ソウル
今回は娘と訪れました。訪韓の時はいつも利用させてもらっております。日本語も堪能なスタッフの方々が多いので、対応も親切でとても安心です。体もポカポカ、身も心もサッパリできますので、エステとかの予定があれば前日には行くようにしています。またお邪魔したいです。
こんにちは。かおち様
この度はご利用頂きまして誠に有難う御座います。
毎度、訪韓の際に弊店をご利用頂きまして有難う御座いました。
今回の訪問でお客様にご満足頂いたようで嬉しい限りです。
スタッフ一同は皆様にご満足して頂けるよう努力してまいりますので、
末永くお付き合いを賜わりますようお願い申し上げます。
それでは、またの機会にお会いできることを心よりお待ちいたしております。
昼食付きプランで参加しました。
ガイドさんは親切で説明もとてもわかりやすく、色々とお世話になりとても感謝しています。
水原カルビはとても美味しくて追加注文しようか悩んだほどです。午後からの観光列車や市場観光も、とても楽しくて、充実した1日を過ごすことができました。ありがとうございました!
二年前に夫と行った安東に、韓国語を習っているメンバー4人で行きました。他の3人は初めてです。芙蓉台から見る河回マウルの美しさ、静けさ、そして直に歩く村の中。現実離れした空間に、ドラマ、ファンジニの中にいるようでした。「あの時のグンちゃん、きれいだったね、可愛かったね」「お師匠さんが踊りのけいこをしたのは、ここじゃない?」などと、ファンジニを知らないお二人がいたので、結婚を反対されたグンちゃんが死んだときの話までし、また思い出し泣きながらの安東でした。
ガイドのチョさんが、中々先に進めない私たちに、根気強く付き合ってくださいました。私の無理なお願いまで叶えてくれました。何かはヒミツです。しゃべりたいので口がむずむずしています。
本当に良かったです。
いつもお世話になっております。ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ドラマ、ファンジニとチャン・グンソクさんのファンの方でしたね。
安東がドラマ、ファンジニの撮影所だと初めて知りましたが、ファンの目を借りたおかげで私までいい景色を見た気分です。
いい思い出になったようで本当に嬉しいです。
また、ガイドが親切に対応してくれたみたいで安心いたしました。
他にも韓国の趣が楽しめる様々な魅力溢れるツアーが用意されておりますので、またソウルにお越しの機会があれば、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
一人旅でしたので及び水原華城まで個人で行くのは不安を感じツアーに申し込みしました、当日は他のツアー客もいて、ガイドのキムさんの会話も楽しく韓国の時代劇を楽しめましたがかなり歩くツアーになります。
大統領官邸には初めて行きました。もう少しゆっくりみたかってですが充分満足できました。初めての韓国のメンバーを連れて行ったので喜んでいました。
いつもお世話になっております。ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ツアーを楽しんでいただいたようでとても嬉しいです。
大統領官邸の観光時間がちょっと足りなかったようですね。ご意見ありがとうございます。
参考にしてより良いサービスのご提供ができますよう邁進して参ります。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
今回午前と午後でガイドさんが代わったのですが、みんな詳しく説明をしてくれて、歴史の話に引き込まれました。とても興味が沸いて是非またきたいとおもいました。次回は少しアレンジして水原カルビを食べるツアーに参加したいです。
こんな面白いの見たことないくらい終始釘付けで笑いっぱなしでした!
絵は超うまいし!!絵だけではなくて、笑いあり、ダンスはうまい!!すごいパフォーマーぞろいで見応えありまくりでトリコになりました^_^
あっという間の時間で、彼らのファンになってしまいました^_^
写真はとれないけど、最後にきちんとphototimeがあります^_^
またいきたい!
自分たちともう一組しかいませんでしたが、行きの道が非常に混んでいてクルーズ乗車がギリギリになってしまいました。もう少し早めの集合でも良かったのでは?
韓国人の方も多く乗ってて、よくドラマの撮影でも使われているようでした。
ガイドさんも移動の車内で詳しく話してくれたし、乗車場所自体も綺麗にライトアップされてたので、帰りに写真をたくさん撮ってくれました。
たまたま韓国外のテレビ取材が来ていたようで、土日しかやってない花火打ち上げがあってラッキーでした。
いつもお世話になっております。ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
道が混んだせいだとは言え時間に追われる形になってしまい申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にして、もより良いサービスのご提供ができますよう、社員一丸となって邁進して参ります。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
寒いこの季節、お体に気を付けてください。
チケット交換は5階ではなく、建物に入る前の左側のブースで交換です。このショーは面白く涙が出るほど笑いました。また韓国に行く機会があればもう一度見たいです。
Wooさんが取り寄せた無添加自然派素材でキムチを作りました。参加者で楽しく簡単に作れました。日本でも作れるように、材料も購入できます。パッケージで帰りの飛行機でも漏れもなくお土産に持って帰ることが出来ました。元気いっぱいの奥さんの韓国事情トークと、物静かで落ち着いた雰囲気のWooさんのキムチつくり指導のコンビが楽しかったです。
1人で参加しました。参加者は、東京から親子で参加されたお2人と私の計3人でした。
ガイドのキム・ボギョンさんは日本語が達者で、お話が上手でした。韓国の歴史や伝統、文化、習慣を詳しく教えていただきました。
大長今パークは思ったより敷地が広かったです。王族・貴族・庶民の家、牢屋、様々なタイプと様々な時代の建物が見れました。ドラマの場面場面を思い出しました。最近火の神ジョンイを見たので初めて行ったのに懐かしく感じました。当日は晴天で景色も良かったです。
本当にいい思い出になりました。
一緒に参加したお2人、キムさんどうもありがとうございました❗
私は、ナンタ2回目、娘は初めての鑑賞でした。娘にぜひみせたくて予約を入れました。期待にたがわず、娘は、ずっと爆笑、おなかをよじっていました。私は、結末がわかっていたのに、やっぱり笑ってしまい、観客を巻き込んだパフォーマンスに笑いが止まりませんでした。知人はすでに3回観ていますが、また観たいと言っています。明洞ナンタ劇場は、とてもわかりやすい場所にあり、前後の観光やショッピングにも最適な立地です。私たちは、マッサージをしました。
韓国に来たら、焼肉食べたい❗️❗️
何かひとつオプショナルが欲しいと思ってネット検索。
2度目の韓国。悔いの残らない旅行のため、やっと見つけたのが出発日のバスの中。
焼肉の写真やプログの書き込みで、一目惚れのスウォンカルビ
空港までの高速バス車内でネット予約
超絶美味しい焼肉と沢山のオマケのオカズ達✨✨
そして、ハンガンクルーズに自力で行く為にタクシーにみせる行き先を韓国語で書いて下さった優しいガイドさん❗️❗️
韓国ドラマが2倍楽しくなりそうな世界遺産巡りも有りのオプショナルツアーでした。
ホテルに迎えに来てもらえるのと世界遺産、半日のツアーということで申し込みました。ガイドのキムさんの説明はとてもわかりやすく、こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。個人で見学するより印象に残ると思います。もっと韓国のことが知りたくなりました。北村や仁寺洞散策も楽しかったです。
朝一番、女性のガイドさんと対面してびっくり!3年前に別の世界遺産観光ツアーに参加した時と同じキムさんだったのです。その事を伝えるとキムさんも(さすがに覚えてはいませんでしたが)喜んでくださいました。
午前中は、半日コースに申し込んだ男性5人組とご一緒。車中では、キムさんの韓流ドラマと関連づけながらの説明を熱心に聴きました。到着した水原華城は想像以上に壮大なスケール!東西南北に配置された立派な門が、万里の長城を思わせる城壁でつながっています。韓国内の修学旅行生の集団とかち合ってしまい割とごった返していましたが、そんな中でも写真を撮りまくりました。
同行の男性グループと別れた後は、これも楽しみにしていた昼食の水原カルビです。テーブルに乗り切らないほどの付け合わせのおかずと、程よく味のついたカルビを堪能。律儀な我々は、あまり残しては失礼かとお腹いっぱい頂戴しました。本当に美味しかったです。
午後からはキムさんを独り占めさせていただいて、自分たちのペースで観光列車(バス?)の旅を満喫しました。キムさんが途中下車する意思を車掌さんに伝えていたにもかかわらず、車掌さんがそれをうっかり忘れてしまっていたために降りられず、結果的に坂道を余分に歩く羽目になりましたが、それも楽しいハプニングとなりました。
帰りの車中では、キムさんから韓国の食事や美容事情など興味深い話をたくさんお聞きすることができました。本来ならホテル送りのところ、私たちの希望を聞いて新羅免税店まで送り届けてくださり大変助かりました。
本当にありがとうございました。
娘と2人で観光で、ナンタを見ました。素晴らしいショーで、お腹の底から笑えて、パフォーマンスも凄い!エンターティナーショウでした。最高!また、見たいです!
今回は家族で初の韓国旅行でした。母はよく韓国ドラマを見ていて私も父もたまに一緒に歴史の韓国ドラマを見たりしていたので今回のツアーに申し込みしました。ガイドさんは一生懸命勉強されている方で各歴史ドラマのシーンについて話しながら見学する事ができとても楽しかったです。母も実際に使用した現場を見れて本当に楽しかったと言っていました。日本語もとても上手で、話しやすいガイドさんで家族旅行の最高の思い出になりました。長い道のりだったのですが、道中も両親の事を気にかけ何度も声かけていただきありがとうございました。
ガイドさんがイケメンで親切でとってもステキでした。
プルコギも美味しくて大満足。
クルーズのジャズ演奏にも大興奮。
タワーでは空気もきれいで景色もよく見ることができて
最高のソウルナイトでした。
特に初めての人にはおすすめです。
いつもお世話になっております。ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社のガイドにご満足いただき、嬉しいです。本人にも是非伝えます!
いい思い出になったようで安心しました。
他にも韓国の趣が楽しめる様々な魅力溢れるツアーが用意されておりますので、またソウルにお越しの機会があれば、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
材料は一人分づつあらかじめ用意してありました。大根などを切ったり、調味料を入れてもみこんだり、作ったタレを塩漬けの白菜にはさんだりして、7歳の女の子でも簡単に楽しく作ることができました。作ってから1週間後に食べたのですが、お味はあっさりした感じでした。
韓服を着ての撮影も家族は喜んでいました。
キムチを作る時間が少し慌ただしかったです。
両親を連れての旅行。80近いので、どうかなぁ‥‥といささか不安でしたが、
終了時間に迎えにいくと「楽しかった!」
言葉がわからなくてもパフォーマンスの素晴らしさにひかれ、あっという間の1時間半だったそうです。今回は両親のためプレミアム席にしましたら、4番目の真ん中。見やすくて満足だったらしいです。以前、私は後ろで見たことがあります。それも充分楽しめますが、年配の方はちょっとアップしたお席のほうがよいかもしれません。
ふざけているけど、実は絵が上手くて驚いた〜ッと、7歳の次女が大絶賛でした。
言葉の問題はなく見て楽しめる、幼稚園児小学生にはいい絵の勉強にもなると感じました。
評判通り、言葉がわからなくても、とても楽しめました。韓国に行かれる方には、是非おすすめします。。。。
友達と二人で参加しました、二人だけだったので、車の中でゆくり寝れましたし、
ガイドさんは色々詳しく説明してくれましたの楽しく観光できました。
帰りのインターでガイドさんにいただいた、クルミ饅頭がとても美味しかったです。
有難うございました。
お世話になりました。ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーをご参加いただき誠にありがとうございました。
10月の安東は綺麗だったでしょうか。 安東はソウルでが体験できない韓国の伝統的な文化が良く保管されている素敵な所です。
韓国の趣が楽しめるツアーになりましたら嬉しい限りです。
他にも様々なツアーが用意されておりますので、またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
ガイドさんが大変親切な方で、とても満足できる旅になりました。集合場所に遅れてしまったのですが、丁寧な対応をしていただきました。初めての方にもお勧めできるツアーです!
お客様!こんにちは。
アイラブソウルツアーの朴と申します。
大切なご体験談、誠にありがとうございます。
お客様に満足頂ける進行になって大変嬉しいです。
では、また次も弊社のツアーをご参考して頂ければ幸甚です。
ありがとうございます。^^
ガイドさん(女性)があまり良くなかったです。
ホテルロビーに迎えに来た時に挨拶しましたがトイレ行きたいと言いながらトイレばかり探して結局ホテルのトイレに行ってしまいました。また旅行中でも急にいなくなって他のチーム含めて放置された事が数回あります。また移動中になにか食べたりしてました。
ガイドさんがはずれだったかも知れませんがこのツアーはあまりお勧めできません。
Tanaka様。アンニョンハセヨ!進行会社のアイラブソウルツアーの朴と申します。書いて頂いたご体験談を拝見させて頂きました。体験談の内容をガイドに確認致しました。立場がそれぞれ違うので多少誤解を招くかもしれないのですが、ガイドと運転手から聞いた内容をお知らせ致します。まず、お客様が数多くのツアーから弊社のツアーを選択し、参加して下さったにも関わらず至らぬ部分が有り嫌な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。
★お客様のホテルへお迎えの前に他のチームのピックアップが有り、移動時間がけっこう長くてガイドがトイレを我慢してたいたようです。そしてFraser Place Centralホテルに到着して、急いでお客様に挨拶をして予めご了承頂いたと思いトイレに行って来たとガイドは思ってました。もっとお客様にトイレの用事をご了承頂いた方が誤解を招かなかったと存じます。悪い気でしてた行動ではないのでご了承お願い申し上げます。
★水原到着して華城列車の切符を買う為(列車は事前予約もできないし先着順なので満席だと乗れないかもしれないシステムでございます)お客様に予めチケットを取りに行ってきますって言ってから待機して頂いたとガイドは言いましたが、上記のように、ツアー途中にはチケットやお手洗い時間、公演の時間以外はガイドがお客様から離れることが恐らくないかと存じますが、この様なこと以外にいなくなったりしたことはありましたでしょうか?教えて頂ければガイドに再度注意致します。
★朝移動中にお菓子を食べたことでしょうか。ガイドがお菓子を買ってツアーに参加したお客様たちに配って一緒に食べてたと言いましたが、これ以外ガイドが1人で移動時に食べたりしたことありましたか?ガイドは良い雰囲気で一緒にお菓子を食べてたと記憶していましたけど、勘違いしてしまったようですね。。嫌な気持ちにさせてしまいましてすみませんでした。
この度は弊社をお選び頂きましたにも関わらず、嫌な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、二度と起きないよう周知徹底と教育をして参りますので、今後ともよろしくお願いします。ありがとうございます。
私たちが利用したクルーズは花火もあり、とても素敵な時間になりました。地元の方々がかなり多く人気なのがわかりました。
いつもお世話になっております。ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーをご利用いただき誠にありがとうございます。
写真がとても綺麗ですね。弊社のツアーがいい思い出になりましたら嬉しいです。
他にも韓国の趣が楽しめる様々なツアーが用意されておりますので、またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
綺麗な写真付きのご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
ライブ感 たっぷりで楽しく見ることが出来ました。
チケット、入場に関しても全く問題無くスムーズでした!
ガイドをして下さった、ソンさんがとても日本語が解る方で、お人柄も良く案内も丁寧にして下さり本当に良かったです。
ありがとうございました。
友人と2人で参加しました。
まず、チマチョゴリ撮影。自分の好きなチマチョゴリを選ぶことができます。
着付けも先生が手伝ってくださるので、問題なし。
自分のスマホやカメラを先生に渡して、たくさん撮影してもらえます。
参加者の撮影会が終われば、キッチンに移動して、キムチ作り
先生は、参加者を見ながら、日本語英語タイ語などで、丁寧に説明してくれます。
基本的には、キムチ作りは調味料を合わせて漬けるだけですが、持ち帰れるよう密封してもらえます。盛りだくさんで充実した楽しい時間でした!
初めてのソウルだった事もあり、ガイドさんから色々な事を聞きたくて参加しました。
ガイドさんは、今の韓国の事や歴史だけでは無く、日本の事にも詳しくて、とても知識のある方でした。軽い冗談も交えながら話して頂いたので、自然な会話の中で韓国の事を知る事が出来ました。
今回のツアーに参加した事で、もっと韓国の事を知りたいと思いました。ガイドさん、ありがとうございました。
いつもお世話になっております。
ツアーコリアです。
この度は弊社の商品をご予約いただき誠にありがとうございます。
有意義なツアーとおっしゃっていただいて嬉しいです。担当のガイドにも伝えます。
他にも韓国の趣が楽しめる様々なツアーが用意されておりますので、またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。