの好立地
スタッフさんも日本語対応可能でスムーズに受付→着替え→施術(美白小顔ケア80分コース)
足のマッサージオプションは現金で払うとW40,000→W30,000の割引と言う事だったので、余りそうだった現金を使って追加。
顔のパックをしている間に足をやって下さったので効率よく全身リフレッシュできました。
当日は半ズボンに着替えるので、長めのスパッツやタイツは脱げるようにしておくといいと思います。
ヒゲを剃っていけばよかった!
施術して下さったスタッフの方は大丈夫だよーって優しく言ってくださいましたが、手がジョリジョリしてしまったかなぁ、、、申し訳ないです。
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
やさしいハッピースキー体験談コメントもありがとうございます^^ 私たちのマッサージが気に入ってくれてリフレッシュできたなんてうれしいです!!
これからもより良いサービスの向上を図り、お客様にリフレッシュしていただけるスペースを提供していきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
とっても楽しいかったです。
写真もたくさん撮ってもらえて、ゾウさんたちにもたくさんポーズしてもらえました。
とっと様
この度は、弊社象乗りツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!
象たちとの素敵なひとときをお楽しみいただけたようで、さらにたくさんの写真も思い出として残せて本当に良かったです!ゾウたちもきっと皆様との時間を楽しんでいたと思います。
また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
姫コースのマッサージちょっと痛かったのですが、終わった後肌がスベスベ口角も少し上がりスッキリしました。
突然のオファーにアートメイクの眉毛とアイラインをやりましたが、黄先生がとても上手で大満足でした。
次回のリタッチもディスカウントのオファーも頂き、黄先生に是非お願いしたいと思います。
翌日足もスッキリやって良かったです。
余裕を持って予約した方が良いです。
私達は夜8時からの予約だったので終わりが遅くなりました。
Jinjin様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
「満足」とのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も皆様のキレイと笑顔のために、スタッフ一同精一杯頑張って参り ます。
またソウルにお越しの際は、リタッチも兼ねまして是非お立ち寄りください。
ご感想をお寄せくださり有難うございました。
基本コースで予約しました。初めてのアカスリで、全身つっるつるになりました!すっごく気持ちよかったです!
とても貴重な体験が出来ました!
ユンさんの説明がわかりやすく、楽しかったです。歴史が知れて行ってよかったです!
とても親身になって一緒に行動していただきました。
盛りだくさんのスケジュールも姜さんの説明聞きながら楽しく過ごせました。
南大門の狭い裏道は中々通る事が出来ないと思いましたが姜さん先頭に一気に通過。
日本語で沢山お話ししながら良い記念になりました。
ドライバーさんの的確かつ丁寧な運転にも安堵。お二人共ありがとうございました。
結構歩くと思います。
履き慣れた靴がお勧めです。
ゴリゴリに流してもらったおかげで小顔になった気がします!
足のリンパも気持ちよかったです。
日本語も話せて安心でした。
こんにちは。ハッピースキンにお越しいただき、ありがとうございます 満足のいくマッサージだったなんて、本当にいいです。寒い季節体に気をつけてください。またお会いできることを願ってます ありがとうございます。
痛いときもありましたが全体的にやっていただきとてもすっきりしました!
最初は顔だけの予定でしたがせっかくということで、お勧めしてもらった足まで一緒にマッサージしてもらいました。
飛行機で疲れていたのでとっても気持ちよく身体が軽くなった気がします。
また渡韓した際は伺いたいです。
こんにちは。ハッピースキンです マッサージを久しぶりに受けると、最初は少し痛いかもしれませんが、すっきり受けてよかったです。飛行機の疲れをマッサージして体が軽くなって私たちも気持ちいいです 寒い季節風邪引かないように気をつけてください。またお会いできるのを楽しみにしています ありがとうございます。
朝のピックアップからホテルに戻るまで長い一日でしたが、充実した時間を過ごせました。
コロンボを出発した時から雨が強く、ダンブッラもシギリヤロックもずぶ濡れになりながらの訪問でしたが、それでもなお感動が大きかったです。
ダンブッラ→ガイドさんに各仏像や壁画の由来など説明してもらいながら見学したので、予備知識なくても興味深く見ることができました。仏像もですが凹凸のある岩にどうやって天井画を描く事ができたのかなども想像しながら、当時の技術の高さに感心しました。
シギリヤロック→雨で足場が悪い中で岩を登るのは少し怖かったですが、岩の頂上に着いた時の達成感は何にも変え難く、何世紀も前によくこんなところにテラスなど作ったのかと感動しました。
晴れてたら頂上からの景色もよく見えたのですが、霧がかかった景色も水墨画のような風情があって良かったです。
シギリヤは歩きやすい靴で、ダンブッラはサンダルがあると便利です。シギリヤで傘をさすのは危ないので雨用のポンチョも有用です。楽しいですがかなり体力を使うので、前日はゆっくり寝て下さい。
ツアー参加前にスマホを無くして困っていた時に、とても親身に対応してくれました。ツアー終了後にも関わらず、手続きに同行して通訳してくれました。感激です。
この旅行で2回ツアーを利用しましたが、どちらのガイドさんも親切でとても良かったです。お勧めです。
今回12時間のチャーターでお世話になりました。
ドライバーの蘇さんがとても良い方で日本語も堪能で色々とアドバイスや説明をして頂いたおかげで、とても楽しむ事ができました。
自分達で色々考えながら動くのも楽しいですが、初めての国で効率良く動きたい方にはおすすめです!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
同じスケジュールで英語版のツアーも開催しており、集合場所で間違って英語版ツアーのバスに乗ってしまいましたが、途中で申込みしていた日本語版ツアーに合流させてもらい、個別フォローをして頂き、大変助かりました。
ガイドのホンさんは、とても流暢な日本語で、歴史のことを分かりやすく伝えてくれました。
1人で参加しましたが、安心して過ごすことが出来ました。
第3トンネルは非常に急な坂ですので、歩きやすい靴がおすすめです。
ガイドのホンさんの堪能な日本語とわかりやすい知識でとても勉強になりました。
急遽参加を決めたツアーでしたが参加してよかったです!
統一村の豆のアイスもおいしかったです。
トンネルは軽いトレッキングなので動きやすい靴がいいかと思います。
ツアーガイドさんの参加者を楽しませようとする気持ちが伝わってよかった。
全体的にスムーズに進行して無事終えることができた。