アジア
台湾行きたいね〜から始まった今回の旅行。初めて行く人、2回目の人、3回目の人の3人での計画旅行!みんなの希望をまとめて行きたいのは十分、九份、士林夜市は欠かせない!そこで効率よく観光するには?と選んだのがベルトラさんの貸切観光チャーターで13時からの8時間を予約しました。ホテルまでお迎えに来てくれたのは歐さんという女性ドライバーさん!行きたい所気になる事お勧め場所など色々話をさせてもらいOK!!と車を走らせてくれました。年代も近かった事もありますが、色々な話で車中でも楽しい時間を過ごせました。当日はあいにくの雨でしたが、十分では天燈上げも出来、お勧め場所にも案内してくれ、九份では阿妹茶樓でお茶体験も出来、気になっていた臭豆腐も食べることが出来ました。全て歐さんが先にお店に聞いてくれてスムーズに体験できました。その後士林夜市に移動して、時間まで一緒に行動してくれ食べたい物、やりたい事の場所まで探してくれたりととても助かりました。3人だけで行動していたら希望を全て叶えることは出来なかったでしょう。観光はまだまだ出来てないところは沢山あります。また台湾を訪れるときはベルトラ(歐さん)にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
少ない日数で効率よく回るには最適だと思います。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
朝日鑑賞から始まり、遺跡観光、アプサラディナーまで長い1日でしたが、盛りだくさん。ポイントを押さえた観光、おすすめです。
高齢の親と未就学児を連れて参加しましたが効率的にみてまわれて、九份まで行けてよかったです。特に九份は滞在時間が長く、休憩しながら楽しめました。
台風が来た後だったので影響を心配しましたが観光には差し障りなかったです。
帰りに夜市で降ろしてもらえるのも便利でした。
ガイドさんも日本語お上手でした。
九份は狭い上に大変混雑しますので要注意です。
九份へのバス移動は一時間程度ノンストップなので往復ともお手洗いを済ませておいた方が良いです。
姉にすすめられ、行くことにしました
期待以上で、客席を、巻き込みとても楽しいショーでした
韓国語が分からなくても、ほとんど会話がないのですが、手振り身振りで分かりやすく、本当に面白かった
また、韓国に、行ったら見たいと思うショーです
五組の構成みたいなので、劇団四季のように、人が変わったら、どんな感じになるのか気になるステージです
受付をしてくれた方がとても日本語が流暢で安心しました。質問にも丁寧に回答してくれましたし、すごく親切に接していただけました!マッサージは気持ちよかったです!
ハッピースキンをご利用いただきありがとうございます。日本語と親切は当たり前なのにこんなことで誉めてくださってとても恥ずかしいです。仕事をする上でますます力が出ます。ありがとうございます。
日本語ガイドの方がとても親切で、終始安心して観光ができました。運転手も大変安全運転で、すっかり女と後ろの席で寝てしまうほど安心できました。行きたいお店も教えていただけたお陰で楽しい北京の旅となりました。有難うございました。
特にないです。安心して任せて大丈夫だと思います。
貴重な体験談をいただき、ありがとうございます
タイミングが宜しければ、再び北京のご観光を楽しんでいただきます
宜しくお願いいたします
手違いで遅れて出発することになりましたが、ガイドさんの説明も分かりやすかったです。ただ時間ごあと30分欲しかったかなと!集合時間にみんな走って集まるような感じで、全部見ることも出来なくて残念でした。
見どころがたくさんあります!
歴史ドラマ好きには何度行っても楽しめる場所です。ソウルからも時間がかかりますし、せっかくならガイドさんについて説明を聞きながら回ったほうが良いので、このツアーは嬉しいです
定刻少し前にホテルに迎えに来て頂き、ガイドさんから必要な情報を知らせていただき、安心してショーを楽しむ事が出来ました。
しかも、一番見やすい座席が用意されており、満足しています。
特にアドバイスは不要かと思います。
初めて韓国に来ました ゴールドパックのコースにしましたが正解でした!
肩、首、腕のマッサージもたっぷりとしてくれ、顔もプルプル、こりもほぐれてまたここに来たいと思いました!
着替える場所が少しせまいので脱ぎやすい副作用の方がいいかも 終わった後のメイク道具を持ってきて
ハッピースキンをご利用いただきありがとうございます。マッサージは気持ちよくてよかったです。本当にありがとうございます。更衣室が狭すぎましたね 本当に申し訳ありません。これからお客様のお話に耳を傾けて、お客様が狭いと思わないように施行します。改めてお詫び申し上げます
とても気持ちの良いマッサージでした!
お店の方も親切で、日本語で案内してくれるのでわかりやすかったです
髪型が乱れるので気になる方は対策を
ハッピースキンをご利用いただきありがとうございます。あなた~~~無、申し訳ありません。どのコースを選んでもヘアターバンもして、当店の全メニューには頭皮マッサージが入っております。それで頭がめちゃくちゃになったようですね。お客様が行かれる後ろ姿までこれからもっと気をつけます。ありがとうございます。
家族4人で行きました。子供が中学生と高校生で大人料金のため一人ずつ料金がかかるツアーだと高額になってしまいますが、この貸切のバンだと手頃な価格で家族のペースで動けて良かったです。
ベンメリアとバコンに行きました。
特にバコンが素晴らしかったです。
アンコールワットより古い遺跡です。
バコンのあと別の遺跡に行こうとしましたが中学生の次男が暑さで参っていたので
そのまま帰りました。貸切でよかったです。
骨気は痛くて苦手なので美白コースをお願いしましたが間違って骨気コースで施術されました。全然リラックスできなくて残念でした。
こんにちは。ハッピースキンです ご病気のことをお詫び申し上げます
確認したところ、お客様がされたコースは美白です
マッサージの途中で不便なことをおっしゃってくださればすぐ対処することができましたが
とても残念です 美白コースには小顔マッサージが含まれています
小顔マッサージも、つまったリンパをほぐしてリフティングするマッサージなので、お客様がつまった部分をマッサージするときに痛かったと思います 骨身マッサージはより強いマッサージであるため、小顔マッサージとははっきりと異なるため、より痛いマッサージです 次回に機会があって当店をご来店いただくと、マッサージを受ける途中に不便さをいつでもおっしゃっていただければ、強弱調節が可能です
ありがとうございます。
9時間の利用でホテルからシマラ教会→カルカル市場→アレクサンドリア聖カトリーヌ教会→SMシーサイドで買い物の流れで連れていってもらいました。
観光地については日本語のガイドさんが一緒に来てくださり、簡単な観光地紹介をしてもらい、写真もたくさん撮っていただけました!
他のツアーでは行かないような場所も含めて、自分が今回行きたかったところ全て詰め込んで予定を組めたのでとても良い旅になりました、大満足です!
ある程度行きたい場所が決まっていれば、予約前にお問い合わせして何時間くらいが必要か確認のもいいかもです!
おかげさまでスムーズな旅行でした。
YYさま
この度は弊社のレンタカー予約にお申し込みいただき誠にありがとうございます。
本ツアーは行きたいところに自由にアレンジしていただくことができ、弊社ドライバーが安全にお客様が行きたいところへお連れいたします。
貸切ですので、車両も広々と使っていただくことができ、帰りは安全にホテルまで送迎いたします。
オプションでガイドの手配も可能ですので、自分だけのオリジナルツアーを組みたい方はかなりおすすめでございます。
YYさまにも楽しんでいただけて嬉しく思います。
またセブ島に来られる機会がございましたら、ぜひ弊社のツアーにご参加ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル 濵地
早朝便で着いてバスで向かうと、渋滞していて予約に15分遅刻してしまいましたが、ニコニコの笑顔で迎えてくださいました。
基本コース+フェイシャルのコースを受けましたが、全てが熟練のテクニックで、お顔が引き上がって目が大きくなり、サウナの後は、からだの隅々まで垢すりしてくださって、全身ピカピカになりました。カッピングも初めての体験でしたが、気持ちよく背中が緩みました!
また、サロンの中は髪の毛一本落ちていないほどにお掃除が徹底していて、とっても気持ちが良いです。
また、オーナー様のお人柄が素晴らしく、タクシーを呼んでいただいたり、充電器をお借りしたり、日本に住まれていたお話など伺って、とても親切でまた必ず伺いたいと思いました!!
ありがとうございました!!
1日は非日常的な体験をしてみたいと思いこちらのツアーに参加しました!
メコンデルタまでのバス移動はやや長いものの車窓でゆっくりと街の風景を見ることもでき、途中ガイドさんが日本語でベトナムの文化や建物の説明などもしてくれたりでとても楽しい移動時間でした。
ハチミツ農園でのジュースやココナッツ工場でのキャラメルは美味しくて、勧められなくても買ってしまいます。
手漕ぎボードでジャングルクルーズに出発した時は現地の人になりきって楽しんでしまいました。
ベトナム旅行でのいい思い出となりました!
この度は当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
ベトナム旅行のよい思い出になったとのこと、嬉しく思っております。
是非またベトナムにお越しの際はツアーをご利用くださいませ!心よりお待ちしております。
ガイドさんの話も 興味深く ドラマでしか知らない歴史や、
いろんな韓ドラの一コマと合わせて案内して下さり、楽しく過ごせました!ラッキーな事に 来年放送のドラマ 主役な撮影日で大興奮の一時でした。このオプションは値打ちがありますよ〜!!
2回目の参加でしたが、ホンさんのガイドが本当に素晴らしかったです。
前回と同じコースでしたが、新しい情報も沢山知ることができ、また今回はゴンドラにも乗ることができました。
初めて予約しましたが、いつも行くところより顔のコルギがよかった。疲れや肩凝り そして足のむくみなどパーフェクトにメンテしてもらった。ゴッドハンドでした。
先日はご来店ありがとうございました。MIZOのケアがお気に入りで有り難く嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。お元気でお過ごしください。ありがとうございます。
展望台からは、陸続きにある遠い国、北朝鮮がよく見えました。両国に起きた悲しい歴史をガイドさんから伺い、改めて同じ民族の方々の平和と幸せを祈りました。
第3トンネルは、無事歩ききれるか心配しましたが、思っていたより、歩きやすかったです。
ガイドのホンさんも一緒で、心強いかったです。
ホンさんの説明はわかりやすく、とても楽しいツアーとなりました。おすすめします。
ツアー全行程がスムーズで計算された素晴らしいものでした。ガイドのホンさんはひとり参加でも適度に声かけしてくださり終始細やかな気配りを感じました。質問してもなんでも答えてくれます。
おそらくメインの第三トンネルは傾斜がきつくて降りてる時から帰れるのかかなり不安でしたが、帰りは意外とすぐです。注意書きどおり酸素が薄かったので前日の飲酒も控えた方が良いと思います。
ホンさんのガイドで、最高に楽しいツアーになりました。
バスのなかや観光地での詳しい説明はもちろんのこと、トンネルの奥まで一緒に案内してくれました。(トンネルの上で待ってるガイドさんも多かったです)
最後のお土産もなかで詳しく説明してくれて、迷うことなく買えました。
とても充実した一日でした。
歴史で勉強するのと、実際に見るのは全く違います。百聞は一見にしかずです。ぜひ、一度観にいかれることをおすすめします。
次は、板門店ツアーに行ってみたいです。
今回は3名で参加しました。
時期的にそんなに暑くなく回ることができました。
私以外の2名は初めてなのでとてもびっくり感動していました。
私は経験していたのである程度わかっていたのですが、
それでも見る景色は異様に素晴らしかったです。
2名が特に喜んでいたのはエレファントライドです。
象さんの背中が高く揺れるので恐々と遊覧していました。
いくつかは回るコースが以前と違っていましたが、ガイドブックで
見た方が良いように書いてあるところはほぼ行くことができました。
昼食も満足でした。途中でサービスで食べたロティサイマイも甘くておいしかった。
往復のバンでの移動は長いですが、行く価値は大です。
コストパフォーマンス良く、本当にお勧めだと思います。
痛気持ちいいマッサージでした。最後のお茶がとても美味しかったです。
是非また行きたいと思いました。
ハッピースキンをご利用いただきありがとうございます。お茶を飲みにまた来ますよね?首を長くして待っています。バイバイ
クレンジング含まれていますがアイメイクは落ち切らずパンダ目になってしまうので落としていく方がよいです
ままま様
先日はご来店頂き、体験談まで有難うございます。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
有難うございました。
アカスリは上手でした。
マッサージプランを予約しましたが、施術してくださったかたは感じがよく良い方でしたが、マッサージは普通です。普段からマッサージならしてる人には物足りないと思います。サービスで足裏角質と産毛をお願いしましたが、足の角質はなぜかやってもらえず、産毛はやりましたが全く取れてませんでした。明らかなムダ毛がたくさん残ってたので、素人だったのか?足の角質をやらずに終了と言われてしまい、もうあまり時間なかったし面倒だったのでそのまま帰ってきました。
迷うことなく
楽しめました
アユタヤの説明もしてくれて
写真も沢山撮ってくれたした
とても楽しいタイ旅行になりました
天気が良く、素晴らしい景色でした。
参加者が自分たちだけだったので、タクシーでまわりました。タクシーの中での会話も楽しく、説明だけでなく、タクシーの運転手さんとの話とか、いろんな話で盛り上がりました。
写真もたくさん撮っていただき、旅が終わってからも思い出して楽しんでます。
半日でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
とても親切でフレンドリーなガイドさんでした
また歴史の知識も豊富で、水原華城の歴史も大変よく分かり、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
韓国滞在中に父が急遽DMZツアーに行きたいと言い出し、夜8時ごろでしたがダメ元で翌日のツアーに申し込んだところ運良く参加する事が出来ました。
英語圏の方のツアーと合同でほぼ席が埋まっていて私達親子3人で定員いっぱいという感じで参加出来てラッキーでした。
何もわからず軽い気持ちで申し込んだのですが、坂が多く高齢(80代)の両親には大変で、パクさんが助けてくれて本当に嬉しかったです。
急な坂(傾斜40度)の第3トンネルは両親は断念しましたが、展望台から見た北朝鮮には感激していました。
私はあまり歴史をわかってなかったのですが、パクさんがバスの中で説明してくれたので北朝鮮を見た時は感慨深い気持ちになりました。
バスの中での韓国軍兵士によるパスポートチェックはドキドキしましたが、ドラマで見ていた兵士を目の前で見ることが出来て良かったです
本当かっこ良かったです。
展望台の近くにある売店で買ったどら焼きと、パクさんお勧めの統一村のきなこアイスがとても美味しかったです。
帰りのバスで、徳寿宮と宗廟の日本がガイドが実施しているか聞いたら調べてくれて、その日は宗廟の日本語ガイドは実施していなくて徳寿宮は実施していたのでそちらに参加しました。
宗廟の日本語ガイドに行こうと思っていたので本当助かりました。
ツアー中は高齢の両親に本当気を使って頂きありがとうございました。
とても良い思い出ができました。
日本語で丁寧に説明してくださいました。
バナナボート、パラセーリング、シーウォーカーの3つをしましたが、どれも満足しました。シーウォーカーの写真は有料でしたが、水中写真をたくさん撮ってくれデータもいただけたのでよかったです。
たーぼー様
この度は弊社をご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
現在のバリ島は雨季に突入していますが、まだまだ雨も
少なくまたこの日もお天気にも恵まれて、
どれも楽しんで頂けたようで良かったです。
複数のマリンスポーツをされる場合には「パッケージ」は
お勧めです。せっかくバリ島に来たなら海スポーツは絶対ですね。
この度はご利用有難うございました。
バリ・ツアーズ.com