(参加者のレビュー一覧) ページ 443) 小学生(中~高学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

小学生(中~高学年)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.36

21900件
ゆったりボートで巡るパンガー湾シーカヌーアドベンチャー|絶景ジェームスボンド島・鍾乳洞・ラグーン探検<日本語ガイド/船上ランチブッフェ/空港お送りオプションあり
一生の思い出になりました!!
参加日: 2017/12/30 | 投稿日: 2018/01/22

プーケットの定番ツアーといえば、ピピ島!
と、思い、シーカヌーのツアーはオマケくらいの気持ちでいたのですが、
個人的にはシーカヌーの方が楽しかったです。

順番にボートからカヌーに乗り込み、
数十センチくらいしかない洞窟の入り口から入ったり、
真っ暗な洞窟を進んだり、
まるで冒険家になったような気分でした!
カヌーの漕ぎ手さんは、英語が片言でしたが、
草で指輪を作ってくれたり、
あの手この手で楽しませてくれました。
洞窟の中でおどかしてきたり、とても愛嬌のある方で
大当たりだったと思います。
写真もいっぱい撮ってくれたので、
とっても素敵な思い出となりました。

途中、雨が降ったりもしましたが、
それはそれで、良かったです。

プラン: 【8/12-8/15限定】日本語ガイド乗船特別プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

このたびはツアー参加頂きまして誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入ありがとうございます!

当日は思っていた以上にお楽しみ頂けたのことで良かったです。

パンガー湾は雨季や天候が不順のときも、大きな波やコンディションの影響を
受けにくいということで年間をとおして、お楽しみ頂くことができる反面、
比較的、降雨量の多いエリアでもあります。ただその雨が豊潤な水質とマングローブの造成に
大きな影響を与えて豊かな自然を生み出していますので、その雨もお楽しみ頂けたということで
それは正解です!


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
スタッフがフレンドリー
参加日: 2017/12/30 | 投稿日: 2018/01/22

年末という事もありボート一隻全員日本人!!
スタッフ全員とてもフレンドリーで親切です。
乾季にもかかわらず天候がすぐれなかったのが残念、天気がよければもっと海綺麗だったんだろ~な~
ツアーの最後にちょっとお高い?動画と写真のDVDの任意購入がありますが思い出になるので良いかも・・ツアー客全員写っているDVDですが・・

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ダッフィーママ 様

この度はVELTRAのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。

当日は年末年始ということもあり、日本人の参加者が多かった為、日本人客のみの専用ボートとなっておりました。お天気がイマイチだったようですが、ボートのクルーのサービスにはご満足いただけたようですね。楽しんでいただけましたでしょうか。次回は晴天のピピ島にご参加いただけることを願っております。

貴重な体験談とお写真をご投稿いただきまして、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
大変良かったです。ありがとう
参加日: 2018/01/20 | 投稿日: 2018/01/22
J&E

ツアー自体は非常に満足。
時間通りのスケジュール管理していただいたので
非常にありがたかった。
ガイドさんも親切でよかったです。

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

このたびはツアー参加頂きまして誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入ありがとうございます!

当日担当させて頂きましたガイドにフィードさせて頂きました。
また楽しんで頂けて、よいレビューを頂けるようにこれからも頑張ります!
とのことでたいへん喜んでいました!

このように頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせて頂いています。

ありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
悠々たるチャオプラヤー川の流れにタイ時間を感じた。
参加日: 2018/01/19 | 投稿日: 2018/01/22

アユタヤ王宮や寺院の遺跡群も良かったが、その合間に立ち寄ったロティサイマイ(タイのスイーツ)の店も素晴らしかった。時間の無い人には行き帰りとも車でのツアーをお勧めするが、時間がある場合にはこの帰りがクルーズになっているツアーがお勧め。
水上コッテージのならぶ田舎の風景から、ビルや荘厳な寺院の並ぶバンコク中心部まで2時間半の船旅は、優雅に”タイ”を感じられる。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
ピピ島ツアー
参加日: 2017/12/26 | 投稿日: 2018/01/22

この料金でこのツアーはとてもお得だと思います。
天気にも恵まれて、本当に最高のツアーになりました。
波が強かったので、もらった酔い止め飲んで船に乗りましたが、ツアー中は大丈夫だったけど
ホテルに戻ってからも地面がずっと揺れてて気持ち悪かったです。乗り物酔いには強い方だと思っていたけど、ちょっときつかったです!
ツアーに参加する皆さん絶対やな充分な睡眠と体調良好の完全な状態でこのツアーに参加しましょう!

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

トビー様


この度は、ツアーご参加頂きまして誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入、素敵なお写真、ありがとうございます!

波が出てくるとどうしてもボートが揺れますので、船酔いされる方には酔い止めは必須ですよね。
船酔いしてしまうと、せっかくのツアーも楽しむことが出来ません。
私も必ず酔い止め服用します、そして帰宅してからも地面が揺れています・・・


機会がございましたら、またぜひプーケットに遊びにいらしてくださいね。

またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
時間のない人にはぴったりのツアー!
参加日: 2018/01/19 | 投稿日: 2018/01/22

とても効率よく1日で観光名所を回れるので、滞在が2.3泊などの人にはぴったりだと思います!また、個人では行きづらい所ばかりなので、とても良かったです。
一人で参加しましたが、周りのツアー参加者から声をかけて下さったり、楽しいツアーになりました!
移動はマイクロバスでエアコンの効きが悪く暑かったり、すごく揺れるため寝づらかったです。
タクシーでも同じくらい揺れますし、あまり変わりません。
全体的にはとてもおススメです!

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
配慮
参加日: 2017/12/30 | 投稿日: 2018/01/22

念願だった慰霊の旅でした。
1日お世話になりますというつもりで、ガイドさんに迎えの際に心付けをお渡ししましたがハイライトの鉄道乗車時に残念な事がありました。
当初配られた座席指定シールを取り換えされ、進行方向左側から右側の席に
替えられてしまいました。
3人組のお嬢さん達の席が離れてしまうからという配慮でした。
当方の他のご家族も慰霊だったようですが同じく右側になりました。
お嬢さん達はカメラマニアのようで、私共と目的が違うのは明らかでした。
しかも途中で寝てしまって…
それなら乗車時間は長いので途中で交代してほしかった。
場所柄、お若い方では無く先の短い者に配慮をして頂きたかったです。

臨時のガイドさんでした。日本語堪能、親切な良い方でしたが
あまり説明は無く新しい発見はありませんでした。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海を見下ろす象のトレッキング☆ビーチで象と触れ合う・記念撮影OK!+ジップラインもご用意!<英語ガイド/ホテル送迎>
楽しかった☆
参加日: 2018/01/16 | 投稿日: 2018/01/21

でこぼこ道を象に乗って歩く体験は日本では出来ない!とても楽しかったです。
象使いの方にチップを渡すとサービスしてくれ、沢山写真を撮って頂きました。象の頭の方にも乗せてくれました!
象使いの方もユニークな方で楽しかったです!

プラン: 象乗りのみプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
効率良く回る事ができます。
参加日: 2017/12/29 | 投稿日: 2018/01/21
sai

水上マーケット〜アユタヤを、大型バスでとても効率良く回る事ができました。初めてのタイ旅行であれば、とても良いと思います。
ガイドさんが親切で、タイの歴史や文化も丁寧に教えて頂けました。
昼食も清潔で種類も多く、美味しかったです。

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルで絶叫・絶景・ターザン体験アトラクション!フライング・ハヌマーン(FlyingHanuman)<ホテル送迎付/英語ガイド/昼食付プランあり>
スマホ持ち込みたかったです
参加日: 2017/12/30 | 投稿日: 2018/01/21

スマホ持ち込めたら写真たくさん撮りたかったです。
14歳10歳の男の子を連れて参加しました。
最初の
頂上?まで登る時点で
フラフラでした。
ハーフコースでもじゅうぶん満喫しました(笑)
子供たちは物足りなさそでしたが(笑)
日本人に会わなかったです。たまたまかも知れませんがそれはそれで楽しめました。(一緒にまわった他のメンバーはインド系?のかたばかりでした)
終わった後のフルーツがスゴく美味しかったのと
写真や動画のセールスが印象に残ってます✌

プラン: Cコース(10プラットホーム ・ローラー+スカイウオーク)約1時間
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

三重県 様

この度はVELTRAのツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

フライングハヌマーンは10歳、14歳のお子様たちと一緒に参加されるには最高のアクティビティですよね。今回はご家族でターザンのように木と木をジップラインで豪快に移動するスリルを楽しんでいただけて嬉しく存じます。
アクティビティの性質と安全上、落下や破損などを防ぐ為にもスマホを携帯してアクティビティにはご参加いただけなくなっております。申し訳ございませんが、何卒ご了承いただければ幸いです。

この度は貴重な体験談とお写真をご投稿いただき、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちいたしております!

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
女子旅
参加日: 2018/01/19 | 投稿日: 2018/01/21

女3人で初のタイだったので、ツアーに申し込みました。
日本語は全く通じず、英語も怪しい人が多いタイで、ツアーに参加しなければ、あんなに効率良く回る事は出来なかったと思います。
ここだけは行きたい!と思う場所をしっかり案内してくれて、日本語で説明までしてくれて、分かりやすかったです。
半日のツアーでしたが、ツアー後に行きたいと思っていた場所への行き方や、トゥクトゥクの乗り方、適正価格や値段交渉の仕方まで教えてくれて、本当に助かりました。
ツアーはわざわざ申し込まなくても、、と思っていましたが、自分達で色々調べる手間や時間を省けて、効率良くタイを楽しむ為にはツアー参加もありだと思います。

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
日本人からするとかなりいい加減。値段の割に、
参加日: 2018/01/19 | 投稿日: 2018/01/21

・集合時間に間に合ったにも関わらず、もっとはやく集合しろと怒られた。
・ツアー参加者がもうひとりいるにもかかわらず、拾い忘れがあり、慌てて引き返したものの、大幅な時間ロスを作ったにもかかわらず、謝りもしないばかりか、『君たちはミスをしたことがないのか?』と開き直って来た。
・ツアーの帰り、ガイドが参加者を送迎する予定だったが、大幅な遅れから勤務時間が超過した為、見送り前に自分だけ帰った。
・ガイドの解説が分かりにくくもっと知識をに身につけてから働いた方が良いと感じた。

このツアーはやめておいた方が良い。

プラン: 英語ガイド
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
良いです。
参加日: 2018/01/14 | 投稿日: 2018/01/21

朝バンコクについて、すぐ参加。チェックインまでの効率がいいです。
ただ、終わりの時間が少し遅かった気がします。
市場も行けて満足でした。

プラン: 基本プラン(ピンクのガネーシャ+ワット・ソートーン+100年市場)6/30まで
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
1日にまとめて…。
参加日: 2017/12/30 | 投稿日: 2018/01/21

年末に参加しました。
水上マーケット・アユタヤ・象乗り、全部が1日で楽しめるツアーです。
ガイドの方も親切なとても良い方で、一緒懸命にアユタヤの歴史等を説明してくれたり、総評的にはとても良いツアーでした。
しかしながら、集合時間に遅刻した方を散々待った挙句、出発してから、再度迎えに行ったりしたために、水上マーケットでの手漕ぎの舟に乗る時間がなくなってしまったのが残念です。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
映画と同じ風景でした
参加日: 2017/12/30 | 投稿日: 2018/01/21

カンチャナブリは、映画「戦場にかける橋」を観ていたのでぜひ行きたいと思っていた場所でした。思っていた以上に観光客が多くて驚きました。
当日のお天気は良く川や橋の風景は映画とほぼ同じで、とても満足できました。車窓からは田園風景が広がり、その景色にしばし癒されました。
立ち寄った博物館では、規模は小さいながらも写真や絵などがおいてあり当時のきびしい状況が伝わってきました。
いろいろな場所に連れて行っていただけた盛りだくさんの一日になりました。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
映画と同じ風景でした
参加日: 2017/12/30 | 投稿日: 2018/01/21

カンチャナブリは、映画「戦場にかける橋」を観ていたのでぜひ行きたいと思っていた場所でした。思っていた以上に観光客が多くて驚きました。
当日のお天気は良く川や橋の風景は映画とほぼ同じで、とても満足できました。車窓からは田園風景が広がり、その景色にしばし癒されました。
立ち寄った博物館では、規模は小さいながらも写真や絵などがおいてあり当時のきびしい状況が伝わってきました。
いろいろな場所に連れて行っていただけた盛りだくさんの一日になりました。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+象乗り観光ツアー 5大遺跡と遺跡ライトアップ鑑賞<1日/日本語/タイ料理ランチ&夕食/指定ホテルお迎え>
凝縮してました
参加日: 2017/12/30 | 投稿日: 2018/01/21

ゾウ乗り→水上マーケット→お昼→アユタヤ→アユタヤを見ながらのゾウ乗り→夜ゴハン→ライトアップ
なので、ゾウに2回乗ることになります。ゾウが好きだとより楽しいと思います。
見所は効率よく周れると思いました。

プラン: 基本プラン(2018年3月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング|コーラル島|足がつくビーチエントリーで安心|日本人インストラクター常駐|白砂ビーチ&透明度抜群の海<午前/午後>
最高でした!
参加日: 2018/01/17 | 投稿日: 2018/01/21
r&m

インストラクターのまささんがとても親切でした向こうで初めて会う日本人だったので安心しました。ダイビング初心者で最初は怖くてもう無理だとすぐになってしまいましたが丁寧にゆっくり浅瀬から教えてもらい恐怖心を無くしてから深いところに行ってくれました!ダイビングだけではなく現地のことを詳しく教えてくださり、安心して旅行を楽しむことが出来きました!ほんとに感謝してます。ありがとございました!

プラン: おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

 r&m 様

こんにちは。
当日のダイビングを担当いたしましたマサでございます。

コーラル島でのダイビングも、その後の旅行も楽しめたようでよかったです。
ダイビングは習うより慣れろですが、慌てずゆっくりですよ。笑

ただ、あの時はけっこう流れに逆らって泳いでたんで僕は後ろで必死でしたけどね・・・。
でも、ダイビングもしっかり楽しんで頂けんでオッケーです!

色んな計画たててましたが、バッチリ回れましたか?

また、ゆっくり遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
いろいろなタイを感じられました!
参加日: 2018/01/18 | 投稿日: 2018/01/21

アユタヤと水上マーケットにいってみたくて自分で行くには大変そうなのでこのツアーにしました!
水上マーケットはエンジンボートに乗り、雰囲気を味わったあとに、別途一人200バーツでそのあと手漕ぎボートに乗って買い物を楽しむとゆう感じでした。水上マーケットとツアーでも名前があるくらいなので手漕ぎボートの別途200バーツを最初から料金内につけておいたら良いのに、、と少し思ってしまいました(^_^;)
異国感漂う雰囲気で素敵な写真たくさん
とれました。
アユタヤは何箇所か巡りました!
天気にも恵まれ、日差しが強く暑いので日焼け止めや帽子などを持って行くことをおすすめします!
ガイドさんから飲料水の配布があり、助かりました。

全て効率よく回れたので満足です^ ^
ツアー前から気になってたのは、ガイドさんへのチップの目安が記載されていて、助かったのですが他のツアーや周りから聞く話だと少しチップの目安が高めかなとおもいました(^_^;)もちろんそれだけの待遇はしていただいてるのですが、ガイドさんがチップでやりくりしてる的な話をされていたので、、お給料安いのかなと少し心配になりました笑。

また機会があればよろしくお願いします。

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
カンチャナブリを満喫できました
参加日: 2017/12/30 | 投稿日: 2018/01/21

ホテルまでの送迎付ということでこちらのツアーを選択。バンコク市内から1時間でまずナコンパトムに寄り、その後約2時間でカンチャナブリへ。戦争博物館→クウェー川鉄道駅から泰面鉄道に乗車、昼食後に共同墓地を見学しバンコクに17時頃戻るといったスケジュールでした。電車の待ち時間の関係からかな?当初想定していたクウェー川鉄橋での散策ができなかったのは残念でしたが、車窓からの風景がのんびりした感じで良かったと思います。鉄道乗車以外は少し駆け足での見学でしたが、どうしても行きたかったカンチャナブリを満喫できました。同じツアー参加の方々も皆さん親切な方で楽しい一日となりました。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【アイランドホッピング】スピードボートでパンガー湾4島めぐり カヌー+洞窟探検+水上集落+ビーチでバカンス<ホテル送迎/貸切プラン有> ※前日夜まで予約可
楽しかったー!!
参加日: 2018/01/01 | 投稿日: 2018/01/21

前日のピピ島のツアーに続き、スピードボートを利用したツアーでパンガー湾に行きました。前日と違い、波は穏やかで天気も快晴で最高でした。やはり海のツアーは天候にかなり左右されますが、運ですよね。

送迎は専用車を手配したのですが、手違いが在りました。
ホテルロビーに行くと迎えの運転手は居たのですが、ピックアツプする
客の名前が異なるので、10分程度待ちましたが一向に車は来ません。
ドライバーも客が来ないので、予約番号をお互いに確認し有ったら、
同じでした。ドライバーに異なる客の名前を伝えたと思われます。

私たちの船はオバマさんと言う日本語ガイドと英語のガイド二人が付きました。乗客は全員日本人でした。船に乗船する際、のんびり歩いて行ったので
船室内の席は満席。外側の船首席に座りました。日焼けさえ気を付けて、波が高くなければ、選手の席はとても気持ちがいいです。ダダ、ほとんどの乗客は
船内ですから、各観光地到着前のガイドさんの説明はそちらで行い、時々船首側へは説明が無いことが在りました。(そういう時はガイドさんに再度説明してくださいとはっきり言いましょう。いやな顔せず説明してくれんますよ)

シーカヤックは船頭さんにより陽気な人、無口な人(説明はしますが)色々です。わたしたちの船頭さんは割と年配の無口な方でした。
水上村はどちらかというと、昼食の為に寄っている感じです。船を降りてから
お土産屋さんを取りぬけますが、ガイドさんは観光ポイントの水上学校目指し
どんどん進むし、狭い通路に現地の人も多く歩いているので、迷子にならないよう、お土産屋さんを見る余裕は有りません。
食事はまずくはないという程度のバイキング。ただ席指定されるため、
8人掛けで同じツアーの方々と相席です。

洞窟体験は懐中電灯は人数分なく、気を付けないと頭をぶつけます。
(ガイドさんが危ない所では注意してくれますが、ぶつけました)
しかし洞窟を抜けると、素晴らしい景色でした。

ただ、マリーンスポーツをやらない私達的には最後のナカ島は要らないかな?
ビールを飲んでまったりと時間を過ごしましたけど・・・
ピックアップ時のトラブルは有りましたが、ガイドさんやその他スタッフも
親切でおすすめ出来ます。

プラン: 英語ガイドプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

MK14009 様

この度はVELTRAのツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

ご参加当日は元旦で繁忙期のためにドライバーが混乱していた部分もあり、お待たせしてご心配をおかけいたしましたこと、お詫びを申し上げます。
また、MK14009様のおっしゃる通り、ボートの先端部分に乗船いただくと、風もございますのでガイドの説明が聞き取れない場合もあるかと存じます。その場合にはご遠慮なくガイドにお尋ねください。また、洞窟探検には細心の注意を払うようにしておりますが、至らない部分があったようで、申し訳ございませんでした。
しかしながら、総体的に満足していただけるツアーとなりましたこと、嬉しく存じております。

パンガー湾の独特な景観とカヌーのお写真もありがとうございました!
またのご利用をお待ちいたしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
なかなか良いと思います
参加日: 2017/12/28 | 投稿日: 2018/01/21
aki

初めてのタイで一通り観光できるという点では有用的でした。現地スタッフも親切に対応してくれましたし、こちらの希望も臨機応変にきいてくれました。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
良いガイドさんでしっかりとしたツアーでした。
参加日: 2017/12/31 | 投稿日: 2018/01/21

ホテルの送迎は専用車を依頼しました。ドライバーは英語・日本語とも話しませんが、時間通りのお迎え、安全運転で問題なし。ロイヤル・プーケット・マリーナは非常に綺麗な施設でした。当日は同じツアーで船6~7隻で内4隻は
日本語ガイドでした。乗船前に各船のガイドの紹介、注意事項や有料レンタル品(足フィン、フルフェイスに水中眼鏡等)日本語で詳しく説明があり安心です。
私たちのガイドは確かマックさん。とても明るく、大きな声で一日楽しませてくれました。具根のスタッフも日本語は話さいけど、親切です。
乗客はほぼ日本人だけで、ちょっと外国感がなかったですが、バリ島の噴火以降、観光客がプーケットに行き先を変更して、更に観光客が多いとの事でした。
当日はやや波が荒く、船がかなりジャンプしたのですが船のキャプテンは
波が有ると減速、方向転換等最小限のジャンプになる様、丁寧な操船でした。
(それでも腰に来た・・・、腰痛持ちの方は要注意)
昼食は豪華ではないけど、許容範囲です。(水以外の飲み物等は実費)
天候が曇りがちで、海は皆さんが言うようなマリンブルーのは余り見れませんでした。シュノーケリングは波が有った為、何か所か場所を移動してやっと
行えましたが、船は多く集まり、人だらけ、魚も少しだけとやや残念でしたが
天候のせいなので致し方在りません。(翌日は波も穏やかで、天気も良かった)
港に着いたら送迎のドライバーも判りやすい所で待機していました。

天候が残念でしたが、初プーケットの方にお勧めです。

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

MK14009様

この度は、ツアーご参加頂きまして誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入ありがとうございます!

当日は日本人のお客様が多かったとのことですがバリ島のこともございますが、日本のテレビで放映されたのも影響のようです。
また時期的にご参加された日が年末年始ですので1年の中で特に多い時期となります。



頂きました貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。

またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
名ガイドさんと行くツアー、楽しかった!
参加日: 2017/12/30 | 投稿日: 2018/01/21

親しみやすいガイドさん、ピーさんのキャラクターが良かった。参加者に話しかけてくれたり、子供からも人気だった。

個人では1日に回ることが難しい、距離の早れた場所だからこそ、ツアーが便利だと思った。

到着翌日の早朝からのツアーだったため、移動時間を仮眠時間にあたることができて、体力的にも良かった。

象に乗る体験、10分程度と書いてあるけど5分も乗ってないと思われる…でも象に乗って、見た景色や目線の高さは初めての体験で興奮した!

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
家族4人(中2男子大学一回女子)で‼︎‼︎
参加日: 2017/12/30 | 投稿日: 2018/01/21

シュノーケルをするために連れて行ってもらった1番最初の海は水深が深く魚もたくさんでとても楽しかったです(^ ^)
猿の島も船に乗ったまま野生の猿を見れて、動物園とかまた違う海辺にいるというところが不思議な感じがしました。
昼食もバイキング形式で美味しかったです!
マヤベイに着いた時には曇ってしまったため残念でしたが、それでも海はエメラルドグリーンで日本では見れない光景でした^_^
最後の島ではジェットスキーを初体験できました。
移動手段だったスピードボートは前の屋根がない部分に座るのがとてもオススメです笑。私もそこに座りましたが、晴天の時には気持ちよく、スピード感が感じられ楽しいです!
このツアーはプーケット旅行のとてもいい思い出になりました^ ^

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

さゆぽん 様

この度はVELTRAのツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

ご家族で本ツアーを存分に楽しんでいただけたようですね。中学生、大学生ともなられると、なかなか親御さんと一緒に行動しなくなるものなのかなと思っておりましたが、とても仲の良いファミリーでいらっしゃるんですね。年末年始にご家族で海外旅行、羨ましい限りです。
海中のお写真は絶妙なタイミングですね。カイ島にはお写真のように現地業者のマリンスポーツがございますが、あくまでもお客様個人の責任においてご参加いただいております。保険などの適用はございませんので、この場をお借りしてご案内させて頂きます。

本ツアーがプーケット旅行の良い思い出になって、本当に良かったです。
また機会がございましたら、是非ご家族でプーケットへ再訪くださいね。お待ちしております!

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
年越しディナークルーズ
参加日: 2017/12/31 | 投稿日: 2018/01/20
Dai

3回目の利用を年越しクルーズで迎えました。毎回思いますが、食事面はイマイチな感じはありましまが、日本では体感出来ないであろう、花火の真下で花火を見る事ができ、結果的に非常に満足できたクルーズでした。
年越しクルーズだけあって、受付は非常に人が多く、帰る際も非常に混雑しておりました。仕方ないとは思いますが…
日本では経験できない、非常に満足したツアーでした。

プラン: 【12/31限定】カウントダウンクルーズ!グランドパール号
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
観光地化されたパワースポット
参加日: 2017/12/31 | 投稿日: 2018/01/20

今回の旅行は、寺院以外観光地化されてない所に行くのを目標にしていた。
ガネーシャ自体は大きさに圧倒されたが…
チープな遊園地(偽物のドラエモン等が沢山ある)の中にあり、今回のテーマには合うものではなかった。
ガイドさんは日本語カタコトで少し聞き取りにくい。
しかし、市場観光の際
出来るだけ衛生的なお店を探してくれ
店員の代わりに全員の注文を聞いてくれたのはとても助かりました!
歴史がある市場だからこそ日本人には衛生面が気になるお店が多々あったので。
あとはガイドさんオススメの屋台でおつまみを買ってくださり車内で頂きました!!

プラン: 基本プラン(ピンクのガネーシャ+ワット・ソートーン+100年市場)6/30まで
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
たのしかったです!
参加日: 2017/12/30 | 投稿日: 2018/01/20

はじめてのタイだったのでツアーで参加しましたが大正解だったと思います。
ガイドさんもひとつひとつ丁寧に説明してくださったり写真も綺麗に撮ってくださったりと楽しい思い出ばかりでした!

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
お勧め水上マーケット!
参加日: 2017/12/31 | 投稿日: 2018/01/20

12月31日に水上マーケットとアユタヤツアーに参加しました。
時期の関係だと思いますが、凄く混雑していて手漕ぎボートに乗ることは出来ませんでしたが、エンジンボートだけでもメッチャ楽しかったです。揚げバナナとココナッツアイスとドリアンも食べました。
日本語で案内して貰える安心感も絶対グットです。次のチャンスには手漕ぎボート乗ります!!
絶対お勧めですよ。

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <日本語ガイド/午前>
満足です。
参加日: 2017/12/31 | 投稿日: 2018/01/20

見所を効率よく周れます。
王宮は人混みがすごく、敷地も広いのでガイドさんの案内があって大変助かりました。
露出については思いのほか厳しいので、気をつけてよかったです。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
小学生(中~高学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
大人向けの観光もいっしょに楽しめるようになってくる小学校中学年以上。小さな子どもが多いスポットだけでなく、大人といっしょに楽しめるマリンスポーツやダイビング、文化体験ツアーなど、体験の幅が大きく広がります。東京・沖縄・北海道・関西などの国内、海外各地域の商品もそろってます。