(参加者のレビュー一覧) ページ 41) ディナークルーズ (チャオプラヤ川クルーズ) | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

タイ

ディナークルーズのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.17

1438件
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
男3人でナイトクルーズ(笑)
参加日: 2015/04/17 | 投稿日: 2015/05/09

今回はバスで観光せずにナイトクルーズで寺院巡り。なかなか良かったです。船内の食事はイマイチ。最上デッキ(屋外)をお勧めします。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
安いので心配
参加日: 2015/04/29 | 投稿日: 2015/05/04

価格の安い、ディナークルーズで心配でしたが、満足できました。好き嫌いのある友達も、種類も多く食べれました。いわゆるインターナショナルブッフェと言う感じです。船も期待してたより豪華です。1階は、静かなジャズ、2階はポップミュージックでした。最初1階でしたが、受付ーで2階に席を無料で替えてもらい、ノリノリでした。少し余裕がある日なのか、ほぼどの団体、カップルも窓際にしてもらえて、笑顔でした。夜景は思ったほどではなかったけれど、何かのイベントなのか花火もあがって、サプライズもありました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アプサラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「バンヤンツリー」運営 タイ宮廷料理の夕食と夜景鑑賞<現地集合または往復送迎/コースディナー>
写真がもらえて嬉しかった
参加日: 2015/04/25 | 投稿日: 2015/04/29

船乗り場がすっごく混雑していてビックリしました。
最後の船と体験談で見ていたので、のんびりしていましたが、時間になってピア2に行くと、誰もおらず・・・。建物のGATE2に行ったらAPSARAという文字が見えたので、恐る恐る近づいてみたら、そこで受け付けしていました。うろうろすればすぐに見つかりますが、ちょっと分かりづらくあれっ?と思いました。
乗船してからは、スタッフのみんなさんがとても親切で、写真を撮ってくれたり楽しく過ごさせてもらいました。
タイの物価から考えると、ドリンクが高いかなと思います。料理はとってもボリュームがあり、食べきれませんでしたが、トムヤムクンが美味しかったです。
王宮の前で写真を撮ってくれて、最後にプレゼントしてくれました。
船を降りてから、タクシーを拾ってくれて、料金の確認をしてくれたりして、とても助かりました。

プラン: 現地集合プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
家族連れにも最適なクルーズ
参加日: 2015/04/26 | 投稿日: 2015/04/28

色々な参加者がいましたが、特に子連れのファミリーが結構いたのが印象に残っています。もともとBGMがガンガンにかかっていますし、外は外で生のリサイタルもやっているので騒いでも気になりません。★が一つ足りないのは、もう少し料理に力が入っていると良かったかなぁと感じています(特にデザート)

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
期待以上
参加日: 2015/01/17 | 投稿日: 2015/04/05

新造船で非常に綺麗です。船首の良い席を確保していただきました。
食事はまあまあヾ(^。^*)
カップルの参加がベスト。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アプサラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「バンヤンツリー」運営 タイ宮廷料理の夕食と夜景鑑賞<現地集合または往復送迎/コースディナー>
静かな時間
参加日: 2015/03/22 | 投稿日: 2015/03/26

3月22日に利用しました。
場所も分かりやすく、高齢の父にスタッフの方も大変親切でした。決して派手なクルーズではありませんので、ゆっくり静かに時間を楽しみたい方にお勧めしたいと思いました。

プラン: 現地集合プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
Bangkokの夜の一番押し
参加日: 2015/03/19 | 投稿日: 2015/03/25

Bangkokのチャオプラヤー川を夕涼み遊覧しながら・ディナー及びエンターテイメントを楽しんだ。各国の観光客と共にエキゾチックな感覚の中で、世界を楽しんだ感触に浸ることができた。川面を漂う川辺からの光の色調と夜空に浮かび上がる寺院、近代的な建物、橋の欄干など幻想的な感覚であった。Bangkokに行くならWAT(寺院)とディナークルーズがおすすめ必見ポイントだ。予約も簡単で1人で容易く行動でき、安全・安心、リーズナブルな料金で十分に楽しめた。他の人にも進めるし、次回訪れる時にもトライしたと思う。

参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アプサラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「バンヤンツリー」運営 タイ宮廷料理の夕食と夜景鑑賞<現地集合または往復送迎/コースディナー>
のんびりと出来ました~
投稿日: 2015/03/23

10月に友人と行きましたが、周りはカップルと家族連れ半分といった感じでした。乗船前にお料理の辛さなど聞いてくださるので安心でした。お料理も飲み物も美味しく、皆さん優しかったです。フォトサービスもあり、最後にケースに入れてプレゼントしてくれました。何よりもゆっくと食事をしながら寺院などのライトアップも楽しめてとても良かったです。カップルの断然オススメします!

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
参加してよっかった。
参加日: 2015/03/08 | 投稿日: 2015/03/23

料理もおいしかったし、生バンドの演奏やライヴですごく盛り上がって楽しかったです。
なにより夜景がすばらしく、本当に最高にいい思い出になりました。
ガイドさんも親切でとても感じのいい人でした。ガイドさんにチップを渡したかったのですがタイミングがわからず渡しそびれてしまい心残りになりました。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
色々残念
参加日: 2015/03/20 | 投稿日: 2015/03/22

まず料理が美味しくないです。
旅行中に食べた食事で一番ひどかったです。
ビュッフェ形式で料理がすぐになくなるという投稿を見ましたが、美味しくないせいか料理は沢山ありました。
伝統舞踊が見れるということでグランドパール号にしたのに、10分ほどしかなかったです。
踊り子さんが客席をまわってくれるようなこともなく、船に乗る前に撮られた写真を有料で販売にく来るだけでした。
残りの時間は3流ディナーショーみたいな歌を大音量でえんえんと聴かされて苦痛でした。

ライトアップで綺麗に見えるのは、ワットポーとエメラルド寺院だけなので、これだったらワットポーをみ見ながら食事ができる美味しいレストランに行ったほうが良かったです。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
楽しみました!
投稿日: 2015/03/14

ツアーの最終日に利用しました。送迎つきでしたので安心して参加することができました。
係の方が船の席まで案内してくれ、帰りも席まで迎えにきてくれたので本当に安心でした。
入船前にきれいな衣装を着たタイの女性と記念の写真を撮ってくれます。料金は別ですが記念に購入しました。食事は料金からするとこんなものかなと思いましたが、ビュッフェなので満足はできました。船内ではいろいろな音楽や歌のショーが開かれていましたが、私たちは食事をそこそこに、デッキへ出て夜景を楽しみました。旅を振り返りながらゆっくりとした時間が過ごせたのでよかったと思います。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アプサラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「バンヤンツリー」運営 タイ宮廷料理の夕食と夜景鑑賞<現地集合または往復送迎/コースディナー>
最高のロマンティックディナー
参加日: 2015/02/15 | 投稿日: 2015/03/01

今回新婚旅行に際し利用しました。チャオプラヤ川クルーズの中では、騒がしさも無く、料理も大満足で、ライトアップされたワットアルンで写真撮影もして頂き、最高の思い出になりました。カップルに超オススメです。

プラン: 現地集合プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アプサラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「バンヤンツリー」運営 タイ宮廷料理の夕食と夜景鑑賞<現地集合または往復送迎/コースディナー>
娘と楽しいディナークルーズ
参加日: 2015/02/08 | 投稿日: 2015/02/28

母子旅をちょっぴり贅沢に盛り上げたいとディナークルーズに参加しました。
近くの駅からトュクトュクで、リバーシティまで。そして、すぐに案内の人も見つかり、乗船まで30分あったので、船着き場を見渡す素敵なお店でいろいろなクルーズ船を見ながらゆくっくりドリンクをいただく余裕も。
お料理は美味しくて、女性には十分すぎる量でした。特に大きなエビの入ったトムヤンクンは美味しかったです。最後のデザートまで盛り付けもとても素敵でした。
日本人は私たちだけ、あとはドイツ人や中国人、韓国人たちでした。みなさんとてもリラックスして楽しそうでしたよ。

プラン: 現地集合プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
優雅なバンコクの休日を満喫できました!
参加日: 2015/02/24 | 投稿日: 2015/02/26

ディナークルーズは、二度目ですが、バンコク観光で、チャオプラヤー川のディナークルーズを外すと、リゾート感が一気にしぼみます。逆にこれを加えると、日本では味わえないゴージャスな休日が一丁上がりって感じです。とっても良いお席を予約していただいて感謝です!ガイドさんもとっても親切でした。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
景色がきれい
投稿日: 2015/02/24

ライトアップがとても綺麗にみれました!外の席のほうが雰囲気あってよいかも。食事はまぁまぁです。でも値段の割に楽しめました!良い思い出になりました^_^

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
プリンセスクルーズ
参加日: 2015/02/20 | 投稿日: 2015/02/22

待ち合わせが17:45出港が18:30と予定表に書いてあったけど20時過ぎに出港でした。おかげで1時間以上待ち時間があり高いカフェで飲み食いして時間を潰すはめになりました。帰りは迎えの車を40分待つことになりさんざんでした。

プラン: チャオプラヤプリンセス号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アプサラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「バンヤンツリー」運営 タイ宮廷料理の夕食と夜景鑑賞<現地集合または往復送迎/コースディナー>
小さな船でした。
参加日: 2015/02/20 | 投稿日: 2015/02/22

バンヤンツリーに宿泊したので、ホテルと船着場の往復は苦労しませんでした。
肝心の船は、予想以上にこじんまりとした船だったので、見方によっては、他のクルーズ船に比べて見劣りするかなあといった感じです。
内容はタイ料理のフルコースでしたが、子供がいるので、辛くないものをお願いしたにもかかわらず、ほぼ全ての料理が辛かったです。
しかし、そこは日本人、親子で可能な限り頑張って頂いたので、チェンジのオファーを受けることなくデザートまでこぎつけました。
それでも、香草系が苦手だったこともあり(事前にアレルギーの有無は聞かれましたが、嗜好の有無は聞かれませんでした)、かなり残してしまいましたが、最後のデザートのフルーツやアイスは親子で美味しく頂きました。
ただ、ジュース系の飲み物は、ヴァーティゴ並みの値段の割に、あまり美味しくなかったので、専らお水や炭酸系の飲み物で、辛い物を喉に流し込んだ感じです。
航行中、景色や建物についての説明は一切ないので(小さな見取り図のようなものはテーブルに置いてあります)、食べるのに集中していると、あっという間に名所をスルーしてしまいます。
ただ、沢山の様々な建物が煌々とライトアップされていて常時夜景が美しい、ということではないので、過度の期待は禁物です。



プラン: 現地集合プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
豪華客船
参加日: 2015/02/01 | 投稿日: 2015/02/21

結構盛り上がり楽しかったです。料理がパクチーがダメでみんな食べれる物があまり無かったのが残念でした。歌って踊って景色も良かったですが船が遅れて待つのが大変でした〜

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
コストパフォーマンスが…
参加日: 2015/02/13 | 投稿日: 2015/02/15

料理はレストランの朝食のような感じ。景色はワットアルン以外見所無し。客はほぼアジア人のみで欧米人は見なかった(何か理由はあるのか?)高い料金に見合うかはその人次第。私の場合は…

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
グランドパール号
参加日: 2015/02/05 | 投稿日: 2015/02/11

タイ到着日に利用しました。
大きな船で、私たちは普段着でしたが、ドレスアップされている方も多かったです。
食事はバイキング方式。種類も豊富でおなか一杯になりました!
ただ・・・船が中々出ない・・・。もう食べれない!というくらい食べたころにやっと出航・・・。初日で、前日あまり眠れていなかったこともあり、眠くて眠くて・・・。
生歌は、船内と屋上で種類の違うものをしていて良かったです。
船上から見る、ライトアップされたワットも素晴らしかったです!
運行時間は、かなり長めなので(眠かったのでそう感じただけかもしれませんが・・・)気合を入れて参加を!

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
船上ディスコ♫
参加日: 2015/02/03 | 投稿日: 2015/02/05

ゲストをヨーロッパ系をデッキ(屋外)アジア系をキャビン(室内)に分けられ、ライブパフォーマンスも別、ヨーロッパ系は乗りのいい曲、アジア系はポピュラーソング。バイキングの食事も、けして褒められたもの物ではありませんでしたが、食事を早々にきり上げ、乗りのいいデッキに移動。ヨーロッパ系ゲストと一緒に汗だくで踊りまくって来ました!o(^▽^)o

プラン: チャオプラヤプリンセス号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
船着場までが大変でした(^_^;)
参加日: 2015/01/06 | 投稿日: 2015/02/02

午後の市内観光後の予定でしたが、渋滞で間に合いそうになく、帰路で途中下車し、徒歩で行けそうな距離でしたが、大変わかりにくい場所でした。料理は普通、船からのロケーションはd(^_^o)

参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
夜景は綺麗ですが、料理はまずまず
参加日: 2015/01/26 | 投稿日: 2015/01/28

まず、集合時間に渋滞で30分遅れてしまいましたが、ちゃんと待ってくれていました。←時間は余裕見たほうがいいですね。
夜景は綺麗でしたが、料理は普通でした。夜景と雰囲気を楽しむものですね。

プラン: チャオプラヤプリンセス号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
バンコク幻想の夜 チャオプラヤー川ディナークルーズナイトツアー
参加日: 2015/01/18 | 投稿日: 2015/01/25

2年前に参加して良かったので今回も参加しました。今回は、アウトサイドでリクエストしたら願いがかないました。天気も最高で、夜風に吹かれながらのクルーズは最高でした。ビュッフェもとてもおいしかったです。カップルには、とくにおすすめです。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
良かった
参加日: 2015/01/03 | 投稿日: 2015/01/11

チケット売場がわかりにくかったが、案内所の女性がていねいに教えてくれた、予約完了時にチケット売場の地図を入れてくれると心配しないで行ける。
クルーズ自体は予想通りで非常に良かった、料理も良かったが、デザートのケーキが皆まずかった。美味しいのはプリンだけ。スタッフのサービスは良かった。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
リクエストしても無駄!
参加日: 2015/01/01 | 投稿日: 2015/01/07

とにかく席が悪すぎました。料理からも遠く、窓から外は見えず、隣との境がない…リクエストしたテラスデッキ席&カップル席とは程遠く、何故こんな席なのか本当に不快でした。料理はそんなに種類はないし補充もされないままでデザートはとにかく美味しくありません。しかしながら、デッキから見る景色は本当に素晴らしい!
送迎で一緒になった他の方達もとっても良い方達だったし席さえ良ければあの景色を見にまた行きたいくらいですが…
ただ、何故リクエストしたにも関わらずよりによってあんな酷い席に案内されたのかどうにも納得出来ず帰ってから問い合わせたら、リクエストは伝えたが、当日の席は現地会社がランダムに選ぶと言われました。それ、おかしくないですか?早く予約する意味なし!実際、ご一緒した方の中には数日前の予約でリクエストが通っているし…リクエスト順に通すのが普通では?料金が違うなら納得も出来ますが、料理を楽しみたい方、景色を楽しみたい方、2人や仲間の時間を楽しみたい方、演奏やショーを楽しみたい方とそれぞれ好みに寄って席はとても重要に思います。新年早々に、問い合わせのこの対応には本当に不快でした。人に寄っては記念日だったり楽しみにしている気持ちをぶち壊される事も少しはお考えください。後、飲み物は別料金、クルーズ終了の30分位前に会計が始まりますので、お酒好きの方は会計前に頼んでおいた方が良いですよ。
タバコは喫煙場所がテラスにありました。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アプサラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「バンヤンツリー」運営 タイ宮廷料理の夕食と夜景鑑賞<現地集合または往復送迎/コースディナー>
クラシックな感じでよかった
参加日: 2015/01/04 | 投稿日: 2015/01/07

みなさんが投稿していることの重複になってしまいますが、船が着岸するまで係の人はいません(笑)
が、乗船する人が集まっていますのでそこはのんびり待てばいいかもです。
一番最後の便ですので、帰りは22時を回ります。
料理もどれも美味しかったです。二人で食べきれないほどでした。
ドリンクメニューもすべて英字です。料金は高いですが、せっかくのディナークルーズですので注文しました。(ビュッフェではありません)
最後にコーヒーか紅茶か聞かれますが、それが有料だという説明はないので☆は4で。
全体的にはクラシックな船で、ワットアルンでの記念撮影もサービス。給仕も申し分なかったです。
また次も行く機会があればこちらでお願いしたいです。

プラン: 現地集合プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
バンコク到着日にいきました
投稿日: 2015/01/06

ビュッフェスタイルで料理が無くなると補充されます。私の席に演奏のリクエストを聞きに来られて、ビートルズをリクエストしました。景色も良く楽しめました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
優雅なディナークルーズ 日本では味合えない体験
参加日: 2014/12/27 | 投稿日: 2015/01/06

夜の幻想的なチャオプラヤ川のクルーズです。昼間とはだいぶ違う顔のチャオプラヤ川で、とても静かで綺麗でした。クルーズ船も大きく、優雅な感じで揺れもなく快適です。綺麗な夜景の写真撮影に夢中になりました。是非ともバンコクに行った際にはお勧めしたいツアーです。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
船からの夜景
参加日: 2014/12/30 | 投稿日: 2015/01/05

1階と2階の差が、2階は、ライブも盛り上がってましたが  1階は、イマイチでした。  乗船前のスタッフの歓迎ダンスは期待感がありましたが、スタッフがもう少しフレンドリーで話かけたりして頂ければ、楽しかったかな?

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日、世界遺産アユタヤ遺跡 他
ディナークルーズ (チャオプラヤ川クルーズ) | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
バンコク旅行中のアクティビティの中でも人気のディナークルーズ。華やかな夜景を鑑賞しながら、チャオプラヤ川でのナイトクルージングをお楽しみください。家族や友人とのカジュアルなパーティーはもちろん、特別な記念日のお祝いやお客様のおもてなしにもおすすめの高級クルーズまで、豊富なラインナップからお選びいただけます。ご予約はこちらから。