ビーチリゾート
旅行に行くたびに、様々なスパを体験してきましたが、
今回のアユランスパは最高でした!
グアムにノープランの4泊5日で訪れました。彼氏と初めての海外旅行ということもあり、最終日はゆっくりしようということで最終日前日に急遽アユランスパを予約しました。
数時間後には予約確定と送迎時間のメールが届きました。
当日は宿泊ホテルまで迎えに来ていただきとても楽チンでした。
カップルということもあり、2人で同じ部屋でスパを受けさせてもらいました。
マッサージも適宜痛いところはないか、確認していただきながらで、とっても気持ちよかったです。
肩凝りが酷いことを分かっていただいたので、最後は肩の周辺のマッサージを念入りにしていただけました。ヘレンさんという女性のセラピストの方にしていただきました!
笑顔が素敵で施術も大満足でした。
疲れも癒せて、最高のリゾート体験ができました。
またグアムに行く際には、アユランスパを利用させて頂きます。
ゆりか様、この度は私どものスパでご旅行の思い出をつくっていただき、私達としても大変うれしいです!
グアムは時間が日本よりゆっくり流れているので、ご旅行中はいろいろとお忙しいと思いますがゆっくりとした時間の流れに身を任せるのもいいかもしれません。
スパではお客様がグアムでゆっくりすることができるよう最善を尽くし、現地スタッフが笑顔でお客様をご案内しております。
お客様のご希望に沿えるようお部屋は個室、カップルルーム、トリプルルームをご用意しておりますが、今回一緒に施術を受けていただき満足していただけたようで良かったです!
全セラピストは技術責任者のもと施術の技術だけではなく、日本語でのご案内等含めトレーニングをうけていますので、日本人の方にも安心してご利用いただけます。
又お越しの際は、姉妹店でもあるヒルトン店にもお越しくださいませ!スパ内の雰囲気が違いますので、また違った空間とお時間をお楽しみいただけます。
ゆりか様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
スパアユアラン
テクニカルマネージャー井上
口コミの良い、こちらのショーを申し込みました。結果、申し込んで大正解でした。
展望台からの景色や夕日が素晴らしく、施設についてからも、すぐディナータイムになるので、小さい子どもがいるファミリーには大助かりです。
和食が恋しくなってきたところに、お寿司やうどんも用意されているので、非常に嬉しかったです。
メインのショーは、クオリティーが高く、満足のいくものでした。
前座の演奏や、セクシーダンス、迫力のある男の人のダンスや掛け声など、全てが良かったです。3歳児は怖がるかなっと思いましたが、逆にカッコイイと目をキラキラ光らせて見ていました。
もっと小さい子は泣いていましたが、大人は釘付けです。
また、ソロの女性の歌声は鳥肌が立つくらい、素晴らしく感じました。伸びやかで、かつ力強く、CDがあれば欲しいくらいです。本当に貴重な体験ができ大満足です。
また、グアムに来た時は、このショーを予約しようと思います。
もんきち様 この度はご参加ありがとうございました。3歳のお子様にもお楽しみ頂けたとのこと、本当〜に嬉しく存じます(^^) ステキなお写真もたくさん、重ねて御礼申し上げます。頂いた温かいコメントは、ダンサーやシンガー、キッチンのスタッフ達にも伝えさせて頂きますね(皆、とっても喜ぶと思います)。 また是非是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております☆
ホテルの受付で、レンタルと返却ができるので便利だった。
設定の仕方が分からなかったが、親切に教えてくれた。
恋人岬まで距離も長く、想像していたよりも迫力があり、ジェットスキーをとても満喫することができました。
海の真ん中まで行けて、とても綺麗でした。
波しぶきがすごいので、ゴーグルは借りた方が良いかも!?
一定間隔でバスが走っているので、あまり待ち時間もなく便利だった。
走っている路線も多く、この切符1枚で充分グアムを堪能できた。
いつもはHISでレンタルなんだけど今回はホテルでの受け渡しの便利さにつられ申し込んだけど…充電の減りは驚く程早いし、まともに充電してくれる時と全然入っていかない時があって一晩使えないもあったし、何しろ持って歩いてて凄い熱さで大丈夫なのかな?って思いながら持ってました。
2度目のサイパンで、送迎シャトルサービスを利用しました。
同乗者の方達とドライバーさんとみんなで
楽しく会話しながらだったので、あっという間にホテルにつきました。
アテンドも丁寧だし、運転もちゃんとしていて
よかったですよ。
帰国時の送迎も、時間に余裕をもってくれるし
チェックインカウンターも教えてくれて、
機会があればまた利用したいと思います。
ご利用ありがとうございます。
使ってよかったと言って頂くのが一番うれしいです。
どうぞまたご利用ください。
コメントありがとうございました。
初めてのグアム旅行て予約し、利用しました。
演出やセットやダンサーの方たちのパフォーマンスに魅力され、4歳の娘もとても感動して 釘付けになっていました。お料理もとても美味しくて、スタッフの方達の対応もサービスも最高でした。絶対おススメします!
マーコ様 この度は、記念すべき初グアム旅行にて当ディナーショーへご参加ありがとうございました!(^^) ショーも、食事もご満足頂けたご様子で何よりです。スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。気軽に遊びに来られるグアム、また是非ご家族でいらっしゃって下さい!次回は、当社人気のシュノーケリングやイルカウォッチングもオススメです♪ 一同、心よりお待ちしております!
グアムプラザホテルから送迎してもらい、SUNSET前の明るい時間から終了まで楽しめた。
飲み放題コースもあり、食事はバイキング形式(デザート、フルーツあり)のため、席に案内されてすぐに取りに行くと長蛇の列になるので、約30分くらい落ち着いた頃に行けば十分に食事がとれる。
SUNSETの時間からショーが始まり、現地時間9時半(PM)頃まで楽しめて、笑いあり、感動あり、途中で一部の男性客をステージに引き込まれ出演記念に冠みたいな物を貰っていた。
うっちー様、
この度は、タオタオ・タシBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただき誠にありがとうございます。
天候にも恵まれ、お客様も満足していただけたようで大変うれしく思います。
日々、クオリティーの向上に努めさせていただいているので次回、参加されても十分に楽しんでいただけると思います。
またのお越しをお待ちしております。
タオタオ・タシBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
よく見るあの写真のバーベキュー(^^)
席につくと飲み物を持ってきてきくれます。喉カラカラ状態で行ったので、ビールとコーラを飲んだらそれでおなかいっぱいに、、、(T_T)コーラとスプライトは炭酸が抜けてました。笑
子供は飽きたら目の前のビーチにいけるので思ったよりゆっくり出来ました★
ロブスターが美味しかったです!!
おなか空かせていくことをオススメします!
イルカの群れはかなり船の近くまできて船の下で泳いだりとよく見られました。
船はかなり揺れるので船酔いする方は酔い止めがあるといいです。
また船にエチケット袋が用意されていたので助かりました。
ひーちゃん様 この度はご参加ありがとうございました。風が強めの日でしたが、たくさんのイルカ達を間近でご覧頂けてよろしかったです!船酔いは個人差が大きく難しい部分ですが、普段から乗り物に弱めの方は念のためお薬をのんでいらっしゃるとご安心かと思います…でも、イルカが現れるとその可愛さと癒し効果(?)で元気になってしまう方がほとんどですので、Take it easy でご参加頂ければと思っております。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
出発前から丁寧な対応で、安心して参加出来ました。当日もスムーズに対応してくれ、とても楽しい時間でした。一番の思い出になりました。また参加したいです。
客席の間近て繰り広げられる、ファイヤーダンスに圧巻されます。客席まで降りてきてのダンスや演奏に子供たちも喜んでました。食事は辛いものも多かったのですが、お寿司やグラタン、アイスなど子供の喜ぶものもあったのでよかったです。
abc様 この度はご参加ありがとうございました。日本ではなかなか味わえない、南国ムードあふれる迫力一杯のステージをお楽しみ頂けたご様子で、よろしかったです(^-^) ビュッフェは、「食事がおいしいフィッシュアイ」とおかげ様で定評を頂いておりますのでお子様にも喜んで頂けたとお聞きして嬉しいです☆ ショーも、食事も常に少しずつ変化をつけておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
船上からですがイルカに会う事ができました!動物園では無く自然のイルカです。昨日は会えなかったとの事でラッキーでした。ビキニアイランド付近はとてもきれいで感動!!!アクティビティもとても充実しており3倍いや、5倍は楽しめました!食事もお肉とご飯のセットでおいしかったです。日本語を話せるスタッフは1名おりまして丁寧な対応をしてくれました。また機会があれば参加したいと思います。
はるるん様
ビキニアイランドクラブをご利用いただき誠にありがとうございました。
お楽しみいただけ光栄です。
是非またお越しいただけますよう宜しくお願い致します。
食事も日本食、チャモロ料理など美味しかったです!ダンスもショーも迫力ありました‼️
お兄さんがかっこよかったです❗
ぴろきち様 この度はご参加ありがとうございました! ショーはもちろん、食事にもバラエティ、味ともににかなりこだわっておりますので「美味しかったです!」とのお言葉本当~に嬉しく存じます(^▽^) 「かっこよかった」とのお言葉も、ダンサー達へ伝えさせて頂きますね♪(きっと、すっごく喜ぶと思います ^^)
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
海は綺麗で魚もいっぱい寄って来て最高でした。砂浜も綺麗でゴミも全くなくスタッフの方も親切で丁寧でとても感じ良かったです。でも途中の道が未舗装で30分ぐらい悪路が続いたり昼食時にハエがたかるなどあり最終的にはシャワーが7基中4基水が出なく3基しか使えなかった為ゆっくりシャワーを浴びれなかったことが残念でした。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。 この度は、ココパームガーデンビーチツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
たまゆも様にココパームビーチを満喫していただけて、スタッフ一同、大変うれしく思っております。尚、シャワーに関しまして、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。再び同じ事が起こらぬよう、気を付けてまいります。また次回、たまゆも様にお会いできる事を心よりお待ちしております。
ガイドの方も日本語が上手く、ジョークも交えて楽しく会話しながらトレッキングできました。
また、オオトカゲにも出会えて良かったです。
家族でツアーに参加しました。他の人の口コミも良かったので決めました。
実際行ってみると料理は美味しい方だと思います。ショーは迫力が凄いです。ダンサーとの距離感が近いので大興奮です。ショーの構成が良かったと思います。激しいのの次はシットリとメリハリがあり大変楽しめました。また行きたいと思いました。
キンタン様 この度は、ご参加誠にありがとうございました。口コミをご覧になってご家族でお越し下さったとのこと、重ねて御礼申し上げます。マッチョな男性ダンサー、華やかな衣装と見目麗しい女性ダンサー、ソロに群舞…と変化をつけたステージは、常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非お気軽にグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
違うホテルに泊まっていたので行き帰りの送迎をお願いしました。待ち時間にはぴったりに迎えにきて下さったので時間には余裕を持ったほうが良いと思います。チップは必要無かったです。着いてからはスパまで案内してもらい、軽く問診票のようなものを記入したり、好きなにおいのオイルを選びます。日本語が通じるスタッフの方もいらしたので、安心してスパできます。二人で予約したので二人用のお部屋に案内してもらい、同時にやってもらいました。すごく気持ちよく、リラックスもでき、母にも喜んでもらえたので大満足です。
Hthuioijoii2000様、この度はお写真にございます他ホテルにご宿されている中、スパアユアランへお越しいただきまことにありがとうございます。
スパアユアランでは他のホテルにご宿泊されているお客様にも気軽にお立ち寄りいただけるよう無料送迎をご用意しております。
お迎えのお時間は、道路混雑などで到着が遅れ、施術時間に影響が出ませんよう、ご予約30分前となっております。
スパにご到着後はまず、お客様の今のご健康状態等を正確に把握させていただくため、受付にて問診票を記入していただいております。
あわせて、複数ご用意しておりますマッサージオイルの中から1つを選んでいただいておりますが、お好きな香りはございましたでしょうか?
私どものスパでゆっくりリラックスしていただけたようで、私達もとても嬉しいです!
Hthuioijoii2000様の又のお越しをお待ちしております。
スパアユアラン
テクニカルマネージャー井上
実は3年前のGWにVELTRAさんのシーウォーカーで参加したのがここフィッシュアイでした。その時、待ち時間に遊んでたシュノーケリングに感動して、今回はがっつりシュノーケリングツアーにしました!
小学1年の息子は今回シュノーケリング初体験。ホテルのビーチで練習してきたけど最初ちょっとビビってたみたいでヤバいと思う場面も、、、
でも沈まないとわかったからか、すぐ慣れました!この日はちょっと曇り空だったけど、海の中は綺麗なお魚さんでいっぱい。ガイドの方がエサをあげたりしてすごく集まってきてましたよ。私達もエサをあげれるから本当にお魚さんがペットのように寄ってきます。ガイドさんが水中で写真を撮ってくれて15くらいで買えたりもします。まだまだ遊んでいたかったけど、あっという間に時間がきてしまいました。でも、その後のランチバイキングもとても良かった。味に期待してなかったんだけど、これがまた美味しかった。それに面白い陽気なスタッフと写真を撮ったり撮ってもらったり、、、また、ウクレレの生演奏を聴きながらのお食事はとても良かったです。親子共々本当に楽しめました!
ママん様 この度はご参加ありがとうございました。当ツアーの最大の利点は、これだけ素晴らしい海のパラダイスを、展望塔への桟橋途中の階段を降りるだけの手軽さで安心安全にご体験頂けることだと思っております。お魚たち、本当~に可愛くてなんとも言えない感動がありますよね!(^-^) ランチもお口に合いましたようで、またスタッフとの交流も楽しんで頂けたご様子で大変うれしく存じます。気軽に遊びにこられるグアム、また是非お子様とご一緒にいらして下さい☆ 一同、心よりお待ち申し上げております!
先輩に勧められ、初めて行きました。
コースは迷いましたがセイルズプライムバーベキューにしました。
大の大人、男性4人で行きましたが、料理の量は中々で結構食べきるのが大変でした。
味も良かったですし量も良かったですし大満足です。
投稿写真が少なくどのくらいの量かなぁと思いましたがしっかりありますので安心してください。
ビールは飲み放題でしたがソフトドリンクはよくわかりませんでした?!
次回家族で行く時も利用したいと思います。
2017年に参加しましたが、今振り返って投稿しています。
今まで海外旅行の経験も多く、現地ツアーにも参加しましたが、こんなに心に残る経験はありません。青い海、美しい自然の今のサイパンと、戦時中の悲惨な歴史が事実としてそこにあり、深く考えさせられました。一生忘れられない記憶になることでしょう。
日本人ガイドさん、現地ドライバーさんは現地に精通していて素晴らしいです。何も予備知識なしに参加してしまいましたが、歴史の流れなども詳しく教えていただき、理解を深めるための参考本も教えていただきました。
実は、私は戦争映画や怖いところが苦手な超臆病者で、ツアーに申し込んでから心配していたのですが、美しいサイパンの自然と、ガイドさんの優しい雰囲気で、実際行ってみたら全然大丈夫でした。迷っている方がいらっしゃったら、是非行くべきだと思います。
投稿有難うございます。
2年ぶりに是非またサイパンにお越しください。
昨年10/24の台風からも立ち直ってきましたのでまた違うサイパンがお楽しみ頂けると思います。
祖母80祖父78に付きっきりで見て頂きツアーガイドの方々には感謝の言葉しかありません。ツアーにはお子さんもいらっしゃったのに、私の父母に手がかかり参加した方々にも迷惑をかけたと思います。ゆっくり歩いてツアーの方が楽しく盛り上げて下さり、でこぼこ道もきつく感じず程よく汗が出て、おにぎりもとっても美味しく食べられました。また是非とも参加したいと思います。16歳の息子も楽しかった‼️と喜んでいました。ツアーガイドさん達ありがとう。
以前も利用したこたがあるのですが、チケットの受け渡し場所が空港出てすぐのカウンターで対応してもらえるので便利です。以前は夜便の場合、夜中に到着でも対応してもらえたので助かりました。
まず、海中展望塔を見学してから、ディナーショーへ移動するコースで、正直、海中展望塔はあまり期待していなかったのですが、子供は大はしゃぎで大正解でした。階段にはブラックライトの照明があるので、是非、白いシャツ、もしくは白い模様のあるシャツなどがおススメです。子供はそれだけで喜んでました。もちろん、いくつかある丸窓から魚が海を泳ぐ風景にも、特にサメが見えた時は大興奮でした。
メインのディナーショーですが、バイキングの食事は日本人向けで、お寿司もありましたが、それなりに美味しかったですね。飲み物は飲み放題にしましたが、そんなに飲む余裕はなかったので、飲むだけ支払いがベターと思います。4歳の子もいたので、前の方の席をリザーブしておきましたが、本当に間近でショーを見ながら食事をするのにストレスなく過ごせました。ショーは4歳の子が最初怖がっていましたが、そのうち慣れたのかリズムを取りながら見てましたし、最後には近くに来たダンサーとハイタッチもしてたので、楽しんだと思います。肝心のショーも見応えのある内容でした。あっという間の時間でしたが、それだけ充実の内容なんだと思いました。
初めての子連れ海外(4、8歳)さま この度はご参加ありがとうございました(^-^) 子供さんって本当~にお魚が大好きで、海中展望塔は大人がビックリするくらい喜びますよね!次回は是非、海の透明度が高い日中のツアーでお越しになってみて下さい。夕方と朝では現れるお魚たちがまた違いますし、真っ青な海にキラキラの日差しが差し込んでゆらゆらと動く光の影が本当~に美しく、感激されることと思います♪
ショー、食事もお楽しみ頂けたご様子で何よりです。また是非、ご家族お揃いでグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
娘と姪たち(8歳、11歳、15歳)と参加しました。
ツアーリーダーのお二人アルフレッドさんとミチさんが、楽しく元気に盛り上げながら、決め細やかにメンバーをケアしてくださり、彼らのホスピタリティーに感激。子どもたちもお二人の虜でした。海外旅行では現地の人と関わりを持たせたいと思っているので、とてもいい経験になりました。
美しく気持ちのいい自然を堪能しながらのトレッキングは、ごつごつ岩の急な坂など険しい道、圧倒される迫力の崖と打ち寄せる波、幻想的な洞窟の中で泳いだりと、日本ではまず経験できない冒険。大人も子どもも終始興奮しながら楽しみました。
子どもたちは、またグアムに行ったら必ずこのツアーに参加したいと言っているほど、素敵な思い出になりました。
ありがとうございました!
当日の朝、ツアーの最終確認がホテルの部屋にかかってきました。日本語で!
とても丁寧な電話で安心しました。
PICからは30~40分で到着。
説明もそこそこに船に乗り込み、バナナボードに全員で乗ります。15分くらいだったかな?結構長かったように感じました。
その後同じメンバーでパラセイリング開始!最高に気持ちよかった。
写真や動画で見るより、かなり高く上がります。
下の子は怖くなってしまい断念。もう少し大きくなってから再チャレンジさせたいです。
帰港後に乗り換え。
他のツアーとの接続が少し悪く、船上で待たされたり行ったり来たりとありましたが、現地のガイドがとても面白いし同船の人ともお話ししたりで飽きずに待てました。
そしていよいよイルカツアーへ。
たくさんのイルカが見えました。イルカなんて水族館で何度も見てますが、海で見るイルカは結構感動します(笑)
イルカをたっぷり見た後はシュノーケリングタイム。
人数も多いので小さい子供も安心して泳いでました。シュノーケリング後は船上でお弁当タイム。これも悪くない。
日本人のガイドさんが本当に面白くていい人で、あっという間でした。
注意点
トイレ。船上にしかトイレがないので注意が必要です。(環境的になかなか大変です)
あと酔い止めは1ドルで販売していると聞いていたのですが、どこに売っているのか分かりませんでした。
あと着替えは出来ません。そのままバスに乗って帰ります。バスタオルや羽織るものは必須です。
ご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂き 丁寧な 皆様へのコメント ありがとうございます。ボートでのトイレはどうしても閉鎖された空間となりますので 気になるお客様は 事前にお済ませ頂ければ幸いです。ツアー自体 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
サイパンのサンセットは、
本当に素晴らしいです。
なので、帰国最後の日に、子供たちにプレゼントで乗りました。食事付きで高いかなって思ってましたが、後悔はありません。
ビーフ、魚、ベジタブルをチョイスしましたが、
とても美味しかったです。
いい思い出が出来ました。
また、サイパンへ行った際は乗りたいなって思う気持ちになります。
おススメします。
Hafa Adai!
Thank you again for joining us on our sunset cruise. It brings us much joy that you enjoyed the cruise. Please feel free to visit us again.
Si yuus ma'as and Olomwaay!
By: Saipan Sunset Cruise, Inc. Staff & Crew
今回はイルカウオッチングのみのプランに申し込みました。
前回はものすごい沢山のイルカと遭遇できたのですが、今回は少なめでした。
それでも、気持ちよくクルーズできたので満足です。
4回目さま この度はご参加ありがとうございました。前にもお越し下さっているとのこと、重ねて御礼申し上げます。イルカも野生動物にてやはりその時々で見え方に差はございますが、ご満足いただけたご様子で何よりです。
次回は、シュノーケリングツアーや夜のポリネシアンショーもおすすめですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
パラセーリングとバナナボードをしました。
まず、お店へ向かうのにタモンから20分ほど、またそこからパラセーリングをする場所まで30分ほど。
そして、着いて待機、船に乗り込んで、
14人全員でバナナボード。
船で引っ張るので、それなりにはスピードは出ますが、振り落とされるようなスリル感はなく、ただ引っ張られてるだけ。
パラセーリングは、人数が多いので、しょうがないですが、待機時間がほとんどでした。
悪くは亡いですが、是非!またここで!とは。。
次にするときは、もう少し近いところでやってるとこにします。
ご参加ありがとうございました。ご満足頂けなく 申し訳ございません。本当は お店から5分程の所位に港があり 夏場はそちらから出港することもあるのですが、冬場は 北西の風が強く お昼前から 海が荒れることが多く その影響で 船酔いされるお客様が 出てしまいますので 30分ほど離れた港からの出港となってしまいました。ご理解頂ければ 幸いです。 これに懲りず またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。