バンコク
青い外観の建物なので、分かりやすかった。入り口を入ると、階段があり、スタッフさんからの声掛けがあった。マッサージの強さ、重点的にして欲しい箇所、怪我等で避けて欲しい箇所等のカウンセリングシートを記入した後、施術ベッドに通された。
夫婦での利用であったので、簡易カーテンで仕切られた場所で、用意されていた上下の部屋着に着替えた後、2時間コースのマッサージが始まった。
最初の1時間は、背中、腰、肩、ふくらはぎ等、うつ伏せの状態でオイルを使ってのマッサージでした。強いて言えば、オイルの量が少なめで、個人的にはもっとたっぷりと使って欲しかった。残り1時間は仰向けになり、腕、鎖骨等の後、頭皮を軽く、マッサージして、残りの時間でストレッチで終了。
施術後、ハーブティーを飲みながら受付のスタッフさんと談笑して、宿泊先のホテルへ戻った。
体全体をほぐしてくれるので、肩こり、腰の張りが和らぎ、体が軽くなりました。
カフェの中にあり、雰囲気がとてもよかったです。スタッフの方はとても優しく、待ち時間では写真をいっぱい撮ってくれました。圧力は選べるので、自分に合った圧力でとても気持ちよかったです!マッサージ中も優しく声かけしていただき、安心して受けることができました。マッサージ後は、紅茶も出していただき、とても飲みやすく美味しかったです。初めてのタイでのマッサージ、最高でした。またタイに来る際には、是非来たいです。ありがとうございました。
カフェの中にあります!!