ソウル
パフォーマーのドローイング技術だけでなく、ダンスあり笑いありとノンバーバルパフォーマンスのトップクラスだと感じました。
キムチチヂミ&キムチ作り体験に友だちと参加しました。
はじめてのキムチ作りなので、おいしく作れるか少し心配でしたが、日本語でわかりやすくおいしく作るポイントを教えてもらいました。
作ったキムチやチヂミをマッコリと一緒に食べましたが、オイキムチやキムチチヂミはホントにおいしかったデス!!
Wooさん一家もみなさん楽しくて、ずっと笑いっぱなしでした。
笑い過ぎて、次の日は顔が筋肉痛になっていました(笑)
体験した次の日がわたしの誕生日だったので、お祝いもしてくださりホントにうれしかったデス!!ありがとうございました!!
忘れられないステキな旅行&誕生日になりました。
またSeoulに行くときには、ぜひ遊びに行きたいと思いマス。
もちろん、キムチも買いに行きマス!!!
ホントに楽しかったー♪♪
チョゴリも着られてキムチも作れるところを探していました。
チョゴリ撮影の時間もたっぷりあって。撮影メインって事が私達の雰囲気で伝わっていたみたい。
キムチは、明日いただく予定ですが、先生が写真も沢山撮ってくれて大満足でした。
会場は地下鉄の駅から近いのですが、地図を見間違えて慌てました。
10分遅れで劇場に入りましたが既に大盛り上がり。
子供の笑い声、大人の拍手で雰囲気も上々。
あっという間にエンディングを迎えました。
「18:30以降にご予約の方は、カステラとウーロン茶をお楽しみください。」
とあったのですが、何もつきませんでした。
23時からの遅い予約だったせいか、オプションのマッサージも予定の施術時間よりも
早めに終わってしまいました。
内容は、丁寧で良かったです。
一人旅を楽しむ私には、1名でも即予約OKがとても助かりました。
東大門のホテルに宿泊の為、ホテルピックアップをお願いし、朝もゆっくりできました。
移動の車内でもガイドの金さんのおかげで、韓国ドラマの話に盛り上がり楽しい一時でした。
MBCドラミアでは、広い敷地の中をドラマでの写真を見せて頂きながら、説明を聞き
とても充実したツアーでした。
最後、下車場所の明洞では昼食のアドバイスも頂き助かりました。
何度も見ているファンです。
観に行くか迷っていたのですが、前日に在韓の友人と観に行き、やっぱり観たい!と思いほぼ当日に急遽予約しました。
それでも3列目で観やすく、前日のチームとは違ったのでまた楽しさがありました。
一人で行ったら、サイン会で一人の俳優さんがいろいろ話しかけてくれて嬉しかったです。
次の渡韓も絶対行きます!
(席について)
一番安価なA席を予約購入。現地で発行されたチケットは2F席でした。劇場が思いのほか狭めなので2F席でも全く問題有りません。但し横幅、前後幅が狭目で、一昔前の映画館の席っぽいです。
(内容について)
ただ単に包丁でまな板を叩くパフォーマンスと思っていましたが、色々な芸をしたり、観客を巻き込んだり公演時間中飽きさせる事が全くありません。万人におススメします。
他の方のキャンセルがあり、私達夫婦2人だけのツアーになりましたが、添乗員さんが凄く日本語が上手な上親切で、ツアーの内容も盛り沢山で1日あっという間に過ぎました。最後に急遽Nantaを観に行く事にしたのですが、劇場まで同行してくれて、チケットの確認もしてくれました。
お客様!
おはようございます!
進行会社のアイラブソウルツアーの朴と申します。
大切なご体験談を書いて頂きありがとうございます。
楽しい思い出になりましたようで嬉しいです!
今後韓国にいらっしゃる際も弊社のツアーを参考して頂ければ幸いです。
では、寒い日々の中お体にお気をつけて下さい。^^
ありがとうございます。
時期的な事も有ると思いますが、花火や噴水ショーは有りませんでした!ジャズ演奏が無ければ微妙ですね。あくまでも個人の意見です。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
お写真付きのご投稿を有難うございました。
花火や噴水につきましてはサイトにも予めお知らされておりますが、時期と当日の運行スケジュールによってイベントが変更になる場合がございます。
もっと早い時期にもしまたのご機会がありましたら、素敵な旅行の思い出になると思いますので是非ご利用頂ければと思います。
今後もより良いサービスのご提供ができますよう努力致します。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
ペインターズは日本でも公演され、とても面白いとの評判に、楽しみにしていました。
お席はどうせ観るなら一番良い席をと思ってVIP席にしました。
前から3列目のど真ん中!なるほどVIP席だと思いました。
が、劇場全体がそんなに広くありませんでしたので、VIPにこだわらずとも十分楽しむことができると思います。
他の方の体験談でもそのように記載されていました。
先に行かれた方の体験談を参考にすればよかったなと後から思いました。
書かれている体験談は本当なんだと実感しました。
ペインターズの公演はとっても楽しかったです。
NANTAも楽しかったですが、こちらも楽しめました。
最後に出来上がるアート作品はなかなかの出来でした。
評判良いはずですね。
ソウルより参加しました。やはり自分達だけ行く方法を調べたりすると、1日ではとても行くことができなく、参加して良かったと思いました。世界遺産を見ることができ、慶州は行ってみたいところの1つでした。また参加してみようと思います
とても楽しくて良かったです❗️色々なパフォーマンスを見られてびっくりしました。 言葉も分からなくてもとても楽しめました。
ホテルまで送迎付きで予約もすぐでき、ガイドさんも付いていてとても良かったです!また韓国に行く時は別のプランも利用したいです\(^^)/ありがとうございました!
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
その他にも色んなツアーサービスが準備されておりますので、
また韓国にお越しになった時にはもっと良い時間になれるように邁進して参ります。
ご感想ありがとうございます
面白かったです。動きや表現で観覧者も理解できるショーでした。激しい動きにコミカルな動きと、観客を巻き込んでのショーは見ものです
昌徳宮・北村に行きNタワー・南大門に行くようになっていましたが、前日のツアーですでに回ったと伝えたところ、私たち夫婦2人だったため、ガイドさんが気を使っていただき一度行ったのならとコースを若干変更しましょうと、青瓦台(大統領官邸)景福宮(守門将交代儀式)を見ることができ、Nタワー展望台・南大門と回ることができ、大変有意義なツアーで夫婦2人感謝しています。
大変ありがとうございました。
アンニョンハセヨ^^
進行会社のアイラブソウルツアーでございます。
大切なご体験談を投稿して頂き、誠にありがとうございます。
有意義な時間になって頂き嬉しいです。
では、また韓国にいらっしゃる際、弊社のツアーを参考して頂ければ幸いです。^^
今回の参加誠にありがとうございました。
より良い内容でお客様をお待ちしております。
午後からのツアーということとで、集合場所をロッテホテルまではすぐに行けたのですが、ツアーデスクを探すのに苦労しましたが、担当の方がすぐに声をかけていただき助かりました。
少し早めについたので、昼食を摂っていなかった少し時間をいただきとることもできました。夫婦2人だけでの観光だったため、説明もしっかりしていただき有意義な観光ができました。
本当にありがとうございました。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
昼食はお口に合いましたか?美味しく召し上がったら幸いです。
ご夫婦2人様にとって有益な時間になったら嬉しい限りです。
このツアーが韓国に興味を持つきっかけになったら良いなと思います。
その他にも韓国の文化を味わえるツアーがたくさんありますので、
またソウルにお越しになる時にはぜひ弊社のツアーをご利用ください。
ご感想ありがとうございます
初韓国の母が、韓国に行ってしたいことの一つに挙げたのが「キムチ作り」でした。
せっかくだし……ということで「白菜キムチ」「白キムチ」「キュウリキムチ」「カクテキ」「エゴマキムチ」を作りましたが、どれもこれもおいしい!持って帰ってきたキムチはもう少しで食べ頃なので、早く食べるのが楽しみです。
韓流ドラマ好きの母としては、「キムチ作り中に味見する」というのができたのもよかったようです。
wooさんは初めて会ったのに前から知っていたような、いろいろ話したくなるような、そんな気持ちのいい人なので、訪韓の度にお邪魔したいです!
今回初めてこのツアーを見つけて予約しました
とっても良かったです
もっとひとりでもいろんなところに行けるようなツアーが有ったら良いと✨
当日参加されたのは3組でした。
体験なので短時間でどこまでできるのか・・・と
期待もせず参加しましたが
一人一人材料があり、切る混ぜると
簡単ではありますが
キムチを作る上でのポイントを詳しく説明し
さらに、日本でも簡単にできる方法も教えていただき
キムチ作りにがぜん意欲がでました(^з^)-☆
チマチョゴリの写真撮影も
ポーズをどんどん指定され
楽しく撮ることができました!
短時間で内容の濃い体験でした\(^o^)/
家族4人で参加しました。
当日大根とゴマの葉のキムチも追加で作りました。
Wooさんの流暢な日本語での楽しい話をしながらのキムチ作り。
とても楽しかったです。
マッコリのサービスもあり
作ったキムチと一緒に飲むマッコリは格別でした!
別の参加されていた方が作られていたキムチチヂミもいただきました
こちらもめちゃくちゃ美味しかったです
作ったキムチは真空パックで匂いも気にならず持って帰れるので良かったです
レシピもいただいたので家でも作ってみようと思います
ソウルに行く際にはまた参加したいです
次回はチヂミに挑戦かな・・・
ノンバーバル公演は3公演観てきましたが、これもダンスパフォーマンスあり、笑いありでとても楽しめました。4人のドローイング技術の素晴らしさは感動ものです。小さなお子さんから大人まで十分楽しめます。日本公演も過去にあったのですね。松潤との共演、めざましTV出演の映像が最初に流れました。
WOOさんの自慢話や海苔等の押し売り全然楽しくなかったし、キムチ作りって白菜に材料挟むだけ。重いの頑張って持って帰って食べたけど、酸っぱくて美味しくなかった。
イケメン揃いで絵もすごく素敵。日本では観られません。
言葉が分からなくても全く問題なし。面白かった\(^o^)/
ガイドのチョンさんが、スフォン華城を効率良くわかりやすくまわってくださって、初めての私達もとても楽しむことができました。旅の良い思い出ができました。素敵な時間をありがとうございました(^_^)
こんにちは、ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
ガイドさんのツアーサービスにご満足頂き嬉しく思います。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
その時も良い旅の思い出が出来るように邁進して参ります。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
初めての韓国旅行でした。すごく親切にしていただきました。お話もすごくわかりやすいし、面白い!楽しい時間がすごせました!
終わりに、前日に行きたかったご飯のお店の場所がわからなくて残念だったと話をしたら、案内しますよと教えてくださいました。すごく親切でありがたかったです。またツアーをお願いすることがあれば、是非同じガイドさんがいいと
こんにちは、ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
弊社のガイドにご満足いただいき、ありがとうございます。
お客様の要請があればガイドさんのスケジュールに問題ない限り案内致します。
今後もより最上のサービスを提供するため、邁進して参ります。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
今回の旅は4名でしたが2名が韓国デビューでしたので気軽な午前ツアーを利用しました。
ホテル送迎とガイドさん付きでしたしわかりやすい説明で初めての2名も満足したと喜んでいました。
こんにちは、ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
初めての韓国旅行が良い旅の思い出になられたらスタッフ一同心から嬉しく思います。
またの再来をお待ちしております。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
訪れるのは2回目でしたが、前回建築中だったセットご完成してたりと進化があり、家内も大喜びで良かったです。
ありがとうございました。
軍事衝突が懸念される緊張状態の時に非武装地帯を見学出来たことは貴重な体験となりました。日本語の説明もあって助かりました。
お客様、おはようございます!
進行会社のアイラブソウルツアーの朴と申します。
大切なご体験談(写真も)ありがとうございます。
DMZツアーは海外の方にも韓国人にもオススメするツアーとなります。
わたくしも何度も行って来ましたが、学ぶ内容がどんどん増えました。
また韓国いらっしゃる際、弊社のツアーを参考して頂ければ幸甚です。
では、お会いできる日をお楽しみしております。
ありがとうございます。
二人だけだったのでタクシーでの移動になり、宗廟では専属日本語ガイドと共に二人で説明を受けながらの観覧でしたが、遅れて2人が追い付いて4人で、紅葉を見に来たと言ったら、そこを中心に回っていただき1時間掛かりました。昌徳宮はチケットを買うのに並びましたが、写真を撮っていただきながら観覧しました。ガイドさん、日本語も流暢で和やかな話と共に回れることができて良かったです。
こんにちは、ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにをご参加頂き誠にありがとうございます。
いい思い出になったようで本当に嬉しいです。
またソウルにお越しの機会があれば、是非弊社のツアーをご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。