(参加者のレビュー一覧) ページ 276) ベビー(0歳・1歳・2歳) (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

バンコク

ベビー(0歳・1歳・2歳)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

9096件
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
なし
投稿日: 2013/04/25

当観光地に行って、これはダメ、あれはダメばかりじゃ本当につまらないです。
もっとその観光地の歴史、由来、エピソード等などをガイドすべきでは・・・

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
好きな場所に好きなだけ
投稿日: 2013/04/25

バンコクは何度か行ってますので、今回初めての方を連れて主要ポイントをまわりました。時間の決まったツアーでは興味のないものは飛ばせないので自分たちの興味に合わせてポイントを押さえ、効率よく回ることができました。
最後は予約してたレストランまで送っていただきツアーを終えました。無駄な時間がなくとてもよかったです

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
今回も安心して楽しめました!
投稿日: 2013/04/19

前回 利用した時に親切で対応もいいので今回もお願いしました!
今回もとっても楽しめました!このコースはタイに来たら必ず行くべきです!
コストパフォーマンスも満足です。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
観光ポイントはよかったが。。。
投稿日: 2013/04/18

観光ポイントは満足ですが、ガイドさんの対応が不満でした。ずっと不機嫌(?)のように感じました。なんだか気を使ってしまって、イマイチでした。

こういった海外現地ツアーではガイドさんの対応がツアー全体の印象を大きく左右させると思います。
日本語のガイドさんでしたら、もう少し日本人に合わせた対応をされてもいいのでは?

とりあえず、手っ取り早く主要ポイントを巡りたい、という方にはオススメです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
素晴しい。
投稿日: 2013/04/15

タイ初めてという事もあり、参加させて頂きました。

別のツアー(カンチャナブリ~のツアー)にも前日に参加しましたが、比べ物にならない位良かったです!!!

バンコク市内からのアクセスや車移動等に慣れていらっしゃる方の場合は分かりませんが、「効率的に回りたい」と考える方や「初めてのタイ」であればこのツアーはオススメします。
近隣に宿泊しているのか?個人旅行者を見ていると自転車を使って回っているのを見ました。それぞれの観光地が近くある物もありましたが、それなりに距離があるのだと感じました。4月の猛暑時に行きましたので、観光地から戻ってくるとエアコンがきいている車内に戻れるのは本当に助かりました。
もちろん、遺跡は本当にすばらしいものでした。アユタヤ遺跡では、少し時間が短いかな??とも思いましたが、その後の一番いい所でゆっくり時間がありました。写真も沢山撮影出来たし、良かったですが、是非これは直接見ていただければと思います。

=ガイドさんについて=
興味深い遺跡をガイドさんが丁寧に説明し、一緒に周りつつ、きちんと「ここが終わったら自由時間○○分あるので」と言ってくれたので安心して回ることが出来ました。また質問した事に対しても真摯に答えて下さる、知らない事は「勉強不足だね、ごめんなさい」と言ったり、「正確に解明されていません」などと回答される素敵なガイドさんでした。また像乗りでも「写真を撮ってもらうとお金を取られるから注意して」という風に教えてくれ、別に勧誘されるわけでもなく、追加を取られる事もなく、お金が掛かる所は注意を促してくれたので、安心して出来ました。
帰りも最終目的地を尋ねてくれ、変更があった人もいましたが、快く対応して下さりました。またBTS駅の真下まで車をつけて下さって本当に安心して回ることができたガイドさんでした。またあのガイドさんで一緒に回りたいです。金額が倍になってもあの方であれば構いません。

=ランチについて=
ちなみに昼食はホテルのバイキング。「え?これも含まれてるの!!」と驚きました。ビール、ソフトドリンクは別途料金が掛かります。でも頼まなくてもOKでした。※バイキング内にコーヒー、紅茶はあります※
タイ料理から、お寿司、ヌードル、果物、ケーキ、サラダ、スープ...と本当に沢山あり、この値段でここまでしてもらっていい

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
バンコク市内観光の定番
投稿日: 2013/04/15

ホテルピックアップ7:05と少々早いですが、、ワット・アルン→ワット・ポー→ワット・プラ・ケーオのバンコク市内三大寺院と王宮観光が出来ます。

13:00頃、サイヤム・チットロム地区で交通至便なインターコンチネンタルHで解散ですので、セントラルワールドプラザや、伊勢丹でショッピングやランチが出来、午後の時間を有効に使いたい人にはベストです。
我々夫婦は解散後セントラルワールドプラザ7Fレストランでランチ。

ツアーは20人弱の大人数になり、大型バスでのスポット巡りでしたが、ガイドさんも一生懸命で有難うございました。
やはり、それぞれのスポットにまつわるお話はガイドさんがいなければ情報として取り辛く、助かりました。

また、ワット・プラ・ケーオでは、ツアーの仲間のうち服装で入場をシャットアウトされた方がいましたが、無難に対応されていて安心でした。

初めてのバンコクでの観光という我々にはベストチョイスでした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
世界遺産アユタヤ+バンパイン宮殿観光ツアー
投稿日: 2013/04/14

早朝からのツアーでしたが、ホテルまで迎えに来てくれたので助かりました。
初めてのアユタヤだったので、興味深かったし何より象乗り体験が楽しかったです。
最初にガイドさんから象使いに写真撮影を頼まないようにと言われていて、象に乗って写真撮影によさそうな場所に来たとたん象使いが写真撮ろうかというような事を言ってきました。
断ったら、早々に帰り道に向かってました。
ガイドさんから注意されても若い女性グループの方たちは、写真撮影を頼んだようで結構長い時間を象の上で楽しめたようでした。
チップ渡さないし、しょうがないかもしれないけど気分はよくはなかったです。
ランチのバイキングの食事も美味しくガイドさんもテキパキしてて楽しめました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
世界遺産アユタヤ+バンパイン宮殿観光ツアー
投稿日: 2013/04/12

出発は早朝でしたが、午後の暑さを考えればこの時間に観光を済ませるのは賢いかなと思いました。
アユタヤの主要寺院を回れて、ゾウ乗りや餌やり、さらに食事もついてこの値段はかなりお得だと思います。日本語ガイドであることによる価格の上乗せもこの国ではなさそうですね。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
良-基本をおさえている、再考-のどが渇いた
投稿日: 2013/04/11

バンコクの主要なお寺を巡る内容で、全体としては良いツアーでした。

それぞれのお寺には必要十分な時間が割かれ、免税店などに立ち寄って無駄な時間をつぶす事もありません。
(それに好感を持ったので申し込みました。)

また、バスの道中はガイドさんがタイの生活や習慣の話をいろいろとしてくれて、とても興味深く聞く事ができました。

帰りのバス内でお水をサービスしてくれるのですが、そのタイミングは再考の余地があるかと思いました。

最後に訪れるワット・ポー内でボトルウォーターのサービスがあり、その直後の帰りのバス内で再度ボトルウォーターが配られます。

私としては、チャオプラヤ川を渡ってワット・アルンに向かう前くらいに欲しかったです。
それくらいのタイミングでのどがカラカラだったので。

バンコクはとてもエキサイティングな街でした。
また是非行きたいと思っています。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
ガイドさんが素晴らしかった。
投稿日: 2013/04/10

70代の両親と子どもを連れての5人での旅行だったこともあり、通常のツアーよりも少しゆっくりとしたスケジュールが良さそうかなと思い、こちらのプランを利用しました。
申込み前に他の方の体験談を読ませていただいていたのですが、ガイドさんの評価がまちまちで、実際に参加するまでは実は不安な面もあったのですが…。
いざ参加してみたら、不安は吹っ飛びました。
ガイドさんが素晴らしかった!(ニックネームは「エーさん」とおっしゃる女性のガイドさんでした)
説明もとてもわかりやすかったですし、暑期の旅行だったこともあり最高気温が40度近くになる中、冷たいミネラルウォーターの差し入れを頂いたり、市場でタイのクレープのようなおやつを買って子どもに下さったりと、とても細やかな心遣いもありがたかったです。

アユタヤ観光をメインで9時間チャーターしたのですが、通常のアユタヤ観光で巡るところはひと通り回れましたし、ほかにアユタヤの水上マーケットにも立寄りお土産を買ったり、象乗り体験も楽しめました。
年寄り&子ども連れということに配慮していただけたのか、歩くスピードもゆっくりで(前日にグループのバンコク市内観光に参加したのですが、ガイドさんの歩くスピードが早すぎて、両親は息が上がってしまうほどでした…)、写真もこちらから頼む前に「ここがいい場所ですよ~」などと声かけをしてくれて、何枚も写真も撮っていただきました。

初めてのアユタヤだったこともあり、ランチの場所などもわからなかったのですが、遺跡が見えるような場所でタイ料理が食べたいというこちらのおおまかな要望にもすぐに応えてくださり、車で移動中にレストランの予約も携帯ですぐに取ってもらえました。
ガイドさんに取っていただいたレストランは団体ツアー客などの姿もほとんどなく、こじんまりとしたレストランで、今回のタイ旅行の中でこちらで食べたランチが一番美味しいタイ料理でした。

アユタヤからバンコクに戻る途中に、道路沿いに立っていた地元の方向けの市場を見て、私たちがのぞいてみたいと言うとすぐに車も停めて案内もしていただけて、ここで買った果物(ドリアン、マンゴーなど)もとても美味しかったです。

バンコクではお土産を買いたかったのでジムトンプソンのアウトレットにもより、普通のスーパーマーケットにも連れていってもらって、買物もし

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
現地のガイドさん
投稿日: 2013/04/06

私が仕事で嫁・娘の案内ができないことから、このツアーを申し込みました。
帰って来た娘に何が面白かったと聞くと、現地のガイドさんが面白かったとのこと。
今回、お願いしたツアーはお寺巡りで、娘は楽しめるか心配していましたが、十分楽しんだようです。
ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
少々残念な点が..
投稿日: 2013/04/05

母親と妹とでの参加でした。

アユタヤ遺跡を巡るには、ツアーに参加するのが必須といわれて
ポピュラーなこのツアーを選択しました。

巡る内容は一通りの有名どころを効率よく回れたので良かったと感じます。
炎天下の中歩き回ることが必要なので、帽子などの対策は必須だと思われます。
母親には体力的にきつかったようです。

食事はホテルのバイキングでタイの雰囲気は味わえませんでしたが
おいしく、綺麗なところだったので安心感がありました。

残念だったのはバスの時間の遅れです。
運転手が新しい人だったらしく道を間違え、大渋滞にはまり、ツアー終了時刻を刻々とすぎていく...
その間説明なし。
バンコク滞在時間が短く、ツアーからかえった後にも観光を予定していたのに大幅に遅れてしまってしまい、予定が崩れてしまいました。
最終的には、予定のホテルにつく前に駅の近くの路上でバスからおりるという処置になりましたが、それも他のお客さんが提案したからで、永遠とバスに乗っているところでした。

ただ渋滞にはまって遅くなっただけならばしょうがないかと感じましたが
道を間違えたりとミスをした上に、なんの説明も謝罪もなかったので
あまり気分の良いものではありませんでした。

ツアー内容事態はリーズナブルで良かっただけに残念でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
おもしろい
投稿日: 2013/04/04

家族で象乗りは楽しかった。ただ,往復で4時間の車での移動は辛い・・・

途中,バスのガスが切れて車内が暑くて暑くて熱中症になるかと思った。

象乗りは夫も子供も喜んでいました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アユタヤー
投稿日: 2013/04/03

タイ在住。アユタヤは2回目でしたがツアーでの参加は初めて。 丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。
昼食のインターナショナルランチブッフェが想像よりずっと良かったです。友達が来た時にまた利用したいです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
楽しかったです
投稿日: 2013/04/01

4歳と1歳の子供を連れての雪国からの参加でした。気温が40度まで上がっており、日本を出国するときとの気温差が50度近くもあったので、子供の体調が心配でした。多少、暑くてバテ気味になってしまった時もありましたが、子供の興味を引くものが随時あり、親子共に楽しむことができました。水上ボートでは、手漕ぎのボートには乗りませんでしたが、お土産屋さんで価格交渉をしながらの買い物を楽しむことができました。ゾウ乗りでは初のゾウさんに子供たちは大興奮。ゾウ使いにチップをねだられましたが、言葉が通じないふりをして払いませんでした。『絶対にチップを払わないでください』との看板があったので従いました(笑) 残念だったのは昼食です。種類も少なく、子供が食べられそうなものがほとんどなく(宿泊したホテルの朝食よりもはるかに劣ります)、さらには料理からゴキブリが!! 私が気づいてしまい悲鳴を上げると、係の人が来て一度は料理を下げましたが、たぶんそのまま出てきたような気がします。そのあとはもう料理を食べる気にもならず、吐き気だけが残ってしまいました。飲み物代は別ですが、ものすごく高いです。高級ホテル並です。
初めてのタイだったので、クーラーの効いた車での移動で淡々と見たいところだけを回って過ごすことができてこの価格。最初は迷っていたけど、行ってよかったと思っています。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
気を付けて参加しましょう
投稿日: 2013/03/30

15年前に同じ場所を見ているのですが、あまりの人の多さにびっくりしました。あれだけ多いとガイドさんも大変なことでしょう。宮殿に着いたとき、ここだけはすごく心配だとガイドさんが言っていらしたのですが、案の定1人集合場所に来ず、ガイドさんが暑い中走り回って探していました。集合場所はきちんと確認して参加しましょう。そんなことがあったのに、にこやかな対応をしていらしたガイドさんに頭が下がりました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
楽しかったです
投稿日: 2013/03/29

ガイドさんが世界遺産の建物などを一つ一つ親切に説明していただき、効率良く回れたと思います。
帰り道に買い物をしたかったので、途中下車もできました。
時間も正確なのでこの予算でトータルよかったです。
ありがとうございました

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
あつかったヤ~
投稿日: 2013/03/29

アユタヤの遺跡や寺院等に興味の無い人は、少しつらいツアーになるでしょう!(季節によりますが現地は凄く暑いので)
でも!世界遺産の価値と見ごたえがあり、行けばそのスケールに感動しました。ワットプラッシーサンペットや寝仏像のあるワットロカヤスタ、樹から仏像の首が生えてきているようなワットマハータートなど目を瞑って創造すると凄い世界遺産に居ることが感じられます。ビルマ(旧国名)との戦争で破壊されたそうだが凄く残念だ!将来再建された時が楽しみだ。
象乗り体験は、大人でも楽しいので子供連れにはぴったしです。ダンシング象も見られとても可愛い象でした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
楽しかったです!
投稿日: 2013/03/28

家族での参加でした。
ガイドさんがとても親切で、説明もわかりやすく気配りも素晴らしかったです。 また運転手さんもニコニコと、とても感じよく・・・。
 水上マーケットは子供もとても喜び、刺激的な体験でした。
モーターボートはディズニーなどのアトラクションの「実際の現場」のようで楽しかったです。

 暑い季節でしたので、遺跡めぐりは正直きつかったかも。
もう少し涼しい時期に行けば楽しめたと思います。

 帰りは、ガイドさんオススメのレストランで降ろしていただきました。 とても美味しかったです!!

 一日でたくさん移動し、有意義な時間を過ごせたと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
おすすめ
投稿日: 2013/03/28

現地の雰囲気を楽しむことができました。
スピードボートもてこぎボートも体験できてお値打ちなツアーだと思います!
小さい子ども連れにもおすすめのツアーです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
どんな方にもお勧めです!
投稿日: 2013/03/27
ROM

タイ観光としては定番のひとつであるアユタヤ方面の1日ツアーです。
バンパイン宮殿・アユタヤの寺院見学・象乗り・ホテルでのビュッフェ昼食と内容的にも申し分ありません。1日ツアーといっても市内道路が混み始める時間帯の前にバンコクに帰ってきますので、夕方以降の予定も余裕を持って計画できます。私たちはこの日の夜発便で日本に帰りましたが、夕方からのディナークルーズとかニューハーフショーとかを組み合わせて計画されるのもよいかと思います。
添乗員の方の案内や説明も丁寧でわかりやすく、安心して楽しむことができました。ただ、日差しが強く猛烈に暑かったので帽子などの暑さ対策は必要です。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
残念でなりません
投稿日: 2013/03/24

3/20のツアーに参加しましたが、ガイドさんが最悪でした
まず、日本語があまりにもお粗末。こちらが一生懸命予測・憶測を重ねてようやくわかる程度でした
まず、迎えの時間が遅く行程も説明されないままに15分ほどバスの中に置き去りにされました
また、遺跡の説明もガイドブックにのっている程度のことを一気に話し後は解散で自由散策。ガイドを雇っている甲斐がなかったです。
途中のお水とお絞りのサービスも忘れており、こちらが催促しないと出てきませんでした
最後の極め付けが帰りのバスでしたが、まず最初にバスが接触事故の危機。次に運転手が道を間違え壮大な迷子に。この間もガイドからは何の説明もなく、会所と電話連絡をしているだけでした。結局15時半の解散予定でしたが17時になってもまったくつくこともなく、ガイドからの説明もありませんでした。そのうちにとおり沿いに鉄道を見つけ、参加者からの声賭けでようやく途中下車。そこから駅まで自力で歩くことに。その際ガイドが言った駅名も異なり、結局その駅からの帰りの電車賃もこっちもち。
最後に後部座席の参加者がなぜこんなに時間がかかったのかの質問に「交通渋滞です」と答えていた
運転手が道を間違えたことが発端だろうと心のそこから思った。
本当に最悪だった。ガイドの教育、ハプニングのときの対応をもっと教育しておくべきだと思う
国内旅行と違い何度もいけるわけでもないので本当に残念だった

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
水上マーケット参上
投稿日: 2013/03/24

タイに行ったのなら、水上マーケットは行くべきだと思います!!
こちらのツアーは手漕ぎボートに乗る代金も含まれており、追加料金なしで現地の人が一生懸命漕ぐボートでぐる~と周り、水上マーケットの雰囲気を楽しめました☆
マンゴーは30バーツぐらいで食べれるのかなと思ってましたが、100バーツもしました。フードコートのご飯より高いじゃん!~と思いましたが、せっかくなのでいただきました。これがまた美味☆とってもおいしくて、1つでは足りずもう一つ買って食べてしまいました!笑
とても楽しかったで~す!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
見どころ満載☆
投稿日: 2013/03/24

大変お得に、そして効率よくタイの素晴らしい施設を見て廻ることができました。
ガイドさんは日本語も達者で、何度となく写真撮影のお願いをしたにもかかわらず、快く笑顔で対応してくださいまして大変感謝しております。
帰りも夕食会場付近で降ろしていただいて、時間を有効的に活用できました。

しかし、他のツアーでもそうでしたが、バスの運転が荒すぎです。
天井に頭を何度もぶつけそうになりました。。。

また、午前ツアーと午後ツアーとの兼ね合いもあるのでしょうが。。。
昼食会場がバンコク市内のため、移動時間がもったいないなと思いました。

総合点で見ますと、大満足のツアーでした!!!
今度は家族を連れてまたお世話になりたいです。
ありがとうございました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
美しい
投稿日: 2013/03/22

どれも美しく大変良かった。
押せ押せのスケジュールで、もう少し見学時間が欲しかった。
お土産やさんに寄らない無駄のないツアーなのは素晴らしい。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
初めてのアユタヤ
投稿日: 2013/03/22

日本の室町時代に開かれたというこの王朝ですがレンガ造りの高層建築技術は素晴らしく歴史の好きな人には必見です。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
市内観光ならこれで十分
投稿日: 2013/03/21

土産物店に寄らないので無駄な時間がなく、効率的です。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
楽しいプランだけど・・・
投稿日: 2013/03/21

水上マーケットのプランは丸1日を要するのがほとんどですが、これは半日で中身も濃く凄くいいプランだと思います。
行く前に口コミを読んで、手漕に乗りたかったという方が結構いたので50Bしか変わらないなら、と申し込みました。結果、付けて大正解でした。皆さんにもオススメします。

プラン自体は最高だったのですが、予定していた日程で待ち合わせ場所にで待っていたのですが、いっこうにくる気配もないので問い合わせると「待ち合わせ場所にいなかったので出発しました」と、、、こちらは待っていたので、きっちりお話するとツアー会社のミスとわかり当初の翌日で結構する事になりました。

その後の対応もきちんとしてくれたのでよかったですが、一時は焦り、怒りに震えました。

ですが、結果オーライということで・・・♪

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
初ゾウ!!
投稿日: 2013/03/21

今回ゾウに乗りたくてタイに行きましたが、町中を歩くのではなくタイでしか味わえない自然の中でが希望でしたので、こちらのコースはピッタリでした。
ですが、川の中を歩いたのですが、もっと深い川でスリリングかと思いましたが
普通に楽しめる感じでした。(水量のせいだと思います)

ゾウに乗る前に立ち寄った市場は地元の人しか行かなそうな所に連れて行ってもらいました。

参加した人数はウチの2人とドイツ人夫婦2人の2組でゆったりと心地よい時間となりました。

ただ、日本語ガイドが月1回しかなかったので英語ガイドでしたが、ガイドさんも運転手さんもとても感じがよく一生懸命話してくれたので逆に楽しめました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
良かった
投稿日: 2013/03/19

初めてバンコクに行きました!
ということでこちらの半日バンコクツアーに参加させていただきました。個人で行くのはちょっと不安だったので、このツアーで効率的に色々回れて良かったです!観光ガイドでみる光景をいっぱいみれました。
ガイドさんは進んで写真を撮ってくださり、とても親切でした。満足です!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
季節のイベント、チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日 他
ベビー(0歳・1歳・2歳) (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
詰め込みすぎないゆったりしたスケジュールで、ご家族みんなでのんびり楽しめる体験がおすすめです。