タイ
青い外観の建物なので、分かりやすかった。入り口を入ると、階段があり、スタッフさんからの声掛けがあった。マッサージの強さ、重点的にして欲しい箇所、怪我等で避けて欲しい箇所等のカウンセリングシートを記入した後、施術ベッドに通された。
夫婦での利用であったので、簡易カーテンで仕切られた場所で、用意されていた上下の部屋着に着替えた後、2時間コースのマッサージが始まった。
最初の1時間は、背中、腰、肩、ふくらはぎ等、うつ伏せの状態でオイルを使ってのマッサージでした。強いて言えば、オイルの量が少なめで、個人的にはもっとたっぷりと使って欲しかった。残り1時間は仰向けになり、腕、鎖骨等の後、頭皮を軽く、マッサージして、残りの時間でストレッチで終了。
施術後、ハーブティーを飲みながら受付のスタッフさんと談笑して、宿泊先のホテルへ戻った。
体全体をほぐしてくれるので、肩こり、腰の張りが和らぎ、体が軽くなりました。
カフェの中にあり、雰囲気がとてもよかったです。スタッフの方はとても優しく、待ち時間では写真をいっぱい撮ってくれました。圧力は選べるので、自分に合った圧力でとても気持ちよかったです!マッサージ中も優しく声かけしていただき、安心して受けることができました。マッサージ後は、紅茶も出していただき、とても飲みやすく美味しかったです。初めてのタイでのマッサージ、最高でした。またタイに来る際には、是非来たいです。ありがとうございました。
カフェの中にあります!!
落合いた空間で日比のあれこれから解放され
最高の時間でした。
ありがとうございました!
またパタヤに行く時はお願いします。
この度はご来店、そして心温まるお言葉をありがとうございます。
日常を忘れ、解放されたひとときをお楽しみいただけたとのこと、私どもも大変光栄です。
またパタヤでお会いできる日を、楽しみにお待ちしております。
安定のSPAです。
セラピストさんの質が上級で、避けて欲しいヶ所、気配り、ホスピタリティ、全て大満足です。
センに沿って、エネルギーが活性化して、滞っていた身体が、軽く楽になりました。
ただ、寒さを感じたので、ベッドにヒートマットがあれば、言うことなしです。
私の様に、気温の変化についていけない、冷房が苦手な人の為にも、調整できるヒートマットの導入を考えて頂けたらて思います。
こちらのチェンマイのスパには、15年振りに訪れましたが、バンコクのお店より、セラピストさんは上手だと思います。
また、間違いなく、受けに行きます!
Thank you for reaching out to us and expressing your satisfaction with your recent visit to Oasis Spa Chiang Mai.
Your feedback is highly appreciated as we continually strive to enhance the overall experience for our valued customers.
Rest assured, your suggestion has been noted, and our team will carefully consider it as we work towards making improvements. We look forward to serving you in the future.
タイマッサージ2時間コースを受けました。
ノースパタヤでもキチンと送迎していただき、送迎から受付、マッサージと終始丁寧な対応で、満足な体験でした。
素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
タイマッサージ2時間コースを通して、送迎から受付、施術に至るまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。ノースパタヤからの送迎も安心してご利用いただけたようで何よりでございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
送迎車から既に、リラクゼーションがスタートです。車内は清潔で、アロマの香り、心地よいBGM…店内までのアプローチ…
施術は、頭皮の暖か~いオイルが…なんとも言えない感覚です。その後の頭皮マッサージ→ボディマッサージ…蒸し暑い中での観光で疲れた身体…1日の最後が、オススメです。
施術中のスタッフは、マスク着用でした。
マッサージの強さも対応してくれます。
日本語は通じませんが、片言やアプリを使えば問題無いです。
この度は Oasis Spa にご来店いただき、誠にありがとうございます。
送迎車の中からリラクゼーションを感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。アロマの香りや音楽、そして施術まで、五感でお楽しみいただけたことを光栄に思います。
蒸し暑い中での観光後の締めくくりとしてご利用いただけたことも、とても嬉しく感じております。