タイ
バッテリー上がりで10分遅れで迎えに来た車に乗車しましたが
走り出して10分走行中にバッテリーが上がり車がストップ
地元の方と車を押して道路の端へ
車は動かずタクシーで空港に向かいました
予定より1時間遅れでした
飛行機には間に合いましたがヒヤヒヤでした
少し割高だけどツアーだと安心して到着時間を守ってきてくれたので良かったです。混む時間を考慮しての迎えの時間なのでタクシーよりも安心でした。
夜遅い到着になるので迎えがタクシーを捕まえていくのは面倒、ツアーだと安心して到着時間を守ってきてくれたので良かった。
空港送迎 空港=ホテル ホテル=空港
とにかく安心して送迎いただけるので何時も利用しています。
行きも帰りも運転が静かで不安を与える要素も全くありませんが
一つ改善策をお願い出来るのなら空港の待ち合わせを詳しく記載されれば
なお良いのではと思います。私共バンコクスワンナプーム国際空港は慣れていますので直ぐ見つけられますが初めての方だと少し不安になるかもしれませんね?
もともと私用(休暇)でマレーシアに行く予定でしたが、急遽仕事のためバンコクに1日立ち寄ることになり、エアアジア利用でバンコク→クアラルンプールの飛行機に乗るために、初めて利用するドンムアン空港への交通手段として、また女性1名だったため、少々お高いかなと感じながらも利用させていただきました。
朝10:00発の飛行機でしたが7:00ピックアップで、ドライバーさんは7:00までにはホテルロビーに来られていまして、7:00まで行儀よく待っておられました。7:00きっかりに声を掛けられ、タクシーに乗り出発。道路は混んでおらず15~20分程度で空港に到着しました。
当初は、市内を走る空港行きのバスを利用しようと思っていましたが、こちらのサービスを利用して正解でした。妙な心配も不安もなく、ホテルからドアツードアで空港まで行けて快適でした。
次回もドンムアン空港を利用する際は、こちらのサービスを利用しようと思ってます。
初めてのプーケット旅行、5歳の子供連れ。日本語で予約のできる貸切の空港送迎ということで少しでも安心できるかなと思い申し込んでみましたが、結果大正解でした!
遠方からでしたので、一日中移動でクタクタな中、空港に着いてからタクシーに乗り込むまでもとてもスムーズで、嬉しい冷たいおしぼりとウォーターボトルのサービスもあり。SUVだったので車内もゆったり。子供が車の中で寝てしまったのですが、通常はそこのホテルに着いたらホテル内はトラムでの移動のところ、ドライ
バーさんが気を利かせてくれて、ホテルのセキュ
リティに話をつけてくれてフロントデスクの前
まで車をつけてくれました。本当に有り難かったです!
予約後の時間などの変更の際も早急な対応でスムーズでしたし、ベルトラさんのサービスには全て大満足です。
深夜に到着し空港で時間つぶしをしてから市内に向かう予定でした。エアーは深夜2時到着。迎えは5時頃を指定していましたがエアーの時間に合わせて来てくれてました。
マイナーホテルだったのでホテルの正確な立地はドライバーはわかってませんでしたが近くまで行ってなんとなくの英語で通じました。
チップも要求されず良かったです。
早朝5:00時、バンコク市内のホテル出発でスワンナプーム空港までワゴン車を仲間5名で利用しました。ドライバーさんは安全運転に心掛け、安心して車内仮眠が取れました。また、次回も利用したいと思います。
ある程度の人数であればかなりお得。
良かった点は以下。
チップを要求されない。
飛行機の時刻に合わせて迎えに来てくれるので何も考えなくていい。
ドンムアンであればより楽ちん。
空港到着時は、フライトの遅延で予定よりも遅れましたが、スタッフの方が出迎え、車まで案内してくださいました。お待たせしたにもかかわらず、とても丁寧なご対応でした。
目的地のホテルは有名な大きいホテルではありませんでしたが、事前にしっかり確認されていたようで、こちらが場所を指示したりする必要もなく、スムーズに到着しました。
ホテルからの乗車時も、早めにドライバーさんが到着されていたので、時間に余裕をもって空港に到着できました。
ガイドさんの同乗がない分、リーズナブルで助かりました。ありがとうございました。
18:00時のピックアップ予定を17:00に変更依頼したのですが、
16:00にはスタンバイされていて、対応の速さにびっくりしました。
ありがとうございました。
今回の運転手は日本人でも怖くないスピードで走行してくれました。
無理な車線変更もなく安心して乗車できました。
往復利用しましたが、着いてすぐのドライバーさんが
とってもフレンドリーだったので安心感がありました。
帰国日は早朝だったこともあり、終始無言でした。
英語ができない人だったのかも知れません。
どちらも安全運転だったので特に問題はなかったです。
プーケット のホテルから空港までの送迎を依頼していましたが、約束の時間にドライバーは来ていませんでした。
ドライバーと待ち合わせできなかった場合の緊急連絡先(ツアー会社のプーケット 支店)に電話しても、少し朝早い時間だったからか誰も出ない。第2緊急連絡先(同バンコク支店?)があったので、そこに電話すると電話が繋がった。しかし「状況を確認するので電話を置いて待って下さい」と言うことで電話を切られたが、その後返答がないまま待ち合わせ時間30分経過した。再度プーケット支店に電話したらやっと電話が繋がって、ドライバーと連絡するとのことで更に待つこと数分ドライバーが慌てた様子で到着しした。ドライバー到着と同時にプーケット 支店から折り返し電話があったが、遅れた理由は不明。
その後フライトの時間もあり、ドライバーも少しスピード出し気味の荒い運転で空港に無事に到着、詫びの一言もなく立ち去って行った。
行きの空港からホテルの送迎も依頼しましたが、行きはプーケット 空港の国内線で到着する予定だったので国内線ターミナル待ち合わせで手配したにも関わらず、勝手に?気を効かせてか国際ターミナル集合とされていた。一度ベルトラさんに指摘するも修正されず、出発間際の二度目の指摘でやっと修正してもらい、あとは無事帰るだけと安心していた矢先の出来事でした。
ホテルのピックアップも予定通りでした。車内ではミネラルウォーターのペットボトルをいただきました。空港からホテルの送迎も利用しましたがこのサービスはありませんでした。おそらくドライバーさんの心使いだと思います。
運転も上手で安心して乗車できました。休日の朝ということもあり空港に30分程度で到着できました。空港でゆっくりとくつろぐことができました。
飛行機の到着が30分以上遅れましたので少し心配でしたが、指定の出口で英字で名前が記入されたプラカードを手に名前を呼んでいただき、すぐに現地スタッフと合流できました。送迎ドライバーは言葉少なめでしたが対応は大変良かったです。ただ、少し運転が荒かったかな?バンコクでは普通のような気もしますが。相変わらずバンコクの道路事情は最悪でホテルまで1時間以上かかりました。利用される方は、時間に余裕をもって計画してください。
時間前で到着!挨拶もしっかりでゆったり快適でした。たくさん乗ればお値打ちです。次回も是非利用したいです。
待ち合わせの10分前にホテルのロビーに降りましたが、既にお待ちでした。車に少し凹みがあったのが気になったくらいです。タクシーで余計な心配をするのが嫌なので、送迎は安心です。
行きも帰りも利用しました。やはり言語不便なタイは、お迎えマスト。行きはバウチャーにある出口4番まで移動したらすぐに見つかり、優しいサービス。ところが帰りだ。ホテルフロントメチャ混み、何かパーティーがあるとかでピックアップは現れない!やむなくバウチャーに電話した。何とドライバーはこの混雑を予想して1時間前から待機してた。車を移動させられた。タイミング悪い、けど、彼の姿勢に泣けてきた。ありがとう、トラベルはトラブル。全然オッケー
ホテルからスワムナープ空港まで、夜間移動のため、空港送迎を依頼しました。
他の業者やタクシーを頼めば、安いところもありましたが、高速道路料金込みで、8人のグループ移動。 みんな疲れていたので、Goodでした。
安全運転で、みんな寝て・・・移動でした。
当日、21時の送迎を依頼、ホテルの外には早くから該当するワゴン車が待機・・・、15分前にはホテルロビーに待っている我々に声がけして、早めの出発となった。スーツケースを車の脇に置いて車内へ乗り込み。
スクンビット界隈からの渋滞を抜け、高速道路はスイスイ・・・。
日付が変わった未明のフライト時間に余裕の到着でした。
早朝・深夜の移動にはもちろん、彼女とかとの旅行など、グルーブ旅行にはオススメです。
朝5時のピックアップと早い時間でしたが、きちんと時間前にロビーで待っていてくれました。
タクシーと比べるとかなり割高ですが、帰国日にトラブルは避けたかったので、こちらに申し込ました。朝の早い時間のため、渋滞は一切なく、空港まで25分で着きました。車内もきれいで広々していたので、快適でした。
夜便で帰る予定で予約しました。
5名の貸切のため座席も広く使え快適でした。
22:30発の便で19:00ピックアップ、18:40にはホテルに迎えに来ていました。
スワンナプーム空港には日曜日の夜であったことか分かりませんが、20:00前には到着しました。
昼間の渋滞から考えるとピックアップ時間が遅いかと思っていましたが、十分に間に合う時間でした。
VELTRAさんは各国の旅行で利用していますが、選んで間違えはありません。
今回も快適に利用させて頂きました。
スアンナプーム空港での待ち合わせ場所の指定で、到着階の4番出口とありますが、外では無く自動ドアの内側のバリケード(柵)の所です。
コスパ的に空港から電車移動を考えましたがスーツケースを持っては階段等の移動は大変なので送迎を頼みました、結果正解でした。4番出口にベルトラと名前を書いたボードを持って立っていてくれるので分かりやすかったです。ちょうど夕方の渋滞時間でしたが、抜け道を行ってくれたりしたので1時間半くらいでホテルにつけました。ドライバさんの運転も荒くもなく安心して快適に移動できました。ただ飲みかけのペットボトルが置いてあったのが残念でした。
初バンコクの友人が1人で早朝到着だったので頼みました。安心快適に30分くらいでホテルまでつけたのことで良かったと思います
時間通りに迎えに来てくれ、安心快適に空港まで30分前後で到着しました、渋滞を考え少し早い集合時間でしたが遅れるより早めの方が安心かと思います。
毎回利用させていただいております。夕方のピップアップでしたが、いつものように丁寧な対応でした。次回も機会があれば是非利用したいと思います。
担当してくれた女性の方がとても親切、お迎えもスムーズホテルのチェックインもスムーズ安心してまかせられました。
少し早めにフライトが到着。ベルトラのロゴと私の名前が貼ってありすぐに見つけられました。車は綺麗で快適でした。少しだけ英語のできるドライバーさんが終始色々話しかけてくれて、楽しい道中を過ごすことができました。空港から市内に出る時は、タクシーは英語も通じず難しいと聞いていたので、こちらを頼んで良かったです。
ベルトラと私(予約者)の名前の記載がある紙を子供たちが見つけ、係りの方がすぐにドライバーに連絡をして、とてもスムーズでした。ホテルまで1時間くらいでしたが、安全運転で安心して乗れました。また12月に行くので、利用したいと思います。