アジア
早朝便で着いてバスで向かうと、渋滞していて予約に15分遅刻してしまいましたが、ニコニコの笑顔で迎えてくださいました。
基本コース+フェイシャルのコースを受けましたが、全てが熟練のテクニックで、お顔が引き上がって目が大きくなり、サウナの後は、からだの隅々まで垢すりしてくださって、全身ピカピカになりました。カッピングも初めての体験でしたが、気持ちよく背中が緩みました!
また、サロンの中は髪の毛一本落ちていないほどにお掃除が徹底していて、とっても気持ちが良いです。
また、オーナー様のお人柄が素晴らしく、タクシーを呼んでいただいたり、充電器をお借りしたり、日本に住まれていたお話など伺って、とても親切でまた必ず伺いたいと思いました!!
ありがとうございました!!
1日は非日常的な体験をしてみたいと思いこちらのツアーに参加しました!
メコンデルタまでのバス移動はやや長いものの車窓でゆっくりと街の風景を見ることもでき、途中ガイドさんが日本語でベトナムの文化や建物の説明などもしてくれたりでとても楽しい移動時間でした。
ハチミツ農園でのジュースやココナッツ工場でのキャラメルは美味しくて、勧められなくても買ってしまいます。
手漕ぎボードでジャングルクルーズに出発した時は現地の人になりきって楽しんでしまいました。
ベトナム旅行でのいい思い出となりました!
この度は当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
ベトナム旅行のよい思い出になったとのこと、嬉しく思っております。
是非またベトナムにお越しの際はツアーをご利用くださいませ!心よりお待ちしております。
ガイドさんの話も 興味深く ドラマでしか知らない歴史や、
いろんな韓ドラの一コマと合わせて案内して下さり、楽しく過ごせました!ラッキーな事に 来年放送のドラマ 主役な撮影日で大興奮の一時でした。このオプションは値打ちがありますよ〜!!
2回目の参加でしたが、ホンさんのガイドが本当に素晴らしかったです。
前回と同じコースでしたが、新しい情報も沢山知ることができ、また今回はゴンドラにも乗ることができました。
初めて予約しましたが、いつも行くところより顔のコルギがよかった。疲れや肩凝り そして足のむくみなどパーフェクトにメンテしてもらった。ゴッドハンドでした。
先日はご来店ありがとうございました。MIZOのケアがお気に入りで有り難く嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。お元気でお過ごしください。ありがとうございます。
展望台からは、陸続きにある遠い国、北朝鮮がよく見えました。両国に起きた悲しい歴史をガイドさんから伺い、改めて同じ民族の方々の平和と幸せを祈りました。
第3トンネルは、無事歩ききれるか心配しましたが、思っていたより、歩きやすかったです。
ガイドのホンさんも一緒で、心強いかったです。
ホンさんの説明はわかりやすく、とても楽しいツアーとなりました。おすすめします。
ツアー全行程がスムーズで計算された素晴らしいものでした。ガイドのホンさんはひとり参加でも適度に声かけしてくださり終始細やかな気配りを感じました。質問してもなんでも答えてくれます。
おそらくメインの第三トンネルは傾斜がきつくて降りてる時から帰れるのかかなり不安でしたが、帰りは意外とすぐです。注意書きどおり酸素が薄かったので前日の飲酒も控えた方が良いと思います。
ホンさんのガイドで、最高に楽しいツアーになりました。
バスのなかや観光地での詳しい説明はもちろんのこと、トンネルの奥まで一緒に案内してくれました。(トンネルの上で待ってるガイドさんも多かったです)
最後のお土産もなかで詳しく説明してくれて、迷うことなく買えました。
とても充実した一日でした。
歴史で勉強するのと、実際に見るのは全く違います。百聞は一見にしかずです。ぜひ、一度観にいかれることをおすすめします。
次は、板門店ツアーに行ってみたいです。
今回は3名で参加しました。
時期的にそんなに暑くなく回ることができました。
私以外の2名は初めてなのでとてもびっくり感動していました。
私は経験していたのである程度わかっていたのですが、
それでも見る景色は異様に素晴らしかったです。
2名が特に喜んでいたのはエレファントライドです。
象さんの背中が高く揺れるので恐々と遊覧していました。
いくつかは回るコースが以前と違っていましたが、ガイドブックで
見た方が良いように書いてあるところはほぼ行くことができました。
昼食も満足でした。途中でサービスで食べたロティサイマイも甘くておいしかった。
往復のバンでの移動は長いですが、行く価値は大です。
コストパフォーマンス良く、本当にお勧めだと思います。
痛気持ちいいマッサージでした。最後のお茶がとても美味しかったです。
是非また行きたいと思いました。
ハッピースキンをご利用いただきありがとうございます。お茶を飲みにまた来ますよね?首を長くして待っています。バイバイ
クレンジング含まれていますがアイメイクは落ち切らずパンダ目になってしまうので落としていく方がよいです
ままま様
先日はご来店頂き、体験談まで有難うございます。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
有難うございました。
アカスリは上手でした。
マッサージプランを予約しましたが、施術してくださったかたは感じがよく良い方でしたが、マッサージは普通です。普段からマッサージならしてる人には物足りないと思います。サービスで足裏角質と産毛をお願いしましたが、足の角質はなぜかやってもらえず、産毛はやりましたが全く取れてませんでした。明らかなムダ毛がたくさん残ってたので、素人だったのか?足の角質をやらずに終了と言われてしまい、もうあまり時間なかったし面倒だったのでそのまま帰ってきました。
迷うことなく
楽しめました
アユタヤの説明もしてくれて
写真も沢山撮ってくれたした
とても楽しいタイ旅行になりました
天気が良く、素晴らしい景色でした。
参加者が自分たちだけだったので、タクシーでまわりました。タクシーの中での会話も楽しく、説明だけでなく、タクシーの運転手さんとの話とか、いろんな話で盛り上がりました。
写真もたくさん撮っていただき、旅が終わってからも思い出して楽しんでます。
半日でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
とても親切でフレンドリーなガイドさんでした
また歴史の知識も豊富で、水原華城の歴史も大変よく分かり、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
韓国滞在中に父が急遽DMZツアーに行きたいと言い出し、夜8時ごろでしたがダメ元で翌日のツアーに申し込んだところ運良く参加する事が出来ました。
英語圏の方のツアーと合同でほぼ席が埋まっていて私達親子3人で定員いっぱいという感じで参加出来てラッキーでした。
何もわからず軽い気持ちで申し込んだのですが、坂が多く高齢(80代)の両親には大変で、パクさんが助けてくれて本当に嬉しかったです。
急な坂(傾斜40度)の第3トンネルは両親は断念しましたが、展望台から見た北朝鮮には感激していました。
私はあまり歴史をわかってなかったのですが、パクさんがバスの中で説明してくれたので北朝鮮を見た時は感慨深い気持ちになりました。
バスの中での韓国軍兵士によるパスポートチェックはドキドキしましたが、ドラマで見ていた兵士を目の前で見ることが出来て良かったです
本当かっこ良かったです。
展望台の近くにある売店で買ったどら焼きと、パクさんお勧めの統一村のきなこアイスがとても美味しかったです。
帰りのバスで、徳寿宮と宗廟の日本がガイドが実施しているか聞いたら調べてくれて、その日は宗廟の日本語ガイドは実施していなくて徳寿宮は実施していたのでそちらに参加しました。
宗廟の日本語ガイドに行こうと思っていたので本当助かりました。
ツアー中は高齢の両親に本当気を使って頂きありがとうございました。
とても良い思い出ができました。
日本語で丁寧に説明してくださいました。
バナナボート、パラセーリング、シーウォーカーの3つをしましたが、どれも満足しました。シーウォーカーの写真は有料でしたが、水中写真をたくさん撮ってくれデータもいただけたのでよかったです。
たーぼー様
この度は弊社をご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
現在のバリ島は雨季に突入していますが、まだまだ雨も
少なくまたこの日もお天気にも恵まれて、
どれも楽しんで頂けたようで良かったです。
複数のマリンスポーツをされる場合には「パッケージ」は
お勧めです。せっかくバリ島に来たなら海スポーツは絶対ですね。
この度はご利用有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
一人で申し込んだので2倍の料金が引き落とされたのですが、当日に一組おられたので帰国後半額戻ってくるみたいです。
日本語ツアーなので日本人しか申し込まないので安心です。
一日でたくさんのお寺を廻るのですが、廻る順番がツアーの案内と違ったので地図アプリで地図の写メを撮ってお寺の写真を撮るようにしました。
ワンボックスカーも快適で、ずっと説明してくれていたので一日でたくさんの事を知りました。
チケットの買い方も、有料エリアへの入り方も、さすがガイドさんだけあって(ちょっとズルもしながら)効率よく進みます。
朝はホテルまで迎えにきてくれるのですが、帰りは駅の近くで解散で、切符の買い方が不安だったのですが、ホントにたまたま駅前で再開し、切符を買うところも手伝ってもらいました。
良い思い出となりました。
アユタヤの6大遺跡をバスで回りました。ガイドさんの説明もわかりやすくてよかったです。記念写真も遺跡ごとに撮ってくれます。
象乗りで川に入るコースをお願いしたら、コースを変更して対応してくれました。(象乗りができる箇所は2つあるようです)象に乗ってアユタヤの遺跡を回ります。川に入る版は20分コースですが、その価値はあります!オススメです
ガイド(パクさん)は説明が大変丁寧で、気遣いも素晴らしく、大満足のツアーでした。日本在住経験もある方でしたので、韓国と日本両方の目線を通したDMZの解説を聴けるというのは他では得難い経験だと思います。
ツアー参加者が7名だったので、移動がスムーズ効率良く観光できました。ガイドさんがポイントで写真をとってくれて、ひとり旅のわたしにとってはとてもありがたいことでした。昼食も種類が多く、とても美味しかった。
ただ、ガイドさんの日本語がわかりづらく、寺院や歴史の説明を理解をするのが大変なことも。一生懸命さは伝わってきたが、少し残念でした。
120分コースで予約しましたが、他の方も言っているように最初は眉アートを勧められます。オプションの追加の説明が20〜30分あったと思います。わたしは特に追加はしませんでした。
そのあと、最初によもぎ蒸しに案内されました。40分と書いてあったのにおそらく10〜20分で終わりました。私達より前からよもぎ蒸しをしていた方もいたのに、その方達より先に次の案内をされました。あまり体が温まらないままフットバスを5分しないくらいやって、マッサージでした。
フェイシャルはかなり顔面をゴシゴシとこすられて、雑な印象です。メイクをクレンジングで落としてくれたのですが、全て終わって鏡をみたら目の下が黒くなっておりマスカラなどがちゃんと落ちていませんでした。足のマッサージは気持ちよかったです。
韓国らしいエステを受けたい方には色んな意味でおすすめですが、期待しすぎない方がいいと思います。人によっても技術が違うのかも?リピートはないです。
ゆず様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
期待が大きいほど落胆も大きくなるとは言いますが、
せっかくお越し頂きましたのに、ご期待ほどではなかったようで、大変残念に思います。
時間配分につきましては、ご希望等がございましたら
出来る限りでお応えさせて頂いておりますので、
その際、一言お申し出いただいていればと、残念でなりません。
貴重なご意見・ご感想をご投稿下さり有難うございました。
リさんに案内をして頂きました。
初めて聞く歴史や経緯、またご自身の体験もお話して頂きとても分かりやすかったです。
また現地でも親切に案内をして頂きました!
とても気さくで優しい添乗員の方で非常に満足しています!!
また機会があれば是非お願いしたいと思います!!
ガイドさんの人柄が良く、とにかくすごい情報量で感心しました。古いドラマでも質問したこと全て答えていただけました。楽しかったです。また、同じ方に当たるといいなと思いました。
第3トンネルのツアーの方が少しリーズナブルですが、漢灘江柱状節理がとても見たかったので、こちらのプランにしました。こちらにして正解でした。紅葉は終わりかけでしたが、秋晴れの気持ちが良い日で、ジオパークのハイキングも最高でした。
丸一日一緒に過ごすので、どんな方がガイドをして下さるのかソワソワしていたのですが、良く通る声でハキハキと話す清潔感のある男性で、初手から印象が良かったです。
日本語スキルやガイドとしての知識量の豊富さはもちろん素晴らしいのですが、コミュニケーションスキルがとても高くていらっしゃって、押しすぎず引きすぎず、早過ぎず遅過ぎず、こちらのペースに合わせて下さったり、合間合間で声掛けをして下さったり、気遣いがとても有り難かったです。パク・チャンさん、ありがとうございました◎
戦争や植民地統治の話も出ますし、日本人としては肩身の狭い気持ちにもなりますが、日本人だからこそ知ってないといけない内容だとも思います。本当に良い体験になりました。
服装は脱いだり着たりで調節しやすいようにするといいと思います。ドライバーさんが運転上手で行きも帰りもぐっすり寝てたんですが、マフラーがあると寒さ対策かつ顔を隠せて良いかと。ハイキング中は日差しを遮るものが無いので、お天気次第ではサングラスがあると良いと思います。
ガイドのユンへヨンさんに、詳しく説明していただき、南北朝鮮の歴史を学ぶことができました。とてもいい経験をできるツアーです。
骨気を初体験。無理に他のコースを進められることなく気持ち良く対応してもらいました。骨気は痛かったけれど、その後顔が軽くなりました。店内はエステサロンというよりはマッサージ屋風。現地の男性客もいました。
足湯の場所がトイレの前で少し匂いましたが、コスパ&アクセス良いので、次回訪韓時も行きそうな気がします。
こんにちは。
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
コルギを受けられてお気に入ったようでスタッフ一同心より感謝を申しあげます。
場所が狭くてご利用に不便をかけましてすみませんでした…
私どもミナミは老若男女どなた様にてもマッサージもエステも受けられるように頑張っております。
またソウルにいらっしゃる際は是非お越しください。
ミナミエステの代表金
船上からシンガポールの夜景を眺めながらのクルーズ。昼とは違うライトアップされたマーライオン公園やマリーナベイサンズのショーをゆったり楽しむことが出来ました。
特にメインイベントのマリーナベイサンズ光と水の「スペクトラ」ショーは最高でした。
美しかった‼︎
これは必見です‼︎
お年寄りや子供にも優しいプランですね。
そして、途中離脱が出来るのも魅力ですね。
時間に制限のある観光客には嬉しいシステム。
これからシンガポールを旅する友達に勧めたいと思っています。
コストパフォーマンス最高‼︎
丁寧な説明とガイドさんの機転により効率的に回れました。北朝鮮と韓国の現状を垣間見ることができ、勉強になるのでぜひ参加してほしいツアーです。
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイで下車後の歩行で移動については、ツアー説明で
歩く時間等が書かれていませんでした。
歩行移動中のガイドさんの歩き方が早すぎて、ついて行くのが大変でした。
参加している若い方々でも大変そうでした。
ツアーには時間の制約があるので、ガイドさんも大変だと思います。
多少の時間のゆとりも必要だと思います。
オーチャード通りの夜の街並み車窓観光を楽しみにしていましたが、ガッカリしました。
高島屋前の通りの方まで行って欲しかったです。
コストパフォーマンスは決して悪くないと思います。お年寄りも子供も安心して参加出来るツアーであって欲しいと思います。