(参加者のレビュー一覧) ページ 233) 小学生(低~中学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

小学生(低~中学年)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.34

20416件
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
初めてのカンチャナブリ
参加日: 2019/11/25 | 投稿日: 2019/12/22

10年ぶりにバンコク滞在しました。
当時は駐在員で水上マーケットとかワニ園、アユタヤとか観光しましたが、カンチャナブリだけは行けてなかった。短い滞在期間でしたが戦場にかける橋で有名になったカンチャナブリだけは行きたくて予約しました。泰面鉄道で汽車に揺られタム・クラセー桟道橋を渡る頃には感激マックスでした。
添乗員さんも流暢な日本語で楽しく過ごせたことに感謝しています。
機会あれば次回も宜しくお願い致します。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
夢の象乗り♡
参加日: 2019/12/17 | 投稿日: 2019/12/22

こどもが大好きな象に会うために訪れた、タイ。
1番の目的が、こちらの象乗りでした。 
アユタヤ遺跡でも、象乗りをしましたが、格段に楽しい象乗りができました♪
切り拓いた山を、象に乗りながら登るスリルと山の上から眺める海が美しく、こどもだけでなく家族で楽しめました!
写真も沢山撮って頂けたので、お家に飾りたいと思っています!

プラン: 【30分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
バンコク市内観光半日ツアー 定番3大寺院+人気のワットパクナム寺院<午前/送迎/日本語ガイド/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付プラン有> / 【ベテランガイド確約】ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加日: 2019/12/07 | 投稿日: 2019/12/22

12月参加しましたが、日中は暑く半袖でOK。早朝、ホテルまで送迎してもらい、予定時刻よりも早く来てもらった。当日の旅行者は個人参加の計3名でした。10人乗りくらいの車なので、ゆったりし過ぎでした。ホテル→ワットパクナム→ワットアルン→ワットポー→王宮&ワットプラケオ→レストランでのチャオプラヤ川を見ながらのタイランチ(選択)の順でした。車での移動ですが、ワットアルンからワットポー間は、車ではなくチャオプラヤ川を渡し船での移動でした。入場券の購入(全て込み)はガイドさんがしてもらえるので、特に、ワット・プラケオは多くの人(中国人の団体)で、大混雑の中、売り場に並ばず、効率よく回れました。日本語のできるガイドさんなので、バンコクが初めての人はオススメのツアーです。

プラン: 【ベテランガイド確約】ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: ひとりで
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
時間の節約という意味でなら◎
参加日: 2019/11/27 | 投稿日: 2019/12/22

11月末に1人参加しました。
・各所に連れて行ってもらえますが、その場での説明や案内は非常に簡潔な感じで、自由行動時間が長いです。(一緒について回って説明してくれるわけではない。)そのため、史跡などを説明してもらって…というのを望まれる方にはお勧めしません。(私は説明が足りない点残念でした。)逆に、自由に動き回りたい方には向いていると思います!

マイナスポイント
・午前中に水上マーケットに行ってから、一度バンコク市内に戻ります。バンコクからアユタヤに再度移動と、バスでの移動時間がめちゃくちゃ長いので、かなり疲れます。
・お昼ご飯のカニカレー&トムヤムクン&青菜?の炒め物&果物+飲み物(別料金)は、1人で食べきれない量が来ます。(普通であれば2~3人でシェアするであろうサイズ)

プラスポイント
・今回は、観光できる日が1日しかなかったので、1日でアユタヤや水上マーケット、線路横の市場も見ることができたで、コスパ重視という意味で満足です。

参加される方へのアドバイス的な
・チップや追加オプション(各地で写真撮影オプションなどが提示される)のため、現金を1000B以上は持って行くことをお勧めします(私はチップと飲み物と手漕ぎボート代+途中の飲食だけでしたが、思っていたよりかかりました…。)
・ネックピローがあると快適かと思います。
・トイレに紙がない場所もあるので、ティッシュペーパーはお持ちになった方がいいです。
・時期にもよりますが、暑さ&ホコリで体がベタザラします。ウェットティッシュはマストだと思います。あと、薄手の長袖の羽織りがあった方が(UV加工とか)良いです。日焼け止めもお忘れなく。
・バンコクの街ではヒール付サンダルでしたが、ツアーはスニーカーにしました。自由時間で歩き回ります。

プラン: 【おひとり様限定】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
朝ゆったり出発!アユタヤ5大遺跡観光ツアー ・空港発「ピンクのカオマンガイ」朝食付プランあり <午前/日本語>
ちょっと残念
参加日: 2019/11/30 | 投稿日: 2019/12/21

ガイドは優しくて親切なかたでしたが、遺跡や歴史の知識、日本語能力が少し足りないかなぁと思った。半日ツアーであれだけの値段だしたのでもっと詳しく遺跡や歴史のガイドをしてほしかった。ただ遺跡を見て回ってるだけにかんじた。

プラン: 基本プラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
半日ツアーで内容は良かったですが…
参加日: 2019/12/19 | 投稿日: 2019/12/21

朝早くに出発する半日ツアーなので、1日を有効に使えて良かったです。どちらのスポットでも時間が十分用意され、平日の午前中だからか観光客がほとんどいない時間帯で満喫できました。しかしガッカリしたのはガイドさん。ガネーシャではお祈りの仕方を教えてくれるとありましたが、簡単にガネーシャの説明のみあり解散。ガイドさんはすぐどこかに行ってしまい見つからず、お祈りの仕方を調べていなかったため困りました。他の参加者の方も呆然としていました。ワットパクナムでは案内があったのに何故…他の方の体験談にもありましたが、ガイドさんによるんだなと残念に思います。ツアーに参加の際は、お祈りの仕方は調べておいた方がいいと思います。

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
ガイドが最悪。
参加日: 2019/11/29 | 投稿日: 2019/12/21

寺院や食事はよかったのですがガイドが最悪でした。ベテランガイドの記載のため高額でしたがこのツアーを選びました。しかし観光中、周りの他のツアーの方々は遺跡など一緒に回りながら随所で説明しているのにも関わらず私達のガイドはガイドブックにのっている程度のことのみ話し、後は解散で自由散策。歴史的な背景や建築様式などの説明もなく、質問した内容も後で確認したら間違っていました。ベテランガイドの基準がなんなのか、家族全員観光中憤りを感じ、不快な1日を過ごしました。

プラン: 【ベテランガイド確約&サラ アユタヤでのランチ】象乗りありプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、ウェンディーツアーをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
弊社のガイドアサインが不適切により、不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点に関して、担当したガイドには頂きました御意見を踏まえ、厳重に注意及び指導致しました。
また本人にも勉強不足を深く認識してもらい、今後は説明能力が向上するまで本ツアーへはアサインしません。
当ガイドは約10年勤めておりますが、「ベテラン」を勤続年数のみでなく、知識や日本語説明能力を重視し、再度基準を見直し致します。
お客様の貴重なご意見をもとに、今後このような不快な思いをされることがないよう、
弊社ガイドの対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社サービスをご利用頂けますよう努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
久々の海外旅行〜♡
参加日: 2019/11/30 | 投稿日: 2019/12/21

同級生50代主婦の2人旅。スタッフのサービスもよく、気持ちよく過ごせました。帰り渋滞に巻き込まれ、午後からの予定があったので途中下車。BTSに一緒に乗ってくれ解散駅まで親切でした。ペットボトルのお水のサービスもよかったです。又利用したいと思いました。
追伸、ピンクのガネーシャのボールペンは、真ん中を引っ張るとガネーシャ像が出てきます。値段も手頃。お土産に最適!

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
おすすめです。
参加日: 2019/11/30 | 投稿日: 2019/12/21

ワットパクナムは人の少ない時間に行って頂き、満足できる写真を撮ることができました。効率よく主要な寺院をまわれ、食事も美味しかったです。ガイドさんも一生懸命お話しして下さり、楽しかったです。

プラン: 【ベテランガイド確約】ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
貸切チャーター(最大12名)プーケット市内 VIPな車内で楽々移動! 電話での日本語サポートあり!<英語ドライバー>
時間に正確なドライバーさん
参加日: 2019/12/14 | 投稿日: 2019/12/21

最初のホテルでのピックアップからずっと時間に正確なドライバーさんで気持ちよく観光できました。例えばプーケットタウンの町歩きの際は1時間半の自由散策後にこちらが指定したレストランでのピックアップをお願いしたところ、レストランにはそれより少し早めに来てくれて、あちらで車を停めて待機していますのでごゆっくり、と声がけしてくれて安心してランチも楽しむことができました。
チャーターのプラでしたので自分たちが回りたい所にだけ車で連れて行ってもらう(ドライバーさんだけでガイド無し)プランでしたが、ドライバーさんはここは〇〇ビーチですよ、とか、今から見に行くお寺には5個の建物がありますよなどの簡単な説明をしてくれて助かりました。

プラン: セダン(1名~3名)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

とみー様
貸切チャーターをご利用いただき誠にありがとうございました。
沢山の素敵なお写真もご投稿いただけ、充実した1日をお過ごしいただけた様子がドライバー・スタッフ一同大変嬉しく思っております。
本ツアーにはガイドがついておりませんため、基本的にはご投稿いただきましたような簡単なご案内のみとなりますが、お客様の安全・快適なご移動を最優先にこれからも尽力してまいります。
またのプーケットへのお越しをお待ちしております!
体験談をご投稿いただきありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
移動時間が長かったです
参加日: 2019/11/27 | 投稿日: 2019/12/21

もちろん遠いので移動時間は長いですが、観光の時間は短かったです。
しかしガイドさんが丁寧に説明して下さったので、個人的に行くよりはとてもためになりました。

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
やっぱり象さんに乗りたい!ラフティング(セルフパドル体験可)+象乗り+本格ATV60分<終日/英語ガイド/トンパリワット自然保護区>
ほぼ満足!
参加日: 2019/12/11 | 投稿日: 2019/12/21

9KMを選択したので、ラフティングは時間が長く、楽しめ、ところどころで急流があり、漕手のスタッフも楽しませようとしていて、とても満足できました。
ランチも美味しくて、結構食べてしまった。。
シャワールームはそこそこ清潔で、トイレも清潔なのがとてもよかったです。
サービスが行き届いていたとおもいます。
帰りの、猿のある寺院はあまりおもしろくなく、無くてもよいかなと思いました。
あと、往路の送迎が飛ばし過ぎで、乗っていて眠れず、ハラハラしたのが残念でした。もう少し安全運転にしてほしいです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/ラフティング9キロ(6月~12月のみ催行)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

たつお様

この度は、ラフティングモニターツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。とらべるプーケットです。

寺院につきまして、ご期待に添えず大変残念ではございますが、ラフティング9KMコースだけでなく、クリーン面やサービス面でもご満足していただけたようで大変嬉しく存じます。往路の送迎に関しまして、大変申し訳ございませんでした。催行会社に強く申し付け皆様の安全第一を考えより良いサービスのご提供ができます様努力して参りたく存じます。

ご帰国後の貴重な時間を割き、貴重なご意見・ご感想のご投稿ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
透明度の高い海で初めてのシュノーケリング
参加日: 2019/12/14 | 投稿日: 2019/12/21
bon

プーケットの最北にあるホテルまで迎えに来ていただきました。ピピ島に行く人は若い人が多い。湾から外海に出るので波が荒かったですが、キャプテンは慣れているようで、大して揺れなかったです。スタッフは日本語と英語の話せる人で、みんな感じのいい人でフレンドリーでした。シュノーケリングは2回。わりと深い場所ですが、透明度が高くプカプカ浮いて気持ちがいい。マヤベイは今は上陸することが出来ないのですが海から眺めても綺麗です。最後はカイ島でのんびり。あっというまの1日でした。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

bon 様

先日は弊社のモニターツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

ポイントごとにたくさんのお写真をご投稿いただき、ありがとうございます!のんびりしているネコちゃんもかわいいですね。
ご参加日当日はボートの揺れも少なく、シュノーケリングでは透明な美しい海をプカプカと浮いて楽しんでいただけて良かったです。2020年3月現在もマヤビーチには上陸できませんが、遠くからその神秘的な佇まいをご覧いただけて良かったです。

体験談のご投稿ありがとうございました。
次のご旅行の計画は進んでいらっしゃいますか?
またいつか是非プーケットへ遊びにいらしてくださいね。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
朝ゆったり出発!アユタヤ5大遺跡観光ツアー ・空港発「ピンクのカオマンガイ」朝食付プランあり <午前/日本語>
5つの主要アユタヤ遺跡が見学できるツアーです
参加日: 2019/12/17 | 投稿日: 2019/12/21

早朝空港発アユタヤ遺跡半日ツアーに2名で参加しました。
アユタヤ遺跡を検討している方で、早朝便で到着するにはおすすめツアーです。まず、早朝に到着し指定された場所へ。私達の他にももう1組の方がいましたが、それぞれ個別に空港からはタクシーでホテルへ。タクシーの中にはお水も用意されており、個別に移動できるので気を使う事もなくて便利でした。
到着してから何の案内もない中、ちょっと待ち時間が多かったのが残念ですが、ホテルですのでトイレもあり、この間に着替えをしたりしました。
その後、お迎えの方が来てピンクのカオマンガイへ。カオマンガイとスープ、お水も1本付いたセットをいただきました。
それからまた別のホテルへ向かい、朝食無しのツアーの方と合流し、8名でアユタヤ遺跡へ。
ガイドさんによると、朝イチに出発するツアーは40名とか人数も多いけど、朝ゆったりのこのツアーは比較的人数が少なくてスムーズに見学できておすすめのようです。
また、このツアーは5つの主要遺跡を観光できるのもおすすめポイントです。
ガイドさんは各遺跡到着後、説明して、写真を撮ってくれて、後は出発時間までは自由見学でした。自分達で好きなように見学できるのも良かったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/【早朝空港発】ピンクのカオマンガイ朝食付プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のアンパワー水上マーケット+ホタル鑑賞ナイトクルーズ<土・日/午後/ホテルお迎え/日本語ガイド>
夜のマーケット、ホタル観賞
参加日: 2019/12/14 | 投稿日: 2019/12/21

昼2時半のピックアップで、夜のマーケットには早すぎるのではないかと思いましたが、アンパワーまでは結構時間がかかるので、到着したのは夕刻。
自由行動で、食べたり飲んだり買い物したりしているうちに、日が暮れました。川沿いのお店に灯がともりいい感じになったころ、ホタル観賞のボートに乗船。この後マーケットには戻らないので、もっとマーケットの夜景を撮っておけばよかったと思いました。
蛍は季節にもよるので、たくさんはいませんでした。それでも、蛍が木々に集まりきらきら光っているのはきれいでした。
帰りは夜になるので、ホテルまで送ってくれるのはありがたいです。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
マハナコン展望台付きは,お勧め!
参加日: 2019/09/09 | 投稿日: 2019/12/21

さすが世界遺産のアユタヤは見所満載です。アユタヤの歴史ある寺院を訪れた後,夜はマハナコンタワーに登りました。屋上の展望台デッキから見るバンコクの近代的なビル群の夜景は,アユタヤとは好対照です。展望台デッキは屋根がないため,良い風にあたりながら街が360度見渡せます。

プラン: マハナコン展望台付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
値段の割に・・・
参加日: 2019/12/11 | 投稿日: 2019/12/20

ピンクガネーシャの場所は遠いので、個人で行くのは難しいと思い、ツアーに参加しました。朝8時頃にピンクガネーシャに到着したので拝観客がほとんどおらず、写真を撮るには良かったです。ワットパクナムも空いていて、綺麗な写真が撮れました。移動時間がかかるのは分かるのですが、いずれの場所も、滞在時間は20分程度しかなく、慌ただしく写真を撮りお土産を買って車に戻るといった感じでした。ベルトラさんでは、ラン島1日ツアーにも参加したのですが、昼食付きで2.500バーツだったのに対し、ガネーシャは半日で昼食無しで2.000バーツでした。ガネーシャツアーは、もう少し安くてもいいんじゃないかな?と思いました。ガイドさんは日本語が上手で、何の不自由もありませんでした。

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
プーケットの綺麗な海と美味しい食事のいいとこ尽くしツアー!!
参加日: 2019/12/14 | 投稿日: 2019/12/20

この度、友達と初めてプーケットへ観光で訪れました。
滞在期間が実質1日でしたので、効率よくピピ島やカイ島などをめぐるこちらのツアーに参加することに。結論から申し上げますが、最高!!!
お天気も良く、海も透き通るようなエメラルドグリーンで、シュノーケリングでは綺麗なお魚と一緒に泳ぐことができます。
ビュッフェ形式の昼食は、海を眺めながら味わえるので、よりいっそう美味しく感じることができました。食事のバリエーションが豊富で、どのお料理も味付けがよく、つい食べすぎてしましました!笑
バイキング・ケーブやローサマ・ベイ、船の上からも観光ができて、海の移動中も飽きることがありません。
カイ島では、友達と海を眺めながら貝殻を探したりして、それぞれ思い思いの時間を過ごせます。
最後に、ツアーの方々の写真撮影や飲み物の提供など、細やかな気配りが心地よく、快適で楽しく過ごすことができました。
オプションとなりますが、シュノーケルの写真や30分間もあるツアー動画のDVDパッケージとデータが1枚1600バーツで販売しており、こちらのクオリティも非常に高く、旅のお思い出にぜひ購入されることをおすすめしたいです。データは家族や友達とシェアすることができるので、人数が多ければ多いほどお得です。特に海中のシュノーケリングは、自分たちで撮影することが難しいので、貴重かと思います!
プーケットを訪れた際には、是非おすすめしたいツアーです!

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

carol 様

この度は弊社のモニターツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

お友達と初めてのプーケット旅行で、貴重な滞在時間に本ツアーをご選択いただき、「最高!」と言っていただくことができて本当に光栄です!
当日は天候にも恵まれ、透き通る海でのシュノーケリングや、ボートから珍しく美しい景色の観光などを楽しんでいただけ、ランチも美味しく召し上がっていただけて良かったです!動画と画像のサービスは現地業者が主催して行っておりますが、購入予定のある方はツアー出発前の港で購入の意思をお申し出いただいておくと、よりたくさんお写真を撮影していただける傾向にあるようです。ご希望の場合にはご留意いただければと思います。

体験談とお写真の数々をご投稿いただき、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
海も綺麗でスタッフも最高の方々でした。
参加日: 2019/12/18 | 投稿日: 2019/12/20

日本語が話せるガイドさんも同行されてる為、安心出来ました。

私達が参加した日は波も穏やかで
シュノーケルも初心者でしたが十分に
楽しめました。お昼ご飯も景色の良い場所を
ガイドさんがオススメしてくれて
大変満足でした。

写真は撮影スタッフもいらっしゃいますが
カメラでも撮影して頂けました。
どのスタッフの方も親切かつフレンドリーで
他の搭乗者の方達も皆さん大満足でした。

もしツアーに参加される際の注意点ですが
トイレは、カイ島で有料ですが、無料の船内の方が綺麗だと聞いてます。昼食時のピピ島はトイレ無料で綺麗でした。

海はピピ島もカイ島もとっても綺麗でした。
また、機会があれば参加したいと思います!

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ふぐの唐揚げ 様

この度は弊社のモニターツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

日本語ガイド付きのツアーですので、安心してご参加いただけたとのこと、またボートのスタッフのフレンドリーな対応にも満足していただけて、本当に嬉しく思っております。気になるトイレ情報もありがとうございます。各所の美しい海でシュノーケリングも楽しんでいただけ、思い出に残るお写真もたくさん撮影いただけたようで良かったです。

体験談のご投稿ありがとうございました。
またのご参加を心よりお待ちしております!

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
ガイドについて
参加日: 2019/12/18 | 投稿日: 2019/12/20

どこ行っても、適当な説明されて、こっちから聞いても同じことしか聞かないガイドさんで皆さん、ぶつぶつ言われてました。
お金を払ってるんだから、しっかり説明した上で連れていってほしいです。

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
1日にギュッとつまった大満足プラン!
参加日: 2019/12/17 | 投稿日: 2019/12/20

メークロン市場や水上マーケットといった、都会から離れた異国情緒あふれる場所にこれほど楽ちんに一日で連れて行ってもらえて最高でした!
かなりタイトなスケジュールっぽく感じますが一つ一つの場所で結構ゆっくり観光できます。バンコクはたくさん見所・遊び所があるので時間を有効に活用したい方にはとってもおすすめです。

蟹カレーランチは一人前の量がかなり多めで絶対食べきれないです。ビールを注文したのですが、これまた一瓶がかなりでかいので同行者がいらっしゃる方はシェアするといいとおもいます。

一人参加だったんですが、もう一人の方がアユタヤで蚊にさされてました。虫除け塗っといたほうがいいかも。

移動車内がめちゃくちゃクーラーきいてて、最初はいいのですがだんだん寒くなってきます。

車内で携帯の充電をさせてもらえるので、USBの充電コードを持っていってください。ガイドさんがめっちゃ写真撮ってくれるので秒で充電減っちゃいます。

トイレは随所にあるので心配ないですが、かなりレトロなトイレなので除菌シートとティッシュペーパーは絶対に必要です。

最初にガイドさんが喫煙するかと聞いてくれて、場所に着く度に喫煙できるところを教えてくれました。喫煙者の私には非常にありがたかった!

※余談ですが、ワット観光もお考えでしたら三大王宮はかなり観光客でごったがえしてるので(特にワットプラケオは中国人ツアー客で大賑わい)、朝早くに行くか穴場のワットに行ったほうがいいと思います。

プラン: 【おひとり様限定】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
最強のパワースポットで!
参加日: 2019/11/22 | 投稿日: 2019/12/20

家族3人で参加しました。
5時間のチャーターで巨大ピンクのガネーシャを観光しました。
スタッフの方から教わったのですが、この地では過去の悲しい歴史を背景に
トップの素晴らしい取り組み(寄付による病院建設等)をご紹介いただきました。

ピンクのガネーシャでは参拝方法を教わり参拝、これで開運間違いなし!
帰りにはバンコク人気1位のタイカレーレストランをご予約いただき最高の半日でした。

プラン: ワゴン車1台 *申込みはご利用時間単位となります
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
アユタヤを満喫最高でした!
参加日: 2019/11/21 | 投稿日: 2019/12/20

家族3人で参加しました。
9時間のチャーターでアユタヤ遺跡3か所・バンパイン宮殿・水上マーケットを散策、
帰りに鉄道マーケット(タラートロットファイ・ラチャーダ)までお送りいただき解散。
同行いただきましたスタッフの方がそれぞれの観光地におけるカメラスポットを良く
熟知されており、思い出の家族写真を沢山撮っていただき最高でした。歴史や文化に加え
タイカレーレシピもご紹介いただき早速ルーを現地調達、日本帰国後早速タイカレーに挑戦し
思い出話に楽しい夕食を楽しんでいます。

プラン: ワゴン車1台 *申込みはご利用時間単位となります
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
美しい海、自然満喫できました。
参加日: 2019/12/17 | 投稿日: 2019/12/19

プーケットの美しい海は最高でした。
親切なガイドのウッディーさんのおかげで安心してシュノーケリング、
海を楽しむことができました。ありがとうございます。
遠景からのマヤベイの美しさは自然環境の保護への努力の結果ですね。
海の色は特筆すべきものです。
波が穏やかだったのか、スピードボートもとっても爽快でした。

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

りんご 様

この度は体験談のご投稿ありがとうございました。

スピードボートでの移動も爽快だと感じていただき、美しい海と独特の自然の景観とシュノーケリングを存分に楽しんでいただけたようで本当に良かったです。マヤベイが閉鎖されてから暫く時間が経過しておりますが、自然保護により再生されたビーチの景観を感じていただけるとは嬉しいです。引き続きマヤベイの閉鎖は続いておりますが、いつかまた上陸していただける日が来ることを願っております。

この度は弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
行くべき!!
参加日: 2019/12/16 | 投稿日: 2019/12/19

とにかく楽しかったです。サービスも満点!
日本人ガイドさんも親切で、わかりやすく説明してくださいました。

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ピアノまん 様

体験談と美しいお写真のご投稿ありがとうございます。

日本語ガイドにも良い評価をいただき、楽しんでいただけて良かったです。本ツアーをお勧めいただき嬉しく思っております。

また機会がございましたら、是非プーケットへ遊びにいらしてくださいね。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
エメラルドブルー最高!
参加日: 2019/12/17 | 投稿日: 2019/12/19

初めてなプーケット旅行でピピ島のツアーに行きました!
日本語のガイドさんも一緒ということで心強く、ソフトドリンクが飲み放題など非常に良かったです。
ピピ島の観光名所や無人島を回って、所々でシュノーケリングなどを楽しむというツアーで、シュノーケリングの際はガイドさんが餌を投げてくれて非常に近くで魚をみることができました!
せっかくですので、水中撮影のできるカメラ(防水写ルンですなど)があれば、とても楽しめると思います。
ランチもビュッフェで量や味は申し分ありませんでしたが、少し時間がタイトなので、早めにボートを降りて食べ始めた方が良いと感じました。
また、カイ島という無人島では自由時間もありましたが、無料でフルーツを配りに来てくれるなど非常にサービスが良かったです。
全体としてとても楽しめましたが高速ボートはかなり揺れるので、船酔いする人は酔い止めを必ず飲んでから来た方が良いと思います。
とても楽しいツアーでした!

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

モーリー 様

先日は弊社のモニターツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

初めてのプーケット旅行で、弊社ツアーをご選択いただき光栄です。ドリンクなどのサービスや、ビュッフェの昼食も気に入っていただけて嬉しいです。シュノーケリングではたくさんのお魚を間近でご覧いただくことができ、満足していただけて良かったです。珍しくしっかりカメラ目線のお猿さんに、静かなマヤビーチのお写真もご投稿いただき、ありがとうございました。

お忙しい中、体験談のご投稿に感謝いたします。
また機会がございましたら、是非VELTRAのご利用をお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
おもてなし
参加日: 2019/12/10 | 投稿日: 2019/12/19

今回50代の夫婦で参加させていただきました。
家内は船酔いをとても気にしていたため、前日の夜から少しナーバスになっていました。
出発の朝も、朝食の後にちゃんと船酔いの薬を飲んで出かけましたが、スタート前のガイドさんの説明の中で、「船酔いの薬は全く効果がないよ、むだだからね」という説明だったので結構つらい気持ちでスタートしたようです。
そこで、きるだけ酔わない席がいいと思いましたが、事前の情報や知識もなかったので、一応後ろの席がいいと考え、席を確保するため船に向かうガイドさんと一緒に先頭を歩き船まで行きました。
そこでガイドさんが進めてくれたのは、運転席横の二人掛けのシートでした。
後から思えばガイドさんが進めてくれたこの席は、船の中で一番良い席だったと思います。
おかげさまで家内は船酔いすることもなく、きれいな海を満喫できた楽しいツアーとなりました。
一方ガイドさんは、干潮についてとても心配しているのがわかりました。
潮が引けば当然船は島から遠ざかるものですが、当日のガイドさんはその点をすごく考えてマネジメントしてくれたと感じています。
スタート前に説明してくれたタイムスケジュールに対して、潮が引く前にできるだけ行く先々の島々で船が近づけられるようにと、少しずつ早めに動いてくれていたのがよくわかりました。それが功を奏してか、行くところすべて他の船より先につくことができたので、誰もいない海を乗っていた皆さんと楽しむこともできました。

日本人のようなおもてなしができる最高のガイドさんで本当によかったです。
ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Sirokage 様

この度は弊社のモニターツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

奥様が船酔いの心配をされていたにもかかわらず、ガイドの心無い言葉により、更にご心配をおかけし申し訳ございませんでした。酔い止めのお薬の効果には個人差があるとは思いますが、船酔いをご心配されている方には服用をお勧めしております。結果的に奥様は船酔いをされることもなく、本ツアーを楽しんでいただけたとお聞きし、とても嬉しく思っております。スケジュールのコントロールに加えて、最終的には日本のようなおもてなしができる最高のガイドと評価いただけましたこと、大変光栄に思っております。

写真の撮影もお上手ですね。各所でそれぞれの特徴がよく出ている素敵なお写真をありがとうございました。
また機会がございましたら、是非ご夫婦でプーケットへリピートくださいね。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
海は綺麗だしスタッフの人もみんな優しい!
参加日: 2019/12/13 | 投稿日: 2019/12/19

ホテルからの送迎で助かりました。船を待つところではたくさんの人が既にいました。ボートはお客さん15人くらい乗る大きさでした!船酔いが心配でしたが、風もあたり気持ちよくなんとか大丈夫でした!シュノーケリングは三回ありましたが、2回目と3回目が特に綺麗で、魚は水面の方にもたくさんいてすごく楽しかったです!スタッフの人もみんな感じがよくて、楽しませようとしてくれてました!ツアーに参加しなければ、できない経験ができて本当に良かったです!また他のツアーにも参加できたら と思います!!

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

あんまん 様

この度は弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

弊社ツアーは現在もプーケット島内のホテルからは無料送迎のプロモーションを続行中ですので、あんまん様にも送迎車の心配なくご参加いただけて良かったです。また、本ツアーは当日の参加人数にもよりますが、約40名または約30名乗りのスピードボートを利用しております。あんまん様はご心配された船酔いもなく、海風に当たりながら快適にご移動いただけ、シュノーケリングなどを楽しんでいただけて良かったです!

体験談とお写真のご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
優しいガイドさん
参加日: 2019/12/07 | 投稿日: 2019/12/19

私たちが担当してくれたガイドさんが本当にいい人で、タイ語も韓国語も日本語もお上手でびっくりしました。
写真映えのスポットを教えてくれたり撮ってくれたり親切でした。
象乗りも初めてですごく楽しかったです!!
写真は撮ってくれますがお金がかかるので同じツアーの人に象に乗りながら撮っていただくのがオススメです!
集合場所だけ少し分かりにくくて迷子になりました笑

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケット フォトジェニックツアー☆象&トラとの写真撮影可 プロカメラマン同行オプションあり<民族衣装撮影付/往復送迎/英語ドライバー/貸切>
満喫できました!
参加日: 2019/11/20 | 投稿日: 2019/12/18

なかなか自分達でこれだけまわるのは大変なので、ツアーになっていて楽しめました!
運転手さんはとっても気さくな方で、終始笑顔で対応してくれました。
長時間の移動で車酔いが心配でしたがプーケットで乗ったどの車よりも運転が上手で車酔いせず楽しく過ごせました。
暑いと話していたらこまめに冷たい水を新しくくれたり、車内の温度調節もしてくれ、日傘も貸してくれました。
各所の滞在時間も長すぎず短すぎずちょうどよかったです!ゾウさんビーチで顔面が終わるというコメントを見て覚悟していきましたが、水が浅かったからか、ちよっと水をかけられるくらいでした。タイガーキングダムではbigとsmallを選びました。カードも使えますがここでお金を結構使ったので多めにいった方がいいです。
思い出に残るツアーなのでおススメです!

プラン: まるっと凝縮プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
小学生(低~中学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
小学生になると身長体重制限をクリアして、参加できるアクティビティのバリエーションが一気に増加!お子様の冒険心、探究心はさらに旺盛になりますよね。何でもトライして、普段の生活ではなかなかできない経験を。