マクタン島のホテルからすぐ近くで、車移動がほとんどなく、ツアーの時間をたっぷりアクティビティに使えたのがとても良かったです!
シュノーケリングは2か所で楽しめ、たくさんの魚や色とりどりのサンゴに親子で夢中になりました。スタッフの方が常に近... 続きを読む
ガイドの方が沢山写真をとってくださったり常に親切でした!
海が綺麗なのは勿論のこと、ハンモックがあったり、浅瀬の所もあったりとシュノーケリング意外でも海を楽しみました。
ランチビュッフェのご飯もとても美味しく、景色も最高で写真映えも間違い無... 続きを読む
バイキング式の昼食も美味しく
海も綺麗で安全に遊べました!
船も風が気持ちよかったです!
また次の時にもお願いしたいと思います!
出発時は雨が降っていましたが、船に乗っている間にやみました。まずはヒルトゥガン島沖で船から海に入りシュノーケリングをしましたが、小さいクラゲがたくさんいました。その後、ナルスアン島に上陸して、レストランでビュッフェランチを食べました。ビール... 続きを読む
閉じるホテルの前に迎えに来てくれますが、着替える場所はないので、中に水着を着用する必要があります。帰りも着替える場所はないので、水着のままホテルに帰ることになります。妻は泳ぎが得意ではないですが、それでもきれいな海で、ライフジャケットも着用して泳... 続きを読む
閉じるやっぱり出迎えが日本人の方というのがとても安心できます。
内容は潮の関係でソルパ島を先に行きましたが無人島なので砂浜で写真撮り放題!!
何も無いので時間潰せるかなぁと心配でしたが、はしゃいで写真撮りまくりだったのであっという間!!
ヒルトゥ... 続きを読む