プーケット
夕陽が見えて最高のロケーションでした!
しかし、サービスの面が少しさみしい感じでした。
それから、料理は装飾は素敵なのですが、味はイマイチでしたかね。。
しかし、風景をみているだけで幸せなディナーとなりました。
ありがとうございました。
友達からお勧めと聞いたこちらのお店に予約しました。
送迎等あるので、思い切ってコースプランにしました。
景色や雰囲気はすごく良かったです。
ただ、席に着いてて、すぐにコース料理が数品一気に出てきました。
初めに出てきた、コーンとお肉の1口サイズ(だいぶ大きめ)の食べ物は、4つもありました。
1人で4つも食べたらお腹いっぱいになるし、飽きます。
あたたかいトムヤンクンやグリーンカレーも一気に出てきて、すぐに冷めてしました。
トムヤンクンは日本人向けにしてあるのか、すごく甘く、本場のトムヤンクンでは
ない気がします。
グリーンカレーも甘すぎて、料理全体が甘いです。
料理が一気に出てきたかと思うと、その後10分後ほどに、最後のフルーツがテーブルに。
送迎のドライバーさんは2時間後に迎えに来ると言われていたので、
一気に出された料理を目の前に、
家族と「2時間ももたない、30分もあれば食べれるスピードだね」とがっかり。
ドライバーさんの連絡先も知らないので、冷めた料理を前にただただ、
送迎時間になるのを待つだけでした。
最後のフルーツは品数も多かったです。
大変失礼ですが、あのお値段でのこの内容は、割りに合いません。
むしろ早くコース内容や味を変えたほうが良いかと思います。
タイバーツではだいぶ高級な値段ですが、内容に全然納得できません。
こんな風でしたらこのツアーでなく、単品で頼んで同じ金額を払ったほうが良いと
後悔しております。
こんなんでしたら他のお店で何回ディナーできたことか。と思います。
最高級タイレストランという名が汚れます。
他の旅行者様のためにも一度、見直しをお願いいたします。
まちゃ様
ご意見を拝見させていただきました。この度はせっかくのお食事にもかかわらず、ご期待に沿ったサービスのご提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。
バーンリンパのタイ料理は宮廷料理として、巷で親しまれております辛く刺激の強いタイ料理とは少し違った趣であるかもしれません。コストパフォーマンスで言えば、街角に何気なくある屋台や、プーケット内に増えてきております手ごろなお値段のモダンなレストランのほうが良いのかもしれません。バーンリンパでは料理の素材、盛り付け、食器、立地、景色、内装そしてホスピタリティーと、タイの宮廷料理として相応しい総合的な環境をご提供し、その特別なシーンをお客様にお楽しみいただきたいと考えております。この度のお食事では、まちゃ様にご指摘をいただきましたように、お客様にゆっくりとお食事を楽しんでいただくための料理のサーブタイミング、気遣いがレストランスタッフに欠けておりましたこと、当レストランのジェネラルマネージャーへも報告し、早急な改善を要求いたしました。味付けや量につきましては、皆様それぞれのお好みもあり、バーンリンパでも独自に築きあげてまいりましたこだわりがありますため、何卒ご理解をいただければ幸いに存じます。高級料理レストランでの特別なひと時をお過ごしいただけますよう、レストランスタッフとも連携を強め、よりよいディナータイムをご提供させていただけますよう一層努めさせていただきます。
お車につきましてはバウチャーにも記載をさせていただいておりますが、お車についてご連絡いただけます連絡先がございますので、早めにお帰りになりたい際にはお気軽にご連絡いただければと思います。またはレストランスタッフへお声がけいただきましても、ご対応させていただけます。こちらもドライバーに直接連絡ができるよう、ドライバーの名刺をお渡しするなど、さらなる改善に努めさせていただきます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。