アジア
たくさんツアーはありますが、「朝食はホテルに戻って食べられる」ことが魅力で、このツアーにしました。朝日を見る為に早起きしましたが、一度ホテルに戻れることで仮眠を取れましたし、朝の身支度も朝食後にゆっくり出来ることがとても有難かったです。また、最近体力に自信がない私達ですが、昼食後にも一旦ホテルに戻していただけたので、夜に向けて体力を回復する事が出来ました。お陰様で、観光は1日だけというタイトなスケジュールながら、朝から晩まで元気な状態でシェムリアップを満喫することが出来ました!
ガイドのヤーさんは遺跡の事を熟知されており、ガイドブックには載っていないことも説明してくれて、大変勉強になりました。写真スポットも教えてくれましたし、お願いすればどこでも撮ってくれました。また、カンボジアの伝統的なダンスを見ながらの食事も楽しかったです。
この貸切ツアーに申し込んで、本当に良かったです!次は雨季のアンコールワットも見てみたいので、その時はまたよろしくお願いします。
coume様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
カンボジアの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
朝日に合わせてのツアーなので、早朝からの出発ですが、その後一度ホテルに戻るので、ゆっくりと朝ごはんが食べれますね。
ガイドがお役に立てたようで本当によかったです。長時間ツアーお疲れ様でした。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
coume様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
とーっても幻想的な街でした。正直もっとゆっくり時間をとって別で来てもよかったくらいです。ツアーなのでスムーズにスポットに連れて行ってくれたのでその点はよかったです。ボートにも乗りましたが現金が足りずツアーの方が出して下さり大変助かりました。ベトナムに来たらホイアンは絶対おすすめです。
fumi様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ランタンが美しい夜のホイアン、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ホイアンは世界遺産だけあって、とても見ごたえがありますね。
日中と夜とで景色がガラリと変わるので、どちらも楽しめます。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
fumi様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
メイクもヘアセットもキレイに仕上げてもらえました。一緒に行った主人も、目張りを入れてもらい気にっていたようです。また利用したいです。
初めてのホーチミン旅行で、個人的に市内観光するかツアーに参加するか迷いましたが、結果的にはツアーにして正解だったと思います。外は暑くて徒歩移動はかなり疲れるのと、バイクの量が凄くて道を歩くのも一苦労なので、バスで移動できるのはとても楽でした。半日でコンパクトにまとまっているので、午後に予定を入れられるのも良かった点です。統一会堂は丁寧にガイドして貰えたので満足度は高かったです。戦争証跡博物館は自由行動だったのですが、かなり衝撃的な展示も多く、戦争の悲惨を実感しました。
残念だったのは、予定に組み込まれていた教会が2つとも中に入れなかったことです。(サイゴン大教会は工事中)2箇所とも外からの見学で、時間が余ったからか、お土産屋さんでの休憩の時間が長めで、何となく購入しなければいけない雰囲気で、そこがちょっと気まずかったです(結局購入しましたが…)。
とは言え、効率的な観光やガイド、移動の楽さを考えるとおすすめなツアーだと思います。
かな★様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
初めてのホーチミンなら、こちらのツアーに参加されるとホーチミンの街の様子がよくわかりますね。
教会は工事中で外観のみになってしまい、残念な思いをされたと思います。申し訳ございません。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
かな★様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
クチトンネルとメコン川の1日ツアーに参加しました。参加者は9人で、多すぎず話が聞こえないなんてことはなかったです。
ガイドさんが楽しくて最高でした。写真もいろいろ撮ってくれてよかったです。
クチトンネルでは、実際にトンネルの中を歩いたり、戦車の上に登ったりできました。土などで洋服は汚れちゃいます。
メコン川では、手こぎボートに乗ったり、演奏を聞いたりしましたが、チップはツアー側が負担してくれて、事前に支払った以上の請求がなくて、安心して参加できます。
himawari 様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また体験談と素敵なお写真を投稿いただきありがとうございます。
ガイドへのお褒めの言葉も大変嬉しく思っております。
僭越ながら私からお伝えさせて頂きます。
安心安全にツアーを楽しんで頂けるのがガイド同行の意味でもございます為、
お楽しみ頂けて何よりでございます。
改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
中河原
8人以下のプランでお願いしたところ私達2人だけで、セダンの車で連れて行って貰いました。熱中症になるんではないかと、ハラハラしながらのツアーでしたが、ゆっくり回って貰ったので体力的にも何とか行けました。お天気も良く朝日は最高でした。撮影スポットでは必ずステキな写真を常に撮って頂き、とても良い記念に残りました。ディナーはビュッフェかと思ったのですがコースでガッカリですが、トータルして大満足でした。ガイドさんとドライバさんありがとう!!
yukiko様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
朝晩は幾分か涼しいですが、日中はかなり気温が高いので水分補給などは熱中症対策として必須ですね。
天候に恵まれたようで、綺麗な朝日がご覧になれたようでなによりです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
yukiko様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
このツアーではメコン川とクチトンネルをメインに他多数の観光名所を巡りました。
食事は象耳魚や鍋が出て沢山食べる私達でもお腹いっぱいになりました。その後も異国のフルーツやはちみつやキャンディーをいただきました。
蛇を首に巻き写真を撮ったりたくさんの蜂がついている箱を持たせていただいたりと現地でなければしないような事も楽しくてついノリノリでしてしまいたした。
ガイドさんは日本語が凄く上手く、質問には的確に答えてくださり様々な文化を知る事ができました。
また、一つ一つの箇所を丁寧に解説してくださりたっぷりと時間をとって回っていただきました。
別料金ではありましたが実弾の入った鉄砲を撃つ事もできました。
このお値段でこんなに見どころが多く素晴らしい経験ができ本当に感謝しています。
物品を無理矢理売りつけたりお土産場所ばかりに沢山時間を使うような事がなく人に自信をもって勧められるとても良いツアーでした。
カンボジアの首都プノンペンを訪れるのは、今回が初めてでした。
カンボジアの歴史や文化、経済を知る上で、市内の名所を観光できるこのツアーを申し込みました。
荘厳で豪華な王宮やシルバー・パゴダ、悲惨な過去を物語るトゥールスレン博物館など大変印象を受け、また、現地のガイドさんにも親切丁寧に案内して頂き、ありがとうございました。
ターさん様
この度はVELTRAより弊社ツアーにご参加いただきありがとうございました。
プノンペン観光楽しんでいただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
またガイドの案内にもご満足いただけようで嬉しく思います。
まだまだカンボジアは魅力いっぱいですのでまた遊びにいらしてください。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
滞在日数が少なく、見知らぬ土地での観光のため、このツアーに参加しました。早朝から夜まで長い時間のツアーでしたが、とても充実して過ごすことができ、満足です!
また、日本語が堪能なガイドさんの詳しい説明や、写真を撮ってもらうこともできたので、旅の記念もたくさんできました!
自由参加ですが、お昼ご飯後にカンボジアのマッサージを受けることができ、とても気持ちよく寝てしまい、旅の疲労回復にもなりました!オススメです!
旅慣れしていたい方や、見知らぬ土地で不安な方にはオススメのツアーです。
かじま様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
滞在時間が短い方や、カンボジアが初めての方にはぴったりのツアーになっております。
長時間のツアーですが、途中にマッサージを受けたりと、リフレッシュできたようでなによりです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
かじま様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
盛り沢山の内容で楽しめました
ベトナム戦争の話、興味深かったです。
クチトンネルは1番短いのを体験しましたがそれでも狭くて暑くて暗くて…
体験できてよかった!
ランチは美味しかったです!
ランチ後のフルーツは微妙でしたが(^^;;
2月中旬でしたが暖かい日だったため、私服の上にチマチョゴリを着るだけで適温で過ごせました。チマチョゴリの数は思っていたより少ないと感じました。上着のチョゴリは向こうの方が選んでくれましたが、ほとんど白色しかなかったように見えました。好きな色をパッと選んで、髪型も可愛くセットしてもらいました!ガイドさんが案内しながら説明をしてくれて、分かりやすいし面白いし、写真も撮っていただけてとても楽しかったです。李さんという方でした。景福宮は宮殿の説明や写真と交代式、北村は街並での写真撮影、仁寺洞はお土産を買う感じです。時間は少し忙しいですが十分楽しめると思います。良い体験ができました。
アンコールワットとはまた別の、カンボジアの悲しい歴史を感じることのできるツアーです。まだ、数十年前のことなのに、こんなに悲しい歴史がある国であることを感じて、いろいろ考えるツアーです。ほかの参加者の方がいらっしゃらなかったので、一人で時間をかけて回ることができました。
ハニィ様
この度はVELTRAより弊社ツアーをご利用いただきありがとうございました。
じっくり回っていただけたとのこと、スタッフ一同うれしく思います。
決して楽しいとは言えないツアーですがカンボジアを知る上で大事な歴史の一部だと思います。
少しでも興味のある方にはぜひ参加していただきたいですね。
まだまだカンボジアは魅力いっぱいですのでまたいらしてください。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
朝早くから夜まで、アンコールワットを満喫するツアーでした。日の出干渉は、だんだん明けてくる空をバックに、アンコールワットを眺めました。ホテルに戻って朝食後、遺跡を回りました。第三回廊、夕日鑑賞のプレループなど、高所が苦手な私には辛いところもありましたが、頑張って移動した分、そのあとの爽快感も素晴らしかったです。昼食、夕食のバイキングの現地の料理もおいしくいただくことができました。
ハニィ様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
高所が苦手なようですが、こういう機会だからこそ思い切ってチャレンジできますね。
カンボジア料理も楽しめたようでなによりです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ハニィ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
朝5時集合で21時解散だったので、本当に丸一日楽しめました!遺跡をこれでもかというくらい周れるし朝日も夕日も見られるし、ご飯も美味しかったです!!!
これから行く方は必ず薄いカーディガンなどと水分は持っていった方がいいです!観光中はすごく暑いですが移動のバスやお店はかなり寒かったりします。あと道が日本のように舗装されていなくてバスがかなり揺れるので酔い止めも持った方がいいかと思います!
ゆんぴょ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から夜までの長時間ツアーですが、本当に一日で満喫できますね。
日中はかなり気温があがりますが、朝晩は肌寒く、また移動の車内は寒いですね。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ゆんぴょ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
夫婦で自分たちのペースを希望したいので「貸切」で申し込み。値段も安いので良いかも。
午前5時にホテルにお迎え 午後9時に解散の内容の濃いオプション。
アンコールワットでの朝日鑑賞は、自由時間もいただけて良かった。その後、一度ホテルに戻って朝食。午前9時半に再びホテルにお迎えで、アンコールトムは結構良かった。その後アンコールクッキーでの買い物は、確かに他のお土産店のクッキーより美味しいと感じたので、日本へのお土産には良いかも。
昼食も日本人向きで美味しかった。
午後からアンコールワットなど遺跡巡り。自由時間が少しあれば嬉しいと思う。
夕日鑑賞は癒されて一日の疲れも吹き飛んで、その勢いでアプサラダンスディナーショー鑑賞しながらの夕食。異国の団体さんとの鑑賞でしたが、違和感なく鑑賞できた。
トータル的には、夫婦だけの参加で気疲れすることなく、とても良かった。ガイドさんは、パーフェクトクトの日本語ではないが、一生懸命さを買います。
VELTRAさんとのお付き合いは、今後も大切にさせていただきます。
養老の滝様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
専用車ですと、ご自分たちのペースで回れる上、ガイドから遺跡の説明がしっかりと聞けるのでありがたいですね。
スケジュールが詰まっているので、自由時間がなくて申し訳ございませんでした。夕日鑑賞でいやされてなによりです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
養老の滝様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
早朝集合から、夕食まで滞りなくご案内頂きました。アンコールワット等の遺跡については、一つ一つ丁寧にガイドさんが説明してくれました。ガイドさんは、写真スポットも、完璧にも把握されており、ベストショットを至るところで撮ってくれます。昼食も、ホテル内の綺麗なレストランでカンボジア料理。最も暑い時間帯には、屋内の マッサージまたは免税店の選択が可能なため、体力的にも安心です。夕食は、 バイキング形式で、伝統舞踊を見ることも出来、カンボジアを満喫することが出来ます。全体を通じて、非常に効率的に回れますし、コスパも抜群です。ガイドさんは、とても感じの良い方で、1日ご一緒して、とても楽しい時間を過ごせました。おすすめツアーです。
旅人様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
弊社のガイドは大変写真を撮るのが上手く、ベストスポットもたくさん知っているので、良い写真がたくさん撮れたと思います。
ガイドとも楽しい時間になったようで、良い思い出になりましたね。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
旅人さん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
アンコールワットの主要地を1日で回り切ることができます。
朝は早いですが、晴れていれば見ることができる朝焼けは絶景です!
1人だと朝が起きれない心配もありますが、ツアーで行くと決めれば少し起きるインセンティブになるかな…?
てくん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から夜までの長時間ツアーですが、一日でアンコールワットのメインの遺跡を回れるツアーですね。
お天気にも恵まれたようで、綺麗な朝日がご覧になれたようでなによりです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
てくん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
朝日観賞はまだ真っ暗で足元も暗く、懐中電灯を持って行って良かったです。またかなり肌寒いので長袖も必要です。昼食後のマッサージと免税店の選択はどちらも興味なく、免税店のソファーで1時間。他の選択肢があればと思いました。料理はおいしかったです。
えくに様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
カンボジアの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
日中はかなり気温が上がりますが、朝晩は冷え込むので、一枚上着があったほうが安心ですね。
昼食後は選択肢が二つだけで、申し訳ござませんでした。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
えくに様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
早朝、朝日鑑賞から夜までの一日コースでバテないか心配でしたが何とか回れました。全体としては満足ですが、2点ほどNGがありました。
1.朝の待合せがAM4:35 でしたが、前日のAM7時頃突如待ち合わせがAM5:00に変更されていたようで、ホテルの情報を伝えてあったのに、知らずに4:20頃から待ってました。結局4:45前にピックアップにきましたが、先に乗り込んでいた一人旅の女性がいたので、彼女は4:20くらいには集合させられたのではと思います。おそらく、突然、他の方のキャンセルが入り変更したのでしょうが、朝早くから一日のツアーなので、ホテルがわかる場合はホテルに伝言を入れるべきだと思います。携帯電話にも連絡は来ませんでした。
2.その朝日のツアーですが、5:40頃に朝日のアンコールワットを見る敷地内に着いたのですが、ガイドさんが「6:40頃から朝日が出るので6:30にここに来てくださいそれまでは適当に自由に見てください」といわれましたが、明らかに朝日鑑賞のポイントは2か所(入り口を入ったところか、逆さ寺院が映る池のほとり)で、6:00頃にはすでにその2か所には人だかりができていて、その上そのガイドさんは6:20頃に集合場所にいなかったため、一緒に参加した2人の方(私を入れて3人)で自分たちで何とか鑑賞場所確保しました。何のためのガイドですか?しかもその近くに昼からのツアーでは立ち寄らない重要な4mビシュヌ神もあり、教えてくれたら十分な時間があったのに…改善希望
ちなみにホテルへ戻ってから次のスタートは違う熟練ガイドさんで皆を飽きさせずにガイドしてくれていました。
本当はパスを考えていた足マッサージは、疲れているときにちょっと落ちて眠れるので結果正解だったようです。皆寝てました。
wao様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ホテルへピックアップの時間が突然変更になり、大変ご迷惑をおかけしました。
朝日鑑賞もガイドがきちんと案内をせずに、お手数をおかけしました。無事に鑑賞できてよかったです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
wao様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
VELTRAのマラッカツアーは幾つもありますが、リバークルーズ付きのこちらを選びました。
マラッカ到着後はまずそのリバークルーズから。
両岸には様々な見どころがあり、マラッカの雰囲気を知ることが出来ました。
その後、ポルトガルやイギリス植民地時代の歴史的建築物へ。
昼食をはさんで、最後は華僑の邸宅や寺院を見学しました。
ガイドのEさんは歴史的背景に詳しく、独立以降のマレーシアの歩みについて知ることが出来たのが良かったです。
アルファ 様
ツアーにご参加いただきありがとうございます。
マラッカ観光を楽しんでいただけて嬉しく思います。
マラッカの歴史や文化を聞きながら観光するのはやっぱり一番おすすめですね。
是非またマレーシアに遊びに来てください!
投稿ありがとうございました。
マレーシアは3度目、クアラルンプールは2度目でしたが、前回からおよそ20年ぶりということで、ツアーに参加しました。
午前中は市内観光、昼食をはさんで、午後からはバトゥー洞窟へ。
市内観光では、優秀なガイドさんが、王宮や国立モスクなどのほか、街の名前の由来となった川の合流地点「リバー・オブ・ライフ」や「ペトロナス・ツイン・タワー」の絶景ポイントへも案内してくれました。
こうしたツアーでは土産物店に行くのが常ですが、なかなかいい店で、品揃えも充実していました。
飲茶の昼食は、ほど良いボリュームでした。
バトゥー洞窟へは、我々・夫婦だけの参加だったので、女性のガイドさんが案内してくれました。
折りしも祭りの日ということで、参拝客・見学者の数の多さと盛り上がりに圧倒されました。
炎天下、洞窟への急な階段は大変でしたが、逆にそれが思い出に残りました。
限られた時間を有効に使うなら、やはりツアーですね。
団体行動が得意でないので貸切でお願いしました。
結果、ガイドさんを独り占めすることが出来、遺跡関連以外のお話もたくさん伺うことが出来ましたためカンボジアに対する知見も深まり有意義な一日となりました。
ガイドのトムさんは日本語が大変お上手で聞きにくいことはなく、また写真をこちらからお願いするよりもトムさん自ら積極的にたくさん撮影してくださり思い出の写真がいっぱい残りました!とても嬉しかったです。
お人柄も良く、貸切だからこそ出来るお願いも聞いてくださりありがたかったです。
ドライバーさんもお若いのに安全運転で安心して乗車することが出来ました。
ダンスショーはブッフェではなくコース料理でしたのでダンス鑑賞に集中することが出来良かったです。レストランはお手洗いを含め清潔でした。
一点残念でしたのは、ランチはフレンチレストランの予定が満席のため同クラスのレストランであるクメール料理になったこと。
お料理は美味しかったのですが、フレンチを楽しみにしていたので当時は残念な気持ちになりました。
またトムさんにガイドをしていただきたく、アンコール遺跡を再訪する機会があればリクエストさせてください。
ぺてぃ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
カンボジアの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
借り切りプランにされますと、ご自分のペースで回れますし、ガイドから話をたくさん聞けるのでありがたいですね。
ガイドからたくさん写真を撮って貰えたようで、良い思い出になりましたね。ランチの件は本当に申し訳ございませんでした。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ぺてぃ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ホーチミン観光の初日、代表的な観光地を回れたらと思い参加しました。タンディン教会も中心地から少し離れていましたが、ツアーに組み込まれていたので、見ることができてよかったです。ベトナム戦争について、日本で学ぶ教科書の内容ではなく、ベトナムの方からの目線をお聞きすると、考え方が変わりました。ガイドさんも親切で、それぞれの場所での説明はもちろん、観光する上での注意点等も細かく案内してくださり、助かりました!とても充実した観光となりました。
こあら様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
現地のベトナム人から戦争について見聞きすると、感慨深いものがりますね。
ホーチミンの観光以外にも、街中を歩くときの注意点や道の渡り方など、色々とアドバイスをもらえると安心もしますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
こあら様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ガイドさんが女性でとても良い方でした。
片道約4時間の移動でしたが、スコータイは行ってよかったです!
友人と二人の貸し切りでしたので、ゆったりとした感じで廻れて、お土産の買い物のわがままも聞いていただけて満足度高いですね。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ガイドさんがとても親切丁寧で楽しいツアーになりました。
個人では回れない所をピンポイントに行けて、楽しめました。
写真も綺麗にガイドさんが撮影して頂き、とても感謝しております。
クチトンネルツアーは貴重な体験でした。当時の苦労が垣間見られ、戦車や戦闘機、武器が目の前で見られ日本人には新鮮で別世界です。ただ一点注意ですが・・・トンネルは1か所ではなく3~4か所ほど体験でもぐれます。普段から体を鍛えていない方は2か所程度であとはパスしたほうが良いかもしれません。いわゆる昭和時代の筋トレ”アヒル歩き”での移動なので翌日以降にそれなりの影響あります(笑)
メコン川クルーズはやや間延び感があり、ほとんどの時間が提携セールスです。カヌーのおっちゃんも「チップ!」ってせがんでくるし。ま、それも含めて旅先の楽しみということで!
HIDEKI TAKEUCHI 様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また体験談と素敵なお写真を投稿いただきありがとうございます。
こちらのツアーはホーチミン2大スポットを体験できるツアーになっており、
特にクチは体験型となります為、日本では中々出来ない思い出にして頂けたのではないでしょうか。
改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
中河原
本当はツアーは利用せず、自分たちで回りたかったのですが、滞在日数が短いため効率的に回るため利用させて頂きました。
目的通り、濃厚なスケジュールで、観たかった名所を見ることができました。ありがとうございました!
朝気球を利用しましたが、朝4時台に集合して無理をして早起きしたのに、現地に着いてから30分以上待ち時間があったのが残念でした。
Ray様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
こちらは滞在日数が少ないかたには大変お得なツアーになっております。
現地では大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
Ray様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
6歳と12歳の子供連れでしたが、ガイドさん運転手さんメコン川のガイドさん、皆さんとても優しくて良くしてくださいました。ニシキヘビのお兄さんも本当に優しくてサービスも良く、1番楽しかったと息子大喜び。ハチミツもおまけしてくれ、後のことを忘れてつい買い過ぎてしまいました。←重くて…食事も食べやすくボリュームもあり美味しかったです。
半日の観光で、ゆったりした日本の自動車メーカーのバスに乗り、ホーチミン市内中心部の観光スポットの要所をくまなく回れて、私みたいにホーチミンに訪れるのが初めての人間にはとてもありがたいツアーでした。
ガイドの男性もとても親切でありがたかったです。またご紹介頂いたマッサージに翌日行ってみたのですがとても上手で良かったです。
げん茶様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
半日で市内の主だった観光地が回れるので、初めての方や時間の無いかたにはぴったりのツアーですね。
翌日行かれたマッサージでリラックスできたようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
げん茶様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
クチトンネルは日常で味わう事ができない体験でベトナム戦争の悲惨さ地元民の生き抜く知恵や力を感じました。
なにわまん 様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また体験談と素敵なお写真を投稿いただきありがとうございます。
こちらのツアーはホーチミン2大スポットを体験できるツアーになっております。
実際数十年前まで戦争が行われており、歴史を知る事で今に感謝しなければならないと
思わせてくれる場所でもございます。
改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
中河原