青い外観の建物なので、分かりやすかった。入り口を入ると、階段があり、スタッフさんからの声掛けがあった。マッサージの強さ、重点的にして欲しい箇所、怪我等で避けて欲しい箇所等のカウンセリングシートを記入した後、施術ベッドに通された。
夫婦での利... 続きを読む
カフェの中にあり、雰囲気がとてもよかったです。スタッフの方はとても優しく、待ち時間では写真をいっぱい撮ってくれました。圧力は選べるので、自分に合った圧力でとても気持ちよかったです!マッサージ中も優しく声かけしていただき、安心して受けることが... 続きを読む
閉じる