バンコク
とても贅沢な時間を過ごせた。香りもとてもよく、丁寧にマッサージしてくれるので落ち着いた。
マッサージ後のフルーツも美味しかった。
また、ハンドクリームなども販売していたので、お土産として購入できた。
いつも、ディバナスパのもっと長い時間のを施術してもらっているので時間的にも少し物足りなさがあります。わざわざ、ディバナでなくてもいいかなと感じました。
12/29に行きました。スタッフの皆さんはフレンドリーで、スパも居心地が良かったです。色々なメニューがあり連日通いたくなりました。日本人と韓国人のお客さんがほとんどでした。
4泊5日のタイ旅行!疲れもたまってきた4日目に体験しました!駅から近い場所ながら店内はスパらしく、とてもおしゃれで落ち着いた空間。一人ひとり力の強さや希望箇所も記入、数種類から自分好みのスクラブやオイルを選びマッサージをしていただきました!スパらしいスパを満喫できた時間でした。少しクーラーが寒かった以外は寝てしまうほど気持ちよかったです。終わった後の紅茶とパイナップルも美味しかったです。
自称バンコク好きの私は 短い滞在にも関わらず必ず一回は ディバナさんに行くのを楽しみにしています。そして今回の滞在の初日に たまには他もと思い同じぐらいの施術料金のお店に行って 改めて こちらのエステのコスパとエステシャンの質の良さに感激しました。次回もまた行きます。
好きなオイルの香りとスクラブを選びいざエステ❤︎
とっても贅沢でしたー♪( ´▽`)前もってマッサージの強さも聞かれましたが普通を選んでも少し力が強かったかも
気持ちよすぎて寝てしまいました✨
立地、サービスともに評判が高く、私が期待し過ぎていたのか、
特別良くも悪くもなく「こんなものかな」という感想。待ち
時間が長くなり、セラピストさんのマーサージが強くて痛かった。
翌日揉みかえしがきた。自分には合わなかったかな、と思う。
ハンドクリームのプレゼントは嬉しかった。ありがとう。
駅からは少し迷いましたが無事にたどり着けました。
施術は気持ちよく、途中から眠ってしまいました。またバンコクに行くことがあれば、お願いしたいです!
180分のコースをうけました。
オイルなどが選べるので、自分好みにできますし、集中的に施術してほしいところなども事前に聞いてもらえるのでとっても気持ちよく、途中ねてしまいました(^-^;
最後のデザートでマンゴーをいただきました!
おいしかった(^^♪
タイに行ったらまた行きたいです!
スパを体験しました。お店は駅から近いですが、少しわかりづらかったように思います。
お店に入ると店内は照明がほどよく暗く、落ち着いた雰囲気でした。お店のスタッフさんがすぐに出迎えてくださいました。受付の方は丁寧で日本語が上手でした。待っている間に靴を脱ぎ、オイルとスクラブ?の種類を選ばせていただきました。効果などが日本語で表記してあったのでわかりやすかったです。その後、スタッフさんに案内され、部屋に入りました。まずはじめに、バスタブにつかりお湯を流してもらいました。少し緊張しましたが、力加減、お湯の熱さはちょうどよかったです。マッサージが始まると、最初に選んだスクラブのブルーベリーの香りが広がり癒されました。力加減は強くなかったです。丁寧にマッサージをされ、眠ってしまいそうになりました。マッサージしてくれた方はとても感じがよく、スパの雰囲気に合った落ち着いた接客でした。マッサージを終えた後、サラダが出てきましたが、おいしかったです。また利用したいと思います。
まず市街地からは離れて駅までのピックアップもないためあらかじめ地理面は覚悟の上で行ったほうがよいです(ローカル色がつよく現地で英語は使えません)。施術は特別に2名でやっていただけたのですがフォーハンドの良さが分かりました。他の方が記載されているように入浴中もマッサージしてくれます。お風呂はウコンのようなタイハーブで匂いが苦手な方もいるかもしれませんが私はよかったです。ボディスクラブは4種類から選べますが、人気がある2つ(ヨーグルトとタイハーブのお店のスペシャルかシソ系のなかから当方はシソ系を選びましたが香りがとてもよくて比較的スクラブの時間が長いのです癒されました。他のサイトで場合によっては色が移ってしまうと記載されており、着替え持参で行きましたが、当方は全く問題ありませんでした(スクラブでタイハーブを選らだ場合なのでしょうか)。タイキュイジーンと記載がありますが、カメゼリーとナタデココのようなスイーツが入浴中に出されます。とても美味しいです。アロマも数あるオイルからブレンドしてよいとのことで、当方はリラックス系3つブレンドしてもらい(ジャスミン、ラベンダー、ゼラニウム)、マッサージの技術も高いため寝てしまってほとんど記憶がありません。フェイシャルの化粧品は何を使っているのかチェックしたかったのですが見れませんでした。最初と最後にミストをかけて頂けるのですが、香りがよく、仕上がりもハリもでていてよかったです(入れ物からはジュリークのように見えましたが)。コストパフォーマンスという点でよいスパだと思います。エステシャンは英語はほぼ通じないので、不安があれば事務所にいらっしゃる支配人(女性)を呼んでいた抱いてお話されたほうがよいと思います。
出発前にスパを受けてから気持ちよく帰ろうと伺いました。
滞在中別の日にホテル近くでタイ古式マッサージも受けましたが、リラックス度と気もちよさが全然違いますね。
マッサージもよかったですが、ハーバルミストやバラ風呂もよかった。
勝手がわからなかったので、メイクは落とさずにマッサージ開始となりましたが、ハーバルミストとかあるならメイクを落としてからお願いすればよかったなと思います。
まさに至福の時間でした。
またタイに行く機会があれば伺いたいです。
今までシリギリヤの様に一件スパから、高級ホテルスパまで色々行きましたが、こちらのスパがダントツ一番!と思った所が二つあります。外国のエステやマッサージはそれ自体は気持ちよくても、一つ一つのタッチや動作が日本に比べてどうしても雑に感じてしまうのですが、こちらのスパはドアの開け閉めから歩く音に始まり、触れかたまでとっても丁寧でした。これが一つ目です。二つ目ですが、今回3時間のコースでしたが、そういった場合どのスパ・エステでもバスの時間ってしっかりと取られていますよね。でも湯に30分つかるって、もったいない気がしませんか?豪華でも、フラワーバスに感動しても、10分でいいな~って思うんです。でもこちらのスパは、入浴中もも全身マッサージしてくれるんですよ。タオルで洗うだけや気持ち程度のマッサージではなくしっかり首~腕~足~背中~お腹まで。お姉さん中腰でよくそんなできるな!と思ってしまうほどしっかりです。そしてバスが終わったらかき氷の様なタイのスイーツがお風呂で出されます。いつものもったいないと感じるバスの時間が最高だと感じました。
上記二つが特に感動した部分ですが、それ以外もマッサージ全体の質は高いですし、こちらの暑い・寒いに対しての配慮も細やかでした。建物もこちらのサイトの写真より素敵ですよ笑 駅からも看板があって迷わずにすぐに着きました。女二人で行きましたが、友人も「かなり当たりだね!!(失礼ですが、外国のスパ・エステは値段と施設・技術が全く比例しないことがあるある、当たり外れと表現しています)タイにきたらまた絶対にここに来る!」と言っていました。数年に一度しか来れないかもしれませんが、いつまでもこのクオリティーを維持して欲しいなと思います。写真はスパ終了後に軽食のサラダをいただいた時のです。
マッサージラバーで友達と2名で予約。
日本語は通じませんが簡単な英語なので言っている意味も分かります。
受付の方もマッサージしてくれた方もとても感じがよくリラックスしてマッサージを受けることができました。
チップはどのくらい?あげれば良いかよくわからなかったので50バーツくらい着替えを終えて出た時にマッサージの方に渡しました。
またバンコクに行く機会があったら是非行きたいと思います。
男性の友達同士で行きました。客層は女性がメインですが、男性メニューがあるので、男性同士やカップルの姿も見受けられました。高層ビルの中にたたずむ一軒家で、通される部屋も完全個室。高級感あふれています。ツインの個室では、まず足を洗ってくれああと、専用下着に着替え、あとは施術台に横たわりお任せです。ストロングは痛いですよ!是非ソフトでお試し下さい!だんだん強くしてもらうほうが無難でしょう。
帰りに出して頂いたパイナップルとバナナのデザートも甘くて最高でした!是非また行きたいです!
体験談などを見て、すごく楽しみでした。最初は、素敵なところだしスタッフの対応もよくウキウキでした。ボディスクラブが終わり、マッサージに入りました。優しいマッサージで筋肉をほぐすと書いてありましたが、最悪の痛さでした。何度かソフトにとお願いしましたが、強さは変わらず痛いという思いだけで終わりました。終わるまで痛くてイライラでした。最悪なことに次の日に痛くてよく見たらふくらはぎ、腿にアザが出来ていました。担当のスタッフだけの問題ですが、いやな思い出になりました。
妻が行きました。途中で道に迷い遅れてしまいましたが、気持ちよく対応してくれました。妻は途中で寝てしまったのでよく覚えていないようですが、とても良かった気がするそうです。
私は2時間暇なので、近くにあるいかがわしい通りを散歩したり、普通のマッサージを受けました。入るのには少し勇気が要りますが、安くて良かったです。
270分のコースでしたが、日本では考えられない値段で満喫できました。
ストーンの熱さもここちよく、アロマの香りもちょうどよかったです。
最初は長すぎるかと思っていましたが、心地よくて途中で眠ってしまいました。
特にハンドでのフェイストリートメントはずっとやっていてほしいと思いました。
トリートメントの後、軽食やデザートまでいただき、ボリューム、味ともに満足でした。
30分ほど前に到着してしまったのですが、早めにスタートしていただくなど、スタッフの対応もよかったです。
友人と二人で同じ部屋でしてもらいました。
値段も安く、雰囲気もすごく良かったです。
小さなシャワー室にまで二人同時に入れられた時は笑ってしまいましたが。。。
花びらを浮かべたお風呂も初めてでセレブな気分になれました(笑)
日本でもよくマッサージやアロマ等を受けますが、その何倍も気持ちよくて、夢見心地でした。こんな値段であんな天国を見られるなんて、もう一度受けたいです。
日頃の疲れを癒すためにということで奮発して2時間ほどのコースを受けました。
電車でいきましたが、駅からすぐのところに看板があったので方向音痴な私たちでもすぐに到着できました。
施術は非常に気持ち良くて、終わった後は天国気分でした!
ぜひまた行きたいスパです。
バンコク滞在の最終日にリラックスを!と10時から予約しました。
260分は流石に長いかな…と少し思っていましたが、オイルやらスクラブやらフェイシャルやら、色々あって満足な時間でした!
場所もこのサイトに詳しくかいてあり、迷うことなく、駅から5分程度で行けました。あえていうなら5番出口は左右にわかれるので、左がsoi60がある偶数のほうです。
オイルの香りを選んで、健康チェックみたいな紙を書いて(日本語で書いてあります。回答は英語ですが)、個室に通されてスパ開始です。最初に注意書きも渡されますが、メニューによってジェルネイル等が黄色になってしまうスクラブ?があるので、お気に入りのネイルしてる方は施術中つかないように気をつけてください。白い服も気をつけてと書いてあったかもしれません。
この値段で日本では行けないですね。お肌もしっとりツヤツヤ、気分もリラックスで大満足です(^ ^)
今回で3度目、訪泰の際には必ず癒されに行っています。
何度訪れても期待を裏切らない!今回も癒されっぱなしでした~
お部屋は新しく改築?されたところで、きれいで雰囲気も最高です
受付は、日本語が話せる方が1名いらっしゃって、今までよりもスムーズにできました
英語が苦手な私にはありがたかったです
施術が終わった頃、すごいスコールでしたが傘をどうぞといただきました。とても助かりました。ありがとうございました
またバンコクに行く際には必ず行きます!
ホテルでのマッサージにはかないませんが価格帯が全線異なりますので
コストパフォーマンス面では優秀かと思います
技術自体は問題なかったそうですが
隣の工事機械の音が非常にうるさかったそうです。
時間帯にもよるでしょが要注意かもしれません
駅から近いし、解りやすい場所。お値段もお手頃。
ホテルSPAのようなラグジュアリー感は乏しいですが
街SPAとしては価格以上の満足は得られると思います。
受付の女性1名は日本語がある程度話せます。
日本人客が多いので、日本人客に慣れてる。
友達と二人でスパ体験してきました。
場所はわかりにくく、現地の人に道を尋ねてなんとかつくことができました。
スパ自体は長時間なのにもかかわらずあっという間に終わりとても気持ちいいものでした。
フラワーバスはゴージャスな気持ちになれます!!!
デザートも出てお土産ももらいよいオプショナルツアーでした
言葉が通じないのが心配でしたが、何とかなるものです。街の中を一本入るだけで、違うところに来たように思うくらい静かで、緑があって落ち着く感じです。
最初におしぼりとお茶をくださり、施術の間と最後のマンゴは最高に美味しかったです。
バウチャーを最初に渡してありましたのに、帰りに請求された時は驚きましたが、迎えに来てくれた連れが話をしてくれ、もう一枚バウチャーを持参していたので、わかってもらえてよかったです。キャンペーン中のプレゼントをいただけませんでしたのが残念でした。
運転手つきのレンタカーで行きました。場所も安心して行けました。
言葉はかなり頑張らないと会話になりませんが、何とかなりました。
楽しみにしていたマンゴは2回も出ました。
迎えに来た家族にもお茶を出してくださりありがとうございました。
しかし、リップを頂いてくるのを忘れてしまいました。残念。
タイマッサージを受けました。大通りから少し奥に入ったところにあり、静かで落ち着いた雰囲気の中で心地よい時間を過ごすことができました。