(参加者のレビュー一覧) ページ 159) 観光ツアー | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

タイ

観光ツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

12850件
バンコクフォトジェニック観光ツアー 人気凝縮!ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+定番3大寺院<1日/日本語/ネバーエンディングサマーのタイランチ/往復送迎>
とても充実したツアーでした!
参加日: 2019/09/21 | 投稿日: 2019/09/23

行きたいところに効率的に回れるツアーでした。朝早かったけど、そのお陰でピンクのガネーシャは人は数名しかおらず、堪能できました^ ^
途中から雨が降ってきて、観光するのは大変ではありましたが、普段人混みで写真には人だかりの様子しか映らないようですが、雨の影響で人が少ない状態で撮れてある意味ラッキーだったようです。

ガイドさんでツアーの良し悪しが決まると思いますが、今回のガイドさんはとても良かったです。 とても気さくな感じでしたし、全ての場所において写真スポットを極めており、また説明も沢山してくれるのでその箇所その箇所ごとの見応えも感じ、時間配分もちょうど良く、とても満足で有意義な時間を過ごすことができました。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング1日ツアー<送迎付き/日本語ガイド>
初めてのカオヤイ
参加日: 2019/09/21 | 投稿日: 2019/09/22

タイの友人にバンコクや周辺の観光についてを聞いたところ、教えてもらったのがカオヤイ国立公園でした。
日本の観光雑誌にも詳しく載っていない場所で、ガイドさんに聞いたところ、日本からの観光で来るような人はあまり訪れない穴場スポット!自分とパートナーだけのためのツアーになりました!
普段は混雑をする象乗り体験でも、混雑もなく私達だけ!象使いの方は色々な体験をさせてくれて、その時の写真もスマホで撮ってくれてます。象さんもとっても利口で、体が大きくとも不安に感じられる事なく30分間背にのせてくれます。
滝の鑑賞や、高台のキレイな景色ではガイドさんが進んでスマホで我々の写真を撮ってくださいます。
野生動物の鑑賞の際には残念ながら野生の動物達が現れる事はありませんでしたが、日本語の堪能なガイドさんがタイのお話や日本にも知れているお話を交えて楽しくお話してくださったので楽しく一日を過ごす事ができました!ありがとうございます。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アユタヤ遺跡と象乗りツアー
参加日: 2019/09/14 | 投稿日: 2019/09/22

この時期のタイは結構暑く大変だったので、涼しいバスの中で途中休憩できるのはとてもありがたかったです。
ガイドさんは遺跡などの説明を丁寧にしてくれて、ここのトイレは無料だけどあっちは有料だからここで済ませたほうがいいとか、細かいことまで教えてくれて助かりました。
写真も進んでたくさん撮ってくれていましたし、ポーズもこうしたらいいよと誘導してくれました。
象乗りは揺れが少し心配でしたが、あまりできない体験なのでオススメです!
昼食はバイキングでしたが、あまり食べたいものがなかったのでデザートばかり食べました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー(9月参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島+カイ島 日の出ピクニック|マヤベイ上陸&レムトンビーチランチ<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
良かったです
参加日: 2019/08/13 | 投稿日: 2019/09/22

スピードボートに乗るころに、ようやく空が明るんできました。昇る朝日を見ながら食べた朝食は最高でした。どの島に行っても、一番なので、シュノーケリングも朝食も昼食も、場所取りに煩わされることなく楽しくできました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

kokko様

この度はサンライズツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューまたお写真のご投稿、ありがとうございます!
お写真からも素敵な朝食タイムをお過ごしになられたようで何よりでございました。
こちらのツアーは、早い時間に出港しますので、混雑する前の静けさを味わえるのが魅力の一つでもあります。
また朝が早い分、港へは14時半頃に戻りますので、午後からの時間もスパやお買い物など、滞在期間が少ないけど1日しっかり満喫&有効活用した方にもおすすめです。

機会がございましたら、是非またプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク観光の決定版!アユタヤ+象乗り+水上マーケット+メークロン線路市場+カリプソキャバレー観光ツアー<1日/往復送迎/ソンブーンのカニカレー付きプランあり>
いいとこどり!
参加日: 2019/09/02 | 投稿日: 2019/09/22

初めてのバンコクで、フリーな日が2日だったので行きたいところが全て詰まっているツアーを探していました。
線路市場では、よく見えるところをガイドさんが確保しておいてくださいました。
その後も水上マーケット、象のり、アユタヤと行き、夕方に、事前に指定されているホテルで1時間ほど解散しました。周りがとても栄えている場所だったので、市場や、ショッピング、夕飯を楽しむことができます。
その後、一旦解散となったホテルで再集合してカリプソへ向かいました。時間があったのでそこでも買い物を楽しむことができました。

バスで寝ることもできるので、最後までとても楽しむことができました!

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー 人気凝縮!ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+定番3大寺院<1日/日本語/ネバーエンディングサマーのタイランチ/往復送迎>
大満足の一日でした!
参加日: 2019/09/03 | 投稿日: 2019/09/22

ホテルのロビーまでガイドさんが向かえにきてくださり、そのままバスにのってピンクガネーシャのいる場所へ。バスで寝る事が出来たので、朝早くても大丈夫でした。
その後はまたバスに揺られてワットパクナムへ。
どちらの場所でも他のツアーの人が来る前に、と写真を撮ってくださり、その後は自由時間がありました。
ネバーエンディングサマーでのランチはとても美味しかったです。タイ料理ですが、日本人好みの味付けでした。
ランチが終わってからは違うガイドさんになりましたが、ガイドさん同士でしっかり連携していてくださり、午前少し時間が押していましたがランチの時間が短すぎることもなく、とても良かったです。
午後からは雨が降ってきており、折り畳み傘は持ち歩いていたのですが、大きい傘を貸してくださりとても助かりました。
渋滞の兼ね合いで、帰りの船に間に合わない場合にも車移動に変更するなどと、とても対応が良かったです!
説明も分かりやすく、写真もたくさん撮影してくださり、お水も随時買っておいてくださるのでとても楽しむことができました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【毎日限定5組・安心の日本語ガイド】スピードボートで15分!コーラル島日帰りツアー 白い砂浜&透き通る青い海でのんびり滞在|船酔いの心配なし<午前/午後>
子連れでもゆっくり楽しめました!
参加日: 2019/09/15 | 投稿日: 2019/09/21

4歳の子連れで参加し、スピードボートは後方が揺れが少ないのでと配慮して案内していただき、揺れも少なく子供も大丈夫でした。前日風が強かったので残念ながら海の中は濁り気味でしたが、海はエメラルドグリーンの綺麗な海で、海もプールも楽しめました!食事のテーブルもガイドさんが確保してくれていたりと、ガイドさんにはとても良くしてもらい、安心して楽しめましたゾウ乗りも子供は感動していて、楽しめました

プラン: GoProレンタルプラン/象乗り体験付き (必ずGoProオプションをお申し込みください)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

nami様

この度はコーラル島+象のりツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

コーラル+象のり島ツアー、ご満足いただけたようで嬉しい限りです。
コーラル島はプーケット本島から近く、ボートで15分程で到着し、弊社日本語ガイドあっちゃんが常駐しておりますので、お子様とご一緒でもご安心してご参加頂けるツアーとなっております。
お子様もお楽しみ頂け何よりでございました!

機会がございましたら、ぜひまたプーケットへ遊びにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク観光の決定版!アユタヤ+象乗り+水上マーケット+メークロン線路市場+カリプソキャバレー観光ツアー<1日/往復送迎/ソンブーンのカニカレー付きプランあり>
象乗り時間帯に土砂降りでもガイドさんの配慮最高
参加日: 2018/10/16 | 投稿日: 2019/09/21

前日ツアーと同じ(元CAの)ガイドさんでした。
アユタヤで象乗り時、土砂降りで他の観光客はビショ濡れで乗ってましたが、ベルトラのガイドさんは小康状態になるまでかなり待ってくれました(多分象乗り担当者と交渉してた)
雨の弱まりそろそろ・・・と言われましたが、もう少し待ちたいと伝えると少しだけ・・・と了承していただきツアー時間が迫ったため、象に乗り込むと雨も止み濡れずに体験できました。
水上マーケットでもボートに乗らない!という客に折角だから体験してみては?と説得し皆でボートにのりバーミン(ラーメン)を食べたいとボートを止めて頂き購入できました。
カリプソキャバレーでは最前列でありビックリしましたが、すごく楽しめました。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島+カイ島 日の出ピクニック|マヤベイ上陸&レムトンビーチランチ<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
ボリューム満点、満足しました!
参加日: 2019/09/14 | 投稿日: 2019/09/20

当日になり雨が降っていて、中止かと思いましたが、ちゃんとホテルまでお迎えがありました。日本語が話せるガイドさんも同行してくれます。その他のスタッフさんも含めて優しく親切でした。プーケットの雨とは違い、海に出ると雨は止んでおり、早朝の誰もいないカイ島では綺麗な朝日と虹を見ることができました。無人島での朝食や船内でのフルーツ、フリードリンク、バスタオルの貸し出しなどサービスもよかったです。また、カメラマンをつけることができ(別料金)、シュノーケルリング中を含めて、所々でたくさん写真撮影してもらえます。早朝のため、普段見れない綺麗な海を人混みから外れて楽しむ事ができました。帰り道は波で海が荒れてて、スピードボートはほぼアトラクションでしたが、いい思い出になりました。いいツアーでした!オススメです!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

たむさん様

この度はサンライズモニターツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューまたお写真のご投稿、ありがとうございます!
当日雨でしたが、港を出てからお天気に恵まれ何よりでございました。

こちらのツアーは早い時間に出港しますので、混雑する前の静けさを味わえ、また日本語ガイドが乗船するのも安心ですよね。
サービス面でもご満足頂け、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

機会がございましたら、是非またプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
水上マーケット楽しい
参加日: 2019/09/17 | 投稿日: 2019/09/20

ベルトラで参加した水上マーケットのツアーは
ガイドさんも親切で、時間もきっちりと
していて、娘ととても楽しい旅ができました。
マーケットではバナナチップとフルーツが
おススメです。
異国情緒たっぷりのタイの水上マーケットは
半日ツアーなので、時間に限りのある旅行
にはぴったりのツアーだと思います。
午後はベルトラから予約した、スパに行き
こちらも疲れた体に最高の癒しを与えてくれました。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニター(9月参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
神様仏様ガイド様の有難さ!
参加日: 2019/09/20 | 投稿日: 2019/09/20

インフラ変える便利な観光
インスタ映えるピンクのガネーシャ!
近くで見るとまじ半端ねーじゃん!

ガネーシャだけじゃねぇよ、このツアー
メインイベントはワットパクナム!
車での移動はなんと楽々!
エメラルド色に囲まれ興奮はもっと爆発!

こんな旅行に来れた事を神に感謝
しようと思ったら、町中に仏様
浮き彫りになる俺の宗教観表沙汰
ま、しょえがねぇ。タイ式の感謝を込めて
今日の神は最高のガイド様
ありがとうの気持ちチップで伝えてえびす顔!
あ、また違う神様降臨失礼しました。

伝わったかな?俺の感謝
このツアーはマジ最高!
昼に解散、ランチは自由。

次は同級生の大黒君つれてきて
神様渋滞やってみよう!

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
インスタ映え観光
参加日: 2019/09/15 | 投稿日: 2019/09/19

ピンクのガネーシャ、ワットパクナムを案内付きで連れて行って頂きました。ガネーシャは、バンコク市内から1時間半車でかかるので連れて行っていただいて良かったです。ガネーシャのところにある屋台が安くてとても美味しそうでした。時間があれば食べても良いと思います。ガイドさんが親切で、夜のレストランの予約や、おすすめのマンゴースイーツのお店を案内してもらえました。

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】バンコクフォトジェニック半日観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットソートン+バンパコン川の遊覧<午前・午後/日本語/往復送迎/空港送迎可>
気ままな旅だったけれど勉強にもなりました
参加日: 2019/09/15 | 投稿日: 2019/09/18

ようやく取れた休みに、タイミングよく手に入った航空券がバンコクでした。ここのところ忙しく過ごしていたため頭も身体もヘトヘトで、自分で現地の行動計画を立てる気力もわかないまま出発の日だけが近づいていました。勤め帰りにたまたま目にしたガイドブックの表紙にピンクのガネーシャ。あまりにも怪しすぎて、これはひとつ観ておかねばならぬと思い、現地ツアーを検索して探し出しました。
人々の信仰対象となる場所ですから、きちんと敬意を払って見学するのが当たり前の事と考えていたので、歴史的背景だけでなくお参りの方法を教えていただけたことはとてもありがたかったです。どうしてキャラクター人形が置いてあるか、理由を知れば納得です。
ツアーの快適さという意味では、ホテルをハシゴしないピックアップとか、遊覧船で川を渡る涼しい風で束の間の清涼感を味わうとか、細かいところでいい印象が持てました。
来年、ゆで卵を持ってお礼に行けるように頑張ります。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぞうさん。様

この度は弊社ツアーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また素敵な体験談ありがとうございます。
弊社で参考にさせていただきます。
機会がございましたらまたバンコクへお越しくださいませ。
弊社一同お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
地元の人たちはたくましかった(笑)
参加日: 2019/06/25 | 投稿日: 2019/09/18

ええええええっつ!!
こんなところに本当に列車来るの??っていうくらい
数センチには線路、所狭しと並ぶ食材たち
日本人の僕にはその後やってくる列車が信じられませんでした。
ところが来るのよ!マジで!!
パタパタと手際よく商品たちを一時避難、列車が過ぎると
またパタパタって元の位置に戻し何事も無かったかのように
市場は再開。。。

流石!!

プラン: 【2024年1月末まで】基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
水上に立つ家を間近でみることができました!
参加日: 2019/09/14 | 投稿日: 2019/09/17

友人と2人で参加しました。
行きは朝早かったのですがホテル玄関まで送迎していただき、バスでぐっすり眠れました。着いてすぐにモーターボートに乗り、手漕ぎボート場まで移動。モーターボートがアトラクション並みのスピードで、スリル満点でした!水上マーケットは大混雑で、人気ぶりが伺えました。水上マーケットは観光地って感じでしたが、手漕ぎボート場まで移動するモーターボートは、水上で暮らす現地の方の生の暮らしを見ることができました!ココナッツアイスは見た目も可愛くて味も美味しかったのでおすすめです。
帰りは何故かホテルの手前で降ろされましたが大満足のツアーでした。友達にもおすすめしたいです。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニター(9月参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
時間のない方はぜひ!
参加日: 2019/09/14 | 投稿日: 2019/09/17

9/14に娘と参加しました。9/13~15までの短い旅行だったので、一気に回りたいと考えて参加しました。おかげでとても楽しい旅行になりました。
アユタヤ遺跡はバンコクから遠いし、自力で行くにはたとえタクシーであっても不安だし、難しいです(タイのタクシーはぼったくる人もいるので注意⚠)。それに移動も時間が決まっているので、ダラダラと見ることなくよかったです。見学後はクーラーの効いた車内でリラックスでき、最高です!
ガイドさんも明るく楽しい方なので本当に楽しかったです。コップンカー。
ベルトラさんは日本人の社長が経営する会社だということで、日本人以外のツアー客はいませんでした。日本人はうるさくないし、時間も守れるし、安心な旅がでした。
象乗りの体験も小象が可愛く、一つ一つの場所がいろいろと見どころもあり、おススメです!
一つ難を言うと車が混雑して昼食が遅れたので腹ペコ状態...お菓子が少しあったほうが良かったなと思いました。まぁ、おかげでお昼ご飯はおいしくいただけましたが(^_-)-☆
本当にありがとうございました。あらためてコップンカー!!

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
駆け足ツアーでしたが、とても充実してました!
参加日: 2019/09/14 | 投稿日: 2019/09/17

スクンビットのホテルに朝6時にピックアップしてもらい出発。私たちは4人で参加、ツアー客は全部で8人。
メークロン線路市場まで1時間半くらいで到着し、市場を見学し電車が来る時間を待ち、市場で目の前を電車が通る時の一部始終を見学できました。次はココナッツファーム体験でココナッツ菓子を試食し、水上マーケットへ。20分くらいボートでメイン会場に向かいますが、ぶっ飛ばすのて爽快でした。途中、オオトカゲを目撃。メイン会場では、マーケットで飲食、買い物。すべて新鮮で楽しかったです。
とにかく、自由行動時間が少し短いのであっという間。それぞれもう30-40分くらい自由行動時間の時間が長い企画があれば良いと思います。

プラン: 【2024年1月末まで】基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
とても楽しい1日になりました!
参加日: 2019/09/12 | 投稿日: 2019/09/17

初めてベルトラツアーを予約しました。一人旅だったので不安だったのですが、ガイドさんがとても親切な方だったので安心してツアーに参加できました!
とても日本語が流暢な方だったのでコミュニケーションも問題ありませんでした!
途中途中自由行動があるので自分のペースで見れるのがこのツアーの良いところだと思います。
初めてタイ旅行に行かれる方や、一人旅で旅行される方におすすめしたいです。
この度は本当にありがとうございました。お世話になりました。

プラン: 【2024年1月末まで】基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アユタヤ遺跡で象乗り!
参加日: 2019/09/14 | 投稿日: 2019/09/16

初めてのタイ旅行でアユタヤ遺跡まで辿り着けるか不安だったのでツアーで申し込みました。元気いっぱいのガイドさんは、遺跡のことの他にもタイの文化もたくさんお話してくれて、とても楽しかったです。また、水分補給も気にしてくれたり、カメラ撮影も快く引き受けてくれて快適に過ごすことができました。象乗りは予想外に揺れて最初は怖かったですが、とても楽しかったです良い経験になりました!アユタヤ遺跡を検討している方は、是非参加をおすすめします!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー(9月参加)
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
贅沢なツアーでした
参加日: 2019/09/13 | 投稿日: 2019/09/16

20人程で船に乗りピピ島・バンブー島に行きましたが天候にも恵まれ非常に美しい景色を見ることができました。シュノーケルでは美しい魚の群れを見ることができ、バンブー島では自由時間も設けられ浜辺でゆっくり過ごすことができました。何より出発前のドリンク軽食サービス、移動中のドリンク、最後にアイスの配布等飲食面での細かい配慮は海外旅行においては非常にありがたいです。スタッフの印象も良かったのでまた利用したいと思いました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー(9月参加)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

サバイ様

この度は、弊社モニターツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューまた透明感抜群の海のお写真のご投稿、ありがとうございます!
ピピ島&バンブー島ツアー、雨季期間中のご参加にかかわらず、お天気にも恵まれ何よりでございました。
またツアー内容、サービス面でもご満足いただけたようで大変嬉しい限りです。

機会がございましたら、ぜひまたプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
タイの文化に触れることができました
参加日: 2019/08/22 | 投稿日: 2019/09/16

早朝着の便だったので空港発のプランに参加、私達家族だけの貸切でした。移動の車内では爆睡できて頭スッキリしました。
途中休憩のココナッツファームは他のツアーの利用者も多くて混雑していました。ガイドさんは出来立てのココナッツシュガーの試食を勧めてくれたり、ココナッツを削る実演などを交えて熱心に説明してくれました。
水上マーケットは殊更楽しいです。手漕ぎボートに乗ると、日本では決して味わえない雰囲気を体感できます!乗船前にガイドさんが商品の大体の値段を教えてくれました。私達はココナッツアイスを購入。見た目も可愛らしくて美味しいですよ。乗船時間は20分くらいでした。
ランチのビュッフェ料理は普通です。その中では玉子麺のヌードルが美味しかった。また、デザートコーナーにあった不思議な果物「ランブータン」をガイドさん直々にサーブ&お勧めしてくれたので、恐る恐る食べてみると…甘くて美味しく、見た目とのギャップに驚きました。
帰りは宿泊ホテルまで送迎、チェックインまでの時間をとても有意義に過ごすことができました!

プラン: 【スワンナプーム空港発】手漕ぎ&エンジンボート付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島+カイ島 日の出ピクニック|マヤベイ上陸&レムトンビーチランチ<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
早朝ツアーは雨季の時期だったのか無くなってしまいました。
参加日: 2019/08/27 | 投稿日: 2019/09/16

日本語を話せる方がいてガイドも簡単にでありますがしてくれます。
船でおやつ飲み物も出ます。個人的にはいろんなフルーツが嬉しかった◎
船からダイブなど日本だと怒られそうなことも出来て楽しかったです。
また2カ所でシュノーケルが出来、遠浅の薄いグリーンの所と深いブルーと両方楽しめました。
各箇所時間もしっかり目に時間が取ってあるので遊ぶのも写真を撮るのもバタバタすることがなくよかったと思います。
お昼ご飯は島唯一のホテルに隣接している所でカレーが美味しかったのですが種類が少ないが少し残念でした。
雨季の海が荒れていたため島に近づけないところが何箇所かあり他のツアー方も密集していて人が多かったです。
トイレは船に付いているのでどうしてもという時は使用出来ますが流れが悪くて大は無理かと。

個人的にはしっかり遊べて写真も撮れて満足なツアーでした。※スピードボートが激しくほぼアトラクションなので苦手な人は注意です。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

島好き様

この度は、悪天候予報による急なサンライズツアー中止にもかかわらず代替えのピピ島&バンブー島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューまたお写真のご投稿、ありがとうございます!
代替えツアー、ご満足頂けたようで大変嬉しい限りです。
南国ならではのフルーツや、船からのダイブもお楽しみいただけ何よりでございました。

お食事に関しまして、貴重なご意見ご感想、誠にありがとうございます。
今後のサービス向上・改善のため、皆様にとりましてより良いサービスをご提供できますよう、今後の運営の参考とさせていただきます。

機会がございましたら、ぜひまたプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
最高な思い出
参加日: 2019/09/14 | 投稿日: 2019/09/16
C&K

彼女と2名で参加しました。雨季の為、天気予報も雨マーク。当日まで、行けるかどうか心配でしたがなんとか曇りのまま出発できました。行く前に船酔いがあるので、酔い止めの薬を飲むように勧められていたのでみなさん薬は飲んでいました。出発するマリーナには、荷物を預けるようなロッカーはないのですべて荷物は船に持ち込みむした。心配していた船の揺れは行きはまだマシでしたが、帰りは雨と強風で船が波に打たれて常に身体が飛び上がるほどの衝撃がある状態でした。最後のスポットから帰りは1時間もかかりませんでしたが正直かなりの苦痛でした。船上の座る位置にも寄るかもしれません。

肝心な、島巡りやシュノーケリングはスタッフの配慮もあり非常に楽しく良い時間を過ごせました。特にピピドン島でのランチタイムは海も綺麗で、短い時間ではありましたが最高の思い
出となりました。一緒にツアーで回ってくれたスタッフ全員、親切でもてなしの誠意を感じました。朝9時頃マリーナを出発して、マリーナに帰ってきたのが16時前でした。送迎を含めるとほぼ一日がかりですが、時間がある方には是非お勧めです。ただ雨季の時期のツアーは、船の揺れを覚悟されたほうが良いかと思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー(9月参加)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

C&K様

この度はピピ島&バンブー島モニターツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューまたお写真のご投稿、ありがとうございます!
雨季期間中のご参加ということもあり、船での移動が苦痛とのこと大変残念でございました。
雨季期間中は波も高く船も大変揺れますが、後部座席の方が比較的揺れが少ないようですね。

常日頃からサービス向上・改善のため努力をつとめておりますが、C&K様の温かいお言葉をご頂戴できスタッフのより一層の励みとなります。
全体的にご満足頂けるツアーとなりましたこと大変嬉しい限りです。

機会がございましたら、ぜひまたプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング1日ツアー<送迎付き/日本語ガイド>
日本ではできない間近でゾウに触れ合う体験
参加日: 2019/09/14 | 投稿日: 2019/09/16

集合時間は朝早かったが、最初はカオヤイ国立公園の近くまで3時間のバス移動で十分寝れました。

着いてすぐにメインのゾウ乗り体験!ゾウが自分の近くに接近するだけで、恐怖と興奮を感じ、あまりの大きさに圧倒されます。混乱状態で、ゾウ使いの方の言われるまま、ゾウに乗り込み、ゾウ乗りが始まりました。森の中や川の中を進みながら、20分くらい乗りましたが、あっという間に終わりの時間ぎ来ました。

日本の動物園では体験できないゾウに触れる貴重な経験ができました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
最悪中の最悪でした。
参加日: 2019/09/14 | 投稿日: 2019/09/15

あえてお名前は伏せておきますが、最終的なピックアップ場所で一番遅れてきた女性のガイドさんが担当でした。お一人さんが集合場所への到着が遅れてましたが、運転手さんやお手伝いさんとちゃんとした連携が取れず、出発から遅れていました。 そこからがもっと最悪でした。もうスケジュールが押しているにもかかわらず、観光地によるたびに決まったポーズを取らないと写真を撮ってくれないなどで時間は押していくばかりで、自分のお祈りのため時間を使うことも多々ありました。主な観光地での自由時間は最大20分ぐらいで全然足りませんでした。半日ツアーではなく終日ツアーを選んだのももう少しゆっくりできると思ったからなのですが、全く意味のないものでした。また、バンパイン離宮で参加者にはマンゴースムージーを強制しておいて、自分だけココナッツジュースを飲んだり、お手拭きを配っておきながら使うなと言われたり、何から何まで理解できないことばかりでした。二度とveltraのツアーは使いません。周りの人が使うと言われたら絶対止めます。私の初めてのバンコク旅行で唯一の汚点でした。昼食ももちろん予定のお店にはいかず、他の観光地を全て回ってから13時以降昼食を食べるよう強要され、それすら美味しくないという最悪の結末でした。それがマナーと聞いていたので泣く泣くチップをあげましたが、前日のツアーに比べると全くあげたくないところか払い戻しを求めたいくらいでした。また、解散の場所は予約時にはインターコンチネンタルもしくはBTSサラデーン駅と書いてありましたが、インターコンチネンタルホテルにしか届けてくれません。ご予定を立てる際にはお気をつけて。この書き込みは主催者によって消されるかもしれませんが、少なくとも周りの人達にはちゃんと伝えておきます。

プラン: 象乗りなしプラン
参加形態: ひとりで
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
波が凄すぎました笑
参加日: 2019/09/15 | 投稿日: 2019/09/15

朝から風が強い日で心配でしたが、ツアーは催行されました。

同じボートに日本人が半分、他の国の方が半分でした。
出航してからいきなり波が高くてどうなることかと思っていましたが、とりあえず最初のスポット『マヤベイ』を遠目から。(波が高くて近寄れない・停泊も困難)
それでも、シュノーケルやバンブー島でのフリータイムは綺麗な海を満喫しました。

満潮でモンキービーチの砂浜は海の下になっていとある意味貴重だったかもしれません。
しかしながら、ランチタイムは嵐のようなスコールで風景を楽しむ余裕が無く残念…

また、帰り道は波が高くて普段の1.5倍くらいの時間をひたすら悲鳴を上げながら、船酔いしながら乗り切り帰ってきました。

天気は晴れ間が見えた所もありましたが…次は乾季に来てリベンジしたいと思いました。

ガイドさん達はとても親切で良かったです!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー(9月参加)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

きょん様

この度はピピ島&バンブー島モニターツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

ツアー当日は波も高く船酔いされたとのことですが、シュノーケルやバンブー島でのフリータイムで綺麗な海を堪能できたそうで嬉しく存じます。

雨季期間中は、波も高くスピードボートも大変揺れますので、ぜひ次回は乾季(11月から4月)のご参加お待ちしております。
体験談レビューまたお写真のご投稿、ありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【クラビ発】クロントム滝温泉&エメラルドプール 半日ツアー 昼食付きプランあり<午前/送迎付/混載or貸切/日本語or英語ガイド >
スケジュールに注意
投稿日: 2019/09/14
aaa

ランチなしのツアーですが、ランチありの方々と混在にされ食事終わり時間まで帰りの出発を待たされました。
半日ツアーになってますが、帰る時間がだいぶ遅れますので午後から予定がある方は気をつけた方が良いと思います。
ピックアップ、送りの巡回で1時間ほど掛かります。

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

aaa 様

この度は弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

aaa様からいただきました体験談の内容について、催行会社に確認をさせて頂きました。本ツアーはクロントム滝温泉とエメラルドプールを巡る、昼食なしのツアーとなっておりますが、当日の状況によってはクロントム滝温泉とエメラルドプールの行程で、昼食付きの別ツアーと混載になる場合があるとのことです。ツアー終了からホテルへの送迎までの間は休憩をしていただいたり、参加者が揃うまで自由時間が発生する場合もあるとのことで、レストランで少しお待ちいただくケースもあるとのことでした。aaa様には事前にご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。尚、ホテルへの送迎は混載となりますので、当日の混載状況やホテルの場所によってはお時間がかかる場合がございます。予めご了承をお願いいたします。

貴重なお申し出をいただき、大変ありがとうございました。
これからもみなさんに満足していただけるツアーの提供に努めて参りたいと存じます。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【クラビ発】ホン島 & パクビア島 & ラディン島スピードボートツアー!<ランチ&送迎付/日本語or英語ガイド>
不安でした
投稿日: 2019/09/14
aaa

離島を満喫できて最高でしたが、帰りのアオナンビーチからアオナンマオピアまでの送迎が不安でした。
セダンの乗用車に乗せられ、連れて行かれた船着場は全然人がいなく、ホテルまで行きたいことを伝えても待ってて、と言われるだけで一向に船を出す気配なく…。
激しい夕立も降ってきて、大変不安でした。
船着場の人に訪ね歩いて結局、となりの船着場から船が出るということがわかり移動して無事ホテルへ帰れましたが、不慣れな土地のため最後まできっちりケアしてほしいと思いました。

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

aaa 様

体験談のご投稿ありがとうございました。

本ツアー自体はアイランドホッピングを満喫していただけたとのことでしたが、帰りの送迎でご心配をおかけしてしまったとのこと、心よりお詫びを申し上げます。お客様のご宿泊ホテルが陸路ではなくボートでの移動が必要なホテルとなっており、帰路の送迎についてのご案内が不充分で不安な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。今後のツアー運営方法についても、再度検討及び改善をさせていただきたいと思っております。

この度は弊社ツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また機会がございましたらVELTRAをご利用いただければ幸いです。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク観光の決定版!アユタヤ+象乗り+水上マーケット+メークロン線路市場+カリプソキャバレー観光ツアー<1日/往復送迎/ソンブーンのカニカレー付きプランあり>
寺院も日常も見られて楽しいです
参加日: 2019/09/13 | 投稿日: 2019/09/14

初のバンコク女子一人旅にいってきました。
象に乗りかったのと、カリプソには絶対行きたかったので、いろいろ楽しめそうなこのプランに参加しました。まる一日なので、夜にはけっこうくたくたになりましたが、タイの歴史ある建造物や日常までいろんな魅力をたくさん知れて楽しかったです。
個人的にはやっぱりカリプソがいちばん興奮しました!もとからの女性が踊っているんではないかと思うくらいで、なんだか負けた感じがあります笑 ほんとにきれいな方が多いので、ぜひ行ってみてください〜!

あと、別料金ですが、ニシキヘビやスローロリスを手に乗せられたり、トラと写真を撮ることができます。どれも200バーツでした。スローロリスかわいいですよ〜

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島+カイ島 日の出ピクニック|マヤベイ上陸&レムトンビーチランチ<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
大満足のツアーでした!!
参加日: 2019/09/12 | 投稿日: 2019/09/13

最高のツアーでした!プーケット旅行のいちばんの楽しみとしてこのツアーに参加しました。他のツアーと比べて、早朝に出発することで混み合うのを避けることができること、沢山の島を周ることができることに魅力を感じてこのプランにしました。雨季に参加ということもあって雨が心配でしたが、当日は見事に晴れて(滞在中、雨は夕方のスコールくらい)良かったです。朝日を見ながらの朝食、シュノーケリング、ピピ島での昼食、どれも素晴らしかったです。どの場所も私たちのツアーが一番乗りで着いて、混み合ってきた頃に次の場所へ、という流れで人が少ない中、遊んだり綺麗な写真を撮れたりと本当にこのツアーにしてよかったです。スタッフの方もとても親切で、日本語を話すことができる方も2名おられて、英語ができない方も安心して参加できると思います。本当にオススメのツアーです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

けたけた様

この度はサンライズモニターツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューまたお写真のご投稿、ありがとうございます!
雨季期間中のご参加にもかかわらず、お天気に恵まれ何よりでございました。

早い時間に出港しますので、混雑する前の静けさを味わえるのもこちらのツアーの魅力の一つでもあります。
また日本語ガイドが乗船するのも安心ですよね。

機会がございましたら、是非またプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日、世界遺産アユタヤ遺跡 他
観光ツアー | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
各都市の魅力を案内するツアー満載! 事前予約はこちらから!