(参加者のレビュー一覧) ページ 32) テーマパーク/チケット (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

バンコク

テーマパーク/チケットのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.24

987件
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
家族旅行
投稿日: 2013/01/12

今回、私達夫婦は2回目のタイだったのですが、
前回来たときにも、このディナークルーズに参加しました。
その時は、初めてのタイだったので船からワットアルンが
見えてきた時は、感動しました。
今回は嫁の両親も一緒だったこともあり、前回楽しかったこの
ディナークルーズに参加することで、私達と同じように感動して
もらいたい、と思い申込みました。
今回は、正月休みという事もあり、お客さまの数が多く、
3台の船が列なってチャアプラヤー川を渡っていく姿が迫力が
あって良かったです。
両親も、とても喜んでくれて良かったです。
また、機械があれば参加させていただきたいです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク サファリワールド+マリンパーク1日ツアー オラウータンやトラと写真撮影可!お子様連れにも人気<ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付>
楽しいですが・・・
投稿日: 2013/01/09

12月24日に参加しました。
バンコク中心部より1時間ぐらいなので、比較的近いです。
サファリは非常に広く楽しいです。キリンの数の多さにはビックリしました。

有料(390バーツ・写真1枚付)ですが、赤ちゃんのトラを抱いての記念撮影は日本では体験できないのでいい思い出になりました。

ひとつ不満だったのが、私たちが参加した際のガイドの方がこのサファリに来るのが2年ぶりだったらしく、園内を把握できておらず色々な面で時間がかかってしまったこと。
1 ショーからショーへの移動の際に、場所が分からずいちいち現地の係員に聞いていたこと。
2 昼食の際、30分ぐらい会場の入り口で待たされたこと。
3 トラとの撮影がしたいと申し出たところ、「3時からここであるので待っていて下さい」と言われ3時まで待っていたのですが、トラもガイドも現れず15分ほど放置されたこと。(実際には別の場所だった)

ただ、昼食の不手際があったのを謝っておられ、トラの撮影がしたかった私たちの為に、帰る時間を遅らせて下さったことには感謝します。(同行の方にはご迷惑だったようですが・・・)

サファリドライブ後は、強制的(~)に『オランウータンショー』→『アシカショー』→『象ショー』→昼食→『イルカショー(私たちは昼食時間が遅れたので見れず)』という感じなのですが、ショー自体は普通なので、見るならオランウータンショーぐらいでいいかもです。後はガイドさんに言って自由行動にしてもらった方が、キリンのエサやりや動物たちとの写真撮影
などができるのでいいかと思います。

お子様連れには楽しいと思いますよ~。

※キリンのエサやりが50バーツでできるのですが、エサのバケツにはバナナとイモが入ってるのですが、バナナは食べるのですが、イモを出してもキリンが食べないんです・・・。結局草むらに撒いておいたのですが、直接食べない食べ物をエサとして売るのはどうなのかと思いました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク サファリワールド+マリンパーク1日ツアー オラウータンやトラと写真撮影可!お子様連れにも人気<ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付>
鞍なしの象に乗れました
投稿日: 2013/01/07

子連れで参加しました。
我が家と、もう一家族の合計7名のツアーでした。
着いたら自由行動なのかと思っていましたが、基本的にずっとガイドさんについていく感じでした。
まずは、車に乗ったままサファリ体験です。
結構近くで、動物を見ることが出来たのでよかったです。
キリンの多さにはびっくりしました。
その後は、ガイドさんについて園内を見ながら、各ショーを見ていく感じです。
子供たちはオランウータンのショーが一番楽しかったようです。
見なくてもいいと思うショーもあったので、ガイドさんに相談してその時間は自由行動にしてもらってっもいいと思います。
自由行動時間にキリンのえさやり体験もできました。
なかなかできない体験なので、子供たちはとても喜んでいました。
象にもえさやり体験できました。
えさをやり終えた時、飼育員さんが急に「乗るか?」と聞いてきたので、子供たちは象に乗せてもらいました。
鞍なしの象にはなかなか乗る機会がないので、いい経験だったと思います。
飼育員の人がちゃんと足を持っていてくれたので、落ちる心配もなかったですよ。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
チャオプラヤー川ディナークルーズナイトツアー
投稿日: 2013/01/07

夜のクルーズでの幻想的なバンコクの光景は日中のアクティヴィティな雰囲気から一転、神秘的。おすすめです。ファミリーはクルーズ船の中のテーブル席のため、食事中は景色を楽しむより、食事に夢中でしたが、カップルの方々はデッキでの食事で、食事中も風や景色が楽しめ、季節の良い一月はより一層良かったのではないでしょうか!?クルーズ船のグレードでツアー金額が異なるようです。たくさんのクルーズ船がでていましたが、ここはけちりたくないところですね!!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
大混雑
投稿日: 2013/01/03

年末30日ということもあり、大混雑でしたが、幸い良い席にあたりシチュエーションはよかったです。日本語の話せるガイドが付きましたが、日本語がうまくないのとやたらと話しかけてきて、けっこうウザかったです。適度な距離感は必要だと感じました。また、ピックアップ時間が遅れて結構待ちました。東南アジアはどの国に行っても時間にはルーズなので、覚悟はしていましたが…。まあ、相対的にはよかったのではないでしょうか。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
とっても綺麗だった
投稿日: 2012/12/30

とっても綺麗でごはんもおいしくて最高の思い出になりました!!!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
ロマンチックだけど息子と参加なので...
投稿日: 2012/12/09

ロマンチックなツアーです。
カップルが1名 遅れてきたのでぎりぎり間に合ったって感じです。
そのカップル 謝らなかったので 感じ悪かったのが残念です。
息子と参加しましたが、カップル向きツアーです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
夜景が綺麗!!
投稿日: 2012/11/30

友達との旅行だったので、
最終日にディナーをしようと言うことになり参加しました。

景色もよく料理も美味しくて満足でした。
しかし、となりに座っていた韓国のファミリーがとてもうるさいし、子供が走りまわったりしていてあまり落ち着けませんでした。

スタッフのみなさんはとても親切だったし、笑顔で接客していただいたのでとてもよかったと思います。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
ご飯はおいしく、夜景もキレイ
投稿日: 2012/11/29

初めてのバンコクで、友達4人で参加しました。
迎えは、道が渋滞していたため多少遅れて来ましたが、担当の方はすごくいい方で、特に問題はありませんでした。
外は大雨の中クルージング出発。
食事はおいしく、パクチーなど苦手だと感じる方の多いものはなかったです。参加者も多国籍でした。
食事中、タイの伝統芸能に触れる機会もあり、良かったです。
飲み物代は別途料金だったため、私たちは飲み物は頼まず、お水をもらいましたが、危険な水ではなかったです。
要所要所で見れる寺院の夜景も素晴らしく、ある程度食事が終わったら、外に出て夜景を見ている方が多かったです。
生演奏によるライブもあり、夜景と音楽ですごくいい雰囲気でした。
豪華客船とまではいかないまでも船もキレイでした。
お値段に見合うパフォーマンスはして頂けたと思います。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
人が多くてあまり感動なし
投稿日: 2012/11/11

夜遅くの出発と料理もあまり感動しなかった。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
楽しかったです
投稿日: 2012/11/11

パール号のスタッフもツアーの添乗員さん運転手さんも皆さんすごく親切で感じが良く気持ち良く参加出来ました。食事も美味しく船の上の景色や音楽など最高の時間を過ごせたと思います。12月末~年明けまたバンコクに行来ますので今日またこのツアーを申し込みました。楽しみです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
東洋のベニス
投稿日: 2012/11/11

船と聞いて、揺れるのではないかと思いましたが、ワンランク高い方にしたので、全然でゆったりのんびり東洋のベニスを満喫しました。昼間は川の水が濁っていて汚いですが、夜は見えませんし・・・
200名乗客のうち日本人は私たち2人だけでしたが、寿司のにぎりのおいしかったこと、乗船客に合わせてシェフが料理をチョイスするそうで、乗船した日は、ロシア人が多くてロシア料理がたくさんありましたよ。
 生演奏は聴き応えがあり、2時間があっという間でした。
ライトアップされた寺院は見事でうっとり。

 ガイドさんも親切でありがとうございました。
ちょっと残念だったのが、ガイドさんを探すときにユニフォーム(シャツ)が目印だったのですが、助っ人のガイドさんだったらしく私服だったので、私たちは、ロビー・駐車場をウロウロ・・・お互い探していたみたいです。
社員でなくても、シャツを与えるとか腕章等をつけるとかしてほしいです。
とってもいい人だったのに、ツアー開始であたふたするのはいただけません。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
音楽がうるさいのでオススメできない
投稿日: 2012/10/31

グランドパール号
一番いいクルーズ船だそうですが、
ご飯はまずく、写真と全然違うものでした
パイナップルしか食べれなかった。

一番上の席だったのですが、音楽が爆音で、その場にはいられず、下のフロアに避難していました。
家族全員が音楽はあんなボリュームである必要はないと言っていた。

あれは耳がおかしくなる。
下のフロアの席なら問題ないと思うが、席は行ってみないとわからない。

船はキレイだし、景色も素晴らしいが、
ピックアップが17時20分で、船に乗ったのが19時過ぎ。。。。
待ち時間が多すぎて、時間がもったいない。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

(催行会社に代わりAlan1.netからのコメント)

匿名希望 様

この度はAlan1.netをご利用いただきありがとうございます。
また、せっかくのご旅行にも関わらず、ご満足頂くことができなかったことに関しお詫び申し上げます。

バンコクの交通事情は、現地の方であっても予測が難しいため、
時間に十二分な余裕をもって、お客様をピックアップしております。
時間に遅れてクルーズ乗船ができないと事が一番あってはならない事態と考え、時間配分をさせていただいておりますので、ご理解ください。

また、お料理はビュッフェ形式となるため、
お時間の経過と共に盛り付けや見栄えも異なって参ります。
今後は、その点を踏まえてご案内させていただければと存じます。

バンドの音量につきましては海上の開放感に合わせて盛大にお楽しみいただける仕様となっております。迫力があっていいと感じるお客様やダンスを楽しむ方もいらっしゃる中、お客様の想像と異なる内容となったこと、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重な体験談を掲載いただき重ねて御礼申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
楽しかったです!
投稿日: 2012/09/24

母と二人旅行で利用させて頂きました。
雨季ということもあり天気を心配していましたが、当日はお天気に恵まれとても楽しい時間をすごせました。
お迎え時もとても親切にしていただき、何の不安もなく楽しむ事ができました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
渋滞雨天決行
投稿日: 2012/09/23

一言で言うと、船に乗るまでに疲れましたが楽しかったです。

雨の日のバンコクの金曜夕方は、大渋滞で大変です...知ってはいたけど。待ち合わせ時間にスタッフが20分遅れたか思えば、そこには送迎車はなく、徒歩で2駅程歩いて、渋滞にはまっている送迎車に乗りこみました。しかし、港に近づくにつれ、またまた渋滞に巻き込まれ、今度は地下鉄で5駅移動。そして、テュクテュクで船着き場まで約5分移動し、やっと到着。

雨が上がった夜景は、名所がライトアップされており、とてもキレイで、食事は思っていたよりメニュー多彩で、味もそこそこでした。色々な国の旅行者が乗船しており、女性ミュージシャンが各国の歌を披露し、後半につれ、踊る人も出始めたりして盛り上がっていましたよ。
最後に、乗船前に撮られた写真をフレーム付きの200BTで購入することに。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク サファリワールド+マリンパーク1日ツアー オラウータンやトラと写真撮影可!お子様連れにも人気<ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付>
ちょっと疲れました
投稿日: 2012/09/21

今回、2名で参加させていただきました。
ツアーは他の参加者もなく貸切状態でした。
ここはサファリゾーンと普通の動物園のゾーンとに分かれていました。
ツアーでは、まず車でサファリゾーンを回ります。
結構、間近で動物が見られるので、ここは良かったと思います。
その後通常の動物園を徒歩で回ります。
時間ごとに象などのショーなども見ることができます。
動物園とショーは普通のものでした。

今回参加者が2名きりのためか、ガイドの方がずっとつきっきりで話しかけてくるのですが、もともとゆっくり見たいと思っているのと、会話がどうもかみ合っていない部分があったりで、気づかれしました。
帰る時間を尋ねても、はっきり答えてくれず、
結局、時間を決めて自由時間にしてもらい、待ち合わせていて、いざ帰ろうという時に帰りの車はなく、待っているはずのシャトルバスは先に帰ったとのこと。
ガイドさんは残っていて、結局タクシーでホテルまで移動になりました。
車は次のツアーで使うので先に戻ったことが、その後の説明でわかりました。
予定が決まっているのなら、最初から説明があれば、その時間に合わせて帰ることにしたのですが、
よくわからないままでした。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
一度は参加してみては?
投稿日: 2012/09/02

不測の大渋滞の日で、ピックアップが一時間弱遅れ、ハラハラいたしましたが、なんとか間に合いました。私たちは携帯電話でまめに御社に連絡して遅れている状況などを聞くことができたので良かったですが、連絡手段が脆弱な環境なら不安だったと思います。電話の対応も良かったです。送迎のガイドさんもよく動いてくださいまいした。クルーズでは、2人席、ファミリー席と相席とならないよう最大限に配慮されていました。ですからマイペースでお料理をいただき、音楽を聴き、舞踊を観て、夜景も観て、楽しかったです。お料理も日本人好みでした。旅情を感じる適度な賑やかさは私達にはすごくよかったです。ありがとうございました(*^_^*)

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
忙しいだけ
投稿日: 2012/08/16

一つのツアーとしては大変面白く良かったと思います。ただ、時間のなさが原因だと思いますが、急ぎ過ぎで何がなんだかわからずゆっくりと土産物屋等見れず少し不愉快な場面があった。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
バンコクに行くなら
投稿日: 2012/08/12

初めは暇つぶしのつもりで参加しました。

しかし、参加してみると思った以上にいい。夜の船から見る寺院は幻想的で、大興奮でした。

次の日に船上から見た寺院を実際に回ってみましたが、炎天下の中を見て回るのは想像以上に疲れるものです。時間がない、お寺に興味はないけどせっかくバンコクに来たし、という方は参加してみては?

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
おすすめデス
投稿日: 2012/06/16

船内の雰囲気がとても良かったです。日本の方はとても少なく、インターナショナルな感じです。また、生演奏の方も、リクエストに応じるなどして雰囲気を盛り上げてくれます。料理もまあまあです。寿司は「あれっ」と思うようなものでしたが、外国人は殺到してました。トムヤムクンは美味しかったし、全体的には合格です。なにより、デッキに上り、夜風に当たりながら眺める両岸の夜景が格別です。
 スタッフの方は、送迎だけでしたが、フレンドリーで良かったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク サファリワールド+マリンパーク1日ツアー オラウータンやトラと写真撮影可!お子様連れにも人気<ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付>
タイのサファリは見所満載
投稿日: 2012/06/05

サファリをはじめて体験しました。ありきたりの動物園で、単に動物が野放しされているだけではないかと、あまり期待しないで娘一家に誘われて参加したのですが、5歳の孫息子同様に老人にも充分楽しめました。チンパンジー、象、イルカなどのショーの他、サファリ内を自動車でめぐる見学も充分楽しかったです。 動物の種類の多さにも大いに満足です。
特にキリンへの餌付けは貴重な体験で面白かったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
快適に過ごせました。
投稿日: 2012/05/12
jou

初めてのナイトディナークルーズでした。船は揺れもなく、非常に快適に過ごせました。料理は、種類も豊富で美味しかったです。ワインなどを傾けながら窓側の席だと最高だと思います。外は、暑いので出来れば中の席がいいと思います。
タイ舞踊やバンドの演奏もあり楽しく過ごすことが出来ました。

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
夜景が綺麗!
投稿日: 2012/05/09

料理は普通で、特段美味しいわけでもないですが、雰囲気は最高!
ちょっと値段は張りますが、後悔しないと思います。
同じツアーで来てた関西人の夫婦のマナーの悪さ、空気の読めなさにはうんざりでしたが、まぁしょうがないですかね。
全体で見れば、満足です。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
ディナークルーズ2回目参加
投稿日: 2012/05/06

サワッディ~カ~♪
すっかり、こんな言葉がでてきます♪(#^.^#)バンッコクの方達はとてもフレンドリーです。(中には違う人もいます!!)
今回5月1日~5日までの旅。私は2回目の参加今回は彼との旅でした。夕方スワンナープ空港に着き時間的にも問題なくこのツアーに参加させて頂きましたよ♪
チャオプラヤー川は、活気に溢れていてテンションUP♪♪
とても幻想的(寺院のライトアップ)で、白人さんが多くて色んなお国の方を見るのも楽しく好奇心一杯でワクワクのディナークルーヅーズでした。家族でもカップルでも友達でもいいと思います。素敵なディナーを体験した彼も大喜びでした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
大満足でした。
投稿日: 2012/04/05

天気は雷が鳴る大荒れの天気でしたが、船内には生演奏が流れていて、悪天候を感じさせないとてもいい雰囲気でした。
船内は3フロアあり、各ブロックに区分けされている為、バイキング料理を争って取らなければならないという事もなく、余裕を持って食事が楽しめました。
ガイドさんは中年女性でとても親しみやすく、バイキング開始時には私達が一番先に料理を取れるようにしてくれるなど、細やかな配慮も行き届いていて、素晴らしい方でした。

景色に関しても、ライトアップされた夜景が美しく、大満足でしが、悪天候の為に船の外に出るのは難しく、船内からはガラスが反射してしまうので、写真はあまり撮れませんでした。

私は家族4人で参加しましたが、カップルはもちろんの事、ファミリーや友人同士でも楽しめるプランだと思います。
ただ、辛いものも多く、食事の内容的には小さなお子様連れの方には、あまり向かないかもしれません。

総合的には大満足で、機会があれば是非また参加したいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
おすすめします!
投稿日: 2012/03/26

すごくよかったです。
ガイドさんは可愛い笑顔のおばちゃんで
いろんなところで写真を撮ってくれたり、時間までスーパーに連れて行ってくれたり、滞在中のことをいろいろ質問したら親切に教えてくださるし、とても気配り上手でとても気持ちよく参加することができました。

団体も沢山乗っていましたが、席の方もそういう席からはちゃんと離れてデッキに二人席が用意してあり、景色もばっちり!
ろうそくの明かりと心地いい風にふかれながら美味しくお料理もいただきました。
種類も豊富で美味しかったです。

最後のダンスタイムは最初はこっぱずかしいですが西洋人の方々が楽しそうの踊られているのをみてたらおもわずまぎれて踊ってました~

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
タイでの最高の夜になりました★
投稿日: 2012/02/15
mic

女友達と一緒に2人で、タイでの最後の夜に参加しました。
ホテルへのお迎えが5分程遅れたため少し不安でした。
ホテルから現地へはバンのお迎えがあると思いきや、まさかのタクシー笑
でもツアーガイドさんが気前の良いおばちゃんで良かったです♪
少しおせっかい?というくらいのおばちゃんで、写真も沢山とってもらいました。
カップル同士だとおばちゃんがいるので少し邪魔かな。。?という感じです。
ただディナーの内容や景色はとても満足のできる物でした★
なんと言ってもトムヤムクンやレッドカレーが美味しかったです。
食後のライブはダンスするにはきまずい空気が流れてしまい残念でしたが、全体的にとても良いツアークルーズでした!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
雰囲気良し
投稿日: 2012/02/06

グランドパール号に乗りましたが、揺れもほとんどなく、また豪華な船内の雰囲気も良かったです。

夕食ビュッフェは、タイカレーやトムヤンクン等のタイ料理もあり全体的に美味しかったです。
(なぜか、西洋人の方々は寿司をたくさん取っていましたが…)


ライトアップされたワットアルンは必見です!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
素敵なディナークルーズ
投稿日: 2011/10/05

家族4人で参加しました。
宿泊先へのお迎えも時間通りでした。

船内の席もとても良い場所で、ビュッフェもくつろぎながら食べられ、タイに到着後初めての食事だったのですが、美味しく頂けました。
特にタイのデザートは美味しかったです。

お腹がいっぱいになったあと、3階のデッキに出て、チャオプラヤー川沿いの景色を、生演奏を聴きながら鑑賞。
夜風も気持ちよく、素敵な時間を過ごせました。

参加して良かったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
初めてのナイトクルーズ
投稿日: 2011/09/12

2011年9月6日午後7時 チャオプラヤー川ナイトクルーズ グランドパール号に乗船です。船内は客室4フロアーと屋上デッキ 夜景をつまみに料理とビールで友人6人でディナータイムです。ビールの酔いを夜風で覚ましながらライトアップをした川沿いのホテル.お寺を楽しんでいます。やがてワットアルン.ワットポー.エメラルド宮殿が見えてきました。
昼間見る姿と違いライトに映える姿は一枚の絵葉書の様です。バンコク最後の日に夜景を楽しみ満足の旅でした。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
季節のイベント、チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日 他
テーマパーク/チケット (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
テーマパークで非日常のワクワク感をお子さまと一緒に体験! 加えてチケットの事前購入も取り揃えているので、夏の炎天下の中チケット購入の列に並ぶ必要はありません。