(参加者のレビュー一覧) ページ 153) 観光ツアー | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

バンコク

観光ツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

10957件
バンコク観光の決定版!アユタヤ+象乗り+水上マーケット+メークロン線路市場+カリプソキャバレー観光ツアー<1日/往復送迎/ソンブーンのカニカレー付きプランあり>
盛りだくさんな1日!
参加日: 2019/07/04 | 投稿日: 2019/07/07

2019/7/4にカップルで予約しました。
雨期のようでしたが天気に恵まれて、降っても小雨程度でツアーが楽しめました。

[良かった点]
・バンコク・アユタヤのメジャーなスポットを一通り観光できたように感じました。
・アユタヤではガイドさんが各遺跡の説明をして下さるので観光しつつ勉強できました。
・ガイドさんからオススメの露店を教えて頂けて、現地の美味しいご飯を、お腹を壊すことなく食べられました。
・カニカレーは辛くなく、辛いのが苦手な彼女も満足してくれました。
・移動中は車の中で寝て体力温存できました。

[心配な点]
・各スポットの滞在時間が短いので、マーケットや遺跡をしっかり観たい方は満足できないかも。。。
・たくさんの場所を一気に回るので、充実感がある分、疲れました。前日は早めの睡眠をオススメします。

プラン: ソンブーンでのカニカレーランチプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
充実ツアー!
参加日: 2019/06/29 | 投稿日: 2019/07/07

行きたい場所すべて詰まっていたのでこのツアーに決めました!
タイは渋滞がひどいとは聞いていましたが、やはりタイムスケジュール通りには行かず昼食時間30分程度で残念。ゆっくり料理味わって食べたかったです…
案の定後半は駆け足での見学でした。
ガイドさんは日本語も日本の事も詳しく
荷物持って下さったり写真撮影や説明がすごく丁寧で安心しました!
個人で行くのはなかなか難しい場所だと思うしツアーにして良かったです!他にも色々なツアーあったのでまたタイに行く際は利用したいと思います!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
子どもが大喜び!参加してよかったです!
参加日: 2019/05/03 | 投稿日: 2019/07/07

子どもがゾウに乗ってみたい!というので申し込みをしました。私自身はアユタヤでゾウに乗ったことがあったので、アユタヤとは違うゾウ乗り体験がしたくて、ジャングルの中をゾウに乗ってトレッキングするという内容のこちらのツアーを選びました。
ゾウ乗り体験をするまでの行程は、ローカルマーケットに立ち寄ったり、水牛に乗ったり、ソムタムを作って昼食で食べたり、国立公園内を散策したり…と盛りだくさんの充実した内容でした。
ローカルマーケットでは、ガイドさんが食材の説明をしてくれたり、試食をさせてもらえたりして楽しめました。ランブータンを買いたいと伝えると、少し待ってくださるなど柔軟に対応していただけました。
ソムタム作りも楽しく、ツアー参加者みんなでおいしくいただきました。昼食のほかのメニューもおいしかったです。
公園内の滝の見学は、雨が降っておらず水不足のため見ることができませんでしたが、水が流れていたらきっと素晴らしい眺めだろうと思って(本来滝であるはずの岸壁を)見てきました。散策後は冷たいペットボトルの水をいただきましたが、子どもにはジュースを用意してくださった心遣いがうれしかったです。
ゾウ乗り体験は、ジャングルの中を歩いたり川の中に入ったり、とても楽しかったです。私たちは子どもがいたこともありイスに座って乗りましたが、ゾウの背中に直に乗せてもらっている方もいました。アユタヤとは全く異なるゾウ乗り体験ができて大満足です。トレッキング後のゾウのエサやりは子どもがとても喜んでいて、何度もエサを購入してたくさんゾウと触れ合うことができました。
今回は英語でのツアーでしたが、ガイドさんの英語も聞き取りやすくてよかったです。子どもは言葉は通じませんが、優しいガイドさんにすっかり懐いて、楽しいツアーになりました。参加者は私たちのほか韓国人、マレーシア人など国際色豊かでしたが、みなさんいい方で素晴らしい1日を過ごすことができました。
ただし、暑さ、移動距離、内容が盛りだくさんなのもあって大人でもなかなか疲れました。娘は4歳で体力があるほうなので1日しっかり楽しめましたが…小さい子どもさんを連れて行く方は、お子さんの体力がある程度ないとキツイかな、とも思います。

プラン: 英語ガイド
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
充実したツアーでした☆
参加日: 2019/07/05 | 投稿日: 2019/07/07

ガイドさんが楽しくて優しくて色々と気遣ってくれて本当に楽しいツアーでした☆
市場で買ったフルーツもおいしくて、言葉が話せないから諦めてましたが、意外なところで食べられて本当に嬉しかったです!
また写真もたくさん撮ってもらえて記念になりました(^^)
また別のツアーにも参加したいです♪

プラン: 【10月31日まで】人気ブロガー サクさん おすすめプラン/1日
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク観光の決定版!アユタヤ+象乗り+水上マーケット+メークロン線路市場+カリプソキャバレー観光ツアー<1日/往復送迎/ソンブーンのカニカレー付きプランあり>
バンコク観光を満喫しました。
投稿日: 2019/07/07

 バンコクは2日間のみ滞在でしたので、郊外の見どころを効率よく回る、丸1日観光ツアーに参加。
 メークローン市場や水上マーケット、アユタヤなど、個人だと半日、丸一日がかりの場所も、欲張りに観光できました。
 カリプソキャバレーも前列席で、早朝~晩まで満足度の高いツアーでした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクガネーシャ&ワット・パクナム 「ピンクのカオマンガイ」食事券またはバーンパッタイ昼食付きプラン<午前/日本語ガイド>
フォトジェニックなツアー
参加日: 2019/06/16 | 投稿日: 2019/07/06

初めてのバンコク旅行で女性2人で参加しました。朝宿泊ホテルでのピックアップもあり助かりました。
ガイドさんは女性でとても優しく丁寧な方でした。
朝が早く移動時間が長いツアーでしたが移動中は眠って 途中冷たいおしぼりやお水がもらえて 暑い中とても快適に過ごせました。
ピンクのガネーシャもワットパクナムもワットポーもエラワン博物館 どれもフォトジェニックな所で日本では見る事の出来ない光景でたくさん写真や動画が撮れて大満足です。
途中スコールで外の見学があまり出来ずで残念でしたがそれもまた良い思い出になりました。
自力ではいけない場所を1日で効率良く
回れたのでとても良かったです。
ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/1日プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 6大遺跡+象乗り+ライトアップ 川沿いブティックレストラン「サラアユタヤ」で遺跡鑑賞ディナー<午後/日本語/往復送迎>
初めてのタイでアユタヤ遺跡のツアーを頼んで良かったです!
参加日: 2019/07/02 | 投稿日: 2019/07/06

友達と2人で参加しました(20代)。
バンコクに着いてから2日目にツアーに参加させていただきました。バンコク市内のホテルなら送迎してもらえるとのことでとてもスムーズに移動できました。時間は12時にホテルロビーへ迎えに来るとのことでしたが、5分前には来ていただきました。車での移動だったのですが、僕たち以外の人がいなかったので貸切状態でツアーを回れたので説明がちゃんと聞けて良かったです。日本語のガイドさんもカタコトではありますが、気さくな方で分かりやすく遺跡の説明をしていただきました。それと、高速を走っているときも大きなショッピングモールや建物があるとそれの説明をしてくれてありがたかったです。遺跡の一つ一つが意外にと離れていたりすることがあったので移動に車で行けるのはとても助かりました。(ツアー当日はとても晴れていたのですごく快適でした。)途中で食べたタイのお菓子のロティサイマイはとても美味しかったです。
ツアー当日は晴れていたので日傘を貸してくださったのでとてもありがたかったです。
夕飯のレストランの料理はとても美味しかったです。特に空芯菜の炒め物が美味しかったです。別途で注文したタイビールによく合いました。
かなり順調に回れたせいか早めに着いてしまい最後の遺跡の夜景は完全に日が暮れる前に見ることになってしまったことが残念です。もう少し待ってくれたらありがたかったです。
象乗り体験はすごくアクティブで楽しかったです。別途で支払いをすれば生きたトラと写真も撮れるのでオススメです。
このツアーを終えてとてもタイの歴史に興味が湧きました。そして、また行きたいなと思いました。
本当にありがとうございました。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニター<9月参加>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
ガイドさんが優しくて頼りになりました
参加日: 2019/07/05 | 投稿日: 2019/07/06

かなり土砂降り。普通ならかなり最悪なツアーになると思うのですが、細かな配慮がしっかりされていて、それでも充分楽しめるツアーでした。
ココナッツ工場で売ってるランプ、お気に入りです!

プラン: 【2024年1月末まで】基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
ピンクガネーシャは行かなくてもいいかと…
参加日: 2019/07/02 | 投稿日: 2019/07/05

フォトジェニックとのことで楽しみにしていましたが、ピンクガネーシャは正直行かなくて良かったと思いました。日本のキャラクターやアメコミなどの模型が沢山置いてあり、とにかくちゃちい感じがしてしまう。観光客や地元の子供向けの何でもありの場所という印象でした。
ガネーシャ自体も大きくて派手でしたが、別にわざわざ見に行く程ではないかと…。
それ以外は全部満足です。
ガイドさんも写真を撮ってくださったり、親切に説明してくださいます。
お昼ご飯と、午後のアユタヤは最高でした。最後のナイトマーケットも良かったです。
オプションで、象に乗ったりトラに触れたりできます。写真一枚撮るにしてもチップや追加料金が必要で完全に観光地価格ではありますが、日本に比べたら圧倒的に安いのでオプションは付けた方が絶対に面白いです。
ただ、アユタヤの遺跡は一つ一つが広く、もっと時間を割いても良かったなと思ったので、他のツアーに参加した方がいいかもしれません。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
参加して良かったです!
参加日: 2019/06/30 | 投稿日: 2019/07/05

ひとり旅で不安だらけでしたが、ガイドさんが優しく気さくな方でとても安心しました。
日本語で丁寧に説明してくださり、現地ならではの情報もたくさん聞けてとても楽しい時間でした!
ここに行きたくてバンコク旅行を決めたので、このツアーに参加できて本当に良かったです。おすすめします(^-^)

ピンクのガネーシャの周りには日本のアニメキャラがいたるところにいて、見つけるのもとても楽しいです(*^^*)

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 6大遺跡+象乗り+ライトアップ 川沿いブティックレストラン「サラアユタヤ」で遺跡鑑賞ディナー<午後/日本語/往復送迎>
アユタヤ初めての方にとても良いツアー
参加日: 2019/06/29 | 投稿日: 2019/07/04
YA!

夫婦で参加しました(50代)。バンコクに入って二日目、体力のあるうちにゆっくり行きたいと思いこちらにしました。
ペニンシュラホテルに宿泊していたので他のツアーでは送迎ピックアップ外のエリアでしたが、このツアーではホテルまで迎えに来てくれました。12時ぴったりのピックアップでした。その後2か所のホテルに寄って、6名で13時頃バンコクを出発。日本語がとても上手なベテランガイドさんがツアーの間中行き届いたお世話をしてくれて安心でした。ドライバーさんも安全運転でした。ペットボトルのお水を一人一本もらいました。
他の方も書いているように遺跡一つずつの滞在時間は短いのですが、タイの歴史や遺跡に全くと言っていいほど知識のない私達には、ガイドさんの説明とそれくらいの時間で十分でした。(実際、暑いので助かりました)ガイドさんは質問には丁寧に答えてくれますし、日本との違いなども説明してくれて良く勉強されているなと感心しました。写真もベストポジションで撮ってくれます。アユタヤでしか食べられないというクレープのようなお菓子もとても美味しかったです。夕食をいただいたSALAというレストランでも、大変美味しいタイ料理が出ました。ビールを飲んで(別料金)1時間余り、のどかな景色を眺めながら楽しみました。最後にライトアップされた遺跡に戻り15分程だったでしょうか、夕暮れから段々暗くなり浮き上がってくる遺跡を眺めました。素晴らしい眺めで大変満足しました。
帰りは私達が最後で、車中でガイドさんに翌日の観光のアドバイスをもらったりしながらタクシーンの船着き場まで送ってもらいました。日曜日のため大変な交通渋滞でとても橋を渡ってホテルまでは時間がかかりすぎるためでした。充実した一日を過ごすことができました。タイがすっかり好きになりました。また参加したいです。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニター<9月参加>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー 人気凝縮!ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+定番3大寺院<1日/日本語/ネバーエンディングサマーのタイランチ/往復送迎>
最高の1日になりました!!
参加日: 2019/06/02 | 投稿日: 2019/07/03

友人と2人で始めてのタイ旅行でした。
滞在日数が短かったので、1日でたくさんの場所を巡れるこちらのツアーに参加いたしました。
結果として、とても満足のいく1日を過ごすことができました。
出発時間は早かったですが、ホテルまで迎えに来てくださり車内で一眠りできました。到着したのが早朝のため、ピンクのガネーシャ・ワットパクナムは空いておりゆっくり写真を撮ることができました。
ランチで訪れたお店はオシャレで、雰囲気も良くご飯もとても美味しかったです。追加でオーダーしたスムージーも最高でした。
午後からの三大寺院は、人も多く大変暑かったです。しかし、ガイドさんが日陰の場所を探して説明してくれたり、日傘を貸してくださったり、親切に対応してくださいました。
男性ガイドさんは終始気遣いをしてくださり、日本語も上手で説明もとてもわかりやすかったです。
自力では1日でこんなに効率よく回ることはできないと思うので、とても時間を有効活用できたと思います。
ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
楽しくておいしかったです。大満足!
参加日: 2019/06/22 | 投稿日: 2019/07/02

 朝6時の早い出発が不安だったのですが、当初送迎リストにはなかった私たちのホテルロビーまで迎えに来てくれて助かりました。また、そんな早朝出発にも関わらず、男性ガイドさんが朝4時に起きてゆで卵を用意してきてくれたのにも感動したです。

 最初は「ちょっと高いかな?」とも思ったツアー料金ですが、タイ在住の人気ブロガー・サクさんが監修したというだけあって、それだけの価値が十分ある中身のぎっしり詰まったツアーだと思います。
 特筆すべきは、ランチで訪れたオープンキッチンのレストラン「ザ・ネバー・エンディング・サマー」も、花市場の後で休憩したカフェ「フローラルカフェ・アット・ナパソーン」も、どちらもめちゃおしゃれでおいしかったこと。
 まさかツアーのランチやカフェ休憩で最先端のバンコクを感じることができるなんて思ってなかったので、これは本当に嬉しい誤算でありました。今まで利用したツアーではこんな経験なかったので、すごく得した気分です。

 観光で訪れたピンクガネーシャ も、ワットパクナムも、個人で行くにはなかなかハードルの高いところだと思うので、ツアーで行くのは本当におすすめ。
 おかげでとても有効な1日を過ごすことができました。ありがとうございました。

追記。
 ツアーの最後にスケジュールされている「シロッコ」のスカイバーへ行かれるなら、ドレスコードがあるので、それ用の靴を(できれば着替えの服も?)あらかじめ用意しておくことをお勧めします。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニター(8月参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のアンパワー水上マーケット+ホタル鑑賞ナイトクルーズ<土・日/午後/ホテルお迎え/日本語ガイド>
料金に見合うだけの価値は…?
参加日: 2019/06/30 | 投稿日: 2019/07/02

参加者は私達家族3名のみでした。
ガイドさんは道中ほとんど喋ることもなく、市場についてから売っている物について見たままの説明をするだけでした。(これはマンゴスチンです、とか魚です、とか笑)
ホタル観賞の船は乗り合いで、乗船場所に1人60BHT、1艘貸切600BHTと書いてあるのを見かけました。
ホタルはスコール後という事もあり、少なめではありましたがチカチカと光る様子が見られました。
ホタルも見終え、ホテルへの道中もガイドさんはひとことも喋ることもなく、「はい着きました。お疲れ様でした。」で終わり。

全体的に、家族3名で計15000円するだけの思い出とはなりませんでした。

最後に、行き帰りの車のエアコンが効きすぎで、身体キンキンに冷え切りました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
ガイド
参加日: 2019/06/30 | 投稿日: 2019/07/02

アユタヤ遺跡を楽しみにしていましたが、現地ガイドさんの日本語が、わからないのと、遺跡の説明もあまりなく、遺跡に着いたら、各自で散策など、何も説明がなかった。1人参加で、参加料が、2倍以上取られて、あのツアーでは、納得がいかない。次回は、もうこのサイトのツアーは、参加しない。

プラン: 空港お送りプラン
参加形態: ひとりで
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
アトラクションのような高速船
参加日: 2019/06/30 | 投稿日: 2019/07/02

自力では行けない場所でしたのでツアー利用で体験でき大変楽しかったです。
水上マーケットの高速船は思いがけず早くアトラクションの様で面白かったです。

プラン: 【2024年1月末まで】基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー 人気凝縮!ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+定番3大寺院<1日/日本語/ネバーエンディングサマーのタイランチ/往復送迎>
盛りだくさんの内容で大満足のツアーでした!
参加日: 2019/06/11 | 投稿日: 2019/07/02

初めてのバンコク旅行で、姉と一緒に参加しました。
ピンクのガネーシャ、ワットパクナム、三大寺院と、とにかく行きたい観光地がたくさんあったのでいろいろなツアーを吟味していたのですが、こちらのフォトジェニックツアーを見つけ、まさに求めていたツアーだったので迷わず申し込みました。
1日で私たちの希望のスポットが全て回れるツアーでしたので、スケジュールにもロスがなく、とても効率的でありがたかったです。
集合時間は早めでしたが、その甲斐あって午前中のガネーシャ、ワットパクナムは観光客の数も少なく、ゆっくり見て回れました。写真も人気スポットだったので混雑が心配でしたが、ゆったりと撮ることができました。
ガイドさんもとても親切で、日本語もわかりやすく各所各所丁寧に説明して下さいました。また、お昼のお店も、とてもお洒落で美味しかったです。
姉も私も、バンコクを満喫できたので、とても大満足のツアーでした。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクガネーシャ&ワット・パクナム 「ピンクのカオマンガイ」食事券またはバーンパッタイ昼食付きプラン<午前/日本語ガイド>
バンコクフォトジェニックツアー完全版!ピンクガネーシャ+ワットパクナムへ エラワン博物館+青いラテ+パッタイランチ付きプラン有<午前or1日/日本語ガイド>
参加日: 2019/06/30 | 投稿日: 2019/07/02

6月末 雨は覚悟していましたが少々の雨。とにかく移動時間が長い。自力では行けそうにない場所なのでこれも仕方ない。が、申し込みサイトのスケジュールにあったピンクガネーシャ(1時間)?滞在時間 たった20分!!ワット・パクナム(45分)?ここも滞在時間20分!!短い!滞在時間が短すぎる!!ホントに写真だけ撮って終わり。観光ポイントは沢山ある場所なのに 何も見れず。ここで半日コースの人と別れてランチへ。このパッタイランチは ホントに美味しかった!けど、あんなに時間とらなくても。ガイドさんが食べ終わるのずっと待ってました。その後の青いラテ、みせが小さくて混んでるから写真だけ撮ってラテは車でと。商品なしの店内だけで写真撮っても楽しくない。そしてラテそんな美味しくない。正直ここはコースから抜いてもいい。エラワン博物館の巨大な象は迫力。滞在時間も20分と言われたけどここは30分に伸ばしてもらい楽しめた。最後のマーケット天気さえ良ければ楽しめるところ。あいにくの大雨が降ってしまいタイの雨季を体験することに。一瞬で足首まで浸かる水溜りが、できあがります。てことで、カラフル屋根の写真は撮れず。飲食店中心のマーケットでご飯は美味しくいただけました。到着した駐車場で解散でしたが駅が近くなので簡単に帰れます。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/1日プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
時間を持て余す
参加日: 2019/06/28 | 投稿日: 2019/07/01

まずまず楽しめました。

5名という少ない人数なのに、今一つ引率が把握できてなくて、
フリータイム後の待ち合わせ場所も曖昧ではぐれそうでした。

水上マーケット観光もオプションの手漕ぎボートに参加しないとヒマで、
5名全員がボーッとしながら過ごすこととなりました。
「周りを散策してきて良いよ」と言われましたが、
ほぼ施設内に閉じ込められてるので見る物はありません。

ラーメンは日本人好みで美味しかったですが、量は少な目です。

帰りは渋滞に巻き込まれ、トイレが限界だったのに、
搭乗員の降車を優先させられてちょっとビックリでした。
ただ搭乗員のオバちゃんのノリだけは良かったです。

プラン: 【2024年1月末まで】基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク観光の決定版!アユタヤ+象乗り+水上マーケット+メークロン線路市場+カリプソキャバレー観光ツアー<1日/往復送迎/ソンブーンのカニカレー付きプランあり>
全てを満喫
参加日: 2019/06/25 | 投稿日: 2019/07/01

色々なツアーを満載した満足できるツアーでした。
昼食は中華のバイキング。象や水上マーケットも楽しかったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
楽しかった!!
参加日: 2019/06/28 | 投稿日: 2019/07/01

初めてのタイです。
早朝から向かうので、観光客も少なくゆっくり写真を撮ることができました。 ガイドさんも優しく接してくださって日本語も上手で分かりやすかった!そしてピンクのガネーシャは想像以上大きくて可愛かったです。昼間のランチも美味しくてオシャレだった!花の市場も連れてもらってガイドさんが花の種類一つ一つで丁寧に紹介してくれてとても勉強になりました!!初めてのタイ旅行ですがとっても良い思い出でした

プラン: 【2人目無料】人数限定モニター(8月参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
丸一日、内容の濃いツアー‼️
参加日: 2019/06/30 | 投稿日: 2019/07/01

朝早くから夕方まで丸一日楽しいツアーでした。
ピンクガネーシャも混む前について、人の少ない中で見学できました。
どの場所でも気になることを質問すると、しっかり説明していただき、分かりやすく良かったです。
レントランは高級なオシャレなお店で、素敵でした。トトロカフェは定休日だったので、ブルーホエールカフェに行きましたが、最近話題のお店なのでラッキーでした。

1つ残念だったのが、最後のルーフトップバーですが、夜景を見れるのかと期待していましたが、16時頃に到着し炎天下で夜景までいれる状況でもありませんでした。
そして、バーに入ってからメニューを前にしてから1人必ずワンオーダー制と聞きましたが、ワンドリンク850B以上しました。

カフェとバーのドリンク代は自分で払うとは聞いていましたが、ルーフトップバーは2人で2杯6,000円以上かかったので、その説明を入る前にして欲しかったです。
最後の最後に騙された感が残り、少し残念でした。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニター(8月参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクガネーシャ&ワット・パクナム 「ピンクのカオマンガイ」食事券またはバーンパッタイ昼食付きプラン<午前/日本語ガイド>
とても優しいガイドさん
参加日: 2019/06/29 | 投稿日: 2019/07/01

はじめてのタイ旅行で、10歳の子供との旅行で心細かったのですが、とても優しいガイドさんでした。ツアー後半は私達2人だけだったので、貸し切り状態でした。写真もいっぱい撮ってくれました。
知識もある方でどんな質問にも答えてくれました。
タイは暑いので、途中の冷たいおしぼりや冷たい水がとてもありがたかったです。
ピックアップもなんの問題もなくとてもスムーズなツアーでした。ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/1日プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
参加して正解でした♪
参加日: 2019/06/29 | 投稿日: 2019/07/01

ピックアップ時間に遅れてしまい焦ってましたが、待ち合わせ場所についたら一切そんなこと気にもしてなくて…いい意味で拍子抜け、、からのスタートでした。
出発が早かったので、渋滞に巻き込まれることもほぼなく順調に到着しました。車の中ではぐっすり寝ることができたので、早くても問題なしでした。
ガネーシャのお祈り方法はたくさんやることがあり、教えてもらわなきゃ自分じゃできなかったのでとてもよかったです。
そのあとは少し渋滞があったりしましたが、全行程終えて12時すぎに無事解散。
午前中を有意義に過ごすことができました。
一人ではこの移動はなかなか難しいので、どちらも行きたい方にはお勧めです。

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
楽しかったです!
参加日: 2019/06/25 | 投稿日: 2019/07/01

今回ツアーに参加させて頂いて、移動時間は確かに多いと感じましたが、バンコクの色々な寺院を見れたり、インスタ映えスポットに行けたりと楽しい旅行になりました!
写真の時間も沢山あり何回も撮り直しや、ツアーの人が撮ってくれたりもしました。
幸いお天気も良くいい写真も撮れました!

象に乗れたのはとても貴重な体験でした!
また、別料金でしたが、虎と触れ合えるところもあり、わくわくと緊張でした!

とても楽しい旅行になりましたありがとうございました(*´ω`*)

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
初めましてバンコク!
参加日: 2019/06/28 | 投稿日: 2019/06/30

下調べをしていましたが、実際案内していただいて、自分たちだけで行かなくて良かったと心底思いました笑笑
自分たちだけでは見過ごしていたところや、美味しい食べ物などガイドさんに紹介いただきながら諸外国の皆さまをスルスルかき分けて歴史と街を味わえました^_^
希望があれば遠慮なく仰ってください!とガイドさんが声かけくださったので、ワットポーで売っているトリートメントオイルが欲しいと伝えたらお店を探し出してくださり買い求めることもできました!
短い時間にギュッと凝縮されたとても楽しい時間でした!

プラン: 午後プラン【2019年9月30日まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】バンコクフォトジェニック半日観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットソートン+バンパコン川の遊覧<午前・午後/日本語/往復送迎/空港送迎可>
急遽の申込でも対応していただけました。
参加日: 2019/06/30 | 投稿日: 2019/06/30

計画していた予定がキャンセルとなり、参加日の前日に申し込みましたが、無事参加できて良かったです。
念願叶って、無駄なく過ごせました。解説も丁寧で、楽しめました。

参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

Cherry様

この度は弊社のツアーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Cherry様に喜んでいただきました弊社一同大変うれしく思います。
また機会がありましたらバンコクへお越しくださいませ。
弊社一同お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
1日でタイを満喫
参加日: 2019/06/28 | 投稿日: 2019/06/30

6時40分の待ち合わせでしたが時間になってもガイドが来ず。ページに載ってた24時間通じる番号に電話すると他の人のピックアップに時間がかかってるので遅れてるが必ず行くとのこと。20分遅れで合流。バンコク市内は渋滞が激しいので後のグループのピックアップは遅れるよう。合流させできれば大丈夫なので朝に連絡する番号をメモしておいてホテルの人に電話してもらって状況を確認できるようにすれば安心かな。
午前中にピンクのガネーシャ、ワットパクナムへ。やはり渋滞があるのでランチの時間あるのかなと思ってましたが着く時間に合わせてご飯の準備をしてくれてたので待ち時間無く食べて昼からの待ち合わせに意外と余裕がありました。
昼からは雨季の時期(6月)で雨が降ると象に乗れないということなので象乗りに先に行くことに。象乗り前に虎に触る体験もできました!200B。象に乗った後、象の鼻に巻かれて持ち上げられる体験200B。象に乗った写真を撮ってそれを専用のケースに入れてもらえるので200B。その後ココナッツに穴をあけて飲むジュースをもらえました。象牙のアクセサリーが売ってますが空港で象牙の持ち出しは法的にダメっぽいポスターが掲げてあったので買わないのが無難かと。日本じゃできない体験ができてよかったです。
その後にアユタヤ遺跡へ。その後にスコールがあって夜市に行くのは中止になりました。朝からツアーに参加して疲れてたので市場はなくてもよかったかも。
全体を通して一日でタイの主要スポットを効率的に回るにはオススメします。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクガネーシャ&ワット・パクナム 「ピンクのカオマンガイ」食事券またはバーンパッタイ昼食付きプラン<午前/日本語ガイド>
フォトジェニックでおすすめです
参加日: 2019/06/27 | 投稿日: 2019/06/30

今回、親子で一日ツアーに参加しました。たまたま他のツアー参加者がいなかった為、車が貸切状態でした(笑)

朝一でピンクガネーシャを観に行きました。時間帯もあるのか他の観光客がほぼいなくて写真が撮りやすかったです!
ピンクガネーシャ以外にも面白い像が沢山ありました!写真のネタに撮影するといいと思います。

一番楽しみにしてたワットパクナムも他の観光客が少なくて写真が撮りやすいです。本当に綺麗で行けて良かったです。お坊さんもちらほらいらっしゃるのでタイに来た感じもありました。

そしてエラワンミュージアム。正直期待はしてなかった場所でしたがとても良かったです。建物の一番上の階に進むととても神秘的な空間が広がっていました。あまりガイドブックに掲載されてる印象はなかったのですが是非行ってみて欲しいです。

ブルーホエールカフェはお休みで行けなかったのですが代わりに近くにあるお洒落でガイドブックにも掲載されているマンゴーのお店に連れて行って貰いました。マンゴージュースを飲みましたがとても美味しかったです。親はマンゴージュースが美味しかったのでカフェが休みで良かったと喜んでいました(笑)

最後にマーケット開催場所まで連れてきてもらい解散しました。
ただ天候が悪かったのでマーケットには参加せずに隣接してるデパート?で買い物をしました。
そのデパートにも安くて可愛くそしてタイ風な洋服が売っていたので購入できました!

最後になりますがツアーガイドさんが良い方で適宜声を掛けて気を遣って下さり、沢山写真も撮って下さいました。
落ち着いてる方で私達には雰囲気があってました。
ちなみにガイドさんは日本語を喋りますが流暢ではなくて当初なんて言ってるのだろう…?って思う場面もありましたがしばらくするとなんとなく理解出来るようになりました(笑)

移動時間が長いと思われる方もいると思いますが私はそんなに気になりませんでした。むしろ車内が涼しいし、効率的に回れるので良かったです。

退屈せずに楽しめるツアーでおススメです!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/1日プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
少しがっかり
参加日: 2019/04/06 | 投稿日: 2019/06/30

半日ツアーは、王宮入れなく、夕食前に集合場所で解散、ディナー会場まで自分で行って下さい。とのことでした。「ミス・サイアム」というレストランは、名前がややこしく、最寄り駅で駅員さんに聞いても「サイアム駅はここじゃない」と認識していただけませんでした。救いはレストランの店員さんの印象が良かったことです。次回も行くか?と聞かれれば、行かないと思います。

プラン: 午後プラン (人気店ミス・サイアムのタイ料理ディナー付き)【2019年9月30日まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
季節のイベント、チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日 他
観光ツアー | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
各都市の魅力を案内するツアー満載! 事前予約はこちらから!