(参加者のレビュー一覧) ページ 289) ベビー(0歳・1歳・2歳) (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

バンコク

ベビー(0歳・1歳・2歳)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

9096件
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
タイらしい風景にふれる
投稿日: 2012/06/10

今回バンコクを初めて訪れました。
ガイドブックを見て、「タイっぽいなあ」と思った風景の一つに水上マーケットがありました。
ただ、個人で行くにはちょっと難易度が高いところにあるため、こちらのツアーを利用させていただきました。
ホテルまで迎えに来てくださり、効率よくマーケットを見れたと思います。

売っているものは割高で、まぁ、雰囲気を楽しむ・・・というくらいに思っているといいと思います。

モーターボート、手漕ぎボートの両方に乗りました。
モーターボートは単純に風景を楽しむことができるのですが(現地に実際住んでいる人々の生活が見られます)、手漕ぎボートは周りを物売りの船が、あれやこれやと売ってきます。
それも一つのアクティビティだと思えばいいのかもしれませんが、押しの強さに負けて購入すると、「こっちもこっちも」となり、なかなか前に進めません(笑)
いらないものはいらないと、しっかり断ることも必要です。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
象乗り初体験
投稿日: 2012/06/09

アユタヤは2回目ですが、象乗りは初でした。
洪水の影響で工事中の所もありましたが、何回行っても落ち着く感じがします。
次は午後から行って、ライトアップされたところを観たいと思います。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
自力で動くよりも時間が短縮。
投稿日: 2012/06/06

バンコクは混んでいたりタクシーの値段交渉が面倒だったりもしたので
ささっと回る為にツアーを使ってみました。
早朝到着の便でホテルにチェックインしてからツアーに。
ちょっと暑いのと疲れているのとでぼっとしましたが自力で行くより断然簡単。
以前はチャオプラヤ川のほとりのホテルだったので歩いて回っていましたが 今回は中心街だったので足が必要でした。
ホテルチェックインまでの時間で回れるのでお勧めかも。
ただ現地ガイドさんの日本語がわかりづらくまたあまり親切に説明してもらえなかったので バンコクお初の人には物足りなかったかも。
私は以前回った時にじっくりと読み聞きしてたので大丈夫でしたが。。
やはり日本語ツアーですから日本語の上手なガイドさんでないと、って思いました。
なお、ワットアルンは急な階段がありますので登られる方は足下に気をつけてくださいね。
でも登る価値はあると思います。

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク サファリワールド+マリンパーク1日ツアー オラウータンやトラと写真撮影可!お子様連れにも人気<ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付>
タイのサファリは見所満載
投稿日: 2012/06/05

サファリをはじめて体験しました。ありきたりの動物園で、単に動物が野放しされているだけではないかと、あまり期待しないで娘一家に誘われて参加したのですが、5歳の孫息子同様に老人にも充分楽しめました。チンパンジー、象、イルカなどのショーの他、サファリ内を自動車でめぐる見学も充分楽しかったです。 動物の種類の多さにも大いに満足です。
特にキリンへの餌付けは貴重な体験で面白かったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
タイ人のたくましさ
投稿日: 2012/06/05

水上マーケットの規模の大きさに感心。
また、扱っている商品の多様さにもびっくり.タイ人のたくましさに感心です。
タイ旅行を予定されている方は、アユタヤ王朝やエメラルド寺院見学などとともに、一度は経験されると、タイの現状がよく理解できると思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
初心者は必見
投稿日: 2012/06/04

行きたかったアユタヤの観光名所は、全て入っていたし、コストパフォーマンスも言うことなし。昼食の場所はホテルで綺麗ですし、味も美味しかったですよ。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
初めての方におすすめ
投稿日: 2012/06/03

各見学場所で程よい時間を取ってくださったのが良かったです。説明もわかりやすかったです。写真を撮るポイントなども教えてくださったり、全体的に親切な感じでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
水上ボート早っ!
投稿日: 2012/06/03

船頭さんによるのでしょうが、水上ボートはかなりのスピードを出してくれます。
途中で綿飴をガイドさんが買ってくれたのですが、クレープのようなものに巻いて食べる新感覚お菓子でとても美味しかったです。
像乗りも体験しましたが、像乗りのおじさんも日本語が得意でとても楽しめました。ガイドさんも親切で全体的に参加してよかったと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
大満足♪
投稿日: 2012/06/02

主人と娘夫婦の4人で参加しました。

象乗りとランチがついてこの料金はすごくお得だと思います。

ガイドさんがとても親切な方で、主人の足が少し不自由なのですが、ランチ会場についた時、車椅子が用意されていて、またテーブルも入り口に一番近い所を予約してあり、本当に良くしていただきました。ランチもすごくおいしかったです。

バスの中でいただいたパンフレットについていたクーポンで、娘夫婦はムエタイのリングサイド観戦を楽しんできました。これもガイドさんが手配してくれました。

朝が早いのですが、夕方にはバンコクに帰って来れますから、そのあとの時間も有効に使えます。オススメのツアーです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アユタヤの復興はまだ?
投稿日: 2012/06/02

昨年の洪水のせいで、アユタヤはみごとにゴミまみれでした。
また、修復作業の途中ということもあり、足場のわるいところですから、ご高齢の方にはむかないかもしれません。
しかし、涅槃像には、しっかりとお線香とお花を供え、ご供養させていただきました。
しかし、観る価値はとてもあります。
象に20分乗りましたが、途中、象のため?に100バーツ要求されました。
象さんがお座りをして、一緒に写真を撮るのは、40バーツだったかしら。
日本円に換算すると安いですが、現地にいると高く感じられるのは不思議ですね。
ガイドさんは、日本で日本語の勉強をされた方で、とても、日本語が上手でした。
英語の発音が独特で、タイ人で英語ができる人でも、聞き取るのが難しいです。まして、お土産物屋さんは英語ができません。そのあたりがちょっと大変なところでしょうか。
しかし、暑かった。日焼け防止のためにも、長袖は必要ですし、本来寺院に入る場合は、肌を露出する格好はやめた方がいいでしょう。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
定番
投稿日: 2012/05/29

午後のコースで参加。集合時間が遅いのがいいね。初めてバンコクに来た人には欠かせない定番。暑いのは、午前も午後も同じだから朝ゆっくりのほうがいい。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
一日でタイ満足
投稿日: 2012/05/29

このコース参加は2回目だが、一日で水上マーケットとアユタヤを廻れるので、とても良いと思う。象乗り体験の時、雨になり少し残念だった。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
初心者なら絶対
投稿日: 2012/05/28

初めて利用しました!
最初は不安ばかりでしたけど、問い合わせmailもすぐ返信きたりして良かったです
現地では、ラブワゴン見たいな感じで色んなHotelに迎えに行った後、現地に回る感じでした。初心者の方は参加したほうが特ですよ。さりげなく水と冷たいおしぼりなど、サービスがあってビックリしました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
充実!
投稿日: 2012/05/27

アユタヤに行きたくて、このツアーに参加しました。ホテルの迎えが早かったですが、時間通りに来てくれました。
かなり暑い中、効率よく回れてよかったです。
写真も積極的に撮ってくれるし、ちょっとした象のりやエサやりもついていて、楽しかったです。
ツアーで行くご飯屋さんはあまり期待しないのですが、思っていたよりもビュッフェランチがおいしくて、よかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
タイ初心者の方におすすめ!
投稿日: 2012/05/25

1日で水上マーケットとアユタヤを周って象にも乗れる、タイ初心者の方におすすめのコストパフォーマンスの良いツアーです。ホテル送迎も付いていて、スタッフの方もとても親切でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
早起きしても行く価値あり
投稿日: 2012/05/22

水上マーケットはほかの国では体験できません。朝早いですが、行く価値ありです。少し高いですが、市場のフルーツはとってもおいしかったです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
コスパ◎!アユタヤツアー
投稿日: 2012/05/20

象乗り、昼食つきでこの値段は嬉しい!
ホテルまでの送迎もついているし、ガイドさんも日本語が上手で説明もわかりやすかったです。
また、すごく暑い日だったので冷たい水とおしぼりのサービスは助かりました。
昼食はホテルのビュッフェであまりタイ料理!という感じではありませんでしたが、清潔で涼しい場所での食事でした。
朝が早いですが午後3時くらいにはバンコクに戻ってこられるので、残り半日を有効に使えるのもポイントです!

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
世界遺産アユタヤ+バンパイン宮殿観光ツアー<1日/往復バス/象乗り体
投稿日: 2012/05/13

1350THBと格安で無難なツアーと思ってたのですが、値段以上に満足しました。ワット●●●などの観光は想定通りでしたが、象に乗れるという貴重な体験ができ、また昼食のブッフェはホテルの中で涼しく、大変美味しくガッツリいただきました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
快適に過ごせました。
投稿日: 2012/05/12
jou

初めてのナイトディナークルーズでした。船は揺れもなく、非常に快適に過ごせました。料理は、種類も豊富で美味しかったです。ワインなどを傾けながら窓側の席だと最高だと思います。外は、暑いので出来れば中の席がいいと思います。
タイ舞踊やバンドの演奏もあり楽しく過ごすことが出来ました。

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
楽しかったです
投稿日: 2012/05/12

家族みんなとても楽しめました。
途中のココナッツファームも、私達は結構興味深く見る事ができました。
ただしここでココナッツ系以外のお土産は高いので買わない方がいいかと思います…。
ココナッツ砂糖が美味しかったです。
水上マーケットのボートも子供も大喜びで楽しめました。
少し遠いので朝が早いのが難点ですが、初めてのかたにはオススメします。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
暑いタイ
投稿日: 2012/05/11

4月のタイは、とても暑く、自分でアユタヤまで行って動きまわるのは無理だと思って、ツアーに参加しました。
アユタヤの有名どころは一通りバス(バン?)で回ってくれるし、現地ガイドさんが説明もしてくれるし、象にも乗れるし、いい場所で写真も撮ってくれるし、よかったと思います。
ガイドさんの撮ってくれた写真が、微妙(建物の上の方が大抵切れていたり)だったり、説明がガイドブックに載っているような話だけで、それ以上を質問したりすると日本語が難しすぎたのか、とんちんかんな答えが返ってくるのを別にすると、ご飯もおいしかったし、途中で冷たい水を配ってくれたりととてもよかったと思います。
ツアーは少人数なので、せかされたりすることもなく、のんびりとした雰囲気でした。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
半日にして正解
投稿日: 2012/05/09

この値段で周れて大変満足です。
行程表でみると一つ一つの時間が短いように感じるけど、実際に行ってみるとちょうどいい時間だと思います。
タイに来たのだから一回くらい見とこうかなと言う人にはおススメします。
また余計なお店に寄らないので観光を満喫できました。
ガイドさんは気さくでいい人でしたが、観光スッポトの説明が所々聞き取れないのが残念でした。
集合時に旅行会社のパンフレットを頂けるのですが、クーポンが付いていてスパなどを安く受けることが出来ます。ガイドさんに連絡を取ってもらいその日の夜にスパの予約も取れたので観光→買い物→スパと充実した一日を過ごすことが出来ました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
良かった!
投稿日: 2012/05/09

アユタヤに行きたいなら、利用するべき!
団体旅行ならではのイライラ(他の団体の集合時間遅れ、ガイドのいう事を聞かない等)もありますがコストを考えれば我慢して団体で行くのが正解ですね。
ガイドも良かったし、楽しかったですよ!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
夜景が綺麗!
投稿日: 2012/05/09

料理は普通で、特段美味しいわけでもないですが、雰囲気は最高!
ちょっと値段は張りますが、後悔しないと思います。
同じツアーで来てた関西人の夫婦のマナーの悪さ、空気の読めなさにはうんざりでしたが、まぁしょうがないですかね。
全体で見れば、満足です。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
初めてなら利用するべき!
投稿日: 2012/05/09

初めてなら利用するべきだと感じました。
かなり効率よく回れます。
ガイドは熱心に説明してくれますが、
説明の仕方が下手くそで、何言ってるのかわからないことが多かったです。
ですが、全体的にみれば楽しかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
スタッフの対応は最悪
投稿日: 2012/05/09

?移動中ガイドさんは爆睡
?アユタヤについたら、各寺院の観光時間5分位で、解説殆どなく、つれて歩いていただけ。
ちょっと残念でした。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はお客様方には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

当日は予定していた時間が通常より押され気味で、バンコクのホテルに戻る時間が大幅に遅れる事をガイドが気遣ったとの事です。しかし、時間が押すようであればその状況を説明し、限られた時間の中でもしっかりと観光説明するよう指導するとともに、プロ意識の向上をもって業務に励むよう強く指導しております。

弊社といたしまして、この問題を一ガイドの問題として処理するのではなく、他のガイドにも今回の事例を伝え、このような事の無いように周知徹底、向上に努めさせていただく所存でございます。

貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アットホーム
投稿日: 2012/05/07

気温40度近くの酷暑でしたが、ガイドさんがまじめで、参加メンバーも楽しい方々で、アットホームでした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
はじめてのバンコク旅行に最適
投稿日: 2012/05/06

はじめてバンコクに旅行に行く方に向いていると思います。
移動時間がそれなりにあり、また猛暑の中をまわるので、あまりお子様向きではないかもしれません。ファミリーよりは、2人(カップルでもお友達でも)または1人での参加がよいと感じました。

集合から出発までに不手際がありました。
ホテルロビーでの集合は朝6時、次のホテル出発が6時40分、そして全体の集合場所を出るのが7時半ごろ。
これなら現地集合にすればよかったと思いました。
さらに、出発して30分後に、お客様を1組乗せ忘れたということで、タクシーで追いつくのを待つために35分停車。
クルマで1時間少々のところなのに、最初の目的地に着いたのは、9時20分ごろになってしまいました。

ツアーの中身自体は、ポイントをおさえた説明などで大変よかったと思います。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
好奇心だらけの運河探検!
投稿日: 2012/05/06

カップルで参加させて頂きました。
アユタヤは旅行する前からタイの歴史お勉強していたので2人とも早起きして楽しみにしていました。
まず水上マーケットが予想外に楽しくてテンションUP!タイに来たんだ!て感じます!値段の交渉が大変楽しいのでいらないけど、買ってしまいますよ。(笑)
★ボードのスピードが早いのでチョット怖かったですが気温38度の中で風や水しぶきで涼をとれるので良しとしました。
途中運河の中で子供がシャンプーしてたり、大人も浸かって体を洗っていたりと日本では見た事ない風景楽しかったですよ♪
アユタヤでは、猛暑で!!ばて気味でしたが、、、PCや本で勉強してきた事とリンクしていき2人で感動しました。
昼食は?まあまあでした。
ガイドさんは、日本語が上手くジョークを言ったり写真を撮ってくれたりとサービス良かったです(#^.^#)♪
楽しいツアーでした♪

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
ディナークルーズ2回目参加
投稿日: 2012/05/06

サワッディ~カ~♪
すっかり、こんな言葉がでてきます♪(#^.^#)バンッコクの方達はとてもフレンドリーです。(中には違う人もいます!!)
今回5月1日~5日までの旅。私は2回目の参加今回は彼との旅でした。夕方スワンナープ空港に着き時間的にも問題なくこのツアーに参加させて頂きましたよ♪
チャオプラヤー川は、活気に溢れていてテンションUP♪♪
とても幻想的(寺院のライトアップ)で、白人さんが多くて色んなお国の方を見るのも楽しく好奇心一杯でワクワクのディナークルーヅーズでした。家族でもカップルでも友達でもいいと思います。素敵なディナーを体験した彼も大喜びでした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
季節のイベント、チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日 他
ベビー(0歳・1歳・2歳) (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
詰め込みすぎないゆったりしたスケジュールで、ご家族みんなでのんびり楽しめる体験がおすすめです。