往復で予約したのでドライバーさんに交渉して一日付き合って頂き、帰りのホテルまで送って頂きました。ワゴン車は少し古めで当たりハズレが有るかも知れませんが格安でチャーターカーになります。
ワゴン車が少し古くうるさかった、運転は安全運転で安心出来ますが、ドライバーさんが年配方で、通訳はアプリを使用、マイペースの方で休憩中に一人で食事に行った入り(笑)他は特に問題有りませんでした。往復で予約してあったので帰りも同じと聞き、空いた... 続きを読む
閉じる空港からパタヤまで早かったです
残念ながら運転乱暴的に感じました
日本人からしたらドキドキしちゃいますね
運転手が遅刻した事に加えて、途中で花屋に寄って欲しいと言うので、こちらも急いでいた訳ではないので、了解した。聞いたところ、奥さんがシンガポールに留学しているとのことで、僕をポートディクソンに送迎した後、花束を持ってシンガポールに向かったよう... 続きを読む
閉じる現地語対応のドライバーでしたが、知ってる日本語とゼスチャーで話しをしてくれました。とてもフレンドリーで良かったです。
トイレ休憩やエアコンの温度調整から、ピックアップ場所や時間の変更・微調整などチャーター送迎のメリットを存分に感じることのできた快適なツアーでした。