タイ
いつもはBTSを使ってバンコク市内に行くのですが
今回は友人3人と一緒だった為
車移動がよいと思い依頼しました
待ち合わせ場所も4番gate前ですぐわかりました
車両もきれいでとても快適に移動できました
人数が多いときは比較的お得だと思います
また利用したいです
前回バンコクに来た時も利用し、何の問題もなかったので今回も迷わず申し込みました。空港が混雑して観光客も格段に増えているようで少し待たされましたが、全く問題なくホテルまで送っていただきました。
生後3ヶ月の子供がいるため、ベルトラ経由でもリクエストし、念の為、直接旅行会社にもLINEで用意するように伝え、対応する旨を返答してもらっていたが、いざ当日になると用意されておらず。結局抱っこして乗車するしかなかった。
予約者それぞれに車を事前に当てがっているというより、当日ランダムに待機している車を割り当てていた様子だった。
チャイルドシートを必要とされている方は、当てにしない方がいいです。
スワンナプームだと配車が来るまで時間がかかる事が多いですが今回は配車が早く到着口に出てからすみやかに乗り込めてよかったです。運転も丁寧でした。
バンコクの空港から、2時間ほど離れたパタヤのホテルまでのタクシー予約でしたが、ロスタイムも少なく、比較的スムーズで良かったです。
想像以上の人混みの中、受付担当の方?が名前をローマ字表記で記した紙を掲げていてくださりすぐに見つけることができました。
そこから同行者と共にスマホで写真を撮影され→ドライバーへ共有→車のナンバーを教えてもらい→指示された場所へ移動→数分でドライバー到着。
とサクサク進み不安もなく送って頂きました。
またタイヘ行く際は利用させて頂こうと思います。
スワンナプーム空港はかなり混雑しており、なかなか探せませんでしたが、帰路のホテルには時間より早く到着され、安心して空港まで向かう事が出来ました。
スワンナプーム空港到着口からすぐにガイドさんの確認もでき、夜遅い時間の移動も安心してホテルへ向かう事ができて良かったです。
私がホテルを間違え電話連絡で即対応して頂きました。安心出来る運転でした。空港に着いたらカートを用意してくれたり丁寧かつ敏速でした。感謝します。また、利用したい。
・深夜着便で眠かったが、ドライバー自身の眠気覚ましの為か社内の音楽がうるさくて眠れなかった
・対応自体は丁寧だった
飛行機の到着時間が遅れたため集合場所でネームボードの掲示を探すのにちょっと苦労しました。2023年1月1日24時頃。案内の人がドライバーの所まで案内してくれます。
場所指定に忠実だと助かります。ドライバーの気転でホテル間違えも臨機応変に対応して頂き有難う御座いました。
早朝便かつホテルで手配するよりも安かったので今回利用しました。出発の15分前にはホテルロビーに行きましたが、既にドライバーの方が到着し待っていてくれました。機会があればまたお願いしたいです。
時間通りに来ていただきました。
車内も広くて、座り心地も良く清潔で快適に過ごすことが出来ました。
運転も荒くなく丁寧でした。
手荷物を受け取って約束の「C」出口に行くとドライバーさんが待っててくれました。ドライバーさんが「こっち」と言って向かうと「B」の出口に日本語ガイドさんが待っててくれました。どちらの出口から来てもいい様にスタンバイしてくれたんだなと思いました。到着した瞬間からとても嬉しくなりました。ホテルのチェックインアシストもスムーズに行って頂きとても感謝してます。また利用したいと思います。
集合時間前に待機、時間通りで安心して利用できました。
ローカルより少し割高ですが、混み合う事もなく、時間のロスなく利用できました。
Pick up時間が確定した後、迎えが早過ぎるのではと思った事と、朝食を取りたい当方の事情で時間を変更したくLINEを送ったところ、直ぐに返信が届き快諾していただき対応に安心しました。
送迎のドライバーさんもとても感じの良い方で、プーケットを後にしました。
朝の交通渋滞を考えると早めの迎えにも納得しました。お陰で空港のチェックインも数組しか並んでおらずスムーズで出国審査へ向かえました。
個人旅行が多いので、必要な時に応じてベルトラを利用してますがどこの国も対応が良いです。
3年ぶりまたお世話になります。
用事が早く終わり、約束時間の60分前から待っていると30分前に迎えに来てくれました。
道中も安全運転で、バンコク再訪問時は利用したいと思います。
スタッフの方(サイトのお写真の方)がVELTRAの紙を持っててくださったのですぐにわかりました。
スタッフの方が私の写真を撮ってドライバーさんに送って、そのあと車のナンバーと写真を見せてくれました。
外に出て少し歩くとドライバーさんの方から探して声をかけてくださいました。
帰りも利用しましたが集合時間より早くホテルに迎えに来てくださり、行きも帰りもとってもスムーズで助かりました
また次回も利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
到着したら集合場所に行けば
ホテルまで送ってくれます。
右も左も分からない私には是非付けて正解
日本語も話せる人ですが、カタコト
先に両替をするのを忘れずに、
到着ゲートが混み合っていたので不安でしたが、ネームプレートがわかりやすく、すぐに担当の方が来て、まずはスマホで私たちの写真を撮って、ドライバーに送信。3年前は普通車でしたが、今回はワゴン車。コロナ対策かしら?快適に走行でしたが、私が車酔いしてしまいました。普通車だった、酔わなかったかも、と思いましたが、スムーズにホテルまで行けて良かったです。ありがとうございました。
帰国時にホテルから空港まで使用しました。
搭乗時刻に合わせて迎えに来てくれるので安心して空港に到着できました。
空港到着時にホテルまで行くのに利用しました。
空港をでてすぐのところに受付があり、しばらく待ってから車に乗りました。運転中に携帯で長電話するし、5つ星ホテルなのに運転手はナビ頼みなのか迷ったあげく、前を通っても通り過ぎる始末。
到着が夜間になるので送迎をお願いしました。
事前に指定されていた待ち合わせ場所に行くと、係の人とすぐに会うことができました。
しばらく待った後、ドライバーに案内されて車に乗り込みました。
ホテルまでは1時間程度かかるのですが、丁寧な運転で安心して乗っていられました。
1人1本ペットボトルの水を用意していてくださったのも良かったです。
スワンナプーム空港に着陸して、入国審査を終えて、預けた荷物をピックアップし、両替して、市内に移動。
今までは自分一人で来ていたので、迷わずエアポートレールリンクとBTSを乗り継いでホテルへ移動していましたが、小さな子供を連れてだと、それは大変です。空港送迎を利用した方がラクだと思います。
夕方の利用だったので、渋滞で時間がかかるのを心配していましたが、今回は高速道路を降りるまでは比較的スムーズで、下道に入ってから若干混みましたけど、プロンポンまで45分ほどで着きました。運転手さんも高速道路では中々のスピードを出してくれますので、そこはちょっと怖いなと思う人がいるかも知れませんね。
何はともあれ、子供を連れて、キャリーケース引いて、人混みの中で公共交通機関を利用して、ホテルを探して歩くのは私には絶対無理だったと思います。
次も、子連れなら空港送迎を利用します。
今回は年末の利用だったためか、meeting pointの4番ゲートで係の方に会うのに一苦労した。結局自分では見つけられず、その場にいた他の旅行業者の方にタイ語で電話してもらい取り次いでもらった。以前はわかりやすい場所にネームボードの掲示があり係の方もいたが、今回はどこに係の方がいてネームボードがあるかわからなかった。
係の方に会った後も車に乗り込むまで40分以上かかった。(従来は10分程度)
ドライバーさんの運転は丁寧で問題ありません。
この4番ゲートに着いてから車両に乗り込むまでの時間をもっと短くしてほしいです。
飛行機がトラブルで2時間遅れで出発したので、バンコクに着くまで気がきではありましたが、到着4番ゲートで写真通りの方(笑)が待っていて下さって、ホントに嬉しかったです。ただ、ドライバーの方が愛想が無かった(待ちわびて怒ってた⁉︎)のが残念ですが,,,,
再度訪れる機会があれば、又利用したいと思います♪
空港の迎えの車列がとても混んでいて、該当の車がたどり着くまでに時間がかかりましたが、車種・ナンバーを教えてくれたため、スムーズに車に辿り着くことができました。両替も待っていてくれたので助かりました。
ホテルに時間通りにドライバーの方が待機しててくれて、安心して乗れました。
ドライバーの方がとてもフレンドリーで良かったです
快適なドライブで、子供たちもぐっすり寝ていました!
おかげでカオラックに着いて元気に遊べました。
荷物もサポートしてくださり感謝します。
最後にチップを渡そうとしたのですが、渡せずにそれだけが心残りです。