(参加者のレビュー一覧) ページ 427) 歴史・文化にふれる (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

バンコク

歴史・文化にふれるのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.33

14682件
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
あっという間
参加日: 2014/10/19 | 投稿日: 2014/10/21

元々線路市場メークロンとセットのオプションツアー参加したかったですが、ひとりのためキャンセルされやむを得ずこちらの参加。水上マーケットはなかなか日本では体験できないことなので、とても楽しかったです。ただガイドさんは当たり外れがあるようで、別の日で同じくウェンディーツアーのツアー参加しましたが、すごくいい感じのガイドさんに対し、今回のガイドさんはやや適当が感じがします。7:15頃10分前後着くという案内なのに、余裕を持って6:55くらい指定ホテルに行ったのですが、お客さんを探そうとしないで発車しようとして、せめて7:15まで待つべしでは?ちなみに当日お客さんは私ともう2方の親子の2組なので、そんに急がなくでは?

プラン: おすすめプラン(手漕ぎボート&エンジンボート付き)(2018年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
楽しかったです
参加日: 2014/10/16 | 投稿日: 2014/10/21

オプションツアー参加するのが始めてて、もっと参加者いるのかと思いましたが、今回は二人のみでした。10月はそんなもんでしょうか?ガイドさんは現地の方で日本語も上手でした(難しい内容は途中で分からなくなりましたが)。今回のガイドさんはよかったものの、別の日同じウェンディーツアーのオプションツアー参加しましたが、そのガイドさんの説明はやや適当で、たぶんガイドさんも当たり外れがあると思います。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
残念
参加日: 2014/09/23 | 投稿日: 2014/10/20

各場所での説明が少なく不満でした。
折角ツアーで申し込んだのに意味がありませんでした。
ただ送迎付きみたいなもの
日本語ガイドさんでしたが
聞き取りにくかったです。

プラン: 午前コース(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
おススメです
参加日: 2014/09/21 | 投稿日: 2014/10/18

初めてのタイで、当初は自力での観光を考えていましたが、ツアーに参加して正解でした。
短時間で効率よく回ることができます。
また朝早い出発でしたが、自分の場合、ピックアップ場所から他の参加者の集合場所に移動後、そんなに待つこともなく出発できよかったです。

プラン: 午前コース(2018年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
最高のひと時でした
参加日: 2013/11/15 | 投稿日: 2014/10/13

カップルで行くとロマンティックで非常に良いと思います。
今回は同僚と行きましたが、大変満足でした。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
バンコクの要所を半日で押さえる
参加日: 2014/09/16 | 投稿日: 2014/10/11

バンコク市内の観光スポットを半日という短い時間で回ることができます。あと半日は自由行動をとりたい!って人には最適です。
無駄のないスケジュールなので非常に効率的なのではと思いました。
個人的には、憧れだったワットアルンで十分時間をとっていただいたので良かったです。
丸一日ではないので、ひとりでも淋しくはなかったですね。

プラン: 午前コース(2018年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
快適でした
参加日: 2014/09/16 | 投稿日: 2014/10/11

 訪問先では、どこも駆け足だったとはいえ、最低限の時間はありましたし、昼食もたくさん食べられました。また、帰りも希望の場所でおろしてもらえて助かりました。
 ガイドさんの案内も的確で満喫できました。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
タイに来たら象!
参加日: 2014/09/20 | 投稿日: 2014/10/11

象にのりたくて参加しました。
しかし、斧みたいなので叩く光景が痛ましく、乗ってる時も象に申し訳なく、あまり楽しめませんでした。
子象との写真撮影は楽しかったです!

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
いい思い出
参加日: 2014/09/19 | 投稿日: 2014/10/11

バンコク旅行で一番楽しかったです。
スピードボードが気持ちよかった。
現地の暮らしも垣間見れて楽しかったです。
自由時間の時に食べたランブータンとマンゴスチンがものすごく美味しかったです。
サングラスを無くしてしまったけど、そこのお店の人が届けてくれてありがたかったです。

プラン: おすすめプラン(手漕ぎボート&エンジンボート付き)(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
ディナークルーズ
参加日: 2014/09/07 | 投稿日: 2014/10/11

昨年参加したツアーは昼間のクルージングだったので、今回は夜のクルージングツアーに参加しました。
途中スコール(ってか豪雨?)に見舞われましたが、約2時間半のディナークルージングで優雅なひと時を過ごせました。
ただ家内共々小食の方なので、次回はビッフェじゃないツアーに参加したいですね(^_-)

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
疲れるけど充実感パナい
参加日: 2014/09/30 | 投稿日: 2014/10/08

念願のタイ旅行だったので、普段は利用しないオプショナルツアーを申し込みましたが、総合的にみて、まぁ良かったと思います。
私達夫婦はバイヨークブティックホテルに宿泊していたので、ホテルお迎え時間は6時40分でした。
バンに乗り込むと既に1組の夫婦が乗っておられました。相当早い時間に迎えに来られたのだと察します。
それからもう1組のホテルに迎えに行き、全3組で出発でした。
が、3組目の方を別のツアー参加者と取り違え慌ててホテルに戻る事になりイライラしました。その間所要時間10分くらいでしたが。
同じベルトラツアーで、同じ時間に同じホテルで女性2人組が水上マーケットに向かうツアーに参加する事になっていたからだそうですが、ガイドさんがちゃんと名前の確認をしなかったため起こった間違いです。ちなみに、取り違えられた2人組の女性は、水上マーケットの後、メークロン市場に行くツアーだったそうです。ホテルをでてすぐに女性2人が気付いたので本当に良かったです。

さて、ツアー内容についてですが、ココナッツファームでトイレ休憩が20分くらいあります。
トイレ休憩がてら土産物を見物させるという感じですが、その土産物がべらぼうに高いです。
ココナッツオイルのハンドクリームが300B…(当時レートで1080円)

ココナッツの殼でできたランプは
センスが良くて、欲しかったですが、1000Bほどでしたのでもちろん買いませんでした。荷物になりますし。次回ウィークエンドマーケットで探そ!と、新たな目標が出来ました。
脱線しましたが、水上マーケットに
到着し、結局1人200Bずつ支払い手漕ぎボート乗ってみることにしましたが、6人で一つの船に乗った為ぎゅうぎゅうでしんどかったです。
同じ料金払うなら別の船に乗せて欲しかった。
雨のせいで船で商売している人も少なかったです。
マンゴーの切り身50Bとマンゴスチン100Bを購入して食べました。品質はそんなに良くない感じでした。オンヌットナイトマーケットで買ったフルーツの方が安くて新鮮でした。揚げバナナはめっちゃ美味しかったです。細いばーさんが船で揚げて売ってます。20Bでした。そのばーさん、日焼け止め?か何かで顔を白塗りにしてました。気さくな良いばーさんです。

それから昼食。このツアー代金で食べられるものとしてはなかなかマシな方だと思いました。ソフトドリンクで85B。アホかと。
旦那が注文しましたが私は断りました。

それからアユタヤ遺跡!
メインイベントです。
が、一ヶ所20分くらいしか時間がなく、物足りない感じもしましたが、効率よく数カ所回るには仕方ないのかも知れません。
素晴らしかったです。
次は自分達で行ってみようと思いました。
象乗りもなかなか楽しかったです。担当の象使いに結構いじられて楽しかったなぁ(笑)チップをせがまれて、うげっと思いましたが、象の鼻にチップを渡したのも良い思い出になりました。

次のタイ旅行の目標が出来ましたし、タイランドの要所を攻めるにはなかなかに良いツアー内容だったと思います。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
送迎付きにして正解
参加日: 2014/10/04 | 投稿日: 2014/10/07

ホテルまでの送迎付きにして正解でした。
ディナークルーズを計画されている方には良いと思います。
夜景もきれいで、スタッフの皆様も親切でしたが、
お料理が想像よりもイマイチだったことだけがザンネンです。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
おすすめです!
参加日: 2014/10/04 | 投稿日: 2014/10/06
KKK

みどころがギュッと詰まっていました。
ガイドのユッタナーさんは日本語が上手でとても親切。ガイドさんのお陰でより充実した良い1日になりました。ありがとうございました☆
ゾウ乗りも10分といっても十分楽しめたし、お昼ご飯もキレイなホテルでゆっくり頂けてどれも美味しかったです。
アユタヤに行かれるのであれば是非ともおすすめしたいツアーです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2つの観光名所を午前&午後で巡る!アユタヤ遺跡+水上マーケット+象乗り観光ツアー<1日/日本語ガイド/昼食>
タイ初めてツアー☆
参加日: 2014/07/17 | 投稿日: 2014/10/05

初めてのタイで期間も5日間、そして暴動も懸念した為にツアーに参加させていただきました。
個人で回ることも可能なのでしょうが、交通手段を調べたり下調べをしていかないと世界遺産の詳細などがわからないままでただ見るのみになってしまうかもしれないので、ツアー参加が正解だと思います。

ガイドの方は現地の方でしたが、日本語をきちんと勉強しており、日常会話が楽に出来ましたし、とても親切で素敵な方でした。

同じガイドの方でしたら是非友人にもお勧めしたいです!!

プラン: おすすめプラン(1名様申込)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <日本語ガイド/午前>
デモ直前でした
参加日: 2013/11/22 | 投稿日: 2014/10/05

会社の旅行で、参加者のなかで、
女性一人だったので、ひとりきりは不安とおもい、
現地ツアーとして、フリータイムに利用。
集合はホテルロビーで問題なく集まれました。
ガイドさんは、ちょっと日本語がいまいちだったのか、
途中意味がよくわからないので、何回か聞き返したら
少々逆ギレされました(^^;)。
参加したちょうど翌日からデモの影響で、
内部を回れなくなった場所もあったと他の方から聞きました。
こういう現地ツアーは、
効率的にまわれて、いいとおもいます。

プラン: ランチなしプラン(2名様以上申込)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
タイでの貴重な体験
参加日: 2014/09/08 | 投稿日: 2014/10/04

今回タイで旅行するにあたって、アユタヤ遺跡に行きたいというのを友人と決めていたので、送迎付きの便利なツアーを探していました。また他にもタイならではの体験をしたくてこの水上マーケットとアユタヤ遺跡を巡るツアーに参加することを決めました。その中で私が一番いい経験をしたなと思うのは象乗り体験です。象乗り師の人がとてもいい人で私たちの写真をたくさん撮っていただいて、気持ちよく象に乗ることができました。ツアー全体も時間は
充分にとってあり、ゆっくり廻ることができました。また他の国でツアーに参加する機会があれば、ぜひ参加したいです。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
雰囲気
参加日: 2014/09/12 | 投稿日: 2014/10/04

完全に雰囲気を楽しむ感じですね。現地の人が利用していると言うか、もう完全に観光向けです。
文化を感じるにはいいですが、水上で買い物するには別途船代が必要だし、船に乗らなくても買い物はできるけど陸路でお店まわると、なにしに来たんだっけ?ってなるし。
やはりタイは寺院巡りがいいかとおもいます。

水上マーケットから一旦バンコクへ戻って、どこかのホテルでビュッフェがランチなので、バンコクへ戻る時点で、あれ?という感じもしました。

アユタヤはとても良かったですよ!!アユタヤだけのツアーで十分楽しめると思います。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
戦争博物館が見たかったのに
参加日: 2014/09/11 | 投稿日: 2014/10/04

2014年あたまにレイルウェイという真田広之さんが出演する映画をみて、カンチャナブリに興味を持ちました。
映画の中でも映っていた戦争博物館をとても楽しみにしていましたかわ、10分程でみれてしまうくらいの規模で、期待もあった分残念でした。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
良かった
参加日: 2014/09/08 | 投稿日: 2014/10/04

初めてのタイ旅行で利用しました。
当日は、私達二人だけの参加でしたので、とても良かったです。
効率よく、観光出来ました。

プラン: 午後プラン【2019年9月30日まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
充実してました!
参加日: 2014/09/26 | 投稿日: 2014/10/02
kao

寺院も沢山まわれて満足です。ランチはビッフェスタイルでとても美味しくいただきました。かわいい象たちにも沢山ふれあえました^^象乗りでは喜んでテンションがMAXになっていたかわいい象も。参加して良かったです!

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー メークロン線電車乗車付き<1日/日本語/ランチ付き/送迎>
ダムヌンサドアク水上マーケット&バンコク市内観光ツアー<1日/ビュッフェランチ付>
参加日: 2014/08/30 | 投稿日: 2014/10/01
miy

水上マーケットまでは少し距離がありますが、途中タイ郊外の別の風景が見られて楽しめました。

水上マーケットでの手漕ぎボート代は別料金で(これは任意なので利用しなくても良いようですが)、降りる時にチップも要求されました。

マーケットめぐりは、特にこちらが頼まなくても漕ぎ手の女性が色々なお店に着けたり、商品購入のやり取りのタイミングを見てお店を離れたりしていました。
しかしやはり価格は高め、交渉次第でディスカウントには応じてくれます。
購入の意思がなくお店を離れたくてもなかなか移動してくれなく、お店の人も粘るのが少し困りましたが、そこはあちらも商売ですから仕方ありませんね。

水上マーケットの雰囲気を味わうつもりで楽しんでいくつもりでしたし、川めぐりは実際楽しくて、岸辺の民家の様子も間近に見る事が出来ます。

ガイドさんも親切で、サービスしてくれたバナナチップスがとてもおいしかったです。

ランチも種類が豊富で美味しく、午後からの市内観光は私たち3人だけの貸切になってしまい、ゆっくりと案内していただきとても楽しめました。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <午後/日本語ガイド/選べる2つの夕食付きプランあり>
また行きたいバンコク
参加日: 2014/09/28 | 投稿日: 2014/09/30

ガイドさんが丁寧に説明してくれました。当初はツアーではなく個人で行こうと考えていたのですが、ちゃんとした説明を聞けたので結果としてツアーに参加して良かったと思いました。
最後に宝石などを売るお店に連れて行っていただいたのですが、その時間をワット・プラケーオに割いて欲しかったです。もっとじっくり見学したかったので。。。
最後に自分の行きたいところまで送迎していただけたのは良かったです。

プラン: 1名様申込プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡観光ツアー 5大遺跡巡りと遺跡ライトアップ鑑賞<午後/日本語/アユタヤ名物・手長エビディナー付きプランあり>
きれいです
参加日: 2014/09/05 | 投稿日: 2014/09/28

水害で被害のあったところも見ました。
かなりの高さまできたんだと驚きました。
象乗りは何度もチップを要求されましたが
そういうものだと思って数回あげました。
あげずにいやな顔されるほうが気分が悪くなるので。
夜景も絶景で素晴らしかったです。
ご飯もスタンダードで十分満足です。
4人貸切で早目に全部回れたので帰りは早く帰れました。

プラン: スタンダードディナープラン(1名様申込)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
楽しかったです
参加日: 2014/09/06 | 投稿日: 2014/09/28

バンコクは2回目ですが家族を連れていたので
こちらに参加しました。
一番好きなのは大きな金の涅槃像です。
短い時間でいろいろな場所を回れるのでお得だと思います。
ガイドさんの説明も素晴らしくとても楽しかったです。
トイレ休憩もちゃんと場所を説明、何度もあって助かりました。

プラン: 午前コース(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
初めての水上マーケット
参加日: 2014/09/05 | 投稿日: 2014/09/28

2回目のバンコクです。
ココナッツファームはどちらかというと
道の駅のような立ち寄り所(トイレ休憩)的な感じでした。
水上マーケットは観光客がいっぱいでしたが
タイの昔の文化を感じることができて楽しかったです。
焼きえび、フルーツのカット、お土産などいろいろありましたが
何も買いませんでした。
最後に水上ボートに乗りましたが、かなりスピードが出て
ちょっと怖かったです。乗ってる時間も長かった為
お尻が痛くなってしまいました。
何事も初めてなのでよい経験でした。

プラン: おすすめプラン(手漕ぎボート&エンジンボート付き)(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
バンコク半日観光(午前)に参加して
参加日: 2014/09/04 | 投稿日: 2014/09/28

ひとりで参加しました。
バンコク市内の主要観光ポイントを案内してもらいました。
スケジュールの関係上、仕方がなかったかもしれませんが、当初の予想より早く解散になってしまったように感じました。

プラン: 午前コース(2018年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
雨だったのが残念ですが、それでも楽しいディナークルーズでした
参加日: 2014/09/06 | 投稿日: 2014/09/27

乗船の前に歓迎のモノマネの歌のショーがあり、そこから楽しめます。船の中でもタイの舞踊や生バンド演奏が聴けるし、お天気がいい時はデッキでダンスも楽しめるとか。
バイキング式のお食事もシーフード料理が多く、美味しかったです。特にカレーが気に入りました。デザートはイマイチでしたが、色んなメニューがあってお腹いっぱい食べました。夜景もきれいで雨もあってか幻想的でもありました。なかなか楽しめて面白いです。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
雰囲気は十分!
参加日: 2013/10/12 | 投稿日: 2014/09/27

いままで何故か水上マーケットに足を運んだことがなく、初参加。観光メインになっているのは否めないけど、生活の一部を垣間見えたかと。迷路のようになっている水路には感心しました。

プラン: おすすめプラン(手漕ぎボート&エンジンボート付き)(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
良かったです
参加日: 2014/09/21 | 投稿日: 2014/09/25

 私は船が苦手なのですが、揺れも気にならず、快適にディナークルーズを楽しめました。ネットで申し込みした後に、問い合せでデッキ席のリクエストを入れていたので、希望どおりデッキ席に座る事ができました。景色が良くて、バンドや舞踊も近くで見れて、食事もトムヤムクンや白身魚がおいしかったです。
 送迎付きなので、行きも帰りもガイドさんがいてくれて、煩わしい事がありませんでした。行きの車が早く到着したので、1時間ほどリバーシティーのバーのデッキでキレイな夕焼けを見ながらビールを飲むことができました。帰りもタクシー待ちの行列に並ぶ事無く、早めに帰れて快適でした。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
短時間で効率的に観光できました
参加日: 2014/09/23 | 投稿日: 2014/09/25

バンコクは暑いですね。午前中のまだ気温が上がりきらないうちに3箇所を効率よくまわれて、午後はのんびり帰国準備ができました。

プラン: 午前コース(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
季節のイベント、チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日 他
歴史・文化にふれる (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
その地に根ざした歴史や文化は、多様性や人々が歩んできた道など、お子さんに今までにない新たな発見や視点に気づかせる、良い機会になります。