こちらが何か質問してもわからないのか笑ってごまかしちゃんと答えてくれず残念でした。
大変慌ただしいツアーでした。
2回目の参加になりました。
今回も景福宮の案内がありましたが、ガイドさんが違うと 視点も違い、新鮮に見学できました。
北村は 急な階段をひたすら登らなくてはならず、キツかったです。
明洞ギョーザを食べ終わったら解散だったので 最後にガイ... 続きを読む
私達2人のツアーになり 結果プライベートツアー
旅行最終日であり 多少暑い中色々見学するのは 厳しかなと思ってましたが
ガイドの方が その辺も考慮して案内してくれて助かりました 企画も満足できる内容でした 明洞餃子は すごく並んでいましたが... 続きを読む
チマチョゴリを着て、景福宮や北村に行きたかったので申し込みました。
この日は私達親子二人だけでした。お話を聞きながら、ガイドさんが色々お写真を撮ってくれましたが、景福宮で自分がここで撮りたいと思った場所やアングルで撮れなかったので残念でし... 続きを読む
市内観光の半日ツアーは2回目ですが、ガイドさんによって伝え方が違うので面白かったです。
お茶を飲んだカフェも前回と違ったし、塩パンのお店に案内してくれたりして、楽しかったです
塩パンも最高でした👍
宗廟は別のガイドさんが受け持つので、仕方がないのかもしれませんが、昌徳宮と宗廟の説明にかぶるところが多くあり、少し間延びしました。個人的には北村散策を楽しみにしていたのですが、おしゃべりしてはいけない地区だからか、ササッと終わったのもあった... 続きを読む
閉じる