タイ
ホテルをチェックアウト後、街歩きをしていたのでとても疲れていましたが、広い車内でリラックスして空港まで送って頂き快適でした。
空港までの送迎でお世話になりました。
早朝にもかかわらず、15分前には来てくださり助かりました。
しかし、空港までの高速道路で携帯がなり、運転中にもかかわらず、会話をしていました。120キロのスピードの中スピーカーなしの通話。安全上の配慮をこれからはお願いできたらいいなと思いました。
今回の旅行の行きに送迎をお願いしたのですが、とても快適でしたので、帰りも再びお願いしました。
行きと同様に、空港まで気持ちよく送っていただきました。
ありがとうございました。
きれいなバンで時間通りに迎えにきていただき、冷えたタオルと水もいただきました。安心感があり、また利用したいです。
出口を出てから合流するまで
色々な名前がある中
アルファベット表記の自分の名前を探すのに少し苦労しました。
スピードが早くて最初はドキドキしましたが
周りも同じくらいのスピード感で走っていて道路も空いていたので出しすぎてる訳ではないようでした。
予定より早い1時間くらいでカオラックに着いてよかったです!
空港での手続きを逆算し ギリギリの時間でお願いしていたので 時間通りに迎えに来ていただき 大変助かりました コスパを考えてもとても良いと思います 空港からホテルへの送迎がとても感じが悪かったので 合わせて + - 0といったところですかね
メンバーの1人が空港でWiFiを借りる段取りをしていたのですが とにかくせかされました 受け取りカウンターが中々見つからなかったため 少し待ってくれと言ったのですが 一切聞き入れてもらえず 私の名前の書いたボードを持って ずうっと後ろで いそげいそげと付きまとわれ 最終的にWiFiも借りれませんでした 5分や10分待てない意味が まったくわかりません
もうこれで10回目くらいの利用でしょうか。迎えの時間に遅れて来たことは一度もありません。ドライバーの皆さんはいつも丁寧親切なので、タクシーよりも随分高いかもしれませんが私は次回もお願いするつもりです。
陽気なお兄さんのお出迎え。
キラキラのワゴン車。
残念だったのは、行き先ホテルの道順がわかっていなかった事。
お迎えに来る前に下調べしないのでしょうか。
こちらも不安になります。
現地語の住所をプリントして持っていて
良かったです。
トランクも積んでくれる時に重い重いと。。
お国柄気質があるとしても、タクシーとは違いお金を出して安心を買ったつもりなので。。
21:30ホテル出発予定
なんと21:00にはドライバーさんが到着しました。
でも、道路はこの時間でも渋滞。
早めの出発でしたので余裕をもって空港着。
有難う御座いました。
6:30ホテル発にて待機
6:25ホテルにて合流して空港へ!
30分ほどで空港に到着しました!
眠り暇もなし。
空港でラウンジ巡りを堪能出来ました。
有難う御座いました~
オラウータンとの写真撮影目当てで参加しました。
ガイドさんにお任せで広い園内もスムーズに移動出来、効率的でした。参加した日はタイの祝日だったので、とても混雑していました。小さい子連れなので、自分たちだけで回るのはかなり大変だったと思います。
ショーがいくつか開催されたのですが、それらは少し残念なクオリティーでした。全部観る必要はないかもしれません。また、期待していませんでしたがらお昼ご飯もあまり美味しくなかったです。オラウータンやトラの赤ちゃんとの撮影は、とても良かったです。とにかく暑かったです。
コロナ前の2019年以来、約4年振りの海外旅行でタイを訪れました。
夜遅い空港到着でしたので、前回に続き空港からホテルまでのプライベート送迎をお願いしました。
空港での待ち時間も10分程度で、とてもスムーズに移動できたした。ありがとうございました。
ドライバーさんも、荷物の持ち運びや挨拶等とても親切でテキパキしていて好感を持てました。
また利用させていただきます。
深夜便で丁度日をまたぐ時だったので上手く日程を伝えられず、前日に待っててくださったみたいで、当日来て貰えないのではと不安でしたが、問い合わせにもすぐ答えていただいて、当日も到着遅れたのにも関わらず待っててくださいました。さらにホテルのフロントまでキャリーケースを運んで通訳までして頂くという、至れり尽くせりで本当に感謝しています。この送迎がなければ途方に暮れていたと思います。また利用させてください。ありがとうございました。
フライトの到着が遅れて、待ち合わせ場所に急いだところ、色んな会社さんが同じポイントを待ち合わせ場所に使っており、まずベルトラを探すのに一苦労。別の会社のスタッフさんが声をかけてくれて、ベルトラの現地スタッフさんのところまで連れて行ってくれました。
夕方着のフライトだったので、ホテルまでの道のりはかなり渋滞していましたが、とても乗り心地の良い車で快適でした。
ホテル から スワンナプーム国際空港までの送迎をお願いしました。
ホテルでの待ち合わせから空港到着までスムーズに送迎してもらえました。
本人確認、荷物のピックアップ、到着地の確認なども問題なく良かったと思います。
子供が6才になり初めて飛行機での旅行を計画
しました。
そのため、空港送迎・離島巡り・島内観光を
ベルトラのサイトにて申し込みましたが、皆さん
とても親切で楽しい旅行となりました。
特に子供はコーラル島でのシュノーケリングが
印象に残ったようです。
海も穏やかで安全対策もしっかりしているので
こちらも安心でした。
次の旅行でもこのサイトを利用したいと思います。
時間通りにホテルに迎えに来ていただきました 感じの良いドライバーさんでした。次の旅行もお願いしたいです。
空港出口に迎えに来てくれた女性が とにかく 感じの悪いせかし方でした
旅行メンバーの1人が 現地空港でWiFiを予約していたのですが 窓口が見つからず 窓口を探す間 ずっとせかされました おかげで 窓口が見つからず
WiFiは借りれずじまいでした
空港受付時のスタッフの対応及び運転中のドライバーの対応がとても良かったです。
さっそく帰りのホテルから空港への送迎車も予約しました。
また機会があれば、利用したいと思います。
バンコクで、空港・宿泊ホテル間の送迎を往復で利用しました。
バンコクは初めてでしたので、行くまでは、ホテルへの行き帰りがとても不安でしたが、ドライバーの対応が非常に良くて、不安な気持ちは一気にすっ飛びました。大満足です。
初めての地に行く方に絶対お勧めです。
また機会があれば是非利用したいと思います。
バンコク発の深夜便に搭乗するときはいつも使用しています。
集合時間の15-30分前には出発ホテルに待機していて、いつも時間通り送迎していただいています。
予定通りホテルでピックアップいただき、順調に迎えましたが・・・。
このドライバーさんはとにかく運転が荒い。
車線の有無は関係なく、すごいスピードで縫っていくものですからちょっと怖かったです。
前回は優良ドライバーだっただけにクオリティはまだまだ統一されていない気がしました。
空港からホテル
ネット予約で心配でしたが、空港に到着すると、すでに待っていてくれてました。
ホテルから空港
迎え時間大丈夫か心配でしたが、時間20分前には、到着して、待っていてくれてました。
信用できる会社でした、次回も利用させていただきます。
貸切なので、気を使わず空港へ送っていただきました。
運転も丁寧で安心して乗っていられました。
日本出発前に予約もしていたので、心配なく観光も出来たので良かったです。
2家族の旅行で利用しました。
子ども達も小さくとても騒がしい車内でしたが、快く受け入れてくださりました。
タイ語はもちろん英語も通じるので、コミュニケーションも問題ありませんでした。乗車前にはフライト時間を確認し、空港までの到着予想時刻や道中では子ども達に笑顔で対応くださり、とてもよかったです。
料金も良心的ですし、また大人数での旅行の際はリピートします。
ミレニアムヒルトンからスワンナプーム国際空港まで2人で利用しました。早朝ということもあり、渋滞は無く、早めに空港へ到着。搭乗時刻までゆっくり過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
バンコク市内から空港までの送迎だったのですが、ゆとりのある定刻前の時間に来てもらい安心できました。時間がギリギリだと不安になるのでよかったです。
前週、羽田空港→スワンナプーム→JWマリオットでベルトラのトランスポーテーションを利用したが、今回はプーケット→スワンナプーム→JWマリオットで再度利用。前回はドライバーが間違えて違うホテルに行き、間違いを指摘してそこから正しいホテルに行ったので凄く時間がかかったが、今回は正しいホテルに直行。ウイークデイの15:00ぐらいということで道もすいており、前回の半分以下の時間でホテルに行くことができた。バウチャーに4番ゲートでピックアップと書いてあり、今回は国内線なので2番ゲートのはずなのにおかしいなと思っていたら、例のベルトラの写真に載っているおじさんがちゃんと2番ゲートで待ってくれていた。
スワンナプーム国際空港で私の名前を書いた名札はすぐに見つけることができましたが、対応したスタッフが電話で呼ぶからちょっと待ってて下さいとのことで10分ぐらいしたらベルトラの写真に載っているおじさんがやってきて、ドライバーを呼ぶからちょっと待っててとのことで、どれぐらい待つのと聞いたら5分とのこと。それから30分ぐらい待ってやっとドライバーが来た。行先はJW Marriott Hotel Bangkok だったのだが、違うマリオットに行ってしまった。バンコクにはマリオットが5つぐらいあるので、ありそうな話で、途中で道がおかしいなと思っていたら案の定でした。でも、これがタクシーだったらメーターが倍になっていたので先払のベルトラは料金変わらずでその点は良かった。