(参加者のレビュー一覧) ページ 319) 小学生(低~中学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

小学生(低~中学年)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.34

20418件
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
世界自然遺産カオヤイ国立公園にて本格!象乗りトレッキング 自然満喫1日ツアーに参加してみました!★★★★★星5つ差し上げます
参加日: 2019/01/29 | 投稿日: 2019/02/02

高齢の伯母との参加でしたが、ガイドさんや他スタッフの気遣いも素晴らしく参加して良かったです。像乗りは他のツアーでも体験しましたが、このツアーの方が断然良かったです。躾?調教がきちんとされていて像使いさんなしで自分で乗り場まで歩いてきて自分で勝手にお家?に戻っていく姿もなかなか(笑)
お仕事終わったので帰ります。どこ行くのぉ~!って。

バンコク市内から2時間ほどのドライブで、国立公園内に入ると野生の猿や鹿、運が良ければ野生の像が普通に道路を歩いていたりするそうです。
像トレッキングのその前に、市場に寄ってローカルを小体験し、牛車にも少し乗ってタイ郊外の田舎を感じます。
昼食はタイ料理、Restaurantというよりキャンプ的なアウトドアな場所で私好みでした。
滝へのトレッキングは残念ながら高齢の伯母は足が悪く近くまで行くことができませんでしたが、ガイドさんが滝まで行けない伯母が退屈しないよう側についていてくれて片言の日本語で一生懸命話をしてくれていて本当に感謝です。
満を期しての像乗り!像は独りでのしのしどこからともなくやってきてなんだか愛しい(笑)ジャブジャブ川の中を歩き陸に上がっても好物の草を見つけたらそちらに行き像使いさんの合図に合わせてパオーン!写真ポーズナイス!
私たちを下した後はやっぱり独りでのしのしと去って行きました。
一時でしたがとてもファンになりました。
像グッズ買いあさりました(笑)

バンコク市内では解散場所から離れている駅まで、私たちが困るだろうとガイドさんは改札口まで案内してくれてとても親切でした。
他のツアーのガイドさんはそんなこと聞いてもくれなかったので。

今回の旅行は伯母孝行だったので、伯母が参加できるツアーをいろいろ探してましたが、大人数のツアーでは足の悪い伯母ですので他の参加者に迷惑をかけて心苦しかったのですが、こちらのツアーは少人数でしかも伯母のペースに合わせてくれてすごく助かりました。
英語のガイドさんですが、片言ですが日本語でも案内してくれて伯母は退屈しなかったみたいです。

私は伯母と参加しましたが、一人参加でも問題ないと思います。
このツアーはお勧めです!


プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
朝ゆったり出発!アユタヤ5大遺跡観光ツアー ・空港発「ピンクのカオマンガイ」朝食付プランあり <午前/日本語>
初めてのタイ
参加日: 2019/01/31 | 投稿日: 2019/02/02

本来は2組の予定でしたが、キャンセルとなり幸運にも私だけの貸切でした!途中でお土産を見たり、もちろん別途ですがガイドさんからの提案で急遽象乗りまで体験することが出来て感謝でいっぱいです。わがままを叶えてくださり、忘れられない旅になりました。ガイドさんはとても優しく明るい方で別れの時が名残惜しいぐらいでした。またタイに行く際は利用させていただきます。アフタヌーンティーも美味しかったです!

プラン: エラワンアフタヌーンティー付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
アユタヤ観光 水上マーケット最高でした!
参加日: 2019/01/28 | 投稿日: 2019/02/02

集合時間にお迎え来て頂けました。日本語対応問題ありません。
線路上マーケットは電車の来る時間に合わせてあり効率がよい。
水上マーケットの船は別料金で任意制。200バーツでした。
払う価値あります!(日本円700円程度)
これで終わりかとおもいきや港までの船移動がありこれがスリル満点!
高速での船移動は大丈夫??と思うくらい高速で楽しかった。
でも水が若干かかるのが難かも。

そのあとバンコク市内に戻りホテルでランチ。ここで両替も良いレートで
できました。ランチは期待していませんでしたがバイキング式の食べ放題で
ホテルの通常ランチが食べられ種類も豊富!個人テーブルも用意され満足。

午後はアユタヤへ移動。
像乗りはプラン内でとても良かった。チップが20バーツ程、任意だが別途。
像と写真撮りたい場合、40バーツ別途だがポーズもとってくれスマホで
撮影してくれます。これは是非やった方が良いです。
像乗りの写真は有料でしたが600円程度で1枚購入。

遺跡は4カ所各30分程度回り案内も丁寧ながら自由時間も多かった。
トイレ事情はどこも有料で10バーツ程度でした。小銭必須です。

途中売店でアイス食べたり飲んだりは自由です。
車にUSB充電器もついていてケーブル持参すれば無料で充電できます。

移動の車運転も日本人向けなのかスピードは出すものの段差など徐行したり
丁寧な運転で指導されている感じがありました。

夕方バンコク市内に着くプランなので世界一の渋滞にはまります。
高速降りて市内で1~2時間過ごせてしまう感じが難です。
MRTの最寄り駅で途中下車を求めるツアー者も多かったです。
私たちは根気よく乗っていましたがホテルまで丁寧に送迎頂けました。

この値段で満足いくツアーで是非お勧めです!

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
ツアータイトルそのままです!(象乗り最高!)
参加日: 2019/01/26 | 投稿日: 2019/02/02

家族の希望で象に乗れるツアーを探しているととてもたくさん種類があることがわかりました。我が家がこちらを選んだ理由は自然の中で象さんに乗れること、です。実際、けものみち?のような細い道を通ったり、川の中に入ったり(ツアー客が濡れることはありませんが象さんは胴体半分が水に浸かっていました)、降りた後はエサをあげたり(20B)大変満足できました!
そして、象乗りに至るまでの、朝市見学、牛車乗り、ランチ(セルフで空心菜炒め)、プチトレッキング(滝見学)も楽しかったです。
特筆すべきは、旅行代理店およびガイドさんの対応がとてもよかったことです。代理店さんからはピックアップ時間の電話連絡がありましたが、ホテルにFAXも入っていました。また、私たちのガイドさんは英語に加えて少し日本語が話すことができ、移動中の車内ではルート説明や演歌を披露してくれるなど十分なケアをしていただきました。
最後に私見ですが、ガイドさん以外に象使い/牛車の運転?手/ランチスタッフなどスポットでお世話になる方がいるので、その方向けにチップの準備をした方がよいかもしれません。(写真をたくさん撮ってくれるなど、心地よい対応でしたので少額ですが渡しました)

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
ピンクガネーシャとワットパクナム
参加日: 2019/01/30 | 投稿日: 2019/02/01

2回目のタイ旅行!どうしてもここの2箇所は行きたかった!!
朝早いけど、バンコク市内からピンクガネーシャまでバスで約2時間弱、自力ではたどり着けなかったと思います!
ワットパクナムもキレイすぎ✴️
早く起きて良かったーと思える大満足のツアーでした!!

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
大満足!!!!
参加日: 2019/01/24 | 投稿日: 2019/02/01
RUN

主人と二人で参加しました。当日は私たち二人だけで、女性のガイドさんに常に写真を撮ってもらったり、ある程度自由にさせてもらえました。

水上マーケットやメークロン線路市場は、テレビでみていた通り!!アジアの熱気を感じます!水上マーケットではエンジンボートは帽子が吹き飛ぶくらいのアトラクション!なのでかなり楽しいです。私たちは別料金の手漕ぎボートも乗りました。お店はしつこくはありませんので安心してください。見ているだけとはっきり断ると大丈夫です。買いたいときは、お店の人がボートを木の棒のようなもので引っ張ってくれます。

ランチも勿論私たちのテーブルは二人きりでしたが、周りをみると日本の方がグループで座ってました。とても美味しいのですが、少し油っぽく感じるかもしれません。

アユタヤも私たち二人のために遺跡について案内してくださいましたし、沢山写真を撮ってくれました。また象乗りは「貝殻のアクセサリー売り」がありますが、はっきり要らないことを伝えると、象使いは「フン」と降りるときにチップを要求しますが用意していたのでお渡ししました、、、、このときだけは、後味悪い思いをしました。ですが、私たち二人だったので、これからアジアティークのショーに行きたいと告げると、予約してくれました。

1日で満喫のコースですが、プーケット+バンコクのプランでバンコク滞在が短いので1日で沢山のコースはとても楽しくよい思い出になりました。
大変お世話になりました。

プラン: ベテランガイド確約!ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 6大遺跡+象乗り+ライトアップ 川沿いブティックレストラン「サラアユタヤ」で遺跡鑑賞ディナー<午後/日本語/往復送迎>
大満喫の半日旅
参加日: 2019/01/04 | 投稿日: 2019/02/01

午前中はホテルでゆっくり過ごしたかったので、午後からのこのツアーに申し込みました。
他の方の「たくさん詰め込みすぎてて慌ただしい」という声を見ていたので、疲れちゃうかもしれないなと少し不安でしたが、私たちにとっては効率よくいろいろ回れて、慌ただしさもそれほど感じることなくただただ充実したツアーでした。
ガイドさんが限られた時間のなかで一生懸命丁寧に説明してくださったのがとてもありがたかったです。このガイドさん、他の観光客が遺跡に上ったり座ったりしてしまっているのを見かけて、注意されているのが印象的でした。遺跡をとても大切に思っていて守りたいという想いが伝わってきて、信頼できました。

夕食もとても美味しかったし、実はあまり期待していなかったお菓子の試食もおいしかったです。
あと忘れてならないのが、途中で飲んだマンゴースムージー!ワットマハタートの入り口付近だったと思います。びっくりするほど美味しかったので、おすすめです。ただ少ししたら夕食なので、私たちはふたりで1つで十分でした。
夕食後のライトアップ鑑賞ではゆっくり時間を取ってもらえて、最後に幻想的な景色を堪能することができてとても良かったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
本当に参加した人の意見は、大切にしてください。
参加日: 2019/01/29 | 投稿日: 2019/02/01

ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ期待は半々でしたが、ツアー予約が最初私の手違いで、2人分の予約になっていてすぐに連絡をベルトラさんから頂き3人分で変更してもらったにもかかわらず、当日レストランへ行きその場でガイドさんに2人分の予約しか聞いていないとの事、え、と思いながら現地でもう1食追加でとお願いしたところ、それはできないとのことで結局2人分の料理を取り分けのお皿で3等分、まわりにはたくさんのお客さん、料理の味もわからず、初タイの友人2人にも嫌な思いをさせてしまい、わざわざメールで確認の連絡(変更)をれたベルトラの方にがっかりでするだけでした。現地でのトラブル等その都度あるかと思いますが、しっかりと対応していただけたらと思います。ガイドさんはい人でしたよ。

プラン: ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
ずっと気分の悪い時間でした
参加日: 2019/01/27 | 投稿日: 2019/02/01

VELTRA経由で20回ほどのツアーに参加しましたが、今回は最悪でした。実際に催行するツアー会社の質にムラがあるのが、本当に嫌な気分ばかりでした。まず、ガイドが最悪。日本語が下手過ぎて、僕ら2名含めて6名のグループだったのですが、コミュニケーションがうまくとれません。例えば1時10分集合なのか、10分後集合なのかで、皆が遅れて集合場所に参加すると、文句も言われます。日曜日で各所、混雑していることもあったのですが、移動をするのが目的みたいで、一箇所一箇所ゆっくり観ることもできず、説明も不十分で、なんのためにツアーに申し込んだのかと、ガッカリでした。数年前、VELTRA経由で同じツアーに申し込んだことがあったのですが、その時は楽しい時間を過ごすことができたのですが、今回は本当に最悪でした。デッキのランチも眺めの悪い席、有料ドリンクを追加で注文しないと嫌な顔をされ、どこに移動するにもガイドが早足で移動、時間に急かされる感じ。1円の価値もないツアーだと思いました。体験談で20回以上、4以上の星しかつけたことがありませんでしたが、今回は1です。返金してほしいくらいです。

プラン: ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 3
3
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
とても良い時間を過ごせました。
参加日: 2019/01/17 | 投稿日: 2019/01/31

今回は、古希を迎える父との二人旅で利用させて頂きました。
私たちのホテルでのピックアップは不可でしたが、徒歩1分程の距離のホテルでピックアップして頂けたので助かりました。
朝が早かったのですが、その分最初の寺院では人が少なく静かにゆっくり観て回れました。後半は暑さと他の観光団体の多さで疲れましたが、ガイドさんが小まめにミネラルウオーターを下さったので助かりました!
ランチのお店も、メニューも良かったですよ。タイカレーチャーハンは初でしたが美味しかったです。

プラン: ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
最高に良かったです!
参加日: 2019/01/23 | 投稿日: 2019/01/31

日本語が達者なガイドさんで常に笑顔でいれました。
船も優先席に乗船でき、某アトラクションより、スリルさと楽しさもあり
移動も楽しい時間が過ごせました。
ランチはバイキングで、お腹も空いていたのもあり、
とても美味しかったです。
ドリンクのサービスも有り、天気も快晴、かいせい!!
とても良いツアーだと思いました。
ありがとうございました。
(日焼けが気になる方は、日焼け止めも忘れずに。。)

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

にゃろた 様

先日は弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

弊社の日本語ガイドにご満足いただけ、笑顔で1日をお過ごしいただけたとお聞きし、大変嬉しく思っております。スピードボートも楽しんで移動していただくことができ、ランチもお口に合って良かったです!快晴の中、素晴らしい景色を堪能していただけましたね。それぞれに雰囲気が異なる美しい海のお写真もありがとうございました!

体験談のご投稿に感謝いたします。
また、機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
まさかの野生
参加日: 2019/01/04 | 投稿日: 2019/01/31

◆実際に体験した感想
象乗りを楽しみにツアーに参加させていただきました。リバートレッキングはかなり深い場所まで行き、迫力満点でした‼️
また、国立公園内で、野生の象とも遭遇し、大自然のスケールの大きさに驚きました!
ツアーガイドもフレンドリーで、あっという間の1日でした。
バンコクより、予定より2時間程早く到着したので、もう1箇所景観地などに寄っていただければ、評価を最高でした!に付けました。

◆このツアーで気に入ったところ
・日本では体験できない、水牛乗り、像に乗りながらリバートレッキングを体験できたこと。
・タイの伝統料理を実際に調理し、昼食で食べられたこと。
・ツアーガイドがフレンドリーで、他の日本人メンバーとも仲良くなれたこと。

◆これから参加する人へのアドバイス
・スニーカー&動きやすい服装で参加することをおすすめします。
滝へ向かう際のトレッキングでは、急な階段があります。また、水牛・像乗りで汚れることもあるかと思いますので。

・ジャングルの中で虫に刺される可能性もありますので、虫除け用具を持参すること、また肌を露出しない方が良いかと思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆったりボートで巡るパンガー湾シーカヌーアドベンチャー|絶景ジェームスボンド島・鍾乳洞・ラグーン探検<日本語ガイド/船上ランチブッフェ/空港お送りオプションあり
カヌー
参加日: 2019/01/24 | 投稿日: 2019/01/30

鍾乳洞の洞窟を進んでいくと、ぱっと開けた入江の中でした。そこをカヌーで進んで行きました。
なかなか楽しむ事ができました。

プラン: 1日プラン/英語ガイド
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Nick様

この度はシーカヌーツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入ありがとうございます。

シーカヌー、お楽しみいただけたようで何よりです。

機会がございましたら、また是非プーケットにいらしてくださいね。

またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
珊瑚礁
参加日: 2019/01/27 | 投稿日: 2019/01/30

海の水は綺麗で、魚もたくさんいました。
しかし、珊瑚礁がたくさん死んでいました。
本来ならもっと綺麗だったと思います。

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Nick 様

この度はピピ島ツアーへも同様の体験談をご投稿いただき、ありがとうございました。

Nick様からのコメントで珊瑚礁については本当に残念に思っております。タイも自然環境の保護には年々力を入れてきており、みなさまにはご迷惑をおかけしておりますが、環境保護とその再生を目的として有名なマヤベイも昨年より閉鎖されております。タイを訪れる観光客の方々へご協力とご理解をお願いしながら、美しく貴重な観光資源と海洋生物の生態系をみなさんと一緒にこれからも守っていければと思っております。

それでは、またの機会にVELTRAのご利用をお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
久しぶりのタイに
参加日: 2019/01/30 | 投稿日: 2019/01/30

5年振りのタイ、一緒の友達は初めてでしたのでアユタヤツアーに参加しました。私は一度アユタヤには行ったのですが、記憶もおぼろげでしたので…。結果から言えば、とても楽しい1日になりました!ガイドさんは、日本語も堪能でアユタヤの歴史だけではなく色んなお話がとても上手でした!冗談もなかなかでしたよ(笑)
エステやショッピングだけではなく、タイの歴史しいてはアジアの歴史に触れられました。
見所ありすぎでしたが、ゾウさん乗れたりと内容十分なツアーでした。
一度、是非とも参加してみてくださぁい!パンパイン宮殿もオススメ、売店でひょんなことから素敵なタイパンツも見つけて、実りもありましたよ!参考ください~

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
大満足!目一杯堪能しました(^^)
参加日: 2019/01/28 | 投稿日: 2019/01/30

ピックアップ予定時間通りに現れた男性ガイドさん。早起きの私達のため、軽食を用意してくれていたのに驚きました。時に大胆な行動を見せたかと思えば(笑)、ギャグを織り交ぜながらの一生懸命なガイド、珍しい果物を自らカットして配ってくれたり、おすすめポイントを教えてくれたり、様々な面で気配りをして頂きました。

ツアーの内容は、とにかく朝から夕方まで飽きることはありません。当初予定になかった寺院も訪問することが出来ました。朝は早いですが、移動距離がそれなりにあるので、道中車の中で十分休むことも出来ます。昼食は蟹カレーのランチを選びましたが、これは絶品です。

気になった点は…水上マーケットでの流れが少しわかりにくかったこと、かな。手漕ぎの舟は、ほぼ選択の余地なく気がついたら乗ってた感じです。まあ元々乗るつもりだったんですけど。

でも、全体的には本当に楽しい、自分も同行者にとっても大満足の一日となりました。事前のカスタマーセンターの方とのやりとりでも丁寧に対応して頂き、安心感がありました。

初めてのタイ、多くの思い出をもらえました。ありがとうございました。

プラン: ベテランガイド確約!ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
楽しかった!
参加日: 2018/11/30 | 投稿日: 2019/01/30

45分のコースに1人で参加しました。
象に乗って山道を進んで行くと、海の見える場所で、象使いのおじさんが、私のスマホで、たくさん写真をとってくれて、動画も撮ってくれました。
出発前にかったサトウキビを、途中で象にあげたり、途中からは、椅子ではなく、直接、象の頭に1人で乗りました。
こんな乗り方は、なかなかできないので、貴重な体験で、楽しかったです。
パトンビーチからも、近くてよかったです。
帰りの送迎は、何人か集まらないと出発しなかったので、少し待ちましたが、
参加してよかったです。

プラン: 【45分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
効率よく観光できます
参加日: 2019/01/15 | 投稿日: 2019/01/30

遺跡を効率よく観光できてよかったです。
象乗りですが、体験といえどももう少し長く乗りたかったです。全体として、満足です。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
親子旅
参加日: 2019/01/27 | 投稿日: 2019/01/30

個人ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャに行くことが出来て良かったです。ただ、滞在時間が1時間だったので、少し時間を持て余してしまいました。ワット パクナム 素晴らしくとても綺麗でした。ガイドさん曰く、土日でエレベーターが使えラッキーだとのこと。階段で上がるのは少し大変かも。トトロカフェ 価格は少し高め、食事付きでしたが飲み物に唐揚げを注文し、食後にデザート勧められて可愛さのあまり注文。カメラに収めましたが2人で5000円弱の支払いでした。まぁ可愛かったからよしとしよう。

プラン: トトロカフェでのランチ付きプラン/午前
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
わがままツアー!(人数いる人や子連れの方いいですよ!) ピンクのガネーシャ→王宮→センセーム川パンファ(船で移動)→プラトゥーナム(下船)→カオマンガイ昼食→アソークのホテルまで送り
参加日: 2019/01/03 | 投稿日: 2019/01/30

今回、上記のわがままツアーをありがとうございました。ガイドさんが付きっきりだったのでピンクのガネーシャや王宮でのガイドもしていただき助かりました。友人にはセンセーム川の船を乗せたくて川の移動に合わせ車も移動して戴き助かりました!おいしいとこ取りでツアーできて深夜発までの時間を有意義に使えました。
ホテルに戻ってから更に最後のマッサージまでできて、タイ旅行の最終日も無駄なくすごせ、満喫しました。

ピンクのガネーシャはもう1回行ってみたいです!
その時は又宜しくお願いします!

プラン: ワゴン車1台 *申込みはご利用時間単位となります
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
朝一番の参拝で静かに過ごせました。
参加日: 2019/01/02 | 投稿日: 2019/01/30

宿泊先までピックアップ来てもらえて朝早くでしたが負担がありませんでした。バンコクは意外に交通機関の始発が遅くて、迎えがあるのは高ポイント。
1月で比較的過ごしやすいシーズンだったので大丈夫でしたが、炎天下でこの日程は多分大変だっただろうと思います。
ワットパクナームは8時丁度に参拝。とても神秘的な寺院の雰囲気を壊すことなく良かったです。最初の寺院で参拝のしかたを詳しく教えていただけたので、滞在中に個人で参拝するときも作法通りに出来てすごく良かったです。
多分ワットパクナームが入らないツアーだとここまで丁寧な説明はなかったのではと思います。
ワットポーは交通手段がややこしくツアーで行けて良かったです。短時間だったので翌日個人でもう一度訪れてマッサージとゆっくり拝観しました。三大寺院はとにかく人人人…朝6時からランチ無しでもお昼13時すぎ頃まで移動に時間がかかるので、午後から別のツアーを組むのは無理だと思いました。

プラン: ランチなしプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
参加してよかった!
参加日: 2019/01/25 | 投稿日: 2019/01/29

ガイドさんも楽しく、歴史や建物の説明、注意点を教えてくれたのでツアーに参加してよかったと思った!
同じ参加者の日本人とも交流できて楽しかったです!

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰りツアー 透明度バツグン!離島でリゾート体験<日本語ガイド/昼食付プランあり/バンコク発>
真冬寒い日本から常夏の透明度抜群のラン島!
参加日: 2019/01/26 | 投稿日: 2019/01/29

パタヤからスリル満点の高速ボートでラン島!
そこで初めてのマリンジェット体験日本では免許が必要で乗れないですが
そこは凄いラン島、少し教えてもらい後ろにインストラクターについてもらい
即運転して島内約30分かけてのクルージング、その間ウミヘビに遭遇したりとかでスリル満点でした。
シーフードランチも最高でした。

プラン: タイ料理のセット昼食付プラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
バンコックの夜景は観光客の定番
参加日: 2019/01/23 | 投稿日: 2019/01/29

やはり日中に3代寺院は見学すべし ひる抜きでまたはかるくして船内ビュッフェでしっかりたべよう 2時間あるので焦らず(混むのは出航時のみ)ライブミュウジックも楽しい

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
写真のイメージほど期待しないほうが。。
参加日: 2019/01/26 | 投稿日: 2019/01/28

写真からけっこう自然の林の中を進んでいって深めの川の中に入っていくようなイメージで申し込みましたが動物園の園内をまわる感じで少し残念でした。時間も20分程度でした。ただ象に直に乗って写真をたくさんとってくれて、エサもあげられてなによりも近くで触れる点はとてもいいと思います。3時間かけて行く距離ですのでまた行くかといったら悩むところです。今回は英語ガイドのコースに申し込みましたが来てくれたガイドさんはカタコトの日本語が話せるので伝えたいことはわかりました。でもとってもサービス精神旺盛で盛り上げようと一生懸命案内してくれてとても好感が持てました。車は14人乗りのバンでした。後ろの方に乗っていたのですがカオヤイまでの道中は山道&クネクネ道です。エンジンもあって暑いのでかなり車酔いしました。乗り物酔いする人は注意してください。
トレッキングは舗装された道を歩き急な石の階段を降りて滝を見るだけです。そこまでガッツリトレッキングスタイルでなくても大丈夫です。滝壺近くまで行けるかと思いましたが離れた滝見台から見るだけです。
一番嬉しかったのは道路を自然の象が歩いているところに遭遇したところです!すぐ車の横をのしのしと歩いてくれました!しかも二匹も。そんな姿はカオヤイまで来ないと見れないかもしれません。
とにかく自然たっぷりなイメージで参加するとちょっと違うかなと思いますのでご注意を。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
半日で色々回れて効率的でした!
参加日: 2019/01/22 | 投稿日: 2019/01/28

自分ではちょだと行きにくいワットパクナムに行きたくてこのツアーに参加しました。早い集合時間でしたが、そのおかげでワットパクナムに開始時間に一番に入ることができ、人がいない状況で楽しめたのがすごく良かったです。写真で見た以上に神秘的な雰囲気で、ずーっと見ていられる美しさでした。ワットアルンもワットポーも良かったですが、エメラルド寺院は観光客が多すぎて大大大混雑であまり観られず。観る気も失せる程の人だったので、エメラルド寺院なしのツアーがあっても良いかな、と思いました。ランチのレストランも素敵なお店で、ランチ付けて正解でした。ガイドさんも一生懸命説明してたり写真撮ってくれて良かったです!

プラン: ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
しっかり回れます。
参加日: 2019/01/26 | 投稿日: 2019/01/28

朝早い出発のため空いているワットアルンを楽しめました。
ハイエースワゴンで回るため、大渋滞のバンコク市内の裏道を効率よく走ります。
また、寺院入口近くで降ろして貰えるので歩く距離も少ないです。
現地ガイドの日本語も聞き取りやすく途中の名所などの説明もありバンコク市内を満喫できました。
ザ・デッキも清潔で、料理もクセがなく日本人向けの味付けで美味しいと感じました。

プラン: ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
海の色がきれい
参加日: 2019/01/26 | 投稿日: 2019/01/28

いい写真がいっぱい撮れました。プーケット来たからには一度は行くべき!当日飛行機で帰るため、フライトの時間を伝えると、帰りのタクシーの予約までサポートしてくれて、本当に至れり尽くせり。ありがとうございました。

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ななお 様

先日は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。

ピピ諸島はポイントによって海の色が異なり、どれも美しく感動しますよね。ご投稿いただいたお写真のバイキングケイブ前はターコイズブルーのような明るい色が目に眩しい絶景ポイントです。たくさんの素敵なお写真が撮影できたとのこと、本当に良かったです。尚、今回はプーケット空港まで別途タクシーをご利用されたようですが、本ツアーには「空港お送りプラン」もご用意しております。このプランですとツアー終了後に港からプーケット空港への送迎が含まれておりますので、次回機会がございましたらご利用いただければ幸いです。

体験談のご投稿ありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
のどかなひと時
参加日: 2019/01/26 | 投稿日: 2019/01/28
TRU

一人での参加でも全く問題なく全員が日本人でした。1BOXでの移動でガイドがいて安心です。電車に乗りのどかな風景を見ながら風が気持ちよかったです。昼食はバイキングで普通に美味しかった!帰りは車でひと眠りすると市内へ到着してます。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
象乗りが楽しい。空港送迎プランは微妙。
参加日: 2019/01/25 | 投稿日: 2019/01/28

・申し込みについて:直前申込でしたが、すぐに連絡が取れて助かりました(日本語で)。空港送迎付きにしましたが、一人でタクシーにのることになったので、自分で指定ホテルまで行ってもよかったかもしれません。この時チップは求められませんでした(大きなスーツケースがなかったからかもしれませんし、そもそも1人料金で結構払ってるので…)。
・ランチ付プラン:あまり時間のない旅行でしたのでランチ付にしましたが、これはお得だったと思います。飲み物代は取られますが、そんなに何杯も飲むものでもないのでご自身のさじ加減で普通だと思います。あまり参加されてる人はいなかったですが。
・象乗り:初めて乗りましたが、生き物に乗って移動するってこんな感じなんだと感動しました。象使いがちょっとキャラ濃い人で、最後になにかかわそうとしますが断っても問題ありません。
・総合的に旅行をおえて満足できる旅でした。一人で回ると結構、移動で時間がとられますし色々サービスがついているので体力の消耗なく回れます。一人旅応援など料金がお安め設定のプランもあるので、そのお値段だとかなり満足のいくツアーだと思いますよ。

プラン: 早朝空港発プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
小学生(低~中学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
小学生になると身長体重制限をクリアして、参加できるアクティビティのバリエーションが一気に増加!お子様の冒険心、探究心はさらに旺盛になりますよね。何でもトライして、普段の生活ではなかなかできない経験を。