タイ
ホテル〜港までの送迎もついているので、安心してツアーに参加できました。
口コミを読んでゴールドシートにしたのですが、少しお金を出してでもゴールドシートにして良かったです◎
座席が決まっているので席を取る必要がないし、ガイドさんがピピ島についてパネルを持って説明をしてくれるので、ピピ島に行くまでも楽しめました!客室ではスナックや飲み物がフリーなのも嬉しい!ルーフトップは決まった人しか行けないので、人も多くなく景色を楽しめました。
ランチがついてきましたが人が多そうだったため、ピピ島内のご飯屋さんで食べました。ランチは指定された場所で食べなくてもいいかなと思いました。
ピピ島に行く時はまたこのツアーに参加したいです!
個人では1日観光出来ないコース。
まず、ホテル送迎が良い。馴れない土地でのチョイスツアーですね。
各観光場所は十分な説明、時間が有りで満足しました。
それと 昼食バイキングですが、質 量とても良かったです。
これは、太鼓持ち感想でなく私の経験談です。今回初タイ旅行でした。
お世話になりました。
1人で参加しました。口コミでも1人参加の方が多かったので安心して参加できました。ガイドさんは日本語が本当に上手で優しくて、すごく落ち着いて楽しめました。他にも1人で参加している方もいました。参加者は日本人ばかりなので自然と和やかな空気になり、バンコク初日を楽しく過ごせました。価格は少し高いけれど、1人旅には安心でおすすめです。
朝は時間は早かったけどホテルのロビーまで迎えにきてくれたため、自分たちでわからない街を移動することもなく、とてもありがたいサービスでした!
特に印象に残っているのはやはり象乗り体験で、象に乗っている時間も長く満喫できました!他の日本人の方もいたのでお互い写真を取り合うなどできたのも嬉しかったです!!
水上マーケットも異文化を感じることができてとても興奮しました、また水の中に携帯を落としてしまった際にボートを漕いでいたタイ人の方が水に入ってまで取ってくれて本当に感動しました!
アフターヌーンティーは、本当に綺麗なホテルで接客も良く、お菓子もとても可愛いプレートが出てきて感動しました!とても充実した時間でした!!
有名なアユタヤ遺跡を順序よく回ることができました。実際に遺跡を見ると圧巻です。言葉で説明するよりも実際に見たほうが早いので、ぜひ足を運んでみてください。行って後悔はないと思います。
加えて、私たちを案内してくださったガイドさんは「大阪のおばちゃん」みたいな方で、いい意味でがっつり絡んできてくださり面白かったです。所々、車の運転手のお兄さんに日本語を教えていたのですが、その掛け合いが最高でした(笑)
少し残念なところは、1つ1つの遺跡を回る時間が早すぎたというところです。ガイドさんが終始せかせかしていました。何回も車の乗り降りをするのでツアーが終了する頃には、疲れ切ってしまい、帰りの車内では爆睡してしまいました。
家族3人での参加でした。以前に象乗り体験ありましたがその時は公園の中散歩の感じでした。
今回は山の木の中をあがっていきその間のだんだん海が見えてきたり、上がったとこらは少し広くなっていて海が見えて最高のロケーション!そこで海をバックに象使いの方が写真撮ってくださったり、象さんにサトウキビをあげたりと、とても楽しく、帰りは下りだったので背中に乗っている自分も前のめりになり踏ん張りが必要だったりと登り下りで、ちがう象さんの乗り心地で 楽しいこと盛り沢山 家族みんなで大満足でした。
他の方も書いてありますが、象さんのえさは乗る前にし買えないので是非オススメします。
ファミリー様
この度はゾウ乗りツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューのご投稿、ありがとうございます。
こちらの象のりは、エレファント・トレッキングタイプになり、山を登って行くタイプですのでその分スリル満点ですが、アンダマン海が見渡せる山頂は絶景ですよね♪象さんと触れ合ったり、ご家族皆様ご満足頂けたようで嬉しい限りです。またファミリー様のおっしゃるとおり、サトウキビ、バナナ(時期により異なります)など販売しておりますので、待ち時間帯にご購入してお持ちいただければ、象乗り中にエサやりが出来ます。
機会がございましたら、是非またプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
ナイトクルーズですので、暑くなく、時間もたっぷりで、ライトアップも綺麗でした。
お料理も、美味しくいただきました。
船では、室内でなく甲板の席を予約してよかったと思いました。
船のスタッフの方が、写真を撮って下さり、親切にして下さいました。
ホテル送迎の現地の日本語スタッフさんは、あまりやる気のない方でした。
チケットも、すぐに入手できて良かったです。
ショーは、キチンと組み立てられている感じで、良かったですが、、、
ニューハーフさんが、若い方が少なかったと思いました。
まあ、一度は見た方が良いかと思いますが、私は2回は見ないです。
現地集合なのでタクシーを使いましたが渋滞で、間に合うかどうか、ハラハラでした。
ホテルまでの送迎車も時間通りにきたし、象ノリやラフティングの他にも様々なサービスがあって、とても楽しい体験になりました。ガイドの人もノリがよく、今回ツアーに参加して大満足の1日になりました。
水上マーケットも象乗りもめっちゃ楽しかったです。この値段なら行くべきだと思います。おすすめのツアーです。
2人で貸切できました!
写真もガイドさんに色々撮っていただけました
とても優しい方で、日本語も上手だったので、アルタヤの歴史などもしっかり学ぶことができました。
アルタヤの建物の数々は本当に綺麗で、タイムスリップしたような気分になりました
本当に楽しかったです
ゾウ乗りだけだと思っていましたが、トラとも写真が撮れて大満足でした。(料金は勿論現地で支払いました)バスでホテルまで迎えてに来て頂き本当に助かりました。その分待ち時間が長買ったですが仕方がないかと思っています。
ガイドさんもドライバーさんも楽しいかたで良かったです。
また利用したいと思いました。
今回は定年後、はじめてのバンコク、一か月滞在。折角なので記念にプーケット旅行。そのイベントとして今回のツアーに参加しました。景色はどこも素晴らしく良い思い出になりました。ただ、迎えのタクシーが遅れて心配しましが電話でフォローし事なきを得ました。また、ピピ島についての説明が言葉が通じず苦労しましたが多少日本語で説明があれば安心できると思います。次回は是非、家内と行きたいと思います。
ガイドのお兄さんがとても良かったです!
とても親切で、解説も良かったです!写真スポットを教えてくれて、写真も撮ってくれました。アピチャイさんありがとうございました!
ツアーの内容も約半日でアユタヤを効率的にまわれて良かったです。また、涼しく、観光客も少ないうちににお寺を巡り、暑くなる頃には涼しいランチクルーズで帰路に着くので、快適でした。
めっちゃよかったです。
日本人が多いように感じましたー!
どの場所からも楽しめるようになってると思います!
盛り沢山で送り迎えもついており、
日本語の上手な現地ガイドの方と一緒なので
安心して過ごせました!
おすすめのお店や値段交渉の仕方など
様々なことも教えてくださるので、
ツアーなしで行くよりお得な時間だと思います!
象のり体験では、同じツアーの日本人観光客の方と写真を撮りあって交換したり、現地で撮ってもらった写真を象のフンで作った額縁に入れてもらったものを購入することもできるので、思い出作りもできると思います!
食事つきにしました。とても大きな食堂でビュッフェスタイルです。
タイ料理やタイデザートがあり良かったです。が普通です。別の食べるところもあるので無くても良いかもしれません。ただ、開園21:00なので、それまで像に乗ったり・買い物したり出来ますがそれらに興味が無ければ時間を持て余してしまうかもしれません。
ショーは一見の価値があります。像が何頭も出て来て芸をします。
ただ、マジックやアクロバットは唐突に始まります。マジックショーは客席から舞台に上がっていましたが、これって仕込み?と思ってしまいました(本当のことは知りません)。
入場時にスマホやカメラを預けます。受け取りに時間がかかります。終わったら直ぐ出た方がいいです。
また、市街地から遠いので送迎付きがよいと思います。
行き先のホテルで方面別に乗り合いのバンが人数いっぱいになると出発みたいな感じです。(これは最初に説明が無かったのでわかりにくかったです)
海が怖い上に泳ぎも不得意で、最初は不安しかありませんでしたが、インストラクターさんがとってもいい方で、説明も丁寧でわかりやすかったので安心して体験することができました!
コーラル島は本当に綺麗で、終わった後二人で声を合わせて「やってよかった〜」と言ったほどです!
ぜひ他の人にもおすすめしたいツアーでした、ありがとうございました!!
hikaruさま
こんにちは。
当日のダイビングを担当致しましたマサでございます。
海が怖いと不安がってましたが、プールでの練習ではもうすっかり余裕も出てきてたんじゃないですか。
経験から、海の怖さを知ってしまった部分もあるでしょうが、それをしっかり理解した上でレクレーションで楽しむダイビングと言うのも素敵な事だと思いますよ!
ダイビングも無理は禁物ですからね。自分の楽しめる範囲で楽しむことなんです。
でも、やっぱりダイビングはこうしてご自身で体験してはじめてわかる楽しさですからね。
「やってみてよかった~。」の言葉に、僕もホッとしましたよ!
また、これを機にぜひ挑戦して下さいね。
ありがとうございました。
ゴールドシートは一つ一つの席が大きく、荷物も置きやすいし、子供連れでも快適でした!
酔いやすいため酔い止めを飲んでから参加しましたが、揺れがほとんどないので要らなかったかもしれません。子供用に水やお菓子も用意してましたが、それも船で出されるので要らなかったです。ただし、バスも船も冷房が効いているので上着は必要でした。
シュノーケリングは私たちの船では私たち家族しか参加しなかったので、ガイドさんが「プライベートシュノーケリングだね」と、「今日は楽だ〜♪」と楽しそうでしたw ジョーク好きなガイド(船長?)さんで子供もケラケラ笑ってました。
肝心のシュノーケリングは子供(4歳)が初の海でしたが、船の誰もが子供には優しくて安心して楽しめました。
ピピ島には可愛らしい猫が何匹か居たので、猫好きには特に良いかと。本当にオススメです。
夫婦で初めてのプーケットです。海だけでなく、何か楽しみはないかとベルトラで調べました。皆さんの体験談や写真から、このツアーに決めました。
入り口に着いた途端、本当に異国でした!きらびやかで華やかで興奮しました。中に入ると色々なお店があり、綺麗な娘さんが踊っていたり、大道芸人がいたり、皆気さくに一緒に写真を撮ってくれます。象も人を乗せてすぐ側を歩いていますし、とにかく圧倒されました。まずは腹ごしらえです。ブッフェ会場が広い❗️半端なく広い。でも、食べ物は何箇所にもあるので、混乱もなく好きな物を好きなだけ食べることができました。どれも大変美味しく、これだけでも満足です。そして、ショー開始。カメラ、スマホは全員預けます。会場は、寒いくらい。沢山の人と動物が、これでもかと演技してくれます。頭上では空中ブランコ!動物たちの賢さに頭が下がります。いまだかつて、これほど凝縮されたショーは見たことがありません。これでもか、というぐらい見せてくれます。感激と感動の嵐でした。
帰り、預けたスマホの返却やホテルまでの車の心配をしていましたが、なんの混乱もなく受け取り、スムーズに送って頂いた事も感動しました。安心して参加してみて下さい!
色々コメントを見て予約しました。
結果、最高!!!!
ラフティング、なめてました。(笑)
ビチョビチョに濡れます!!
お昼ご飯もアツアツで美味しかったです★
現地の方も盛り上げがとても上手。そしてお客様もみんなノリがよくて一体感の良さが最高でした!!!
このツアーは家族以外私は3回目です。アユタヤ観光の後にクルーズ船でゆっくりバンコク市内に戻るのが好きです。時間がゆっくりなのを感じられます。
21時から始まるエレファントショーは想像を超える迫力とシュールなタイの演劇に圧巻しました!
本当に像ってこんなことできるの?!ってことの連続で、終始驚きが止まりませんでした笑
でも一番ツボだったのは鶏のダッシュかな
ストーリーを調べずに行ってしまったので、なんとなくしか話の流れは分からなかったので調べてから見ることをオススメします☺️
ビュッフェもたくさんのタイ料理があって、色んな味を楽しめました!
園内はショップがたくさんあって、買おうと思うものは無かったものの、ショーが始まるまでのウィンドーショッピングは楽しめると思います
もしまたプーケットに来ることがあれば、ショーをもう一度観たいと思える素晴らしいテーマパークでした!
現地で前日予約して1月20日(月)に参加しました。
オフシーズン?の平日なので空いているかと思ったら、9割以上詰っていて驚きました。
1つの丸テーブル(飲み物の置台として利用)を5~6人で共有するように席がアサインされるようです。
我々夫婦は丸テーブルをはさんで前方に、丸テーブルの後側には中国人が4人が席指定されてました。
ショー自体は華やかな雰囲気でとっても良かったです。
ショーが終わった後はステージ左横の出口から出ると出演したお姉さんがずらりと並び記念撮影に応じてくれます。
近くで見るとみなさん結構若くない事が解りました(爆)
華やかな衣装や演出で見応えバツグンでした!次々に演目が変わるので飽きないし、きれいなニューハーフの方々がまぶしかったです!
行きは道がものすごく混んだので乗っていたタクシーを急遽降り、水上バスのようなものに乗り会場にむかいました!5分遅れてしまったのですが、受付の人は優しく案内してくれました。
また、会場のまわりにはスムージーのお店やお土産を買える場所がたくさんあるのでショーがおわってからもその場所で楽しむことができます!
象乗り体験は最初は少し怖かったですが、慣れるとスリル満点で本当に楽しかったです!良い動画や写真もたくさん撮れました。水上マーケットも追加料金は少しかかりますが、手漕ぎボートに乗るのが絶対オススメです!ボートの上で食べたココナッツアイスがとりあえずめちゃめちゃおいしかったです。ボートを降りたあとも周りのお店でたくさん雑貨等を買うことができました。パークハイアットのアフタヌーンティーも紅茶と食べ物もおいしく、豪華で素敵な空間で優雅な時間を過ごすことができ、とても満足なツアーでした!
水上マーケットは利用しませんでしたが、ボートは貸し切り、ホタルもポチッとみれて贅沢なツアーでした。ガイドさんと2人きり、濃密なツアーになりました。
海外での夜の個人移動は怖かったのと、何も考えずにスムーズに移動しショーを楽しむ事だけに専念したかったので往復送迎にしました。送迎車を降りガイドさんがチケット売り場まで案内してくれ、チケットの手続きをしてくださり私たちはそのチケットを受けとるだけ!
会場入り口の場所を教えて下さり、ショーが終わったらまたここに来てくださいと分かりやすい場所で一旦解散、(ショー会場へ行く階段はショー開始10分前まで閉鎖されています。)
ショーが始まる少しの間に私たちはお腹が空いてしまっていたので、近くのケンタッキーで小腹を満たし、トイレを済ませショー会場へ!
因みにトイレは集合場所一階辺りのトイレより、ショー会場の下の階のトイレが綺麗ですのでそちらが、オススメです。ショー会場に入るとボーイさん達が席へ案内してくれます。そして席に着くと飲み物何がよいか聞きにこられます。
私たち参加者は皆A席の一番前でした!!もーこれにも大興奮キャストさんとの距離が近すぎて最高に楽しめました!!
あまり乗り気でなかった連れも最終的には旅行の中でショーが一番楽しかったかも!!と言ってました(笑)最後の記念撮影も美人だなーと思ってた人と撮れて嬉しかったです。ついついチップを弾んでしまいました(笑)チップのために半ば強引に写真を撮ろう!!と言ってくるお姉さんがたもいますが皆と撮ってると、時間もチップもなくなってしまいますので、お気をつけ下さい(笑)
帰りも送迎でパッとホテルに帰れたのでただただ充実した時間を過ごすことのできたツアーでした。
連れも前々日に三大寺ツアー。翌日にはガネーシャツアー。三日目に本ツアーに参加。三日間貴社ツアーで満喫をさせて頂きました。ドライバー、ガイド様の知識と説明に併せて、エスコートレベルにも大変満足致しました。また、訪泰時には貴社にお世話になれればと考えております。ありがとうございました。
象乗り体験は思っていたよりも象が高く、揺れるため最初はびっくりしました!なかなかできない体験なのでとても面白かったです。同じ場所でお金を払えば象の鼻で持ち上げてくれるアクティビティや虎に触って一緒に写真をとれるものもあり、全部やってみたくなります!
アフタヌーンティーではびっくりするほどの高級ホテルに通され、、内容もとても充実していて美味しいです。
このお値段でここまで良い内容だと思っていなかったので良い意味で期待を裏切られました!