バンコク
日本に帰る日に利用。場所は便利です。気持ちのいい2時間半でした。さっぱりした身体で空港に行けました。
水上マーケットからアユタヤ遺跡まで、個人ではなかなか見て回れないところを凝縮してめぐることができ、非常によかったと思います。
ガイドの方も気さくに話してくださり、本当に良い旅になったと思います。
何より、バスの中で安心して寝られるのがメリットかと…^^;
長めのプランの予約で行ってきました!
すごく気持ちがよくて癒されてよかったです!
途中トイレ行きたかったけど聞かれなくて服脱いだ状態で行ける訳もなく辛かった
使い捨てのパンツを履いた状態でシャワーを浴びてくれって言われたのにびっくりしてしまったのはスパ慣れしてないからですかね?
出てくる人皆んなスタイルがよかった!化粧が濃いけど舞台映えするからですかね? 入り口に入った瞬間の豪華さでテンションがあがりました!
ショー的に満足!
マイナス点をいうなら全て口パクなところと記念撮影するときチップ欲しさに帰りに通る道でアピールがすごいところですかね
写真撮りたくてとったけど隣に撮りたかった人は次の獲物の方を向いててカメラ目線ではないし勝手に写真に入ってきた隣の人にも私のは?って聞かれていい気分にならなかったです
タイが初めての人にはおすすめ!
象乗りは正直微妙でした。もっと自然な所をアドベンチャーすると思ってたので少しがっかりでした。ご飯はとても美味しくよかったです。
バンコクに来たからには、是非行っていただきたいスポットだと思います。
舞台に立っていたニューハーフの方たちはみんな美しくて、本物の女性に見えます。また、レディーガガや美空ひばりなど、色んな国の方々のモノマネをしていてユーモアに溢れており、存分に楽しむことができました。
帰りは主演したニューハーフさんと写真を撮ることができますが、チップを渡す必要がありますので、トラブルがありませんように、気をつけてくださいね。
行きたいところが全て網羅されていて大満足!
自力で行けるとはいえ、暑いタイを涼しいバスで待っていてくれるところがとっても良いです。
アユタヤもガイドさんの説明がなければストーリーがわからず楽しめませんでした。
昼のホテルのビュッフェはタイ料理だけでなくインターナショナルな料理で良かったです。
1点言うならば、象乗りの象使いの方があまりよくなかったようです。
私を含め4人で行ったので、象は二頭。私の象使いの方はとても良い方でした。
ですが友達の象使いは、チップを要求し象牙ストラップを売りつけてこようとした上に、象運行中はスマホをずっといじっていたそうです。ちょっと残念な思い出ですね。
この度は同サイトVELTRAを通じまして弊社スペースバスをご利用頂き、
誠に有難うございます。
また、ツアー後のお忙しいさなか、貴重なコメントをいただきましたこと、
心より感謝申し上げます。
まずは、この度のツアーにつきまして、コース内容につきましてのご評価をいただきましたこと、
大変嬉しく存じます。
しかしながら、象のり象使いのスマフォを使用していたことにつきまして、
必要最小限以外にむやみに使用することの無い様に厳重に注意してまいりたく存じます。
まずは、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、象のり会社に代わりましてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずVELTRAをご愛顧いただきましたら幸いでございます。
現地催行会社 スペースバス
渡辺
今回、初めてのスパを体験しました。4時間コースを受けましたが最高でした。最初に日本人スタッフから丁寧にコースの説明を受けました。担当してくださったセラピストさんは簡単な日本語は通じました。コースの途中からは寝てしまって記憶が飛んでしまい、自分のいびきで何度か起きました。隣の部屋からも大きないびきが聞こえたので、私だけではなかったようです。あっという間の4時間でした。またバンコクに行ったら予約したいです。リピ確実です。
ニューハーフショーは前の方の席で楽しめました。
帰りの送迎付きでホテルまで送ってもらってかなり助かりました(タクシーは混んでいで、帰りの送迎はお勧めです)
行きは自分達で行ったのですが乗る船が分かりづらかったです。
水上マーケットでは、滞在ホテルの近くのカオサン通りとは全く異なる品々が売られていて、ショッピングとしても、行ってよかった!
ボートに乗る前の手間などもかからず、気楽に楽しむことができた!
アユタヤのゆったりとした散策も気に入った!
ただ、ピックアップ場所まで50分も歩く必要があり、事前に経路を確認することの大切さを実感した。
夜、時間がある方は一度見ると良いかと思いますが、二回目はないかな・・・。
ショーは最前列で見ることができたので(ほかにも同様の口コミがあるので)ここから申し込むと良いかと思います。
送迎の時間やガイドさんはきちんとしていて問題なしでした。
コカを予約しましたが、あらかじめの予約金額でのボリュームでは物足りない人もいるのでは?
自分で追加するのもなかなか大変なので、できれば予約段階でボリュームを標準コースとは別に割増コースも設定してもらい、腹いっぱい食べたかったです。
価格が他に比べてリーズナブルなので家内と長女と3人で行ってきました。最寄り駅から数分で着きました。予約時間より一時間も早く着いてしまったので、早く始めてもらえますかと尋ねたら、先客がいなかったのか、快く3人全員ともOKでした。マッサージの中身は人それぞれに評価があるでしょうが、男性としてはソフトすぎです。当方が無知だったのでしょうが、基本、女性の方向けの場所ですね。
検索でトップに出てくるので行ってきました♪
良い席で見れ、とても楽しかったです^_^
ニューハーフさんもとても綺麗で写真も一緒に撮って頂きました^o^
丸一日ぎっしりのスケジュールで、たっぷり楽しめました。
水上マーケットではフルーツ、ココナッツパンケーキを食べました!
アユタヤは何カ所も移動しながらの観光で、とても迫力があり、いい思い出になりました!
像には20分も乗ることができたし、虎に触れたり一緒に写真を撮るコーナーもあった!
アユタヤはゆったりと夕日の中を散歩するような穏やかな散策だった。
bangkok centre hotel での昼食がとにかく美味しかった!!!大満足!
今回のツアーで初めて象に乗る体験をしました。
想像以上に地上から距離がありましたが、以外と快適で古えの王様はこんな感じで、象に乗っていたのかと想いを巡らしました。
水上マーケットでは追加でボートに乗り、妻の服を大きく値切って買うことも出来ました。
結構楽しめた1日でした。
内容は満足だったのですが、価格設定が気になりました。
割引価格であることにお得感を感じて予約しましたが、入口に掲げられた価格が、割引後の価格だったように思います。
元々の価格であれば予約しなかったかもしれないし(そのランクのお店が割引しているというお得感は大きいと思います。)、割引ということに惹かれてしまったことを、なんだか残念に思いました。
繰り返しますが内容には特に不満はないですが、価格のトリックはよくないと思いました。
水上マーケット、自力で行くだけでもけっこうお金かかります。オプションで手漕ぎボート、絶対おすすめです。たまたまか、私と相手のふたりだけのボートを出してくれました。何か交渉して買うぞ、という気持ちだと楽しめます。(絶対に何か売り子さんと話すので、拒否するくらいならストレスになるからやめてもいいかも)交渉は強気にどうぞ。
朝はホテルに無料送迎があったので本当にらくちんでした。
象は10分って短すぎてオマケみたいなものかなと思ったのですが、象の歩き方をからだで感じたし、いちばんいい体験でした。象に乗り終わったあと、200円くらい?で数分だけですが象とふれあって自由にスマホなどで写真が撮れます。
座った象のあしの上に座ったり、鼻で抱き締めてもらったり、すごく癒されました!!
アユタヤももちろんよかったです。
この密度でのお値段、お安いと思います。
楽しくきれいなショーです。酒場のオカマショーとは、別世界でクオリティーの高いショーです。ただ、アジアティーク・ザ・リバーフロントに渡る無料のボートに乗るのにすごく並んでいました。なんとか間に合いましたが余裕が必要です。
アユタヤに行きたくてこのツアーを申し込みました。
ハードスケジュールで疲れると書いていた方が多かったのですが、車移動の時間に結構休めるのでむしろ自分達で行くよりは楽ちんだと思います。
一日で色んな所を回れて、とても楽しく大満足でした!
象乗りのチップ要求が不安でしたが、降りた後に象が鼻を見せてチップを要求してくるくらいでした。なので20バーツだけあげました。象さんの鼻でチップを受けとってくれて可愛かったです。
40バーツで子供の象と写真を撮りました。象の鼻を巻きつけてくれたり色々なポーズで何枚も撮ってくれるのでとても良い思い出になりました。オススメです。
ココナッツファームのトイレは5バーツ払うのにも関わらず、廃墟と間違うような汚さで、壊れてたり、一番良いトイレで床が水浸し…ココナッツファームでトイレに行くのはやめた方がいいと思います。
今回は申し込んだツアーにセットで付いて来た為に参加。はっきり言って自分で予約して観たいとは思わない内容。よほど日本のニューハーフパブの方かショーの内容は良いと思う。大箱の会場でドリンクセット付。リバーフロントに買い物に行くついでに観るって感じ。
全てにおいて完璧でした。当日のツアー、その中での案内や送迎、食事や観光などはもちろんですが、
中でもガイドのパーさんには本当にお世話になりました。ツアー前日にアクシデントに会い、お金がほとんどありませんでしたが、お金のかからない楽しいプランを教えて頂き、無事楽しいタイ旅行が出来ました。本当に感謝しております。
ツアーでの観光はもちろんですが人の優しさにも触れることの出来る時間でした。またどこかで利用させていただきたいです。ありがとうございました。
水上マーケットに始まり自分達で行くのが大変なアユタヤまで全部連れて行ってもらえるのがとても助かりました。
朝はホテルに送迎に来てもらえて後はバスに乗っているだけでした!
お昼ご飯もホテルのバイキングに連れて行ってもらえてとても満足です!
象に乗れたのも良い思い出です!!
初めてスパ&エステの150分のコースを家族4人で体験!しかもキャンペーン中でリーズナブルでした(^_−)−☆
個室を希望していたのでそれぞれの部屋でマッサージ(^o^)あまりにもの気持ち良さでずっと寝てました(( _ _ ))..zzzZZ
あっと言う間の2時間半(⌒-⌒; )
娘と息子は他の国で体験したことあるけど、ここは凄くいいと言ってました(^-^)
ただ僕だけ日焼けが酷かったので若干痛みが…日焼けして行くものではないですので気をつけてください;^_^A
今回日本から遊びに来た友人のアテンドでこちらに申し込みました。
自分で車をチャーターするよりも安く上がったし、道中ガイドさんが色々な豆知識を披露してくれて移動中も楽しかったです。
ツアー会社に問題はないが、他の方も書かれているように、象使いからのチップの要求や安っぽいブレスレットを300Bで買わされそうになったのは少し残念でした。それも象の上でやられるので、こちらは女だけだったし払わないと何をされるかわからないのでチップは少し払いました。チップをもらえないと豹変する人もごくまれにいるので…。ショートパンツをはいていたのですが、象使いが頻繁に足に触ってきて不快でした…女性は足が出ない服を強くおすすめします。
また、水上マーケットの船に乗りながらパッタイを買おうとしたら200Bと言われました。(結局100Bにしてもらったが、それでも足元を見られすぎている)水上マーケットは、個人的にはタリンチャン水上マーケットの方がローカルで静かなのでおすすめです。
観光地化されすぎていて期待していた"タイらしさ"はあまり得られませんでしたが、午前中だけでコンパクトに色々と見られてリーズナブルな良いツアーでした。
この度はパンダバスをご利用いただきありがとうございます。
ツアーをお楽しみいただけたようで私共も安堵しております。ご指摘いただきました、エレファントキャンプ
での象使いの対応について、ご不快・ご不安感をおかけし誠に申し訳ありませんでした。改めまして
キャンプ側責任者への苦情通告と、今後の改善を強く依頼させていただきました。象乗り体験中は
ガイド同行ができませんため、弊社としましても、象乗り体験後にお客様の感想をお聞きし状況を
把握するなどし、今後のチェックに努めてまいる所存です。
今後のツアークオリティの改善に向けて、非常に重要なご意見をいただき感謝申し上げます。
ぜひご友人がタイにお越しの際には他ツアーも含めて再度ご検討いただけますと幸いです。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
パンダバス
鶴見
ホテルから近く、便利な場所にあります。
長いパッケージをお願いしました。疲れていたので、ほぼ寝てしまいました〜とても気持ち良かったです。
接客も良く、リピしますね。
1か月前に申し込んでいたので、座席は最前列中央。開演前からこれはいじられる席と妻と話しながら開演した。
ショーも中盤に差し掛かかると、想像通り席まで出演者がきて、数回いじってくれました。
単なるショーを観るだけではなく、少しの間ショーと交えたことに妻も大変喜んでいた。
大変嬉しい思い出になりました。
ショーも完成度が高く、凄いね~と言いながら鑑賞できました。ショー終了後、出演者との写真撮影も他の出演者からも求められ、どっちが出演者か分からないぐらいいじって頂き、妻も大変喜んでくれたので、行く前は余り気乗りしていなかったのですが、行って良かったと帰りのタクシーの中でも盛り上がりながらホテルに戻りました。
早朝の出発だったおかげで(本当はゆっくり寝ていたかった)象乗りは、殆んど待たずに乗ることが出来ました。
通常アユタヤ観光とセットの象乗りは町中(アスファルトの上)を乗っているだけですが、今回は作られたセットですがジャングル及び水の中での歩行体験が出来
とても楽しかったです。半日の観光ですので、初日(早朝便)及び最終日(深夜便)にセッティングすれば有効な時間活用が出来ると思います。
水上マーケットも十分時間が有りゆっくり見聞き出来ました。
姉妹で参加しました。個人では行きづらい名所を見て回り、とても感動しました!特に水上ボートが面白かった!ガイドさんもいい方で、安心して楽しめました!