韓国
9日は土砂降りでしたので、本当にこのバスを予約しておいて良かったです。ただ、他のシャトルバスよりもやけに金額が高かったと思います。並んでいる他の日本人の方々も言っていました。
ですが、私はあちこちの旅行の時にこちらのVELTRAさんを使わせていただいたいるので、やはり安心感はありました。まだ釜山のチケットが取れていないのですが、取れた際にはまたよろしくお願いします。
VELTRAさんのネームバリューは大事かと思います
この度はご利用ありがとうございました。
どちらかと言うと、あとから激安の他商品が出てきた感じとなります。弊社のラインサービスやバス停車位置の良さなど所々サービスにて差はあったかと思います。
他社は集合場所からかなり歩いてバスまで移動し、最後の出発は2時間後だったという話を聞いております。
プサンチケットぜひ取れると良いですね!
レビュー投稿ありがとうございました。
昨年コヤンの帰りに乗った時に、とても良かったので、今年のコヤンも利用したのですが、今回はすぐにバスに乗せてもらえず、人数が集まるまで外で並ばされたので、とても寒かったです。
また、到着しても場所のアナウンスも無くて、夜曇りガラスの外を見て、自分で降りる場所を判断するしかなく、韓国語でよいので、弘大、明洞など場所を言ってもらえたら助かりました。
この度はご利用ありがとうございました。コヤンスタジアム周辺は毎回、交通規制が厳しくなっております。恐らく去年のご利用時は、スタジアム前の区庁付近でご乗車されたかと思いますが、もはやその辺りは規制が入りバス停車が出来ない状態です。そのため今回は安全のために反対側にて集合する手配としました。
雨や天気までは弊社ではどうすることも出来ませんが、一度に乗車できる様、混雑を考慮し、1台分の人数が集合されてから近くに停車するバスへ移動するという方法は今後も同じとなるかと思います。お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたが、乗合い商品ですのでその点はご理解頂けますと幸いです。
停車地の案内は車内前方の電光掲示板にて、英語、日本語、中国語にての案内があったかと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
乗り場も分かりやすくバスもすぐに発車してくれて楽ちんで良かったです!
ライブ後駅などは混雑しているので助かりました。
楽ちん!お勧めです。
この度はコヤンスタジアムの送迎をご利用いただきありがとうございました。またぜひ機会がございましたらご利用下さいませ。お待ちしております^^
ぼっち参戦だったので帰り不安でしたが、バスで帰れて良かったです。結構沢山の人がバス利用だったので待ち合わせ場所も分かりやすかったです。バスもゆったりしていたので良かったです。また利用したいです
この度はコヤンスタジアムの送迎をご利用いただきありがとうございました。またぜひ機会がございましたらご利用下さいませ。お待ちしております^^
到着からお迎えの時間までかなりあり、待たされるのでは…と、心配になりましたが、入国審査にかなり時間がかかりギリギリの状態でした。
その列に並んでいる間に携帯を繋げようとしましたが、私たち含めまわりの方も皆繋がらないと焦っていて、間に合わないかもしれないということをどうやって伝えればよいのか?と焦りました。
間に合わない時のキャンセルはかなり余裕を持ってもらっていますが、もうあと15分くらい欲しいかも…と思いました。
日本語が通じる運転手さんにしてもらいましたが、道中お話することはなかったのであまり関係ないかもしれません。
駐車場のかなり離れていたところに停められていたので、すぐに乗れると思わないほうが良いです。
急遽場所が変更になって困ったが、スタッフの方々が大雨の中必死に対応してくださったのが印象的でした。言語がわからない中、親切に対応してくださりありがとうございました。
LINEで集合場所の地図と写真が事前に送られてきたので、大丈夫だと思ったのですが、いざコンサート後に集合場所に向かう際、暗くて人が多く、見つけられるか不安でしたが、いただいた写真のベストを着て、ツアーの旗を持った方が途中にいたので、場所を確認することができて、無事到着することができました。
バスは幸いホテル前に到着して、本当に楽に戻って来ることができました。
また次回もぜひ利用したいです。
この度はコヤンスタジアムの送迎をご利用いただきありがとうございました。たくさんの人で混み合う中、集合にご協力いただき誠にありがとうございました。またぜひ韓国コンサートに参加される機会がございましたらご利用下さいませ。お待ちしております^^
初めての韓国でのコンサートに参加ということでシャトルバスでとの移動を選んだものの、当日esimがダメだったらという不安が大きかったです。
しかし、その不安は日本を発つ前から不要でした!早めに連絡をいただいたり、当日の集合場所の写真や地図、スタッフの服装など教えていただけたので、公演前に集合場所も確認できたので、公演後スムーズに待ち合わせ場所に行くことができました。
強いていえば、集合場所からバスへ移動する時、旗を見失わないように追いかけること。これは会場周辺はすごい人なので旗の人の近くを死守する方が安全です。
明洞まで座って安心して移動できてシャトルバスを選んで本当に良かったと思います。
集合場所は事前に確認すること!集合場所からバスへの移動は見失わないように前をしっかり見て進むこと!
この度はコヤンスタジアムの送迎をご利用いただきありがとうございました。またぜひ機会がございましたらご利用下さいませ。お待ちしております^^
乗ったことなかったので、不安に思っていましたが、切符売り場もすぐわかり、バス乗り場もわかりやすかったです。
人に聞くのに、チケット発券場所の写真をコピーしておくのが聞きやすいしわかりやすかった。
93歳の母との旅行で 口コミで安全運転で高評価の高さんに決めました。
口コミ通りでした。話しやすい人柄でホテルに着くまで いろんな話をしました。
翻訳機も使いましたが 高さん日本語喋ってました😆
車もきれいで広かったです。
快適でした。
ありがとうございました。
韓国語勉強中の方は臆せず高さんと喋れます。
リーズナブル且つ快適に旅する為 ボン・ヴォヤージュ神戸 田村氏に依頼
今回は日本語ガイド必須ではなかったのでリーズナブルに送迎してもらえました また次回も宜しくお願い致します。
英語を少しでも覚えてからいきましょう
案内が分かり易く難なく乗車できました。小さい子供連れだったのでホテルの目の前まで行く事ができ助かりました。また利用したいです。
運転手さんの運転もよくまた優しいかたでした。運転も上手くて安心して乗れました。車両の写真も共有のLINEにあげてくださいましたから迷わず乗車することができました
ベルトラさんで是非予約してくださいませ
こちらこそ空港送迎のご利用ありがとうございました^^ 快適にご利用頂けたようで何よりです。また韓国にいらっしゃる際はぜひご利用をお待ちしておりますm(_ _)m レビュー投稿ありがとうございました!
初めの韓国でのコンサートのため、色々な情報を収集しつつ、どのエリアのホテルがよいか探していましたが、ソウル市内のホテルは高騰しており、帰りの終電が間に合うか不安がありました。そんの中、SNSでこちらのシャトルバスの情報を知りました。コンサート終了後60分で出発ということで、安心して最後までコンサートに集中できました!
また、日本出国前日に翌日のコンサートのチケットもとれたのです、バタバタしている間にシャトルバスの予約がすっかり抜けていました。。翌日の早朝便で帰国しないといけない状況で途方に暮れ、ダメ元でお尋ねしたところ、運よく1席空いていました。お陰様で2日間にわたってゆっくりコンサートに浸れることができました。本当に感謝しております。
また韓国でのコンサートの際はお世話になりたいと思います。
韓国のコンサートが不安な方は是非シャトルバスをおすすめします。
この度はコヤンスタジアムのシャトルバス送迎をご利用いただきありがとうございました。こちらこそ2日間ご利用いただき感謝申し上げます。コンサート後は地下鉄駅もかなり混雑しますのでホテルへ帰る手段が皆様ご不安かと思います。弊社ではその他のコンサート会場送迎も行っておりますので、またコンサートに参加される際はぜひご利用をお待ちしております^^ 素敵なレビュー投稿ありがとうございました!
前日のガイドに教えてもらい、空港で預ける荷物をソウルで預けられるので、空港の混雑を避けることができ、助かりました。
荷物を予め預けるのが便利です。
ソウル最後の日
ドライバーさんがお迎えに来てくざさいました。
ドライバーさんとコミュニケーションが上手くとれるか心配だったけど、翻訳アプリを使いながら、お話ができました😊
丁寧な運転で優しいドライバーさんでした。
日本にラーメンを食べに来てくださいね☺️
ありがとうございました!
過去に渡韓した時は、バスを使ったが渋滞がひどくて時間がかかったので列車にしてみた。空港から列車までの案内はわかりやすかったが、何せ混雑した時期だったので列車がすぐには乗れず一時間近く待つことになってしまった。列車予約が日本からでもできるとのことだったのでするべきだったかな? ただ、入国もすごーく並びました。ソウル駅で降りてからは地下鉄に乗る予定でした。地下鉄との接続でずいぶん歩きました。
入国にどのくらい時間がかかるかわからないので、何とも言えませんが事前に列車予約をするとよいかもしれません。列車の切符購入は、機械が日本語にも対応しているのでスムーズでした。
VELTRAのポイントで購入できたのが良かったです。購入してからサイトで説明があるので、きちんと発券までできました。
当日の券売機で手続きするのも良いのですが、13桁の番号を打つのが面倒!
それなら予め家でゆっくり時間があるときに手配した方が断然楽です。13桁の番号が必須なのですがコピペすればできます。
混みます!予約した方がおススメ。
当日は予定時間の15分前にはホテル前で待機されてました。
荷物の上げ下げもきちんとしていただきましたし、空港まで予定どうり送迎していただきました。
LINEで2〜3日前から当日までやりとり出来てよかったです。
バスや鉄道使うより楽で便利です。
この度は空港送迎のご利用をありがとうございました。最終日はお疲れと言う点もあり楽に空港へ向かえるのが一番かと思います^^またぜひ韓国いらっしゃる際はご利用お待ちしております。レビュー投稿をありがとうございました!
前回もこのプランを利用しとても便利だったので今回もまた利用させて頂きました。
空港に着いてすぐ支払いの心配も無いですし乗車券に引き替える場所も手続きもすぐなのでありがたいです。
次回もまた利用させて頂きたいと思います。
乗車券の引き替え場所が良く似たところもあるのでそこが注意です。
ベルトラさんは6番です!
いつもは2人が多いのですが今回は6人ということで利用させていただきました。色々検索したなかでこちらを選んで大正解。運転も丁寧で荷物の上げ下ろしもしてくださって本当にありがとうございました。次回来る時も利用したいと思います。
運転手さんが、日本と韓国のことをとてもよくご存知でたくさんのお話しを楽しく会話しました。気さくな方で本当に良かったですし、韓国の文化についてとても勉強になりました。本当にありがとうございました。
オススメです。とても親切です。
予約直後からLINEでの問い合わせに
日本語で丁寧に答えて頂きました。
おかげさまで初めての海外LIVEも不安もなく楽しい思い出となりました。
ありがとうございました、次回もお願いします!
不安があればLINEで質問して下さい、すぐに答えてくれますよ!
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。また次のコンサートでもぜひお待ちしております^^
仁川空港行きを予約しましたが、直前にスケジュールが変わり、ソウル市内行きの便に変えられないかご相談しました。すぐに空き状況を確認の上、振り替え対応して下さって本当にありがたかったです!
当日も運営はスムーズで、バスに乗車後は寝ながらソウル市内まで直通で帰れたのも本当に良かったです。
コヤンの会場内は本当にネットが繋がらなかったので、事前に乗車位置の地図やQRコードチケットの保存は必須です。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
往復お世話になりました。
わかりやすい集合場所で、バスも立派でゆったりと快適に過ごせました!
他に比較していた会社より、ライブ後に待ってくれる時間も長めでそちらも決めたポイントです。
事前に丁寧なやりとりをしていただき安心してライブを楽しむことができました。
また機会があればよろしくお願いします。
LINEで不安な事を質問でき、すぐに返事をいただけるのは安心でした。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
事前に数回連絡を頂き、集合場所の地図や写真、スタッフの方たちも目立つオレンジ色のベストの写真も送付くださったので、当日は迷う事なく集合場所に行けました。
大勢のスタッフさんが親切に対応してくださり、バスの運転手さんも安全運転で快適にソウル市内まで戻る事が出来ました。ありがとうございました。また機会がありましたら是非申し込みたいと思います。
社内は飲食NGのようです。おせんべい食べていた方が注意されてました。
ライブ後、お腹すいてますが到着するまで我慢です!
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。バス内はお飲み物はOKです^^。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
会場から座って帰れて楽チンでした
乗車場所は会場入場する前に確認したので公演終了後に迷えず辿りつけました。バスの乗車場所は規制があるため若干遠いですが歩ける範囲でした、電車だと劇混みになるのでバスで座って帰ろうと思いました。乗車時間は1時間程度で地下鉄とあまりかわらないと思いました。次回も利用したいなと思いました。
乗車場所は公演前に確認した方が安心でした。宿泊場所は下車予定の最寄りの所にすると便利だと思いました。土地勘のない場所で頼れる交通機能だと思いました。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。コヤンは会場近くにバスを止めると警察に移動を要請されますので、弊社はそれを回避した中で近い方の位置となります。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
集合場所もわかりやすかったですし、仁川空港行きとソウル市内行きがあるので、間違えて並ばないように誘導してくれるスタッフもいました。会場付近はものすごい人出で、他の会社のバスもあったので、安心できました。予定通り閉演後1時間で発車して、約45分後にはT1に付いていました。大変スムーズでした。
今回は閉演後の退場がスムーズでしたので、電車でも十分帰れる時間でしたが、座って寝て帰りたい、ライブ後で疲れてるから電車の乗り換えが面倒、という場合はバスを予約するのがおすすめです。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
飛行機が朝早い便だったのでこちらのコンサート終了後仁川空港までのバスを利用させていただきました。終了後1時間で出発との案内とのことに、規制退場で一通に流されるとか、会場出るだけで1時間など、コンサート参加者からのSNSを見て、間に合わないとしんぱいになりました。LINEでそれを伝えたら、ちゃんと安心のお返事もいただけたし、私の参加日は退場後が一通ではなかったので、しっかり間に合いました。ドライバーさんや、案内をしてくださったスタッフさんも明るく感じよく、利用して本当によかったです。
心配事があったらLINEでお話しできるし、安心して利用できます。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
ライブ後に直接仁川空港まで向かうのに利用しました。
ライブ後余裕を持って出発だったので、最後までライブを楽しむことができありがたかったです。
待ち合わせ場所なども日本語でわかりやすく連絡していただいていたので安心しました。
待ち合わせ場所にも多くのスタッフさんがいて、利用客も日本人が多かったので皆に着いて行ったら迷うことなく乗車できました。
また機会がありましたら利用したいと思います。ありがとうございました。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^