青い外観の建物なので、分かりやすかった。入り口を入ると、階段があり、スタッフさんからの声掛けがあった。マッサージの強さ、重点的にして欲しい箇所、怪我等で避けて欲しい箇所等のカウンセリングシートを記入した後、施術ベッドに通された。
夫婦での利... 続きを読む
カフェの中にあり、雰囲気がとてもよかったです。スタッフの方はとても優しく、待ち時間では写真をいっぱい撮ってくれました。圧力は選べるので、自分に合った圧力でとても気持ちよかったです!マッサージ中も優しく声かけしていただき、安心して受けることが... 続きを読む
閉じる落合いた空間で日比のあれこれから解放され
最高の時間でした。
ありがとうございました!
またパタヤに行く時はお願いします。
安定のSPAです。
セラピストさんの質が上級で、避けて欲しいヶ所、気配り、ホスピタリティ、全て大満足です。
センに沿って、エネルギーが活性化して、滞っていた身体が、軽く楽になりました。
ただ、寒さを感じたので、ベッドにヒートマ... 続きを読む
タイマッサージ2時間コースを受けました。
ノースパタヤでもキチンと送迎していただき、送迎から受付、マッサージと終始丁寧な対応で、満足な体験でした。
送迎車から既に、リラクゼーションがスタートです。車内は清潔で、アロマの香り、心地よいBGM…店内までのアプローチ…
施術は、頭皮の暖か~いオイルが…なんとも言えない感覚です。その後の頭皮マッサージ→ボディマッサージ…蒸し暑い中での観光で疲... 続きを読む