(参加者のレビュー一覧) ページ 440) 歴史・文化にふれる (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

バンコク

歴史・文化にふれるのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.33

14680件
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
大満足
参加日: 2013/10/13 | 投稿日: 2013/12/08

エレファントキャンプ含め、6ヶ所の遺跡など盛りだくさんの観光。日本語ペラペラの現地人による日本語ガイド。アユタヤ内ホテルでの昼食ビュッフェ。社内での冷たい水・おしぼりのプレゼント。値段4,200円ほどとコストパフォーマンス最高です。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
良かったです!
参加日: 2013/11/16 | 投稿日: 2013/12/08

少し離れた宿泊先だったのですが、わざわざ迎えに来てくださりとても助かりました。
内容も現地ガイドさんが丁寧に教えてくれたので、遺跡などのこともよく分かりました。ガイドさんがとても良い方で自力で行こうと思っていた観光地の行き方などにも丁寧に答えてくださったり、写真を逐一撮ってくださったりととても行き届いたサービスだったと思います。
またワットマハタートにあった屋台のバナナパンケーキが美味しかったです。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
よかったです!
参加日: 2013/08/31 | 投稿日: 2013/12/08

はじめてのタイ旅行でAIRもホテルも個人手配しましたが、水上マーケットやアユタヤはツアーで行った方が楽だときいたので、今回お願いしました。
感想ですが、とっても良かったです♪
ぞうに乗って写真撮れたし、いろんな所に効率よくちょこちょこ行けたのでお得な気がしました。昼食だけが、残念でしたけど。。飲み物代別途収受するなら、予約の際に教えて欲しかったです。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
有効に時間が使えました
参加日: 2013/11/13 | 投稿日: 2013/12/07

午前の市内観光は多いのですが、なかなか午後のは見つからなくてやっと探しました。
ガイドの方もとても親切で、テキパキと進めていただき時間使い方が適切でした。
もう少しゆっくりしたい気もしますが、それだと1日かかってしまい別の予定を入れられない。また是非利用したいです。

プラン: 午後プラン【2019年9月30日まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
楽しめました
参加日: 2013/11/13 | 投稿日: 2013/12/07

手軽で十分に楽しめました。
ココナツファームは寄らなくていいですが、スポンサーとの関係でそう云う訳にもいかないのでしょうからしょうがないでしょう。
ダムヌンサドアクでのボートは、エンジン付き、手漕ぎともいい感じでした。また、マーケットでの時間も過ごせて良かったと思います。

マイナスとしては、最初の集合地点で、ツアーの受付を分かるようにしておいて欲しいことと、解散が12時と云うのは最初から無理なんじゃないかと思うので、正しく書いて欲しいことくらいかな?

プラン: おすすめプラン(手漕ぎボート&エンジンボート付き)(2018年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
満足です
投稿日: 2013/12/07

半日の市内観光で効率よく観光地を巡ることが出来ました。
ガイドさんも日本語がお上手で、とても親切でした。
ただ車がすこし窮屈でした。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
象乗りも体験できるお得なツアー
参加日: 2013/11/30 | 投稿日: 2013/12/07

ツアー終了時間が早く時間を有効に使えるため、本ツアーの申込をしましたが、大満足のツアーでした。
よかった点を記載します。
1 主要な観光スポットを効率よく観光できる。
2 ツアーの昼食がおいしい。ツアーのご飯はあまり好きではないですが、本ツアーのものは満足でした。
3 象乗りが体験できる。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡観光ツアー 5大遺跡巡りと遺跡ライトアップ鑑賞<午後/日本語/アユタヤ名物・手長エビディナー付きプランあり>
効率的なツアー
参加日: 2013/12/03 | 投稿日: 2013/12/06
eoa

集合場所に10分前に集合と書いてあるが、ガイドは居なくて戸惑いました。バンコクの通勤ラッシュとずれているので行き帰り渋滞なしで効率的でした。レストランはデラックスにしましたが、値段の割に残念な内容です。
象乗りは通常5分、追加400Bで20分間で遺跡側まで象に乗って行けてよかったです。

プラン: デラックスディナープラン『アユタヤ名物・手長エビづくしの料理』(1名様申込)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
まぁこんなものかな?
参加日: 2013/09/09 | 投稿日: 2013/12/05

水上マーケットってどんな感じだろうかと思っていましたが、こんな感じかーって感じでした。つまり、可もなく不可もなく。でも、船に乗ってる間は楽しいです。総合評価としては、なかなか個人的に行くかと言われると行かないと思うので、参加してよかったと思います。

プラン: おすすめプラン(2013年10月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
バスツアー
投稿日: 2013/12/03

ガイドの方も丁寧に説明してくださり、アユタヤを満喫できました。ランチも美味しかったです。非常に暑いのでバスに戻って涼みながら遺跡をまわれたのもよかったです

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
はずせません
参加日: 2013/11/29 | 投稿日: 2013/12/02

お決まりだけど、はずせないエメラルド寺院・王宮・ワット・ポーを半日で回りるツアー。ショッピングなし(他の旅行会社ノツアーはほぼ、これがついてきちゃう)で、無駄なく見て回ることができました。午後から半日は気温も熱かったけれど、バスにもどったら良い香のするおしぼりと冷たいお水が用意されていて、とっても気持ち良かったです。

プラン: 午後プラン【2019年9月30日まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
ありがとうございました!
参加日: 2013/11/29 | 投稿日: 2013/12/02

初めてのタイで、短い滞在だったので午前中で回れ、しかもガイドさんの説明も親切でとても楽しいツアーになりました。参加してよかったです!!

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
初めてのバンコクにぴったり。
参加日: 2013/11/25 | 投稿日: 2013/12/01

短時間で効率よく回れて、便利でした。
エメラルド寺院と王宮は、少々歩くので、
暑いバンコクにおいて、結構疲れました。
ガイドさんが非常に親切で、有難かったです。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合) / 2015年7月まで
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
日本語が・・・
参加日: 2013/09/27 | 投稿日: 2013/12/01

短い滞在中にアユタヤまで行けるツアーですが、今回はガイドさんの日本語があまりわからずもう少し説明して欲しかったのに自由時間が多かったです。他のツアーの方たちが説明聞いているのが羨ましかったです。もう少し日本語力があると楽しめたと思います。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
テンション高いガイドさん
参加日: 2013/11/06 | 投稿日: 2013/11/30

アユタヤの風景は最高に綺麗でしたが、それよりもガイドさんがテンション高くて最高に楽しいツアーでした!
でもゾウさんにもチップをせがまれたのは衝撃でした。笑
でもお鼻で抱きしめられたので、もうOKです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
まあ、こんなもの
参加日: 2013/11/15 | 投稿日: 2013/11/30

大幅割引価格と思って購入したら、他の観光地を利用した場合に適用される特別価格だったことが後でわかってがっかり。先ずは、シーロム通りのプルマンホテルが集合場所とのことで申し込んだ友人ともども3人で出向く。なかなら立派なバンに乗り込んで出発。と思いきや、途中のホテルで降ろされて、別のバンに載せかえられる。最初のバンが良かっただけにがっかり。今回は友人を案内しての旅行の一環だったが、値段はともかく水上マーケット行きは公共交通機関を使うよりパックが断然、楽。今回のパックには、スピードボートに加えて、手漕ぎボートも入っていたので、その分はお得感あり。マーケットでの値段は一般の市場に比べればかなり高額だがこれは観光地ゆえ致し方なし。帰路はフアランポーン鉄道駅近くで降ろして貰えた。
友人は満足の態にて、1回は試してみる価値あるお手頃な現地ツアーと思います。

プラン: おすすめプラン(手漕ぎボート&エンジンボート付き)(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
残念でした
参加日: 2013/11/23 | 投稿日: 2013/11/29

説明を聞きたいからツアーに参加したのに、ガイドさんがほとんど説明をしてくれませんでした。場所に連れて行くだけなら自分でも行けるので、残念でした。
ランチは綺麗なレストランで種類の多いビュッフェでしたし、象乗りも初めてだったので新鮮でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
時間を有効利用
参加日: 2013/11/03 | 投稿日: 2013/11/27

初めてのタイ旅行だったので、絶対に外せない観光でした。
時間もなかったので、午前中の時間だけでいけたこのツアーはとても良かったです。
象さんにも乗れたし、ガイドさんの日本語の説明もとても上手でした。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
さすが!
参加日: 2013/11/22 | 投稿日: 2013/11/27

午前半日コースで、時間を有効に使いたい方にはバッチリ。主要寺院を回るのに、個人で行くとこんなには楽しめないし、時間ももっとかかるでしょう。観光客がすごかった。

プラン: 午前コース(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡観光ツアー 5大遺跡巡りと遺跡ライトアップ鑑賞<午後/日本語/アユタヤ名物・手長エビディナー付きプランあり>
とても綺麗でした。
投稿日: 2013/11/26

アユタヤのライトアップはとても綺麗でした。
でも夜だったので写真が上手くとれませんでした。
ガイドさんはすごく優しく、日本語堪能でたくさん写真も撮ってくれました。
像乗りは楽しかったです。でも臭いです。
夕食はすごく満足でした、ヘルシーなタイ料理☆いろんな香辛料をつかった味の料理がでますが、どれも美味しかったです。日本ではない味なので良かった。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
ツアー内容はOK 待ち合わせ場所がちょっと・・・
参加日: 2013/11/23 | 投稿日: 2013/11/26

ツアー内容はかなり満足しました。市内観光というより、寺院巡りですが、お土産や周りとかも付いていませんし、観光を十分堪能できました。ただ、問題は待ち合わせ場所がちょっと寺院まで遠い気がします。土曜日だったので、かなりスムーズに現地に行けましたが、45分ほどかかりました。もう少し近ければ、もう一か所ぐらいまわれたかもしれません。

プラン: 午後プラン【2019年9月30日まで】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
水上マーケット
参加日: 2013/11/22 | 投稿日: 2013/11/25

バイヨークスカイに7時ピックアップ予定でしたが、渋滞で15分くらい遅れてきました。オレンジのポロシャツが目印です。
日本語も困らない程度にできるので良かったです。
水上マーケットまで1時間程度。途中のココナッツファームで30分くらい自由行動。
マーケットに着いてからは4人づつでモーターボートに乗って川をクルージング。スピードがあってとっても面白い◎
下船後また30分くらい自由行動。お土産を見たり写真撮ったり。ココナッツパンケーキ40バーツで食べたけど絶品!街中のマーケットよりは全部観光地価格です。
手漕ぎボートで渋滞の水上マーケットを行くのは楽しかったです。
帰りはお水とウェットタオルがもらえてリフレッシュ!
帰りは渋滞がひどくて2時間くらいかかりましたよ。
ツアー後の予定はゆとりをもって!
13時過ぎにコンチネンタル着でしたー

プラン: おすすめプラン(手漕ぎボート&エンジンボート付き)(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <日本語ガイド/午前>
ガイドさんの日本語!
参加日: 2013/11/20 | 投稿日: 2013/11/25

ガイドさんがほぼネイティブな日本語でびっくり!
他のツアーガイドさんは聞き取りにくいところもありましたが
今回のティップさん?はそんなことなく、
質問もしやすく、いろんな説明もしてくれてありがたかったです。
時間があまったため、普段はガイドしないところも教えてくれました。
自分ではこんなテキパキと見れないと思うので
ツアーに頼んで良かったです。

プラン: ランチなしプラン(2名様以上申込)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
親切なガイドさん
参加日: 2013/11/03 | 投稿日: 2013/11/25

席の都合でビュッフェのお料理から遠い席になったので、お料理を運ぶお手伝い等したり、
家族写真など率先して写してくださったり気のきくガイドさんでした。
ただ、周りにとても大きな声で騒いだり、ナイトクラブでもないのに踊ったりしている観光客(日本人以外の)がいて、ちょっと不快でした。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
満足です
参加日: 2013/11/04 | 投稿日: 2013/11/25

バンコク最終日で夜の出発だったため午前の時間を要領よく見て回りたかった為利用させていただきました。
午後から、お土産を見たり、帰りの支度もでゆっくりでき大変良かったです。

プラン: 午前コース(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
タイと言えば。
参加日: 2013/10/29 | 投稿日: 2013/11/25

初めてのタイ。
タイと言えば、水上マーケットとアユタヤ遺跡ってことで
見つけたのがこのツアー。この2つを効率よくまわるツアーって
意外とないんです。
私達が参加したときは3組だけでした。
なので、団体行動も非常にスムーズ。
各箇所しっかり堪能できました。
時間のない人におすすめです。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
アユタヤ観光
参加日: 2013/11/17 | 投稿日: 2013/11/25
s.u

観光は可も無く不可も無く。
ただ、ピックアップのガイドが、予定時間になっても現れず、連絡先に確認させたら広いロビーの片隅に立っていました。こちらはロビー中央のソファーに座って家族と話をしていたので見れば判るはず。(早朝で他の客はわずかだけ)声くらい掛けろといいたいです。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡観光ツアー 5大遺跡巡りと遺跡ライトアップ鑑賞<午後/日本語/アユタヤ名物・手長エビディナー付きプランあり>
楽しい旅
参加日: 2013/11/03 | 投稿日: 2013/11/25

友達と感動のライトアップ世界遺産アユタヤ観光ツアーを申し込みしました。大満足でした。ガイドさんもすごく優しくて、たくさん写真を撮って頂いてありがとうございました。夜の景色は期待ほどではないですが全体的によかったです。ありがとうございました。

プラン: スタンダードディナープラン(1名様申込)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ココナッツのお砂糖がものすごくおいしかったです
参加日: 2013/10/29 | 投稿日: 2013/11/23

水上マーケットに行く途中に、ココナッツから砂糖を作っているところを見学し、できあがったばかりのほかほかのお砂糖をたくさん購入しました。お砂糖はミルキーでおいしく、作る工程もとても興味深かったです。アユタヤの象乗りも楽しいです。ゆさゆさと揺れるのが心地よく、高いところからの眺めは最高でした。
難を言えば添乗員さんの日本語がよくわからなかったこと。それに、添乗員さんには珍しく、無愛想で話しかけにくかったです。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
楽しかった!
参加日: 2013/10/28 | 投稿日: 2013/11/23

エンジンボートと手漕ぎボートの両方に乗ることができ、
とても楽しかったです。
渋滞もなく、午後からの予定に支障なく良かったです。

プラン: おすすめプラン(手漕ぎボート&エンジンボート付き)(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
季節のイベント、チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日 他
歴史・文化にふれる (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
その地に根ざした歴史や文化は、多様性や人々が歩んできた道など、お子さんに今までにない新たな発見や視点に気づかせる、良い機会になります。