バスガイドさんの案内💁と運転手さんの安全運転により安心安全に楽しむことができました。
今回のメインは、メロン🍈でお腹一杯🫄食べることが出来ました。
見学場所は一度経験があるので、思い出しながら楽しむことが出来ました。また、機会があれば利用さ... 続きを読む
ガイドのリサさんは明るくて、面倒見の良いかたでした。北海道のグルメや役に立つ情報を紹介してもらって、本当に楽しかったです。
9時出発という無理のない時間帯なので、ホテルでの朝食もしっかりとれました。
バスのガイドさん、運転手さん、とても丁寧で好感が持てました。
ランチのハンバーグ、チーズフォンデュも美味しい、工場限定ワイン(別料金)は好きな風味。ただ、レストラン... 続きを読む
参加してよかったです
20名弱くらいの参加者で大型バスでした
添乗員の方のご協力お願いや案内の説明がとても人に寄り添った言い方で聞いていて心地よかったです☺️天気も良くてとてもいい思い出になりました、
高速が通行止めで逆回りでしたが運転手さんとガイドさんが打ち合わせして予定通りの場所を回ることができました。お話も上手でお客様にも気配りが行き届いてました。また違うコースで参加したいと思います。
乗車場所の変更を当日のガイドさんにしっかり伝わ... 続きを読む
ラベンダーの季節にはちょっと早いものの、綺麗にお花が咲いていました~🪻🏵️
ベストシーズンにはとても混雑するらしいので、逆に良かったかもしれません。
青い池は本当に綺麗でレンズ越しでなく、自分の肉眼で見るとまた違った美しさで最高でした。ここ... 続きを読む