タイ
ニューハーフショーに送迎していただいてチケットをもらい自由時間があまりなかった
ショー自体はなかなかよかったですしニューハーフの方もとても綺麗で面白く楽しかったです
それが終わった後にホテル送迎ではなく現地解散してお買い物であったり、早く回る観覧車を乗るのも1つの手だと思います
帰りはタクシーか何かで帰らないといけないが
島にはシャワーもトイレもプールも完備されていてとてもよかったです!
ダイビングも、途中で怖くなった私にも優しく対応してくれて安心して挑むことができました!日本語話せる方がいてとても安心して楽しむことができました!
エリナ様
こんにちは。
当日のダイビングを担当いたしましたマサでございます。
コーラル島では、ダイビングも島での滞在もお楽しみ頂けましたようで良かったです。
ダイビング中は、ちょっぴり焦っちゃいましたが、とにかく力を抜いて~!リラック~スですから!笑
また、これを機にダイビングしてみて下さいね。
そして、またプーケットへも遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。
とても効率よく全て周る事ができ、個人で行くより絶対いいツアーです!
しかし日本語ガイドの説明が現地タイ人のカタコトの為、たまに何を言っているのかわからない時があり聞き取れずそのまま進んでしまった事が残念でした…
次から次へと周り写真を撮りたい方は満足いく内容だと思います!
ゆっくり見たい方はあまりおススメ出来ません!
一ヶ所一ヶ所が短い為建造物の凄さだったりが細部にわたり見きれないと思います!
ですが私はとてもいい経験を出来たツアーだと思います!
タイに最初に来たとき、チャオプラヤー川をクルーズしながら食事。そしてアユタヤ遺跡。すべてが新鮮でした。今回は、夜のディナークルーズ。夜景を楽しみながらディナー。そして歌と演奏を満喫したひとときでした。出会った九州の一行5人ともども楽しみました。
ホテルの出迎えが 7時20分とのことで、いくつかピックアップに回るホテルの最初なのかなと思っていたらお客は 私たち親子だけで、ラッキーな事にプライベートツアーでした。
朝早くにバンコクを出発できたおかげで渋滞にも巻き込まれずアユタヤに着くことができました。
ガイドのチラポンさんは 60歳近くの女性で、タイの歴史から現在、一般の人々の事など色んなことを教えてくれました。
全体を通して大満足なツアーでした
あんまり期待せずに行ったのですが、
席もとても良く、ウエイトレスの方も良い方で、ご飯は特別美味しくはないですが、期待を超えてとても楽しかったです!
彼氏の誕生日ディナーということで行ったのですが満足してくれている様子でした!
とても楽しかったので、また機会があったら参加したいなと思います!ディナークルーズをこの価格で楽しめるなんてタイ最高!音楽も知ってる洋楽ばかりが流れて、一緒に歌って最高でした!
早朝5時着の便で利用しました。
時間を有効に使えて良かったです。
ただ、飛行機の到着日と便名を事前に入力していたのに、バスの荷台がいっぱいでスーツケース(一つ)が乗らないとのこと。
事前に情報をお伝えしているので、十分にスペースを確保しておいてほしいです。
タクシーで向かい、渋滞にはまってしまい集合時間に遅れそうだったので、緊急連絡先に何度も電話しましたが、全く繋がらず連絡が取れませんでした。その点も改善していただきたいです。
せっかくタイに来たからには見てみたいと思って参加しました!
行きは水上バスで帰りはタクシーで帰りました。
ショーは10分くらいで1つのテーマが完結していてさまざまなパターンがあって楽しめました。
学校の卒業記念にタイ旅行にいきました。私は二回目のアユタヤでしたが、友人二人は初めてのアユタヤだったため、こちらのツアーに女子3人で参加させて頂きました。
集合時間の5分前に集合場所に着くとすでにガイドさんが立っておられ、すぐに声をかけてくれました。車に向かうと運転手さんがドアを開けてくれ、中に案内されました。私達の他にもう一人参加者がおられ、計4人でのツアーでした。
ガイドさんはとてもフレンドリーでつねに笑顔でした。運転手さんは口数こそ少ないですが、とても優しい雰囲気で毎回車から降りる度にドアの開け締めをしてくれたり、トイレは大丈夫?と声をかけてくれる場面もありました。またツアー前は運転荒くないかな...?と少し心配していましたが、そんなことは全くなく、とても安全運転で安心しました。
一度はアユタヤに行ったことあるものの、やはりガイドさんに解説してもらいながら行くことでよりアユタヤについて理解を深めることができました。
ホテルでの食事はとても美味しかったです。食事をお皿に取る前にガイドさんがひとつひとつ料理について教えてくれるのでタイ料理に詳しくない私でも悩むことなくお皿に取り分けることができました。スイカやパイナップルなどのフルーツも充実していました。
飲み物だけは別料金でしたが、値段も別段高くなく問題ありませんでした。今回ツアー中に使ったお金はホテルでの飲み物代とチップのみです。
今回ツアーに参加した総合的な感想は大満足です。また参加したいなと友人と話しています。素敵な思い出になりました!
とにかく遠い、暑い!
けど、百聞は一見にしかず。とても良い経験ができました。
飲み物を持参することと、長いドライブの覚悟を^_^
2歳半の子連れでしたが、ガイドの方と同じツアーの方にも良くして頂き何不自由なく楽しむことが出来ました。
1番前の舞台中央の席を取ってくださり、大迫力、超至近距離でショーを楽しませて頂きました。ショーは期待以上で、歌や踊り、笑いで最初から最後まで飽きることはありません。
興味本位で参加したショーでしたが、彼女達があまりにもプロだったので驚きました。
また、往路の送迎スタッフの方がリバーフロントを案内してくださり、ショーに行く前から楽しい時間を過ごすことが出来ました。帰りは深夜になるので、復路だけでも送迎をつけることをおすすめします。
参加が一人でマイペースで楽しむことができました。
海の景色もきれいでしたし、島を回っていろいろと見ることもできました。
本当にボリューム満点のツアーでした。ガイドさんもとても気さくな方で満足出来ました。また、ホテルビュッフェのマンゴーアイスがとても美味しかったです。
ボリューム満点のニューハーフショーでした。どの国の人にも楽しんでもらえるような工夫があり、見ていて飽きませんでした。
すごく良かったです。家族も楽しんでました。現地集合で多少不安でしたが、何とか現地に到着しました。早く着きすぎて、観覧車やメリーゴーランドで時間を潰しました。
とても満足なツアーでした!
ラフティングと像乗りとてもよかった。
ジップラインはちょっとしょぼかったかなー
くらいで、お昼ご飯も出て、送迎もとてもスムーズでした。1日満喫できた楽しめました!
1.まささん最高!(日本人インストラクターさん)
2.海めっちゃ綺麗!
3.象乗り楽しすぎる!
とにかく最高でした。
1.一人は泳げない、もう一人は泳ぎが苦手という不安と緊張の中での初ダイビングでしたが、その不安を取り除いてくださったのがまささんでした!
優しく丁寧に指導してくださり、呼吸法やジェスチャーなどを使って水に慣れていくうちにだんだんと不安がなくなってきました。泳げなくても本当に大丈夫でした笑
日本人ということで言葉の壁もなく、何より面白くて素敵な方でした!
本当にありがとうございました。
2.とにかく海が綺麗でした。透き通って見えるサンゴ礁や魚を写真におさめ、自然の美しさと雄大さに感動しました。日頃の悩みなんてちっぽけに思えますよ笑
コーラル島は人口密度も程よく、楽しめました。
3.象乗り体験では、普段では味わえないドキドキと、象の可愛さに触れ、とても癒されました。また乗りたいです!
ウルトラマン様
こんにちは。
当日のダイビングをご一緒しましたマサでござます。
お申込み時から、ネガティブなお2人でしたが、無事?ダイビングの世界を楽しんでもらえたようでよかったです。
プールでのみっちり練習がよかったですかね!?
海の中を担当したパイさんは冗談で疲れたなんて言ってましたが、それだけお2人が水中でもリラックスできてたって事ですからね。
あっそうそう、レンタルカメラの画像データは無事受け取れましたでしょうか。
また、ぜひぜひプーケットへ遊びにいらして下さいね。
今度は海の中もご一緒しましょう!
ありがとうございました。
初めてのプーケットで、半日観光しました。ガイドさんは日本語が上手で、不自由はありません。こころよく写真撮影をしてくださったり、美味しいお店も教えてくれます。喉は乾いていないかや、暑くないか等、気配りも抜群でした。
プロンテープ岬からの景色は最高です!寺院も良かったし、カシューナッツ工場で買い物もしました。日本人経営のアロマのお店にも連れて行ってくれて、ショッピングもできました。
今回初めてのタイ旅行でアユタヤ遺跡も巡れて像乗りも体験出来るこちらのツアーに参加させていただきました!
現地のスタッフさんも日本が上手でギャグを言って笑わせてくれたり終始和やかな雰囲気でした!
遺跡のお話や注意事項もしっかり説明してくれて、自由時間も程よく回れる時間でとても大満足です!一緒に回ったツアーの方とも写真を撮りあったり出来てとても良かったです!
遺跡のお話も聞けてツアーにして本当によかったです。ありがとうございました!
日本語ガイドでわかりやすく説明してくれ、送迎付きはとてもありがたいです。ツアーなので安心して過ごすことも出来ました。
初めてのバンコク旅行で交通手段がわからなかったのですが、送迎つきだったので不安な事なく楽しめました。
ディナークルーズも雰囲気抜群でとっても素敵でした。
屋外の席は特におすすめです!
とっても素敵な時間をありがとうございました!
三代寺院とワットパクナムを回るツアーでしたが、ガイドの方は入り口までしか案内してくれず、「ここで待ってるから行ってきて」と言われました。
ほかの観光客の方々を見ると、みんなガイドさんがきちんと説明しながら一緒に歩いていたので、やはり私たちだけなんだと感じました。
ホテルの送迎と車での移動は助かりましたが、この程度ならタクシーを1日チャーターするのと変わりません。
日本語もあまり通じていないようで、にも関わらず適当に相槌を打つので途中から質問するのを諦めました。
割高なツアーだったので内容も期待していたのですが、お金を払ったのがもったいない、もっと言えば限られた時間で有意義に過ごすことができずがっかり、そんなツアーでした。二度とこちらのプランは利用しません。
バンコク市内半日ツアーを申し込みました。
まず始めにワット・パクナムに行き、宇宙のような天上画をゆっくり見ました。
写真を撮る時間もいっぱいあり、満喫できました。そのあと3大寺院に行きました。どこもすごい人と暑さで体力を奪われました。でも効率よく回れてツアーにして良かったです。
途中で食べたバナナの揚げた食べ物が美味しかったです。ミネラルウォーターも用意してくださり、車移動も楽で、ホテルまでお迎えもありとても良かったです。
フライトが日を跨いだ影響で大ボケかまし、日付を間違えておりました。TELにて発覚、日本人スタッフの方がご丁寧且つ素早く対応してくださり、次のボートで無事島に行くことができました!
現地ダイビング会社の方も笑顔でご丁寧に対応してくださり、体験ダイビング、シュノーケリングを満喫しました。
ダイビング中は知らぬ間に6-7m潜っていたそうです。貝がキレイでした。
ここを見て(サインも練習で習得)と言われサンゴの合間を除くとウツボが間近に!口を空けていて少し怖かったですが、貴重な体験で、見つけてくださり感謝です!
海から上がった直後に、またダイビングしたい!!!と思いました。
みんとす様
こんにちは。
当日のダイビングを担当いたしましたマサでございます。
当日は朝からバタバタとしてしまいましたが、なんとか無事ご参加頂けて良かったです!
運よくと言えば、運よくでしたが、しっかりお楽しみ頂けましたでしょうか。
ダイビング直後にもまた潜ってみたいと思えるほど、ダイビングの世界にどっぷりはまっちゃった様ですね。
そうですよ、そこは自分の気持ちに素直になって、またどっぷりダイビングしましょう!
今度は、大ボケ禁止で、またプーケットへ遊びにいらして下さいね。笑
ありがとうございました。
友人と2人で月曜日に参加しました。バンコク市内の渋滞が心配でしたが、効率よく3大寺院を観光できるこのツアーはバンコク初心者の友人からも大好評でした。船に乗りチャオプラヤ川の風を感じ太陽を浴びる寺院は格別!無論、寺院の中の見所も逃すことなく堪能できました。当初、期待してなかったマハナコン展望台は期待を大きく裏切られ、78 階のルーフトップバーで喉を潤し日本では味わうことのできない恐怖?はとてもいい思い出となりそうです。エレベーターを降りると免税店(KINGS POWER)があったりと、退屈させない工夫が多くなされてました。オススメです。
「初めてのタイ旅行ということで、折角なので象に乗ってみたい!!」
と思い立って、このツアーに参加させていただきました!
当初は、現地でツアーの方と上手く合流できるか不安だったのですが、急遽お迎えの時間が変更になったらホテルまでお手紙を届けてくださったり、ツアーの詳細のメールを送ってくださったりと、とにかく丁寧な仕事で大変助かりました。
実際のツアーの内容ですが、動物や自然に触れたい人ならオススメ間違いなしのツアーでした!
朝市場や世界自然遺産のカオヤイ国立の見学、タイ料理作り等を体験させていただいたのですが、中でも印象深かったのが牛車乗りと目玉のエレファントトレッキングです。
牛車乗りではツアーガイドの方がたくさん写真を撮ってくださるので、思い出の写真が得られること間違いなしです!
またエレファントトレッキングも象の頭に乗せてもらえたり、実際に餌をあげられたり、象と一緒に写真を撮ってもらえたり…といいことづくしで、最高の体験をさせて貰えました。
何より、ツアーガイド達の方の人柄がとても良く、安心してツアーを過ごせたのが良かったです。
私の勉強不足でガイドの方の英語が聞き取れないことが何回かあったのですが、その場合ゆっくり話してくれたり、わかりやすいように言い換えしてくれたり、私達が飽きない様、とても配慮していただけました。
運転手の方もお水や現地のケーキ(?)を差し入れしてくださり、人柄の良さが感じられました。
初めてのタイ旅行でしたが、貴重な体験をさせていただくことができ、本当に良かったです。
楽しい時間をありがとうございました。
食事も美味しいし夜景も素敵でした。船内からも見えるし暑いと思ったので船内の席だったのですが、外の席でライブもやっていたので盛り上がりたい方はぜひ外席にしたらいいと思います。 私みたいな汗かくのが嫌な方は涼しい船内で食事しつつ気になる曲や景色のときに外に出たらいいかと思います。
また到着してからしばらく空き時間があったのですが、ショッピングモールになっているため全く苦になりませんでした。
ホタルの群生するところが何か所があるようです。あいにくの強風で数か所でしか「発光」していませんでした。
水上マーケットは思っていたより活気があり人をかき分けるような場所もあります。約2時間の散策時間ですか最後は人疲れでしたが小道を入った公園が静かで緑も多く癒やされました(笑)
交通渋滞や道路事情なども興味深く、トータルでおすすめです。
ゆったりとした雰囲気が特にカップルにお薦め。食事もおいしく、スタッフの気配りも良いく、居心地の良い空間を提供していただけますよ!!
当日予約で参加できるか不安でしたが、すぐに対応して頂き、無事に参加出来ました。カリプソの受付がわかりづらく少し迷ってしまいましたが、、
ショー自体はとても楽しめました!