ビーチリゾート
家族四人で参加しました。
インストラクターの市川さんが面白くて
優しくて、うちはかなりの迷惑をかけてしまいましたが、全て笑いに変えてくれ、最高でした。グアムに行ったらまたやりたいです。
ヨッシー様
この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
途中これ以上進めないかと思いましたけど、無事乗り切って水中遊泳を楽しんでいただけて良かったです。
最後はみんなで笑って終わることが出来てご家族とのダイビング本当に楽しかったです。
次回グアムにお越しの際もぜひご参加ください。
お子さん達がもっと成長して耳抜きも余裕(笑)になっていると思います!
またお会いできること楽しみにしています。
6回目の参加ですがスタッフが以前より雑になった感じがありました。
ピックアップは時間通りでしたが、帰りの待ち時間が少し長かったです。
晴れてました。日本人は私たち家族ともう一家族だけであとは韓国人でした。
ビキアイランドクラブという施設からに大海原へ大きい船で皆で出ていき、
その船を拠点に、
様々なアクティビティをおこないました。
心の準備ができないまま、あれよあれよと、
水上バイク乗りました。
ゴーグル必須!!!!!
運転中、何もみえない!
水しぶき半端ない。
ロッカーに置いてきてしまったので無くて物凄くくやしい!
アイランドクラブの施設はきれいでした!
鍵付きロッカーもあり、さらにその鍵をいれる所(監視カメラつき)
なので観光客にすごく親切でした。その日の日程も親切に教えてくださり(そんかわし英語)
日本語でかいたファイルがあるので心配無用!
バナナボートはクレイジーバナナと書いてあるものの、
安全を考慮したアクティビティになってます。
パラーセリングのスタッフはせっかちなので、さっさと行動しないと
怒鳴られる笑
ビキニアイランドに上陸しましたが、満ち潮でした。
でもその満ち潮の海水が
ありえないほど、美しくて、本土では見れない美しさでした。
天気がよかったのが理由かもしれませんが。
イルカにもまさか、あえたし、
ただ、遠目です。でも野生のイルカはじめてで、10歳の子供もおおはしゃぎ、
60オーバーの両親もおおはしゃぎでした。
お昼もおいしいし、時間が足りなくてこまりました。
ヒルトンホテルから片道一時間 でした。
Thank you for your comments. We appreciate knowing you had a good time. We will speak with the Parasailing Staff not to talk loud to guests. Visit us again..
55歳と54歳の夫婦で参加しました。
約3か月前の体験ダイビングだけの経験でしたが、思い切ってライセンス取得にチャレンジ!
不安もありましたが、インストラクターさんの丁寧なご指導と励ましを受け、中身の濃い2日間を海で過ごしました。
合格の認定を頂いた時はホントに嬉しくて、次のダイビングを計画するのが楽しみです。
またグアムを訪れる際にはファンダイビングをGently blueさんにお願いするつもりです!
楽しかったです、ありがとうございました(^ ^)。
こんにちはちあきです!
先日はライセンス講習にご参加頂きまして、有難うございます(^^♪
2日間という短い期間でしたが、お2人が真摯にダイビングに向き合っている姿に感動しておりました☆
海洋講習も学科もしっかりみっちり頑張っていただいてとても疲れたと思います。
だけどお2人が楽しく講習を終えて、ファンダイビングでさらに楽しそうにしていたのを見てとても嬉しかったです!
これからも是非ダイビングを続けて下さいね!!!
次お会いするときはベテランダイバーさんになってたりして.........(^_-)-☆
また一緒に潜れる日を楽しみにしております☆☆☆
雰囲気も、セラピストさんの笑顔も!!
ありがとうございました!
人生最高の時間でした。また機会があれば、、、主人とカップルルームでお世話になりたいな。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
「最高!」とのお言葉と5スターの評価、大変光栄でございます。
スパアユアランは「Awaken your sense」をキャッチコピーとしており、ただお客様のお疲れを癒すだけではなく、お心とお身体のバランスを調え、眠っていた
五感を呼び起こし、より健やかな日々をお過ごしいただけるようお手伝いをすることを使命としております。
今後もより高品質なスパを目指してスタッフ一同トレーニングとサービス向上に取り組んでまいりますので、ぜひまたグアムにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。
スパアユアラン
マネージャー長谷川
息子2人と前日に予約し参加しました。
口コミが良かったので楽しみにしてました。思った通り、ショーはすごく良かったです。大満足です。息子達も迫力がすごいと興奮してました。
ビッフェも美味しかったです。
座席が少し柱が邪魔だったのが残念です。
あーちゃん様 この度は、ご参加ありがとうございました! 口コミをご覧になりお選び下さったとのこと、そして「すごく良かった」「大満足」、子供さん達も興奮!と仰って頂けて本当~に嬉しく存じます(^-^)☆ 建物の構造上どうしても柱が何本かあるのですが、ダンサー達も立ち位置に変化をつけたり客席側でパフォーマンスする等、どのお席からもお楽しみ頂けますよう工夫しており、今後とも改良努力を重ねていきたいと存じます。
また是非是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
現地にて予約した為、きちんと予約出来ているか、ダイビング初心者だけど大丈夫かと不安がありましたが、とても親切な対応で 楽しく参加させて頂くことができました。
自信がなかったので1ダイブでしたが、次は2ダイブしてみたいです!
nao様
先日はダイビングにご参加していただきありがとうございました。
次回は是非2ダイブに挑戦してみてください。
もしくは、ライセンスはたったの4ダイブで取得可能です。
ライセンス取得していろいろな海を楽しんでみてはいかがでしょうか??
またグアムでお待ちしております。
ジェントリーブルー
得丸
10歳の子供がライセンスにチャレンジしました。
重い機材や、難しい言葉の並ぶ学科には少々苦戦したようですが、海の中では気持ちよくダイビングできたようです。丁寧で優しいお姉さんに教わり、日本人スタッフというところも子供は安心できたようです。
無事にライセンスを取ることが出来て大変喜んでおります。
またそちらに伺った際はお世話になると思います、ありがとうございました。
こんにちはちあきです。
先日はライセンス講習にご参加頂きまして、有難うございます!
年齢は10歳と最年少でしたが、水中は堂々としていて大人顔負けでした(^_-)-☆
耳抜き問題も2日目にはサクッとクリアして、なんて適応能力の高い子なんだと感心しました!!!
講習であれだけ上手だとこれからの成長もとても楽しみです。
そしてダイビングが趣味!という素敵な女子になってくれるといいなー、、、なんて期待しています☆
お母様も同行お疲れ様でした!!
是非また一緒に遊びに来てくださいね。
その時はお母さまも水中お連れ致します☺
次回またお会いできる日を楽しみにしております☆☆☆
スコールにあっても頻繁にバスがくるので利用しやすかったです。
日本の暑さとは違い紫外線も強いので少しの距離を歩いても体力が消耗されます。
VIPコースで申し込みました。席はステージ側の特等席。出演者の息づかいまで聞こえてきそうな臨場感で、迫力満点!男性は力強く、女性はとても美しく演じられていました。
ただ、ステージがリフトしたりすると、近すぎて見えにくい(リフトの脚が邪魔)といったデメリットも感じられました。臨場感を楽しむなら良い席を。どこからでもステージはしっかり見れますので、全体を見たいなら、通常のお席でも充分かと思います。
曇りのためサンセットは見れませんでしたが、潮風が気持ちのいい会場でした。皆さんが行かれる際は好天に恵まれますように。
ビュッフェも美味しく食べれましたので、我が家としては大満足の内容でした。果物やアイスクリームには、子供達も大変喜んでいました。
帰り際のトイレは大変混んでいました。とくに、女性用は列ができていましたので注意が必要かも知れません。
コダクサーン様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
弊社のショーは、どこの場所からでも楽しんでいただけるような構成になっております。
ステージの中央側をご希望される場合は、VIP席へのご予約をお勧めしております。大迫力でショーを楽しんでいただけると思います。
また、グアムに来る機会がありましたらご家族でお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
子供たちと参加しました。綺麗な夕日と歌声、綺麗で迫力のある躍りを、満喫しました。食事はバイキング形式。最後にデザートが出たようですが気がつきませんでした。
大ちゃん様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
素敵なお写真の掲載も重ねてお礼申しあげます。
お客様が楽しんでいただけてスタッフ一同大変うれしく思っております。
また、グアムに来る機会があればぜひお越しください。
お待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
はじめてグアムで運転しました。
最初は右側を走るのがヒヤヒヤでしたが、慣れれば快適
新車を用意してもらっていて、気持ちよくドライブを楽しめました。
この度は、弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
気持ちよくグアムでの初ドライブを楽しまれたと伺い大変嬉しく存じ上げます。
以前に比べればシャトルバスの本数や行き先も増えましたが、やはりレンタカーには魅力が満載されております。
是非、次回グアムにお越しの際にもニッポンレンタカーをお選び下さいます様宜しくお願い申し上げます。
当日に予約にしました。ホテルまで送迎があり、現地解散や現地集合なども選べた為有意義な時間の使い方ができました。一番お安いプランでしたが、ロブスターも食べることができ満喫できました。夕焼けを見ながらBBQがしたい方は18時スタートがおススメです!
6歳と9歳の子供と参加。
手近のビーチのシュノーケリングも十分楽しいけど、もう少し沢山魚を。
ということで、イルカツアーに付いてるシュノーケリングに連れて行くと船怖い、波怖い と泣き叫ばれて困ってました。
昨年 ココス島で、沖にベースポイントが設置されていて、そこからのシュノーケリングはすごく楽しかったらしいんですが。それだけでココス島もな~~ということで、今年はこのツアーにチャレンジしました。
正直、海中展望塔はしょぼいです。ただ、シュノーケリングはすばらしいです。そんなに泳がなくても、大小様々な魚が楽しめます。珊瑚が楽しめるポイントは、少し泳いだ比較的水深浅い部分になりますが。
ちょっと泳ぐまでの指示雑ですが、現地ガイド2名も一緒に泳いでケアしてくれるので、安心して泳げます。
ランチバイキングは、ちゃんとしたレストランのようなところで行われるので、想像以上に豪華です。カレー美味しかったです。
困ったこととしては、導入の時に餌やりの仕方(実際はガイドが餌をまいて我々は出来なかった)を教えてくれるのですが、その際、餌の持ち方間違えると大きな魚に噛まれて手が血まみれになる という話をするもんで、子供が魚を怖がるようになり大変でした。
Gleam様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。ご指摘の通り、当ツアーのポイントの一つに、(ボートで行く外洋ではなく)桟橋の階段を降りるだけの手軽さで素晴らしい海洋環境をお楽しみ頂けることがあげられます。いろいろと貴重なご意見にも重ねて御礼申し上げます。今後の参考とさせていただきます。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
イルカ見れました!!背びれを出して泳ぐイルカを見れました。途中近くにいた船が波を立てて進んでくれたので、その波をイルカが飛び跳ねていました〜(^^)おぉと声を上げて見てました!
海底展望台もイルカウォッチングもランチもどれも楽しめました!!
ナガトモ様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) イルカくん達は本当~に賢くて運動神経抜群!で、ボートの波でサーフィンのように自由自在に泳ぐ姿、本当~にカッコいいですよね!海中展望塔とランチもお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです☆ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
昨年に続き、今年もお邪魔しました。
やっぱり海の綺麗さは言うことなしです!
魚もローカルビーチより種類が多くシュノーケリングがとても楽しかったです。
私は昼寝もしましたが、最高に気持ちよく贅沢な時間でした。
食事も美味しかったですし、2年連続だったためかとてもサービスして頂きました!
昨年のゲストを覚えていてくれた事が嬉しかったです。有難うございました!
辿り着くまでの道はガタガタで大変ですが、うちの娘はそのガタガタを楽しんでいましたし、運転手さんがイグアナを見つけてくれて大興奮でした。
今回も言うことなしのツアーでした!
お返事が遅くなり、申し訳ありません。お客様とご家族の皆様にココパームガーデンビーチを満喫していただき、大変、光栄に思います。
並んで、二年連続ツアーにご参加いただきまして、誠に有難うございます!
是非、来年もグアムに再々来島していただき、当ツアーで皆様にお会いできる事を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
初めてのスパ体験でした。
前日あまり眠れてなくて 体も疲れてたのですが、 マッサージを終えた後は すっかりその疲れがなくなってて 体がとても楽になりました。 オイルとスクラブのおかげで肌もつるつるになりました。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
初めてのスパ体験に私どものスパをお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。
スパはお身体の疲れを癒すことはもちろん、お心もリラックスしていただき、心身のバランスを調えるリラクゼーション空間です。
施術に使用いたしますオイルも、心身調和のバランスを調える助けとなるよう、香りや成分にこだわったものをご用意しております。
ご実感いただけましたでしょうか?
ぜひまたグアムにお越しの際はスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
スパアユアラン
マネージャー長谷川
まずは、ガイドのアルさん、本当に楽しかったよ、有り難うございました。子供連れでなかなか写真もとれない中、私が子供と泳いでいるところを動画にとってくれていたのを、ホテル帰宅後に知り、とても感謝し、大切な思い出になりました。
景色もさることながら、グアムの温かさに触れられるツアー、お勧めですよ~。
体長一メートルのイグアナも見られました。
参加するまでは、不安がありましたが参加して思った以上の満足感ありました。ただ出発時間を選択できるようにして欲しい。
ちなみに、今回は、6時ホテル発でした。
ケン芳賀のグアム秘境探検 トレッキングツアー パガットケープに参加しました。
ガイドさんが常に盛り上げていてくれてた、気さくでみんなを疲れを感じさせないくらいでした。日本語も上手で、音楽を流してくれて、楽しく参加することができました。
トレッキング後、絶景の中でたべれるおにぎり、オレンジは最高でした。
神秘的な洞窟で水の中に入ったことも、疲れも吹っ飛びました。グアムの歴史や遺跡などの説明があり、楽しかったです。
素敵な思い出になりました。
おにぎりとオレンジ、何気ないランチですが実は色々と試行錯誤しての結果です。面白い感想ありがとうございました。
とてもステキなショーでした。
男性はかっこいいし女性は可愛くて綺麗でとにかくステキな楽しい時間でした!
タヒチアン大好きママ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
弊社のショーは、グアム最大規模のディナー&ショーになっているのでお客様に喜んでいただけること間違いなしと自負しております。
お客様に楽しんでいただけたことは大変うれしい限りです。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
私も意識していろいろ戦争の傷跡を見るようにしてきたが、ペリリュー島は刺激だけでなく、学ぶことが多い場所であり、参加してよかった、と思ったツアーだった。
ツアーは中身も大事だが、やはり誰と旅をするか、が重要であると再認識した。
平野さんという使命感を持ってやっているガイドさんの案内だったからこそ、満足度の高いツアーになったのだと感じる。
ツアーもさることながら、平野さんの態度、人柄からも学ぶことが多く、充実した、一日になった。
きっと平野さんは、どなたか英霊の生まれ変わりなのでは?
そう思うくらい、臨場感のある人だった。
ロックアイランドツアーの社長さまへ
平野さんは、毎回頑張っておられます。
熱意もすごく感じます。
どうか、平野さん頑張りを評価して、彼に新しいユニホームを一枚、上げてください。
後ろから見ていて、ポロシャツがだいぶ年季が入っていて、かわいそうになりました。お願いいたします。
じゃんばらや。様
この度は弊社ツアーへのご参加また口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ロックアイランドツアーカンパニーのマネージャーをしております井口と申します。
ご案内を担当した平野が日本へ一時帰国しております為、代わりにコメントさせていただきます。
弊社では平野を中心としてこのペリリュー島の戦いを風化させぬよう日々のご案内をしておりますので、じゃんばらや。様からのお言葉大変嬉しく思います。
これからも一組でも多くの方がこのペリリュー島の戦いを通じ“平和”について改めて考えるきっかけとなります様、誠心誠意込めてご案内のできるツアー会社を目指して参ります。
またポロシャツに関してのご意見もありがとうございます。
まずはすぐに平野に新しいものを支給するようにいたします。
こちらのポロシャツですが、平野には2〜3ヵ月に1度ずつ新しいものを支給している為、年季はそこまで入ってはいないのですが、
パラオの紫外線が非常に強いこともありすぐに日焼けで色落ちしてしまうのが現状です。
しかしながらお客様をご案内する立場として、私たちもこのポロシャツ色褪せ問題は重く受けておりまして、現在ポロシャツの素材や色の変更を検討しております。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
また機会がございましたら是非パラオにいらしてください。
ロックアイランドツアーカンパニー
マネージャー 井口亮
お料理も、おいしかったのですが、なんといっても、ショーは、迫力満点ででした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前回の、サンドキャッスルも、良かったですが、こちらのショーは、観客を巻き込んで、みんなで盛り上がりました!
当日結婚式を挙げた新郎新婦さんも、舞台にあがり、微笑ましくてよかったです(╹◡╹)♡
グアム大好き❤様 この度はご参加ありがとうございました!ショーも、食事もたいへんご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます☆ ご婚礼ご家族のご利用も多いですね(^-^) リゾートウェディングらしく、皆様でワイワイと楽しい時間をお過ごし頂けて、とってもお勧めなのです! 会場全体が幸せムードになり、私達としてもいつも本当に温かい気持ちになります♪ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!^^
15歳の息子とオープンウォーターコース取得したした!!
初グアムでの初ダイビングに緊張でドキドキしでしたが担当してくれた美人のチナツ先生が明るく優しいく指導してくれたのでサクッとライセンス取得できましたよ♪♪
海洋実習後のファンダイビングも凄く魚影の濃いポイントに連れてって貰い大満足でした!!
他との比較は経験ないので分かりませんがジェントリーブルーさんは間違いなく良いショップだと思いますよ。
こんにちは!
チナツことチアキです(*^^)v
先日はライセンス講習にご参加頂きましてありがとうございます☆
海洋研究科の夢を叶えるべくのダイバー第一歩ですね。
これからの成長楽しみにしております!
次回もぜひグアムにいらした際は遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております☆
初めて海外旅行をする甥や姪がいたので想い出にと人気があるこちらのディナーショーを予約させていただきました。好き嫌いがかなりある母親の為にとビュッフェにしましたが、とても食べやすい味付けでした。3月はチャモロバーベキューがありスペアリブがとても美味しかったです。カニがありましたが、こちらは中身が少ないように感じました。お寿司やステーキ、ケーキやアイスなどデザートも美味しかったです。飲み物は飲み放題にしようか迷いましたが、ソフトドリンク単品で5ドルくらいなので4杯飲まないと元はとれないので、現地で単品で頼む事にしました。ショーは迫力があり子供達も、食い入るようにみていました。1時間くらいショーがあるのですが、個人的には、40分くらいにして食事時間を20分増やしてくれた方が良いように思いました。ショーが始まると、暗くなり食事を片付け始めるので早めにとりに行く事をオススメします。
のんさん 様 この度はご参加ありがとうございました!おかげ様で、食事・ショー共にご年代を問わずご好評を頂いております当ディナーショー、ご家族皆様でお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです(^-^) 食事はあらかじめテーブルにお取り頂ければ召し上がりながらご覧頂けますので、開演前にそのようなアナウンスも流しておりますが、いろいろと貴重なご意見、今後の参考とさせて頂きます。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
青が美しくて、綺麗で良かったです。
危険なところもあるので、ツアーでないと行けないと思います。
観光客で賑わっているので、芋洗い状態。
日本語は片言しか通じません。
ネットで予約したら、電話で確認しておかないと、あぶないかも。英語が全くダメなら、ホテルの人に予約確認してもらった方が無難です!
高額な写真販売のために、写真撮影ばかり。
45ドル不要なら、最初からいらないと言った方が時間の無駄がない。防水袋があればスマホで綺麗に撮れました!
グアムへは、何度も行っていましたが、海、プールとショッピング三昧で、この度初めてこちらのトレッキングツアーに参加。
参加された方々の体験談を読んで行ったので、服装や靴、虫除けまで、準備して行き、大正解でした。
私たちが参加した日は、虫はそれほどでもなかったけど、やっぱり長袖/長ズボン、そして、下には水着を着用。靴は、スニーカーかトレッキングシューズをお勧めします。マリンシューズは、底が薄いので、痛くなると思います。
洞窟では、水着で、真っ暗なので、日焼けの心配は全くありません。なので、ビキニの方もいました。上にライフジャケットをつけます。岩があるので、マリンシューズがいいです。
洞窟から上がると、タオルで水気を拭いて、また長袖/長ズボンになります。濡れた水着の上に着ることになります。
ツアー内容は、ジャングルの中を一列になって歩きます。私は、ガイドさんの後ろだったので、内容がよく聞けましたが、参加者が多いと後ろの方の方は、聞こえづらいかも。ちゃんと、参加者の歩き具合を見ながら休憩を取ってくれるので、そんなにキツくはありません。危険箇所は、手を取ってくれます。
太平洋を見ながらのおにぎりはとっても美味しいです。
洞窟内では、ガイドさんがライトを持って、照らしてくれ、写真をたくさん撮ってくれます。
水は2本、もらえます。が、ポカリスエットのようなスポーツドリンクがあった方がいい方は、持参した方がいいかも。
他にプリングルスなどのスナック菓子、フルーツ(凍ってて美味しい)がありました。
トレッキング終了後に、炭酸のジュース(7upやペプシ)、フルーツジュースをいただけます。
グアム=海のイメージしかありませんでしたが、マリンレジャーとは違う経験ができて、楽しかったです。
パラセーリングとバナナボートとアクアウォークのプランでした。アクアウォークだけ別の場所で体験しました。シュノーケリングでは特に時間が決まってない?感じでした。
基本的に日本語が得意な方がついてくださっていて、とても親切に楽しめました!
お弁当が出るプランでしたが、日本食で美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。パラセール アクアウオーク ツアー お天気も良く 楽しい時間をお過ごし頂き 御弁当もほめて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2日件を、購入しました。PICに、宿泊してたので、歩いてKマートまで行って、チケットを引き換えしてもらいました。ホテルで、引き換えできたら、もっといいのになぁって思います。
今回は、母76才、娘、8才と私3人で、参加しました。体力的に、不安は、あったものの、天気は、晴れ、時々、くもり、たまに、雨と、変わりやすい天気でしたが、暑すぎる事もなく、ガイドの、方の配慮で、母を先頭に、危険な、ところは、サポートしてもらいながら、素晴らしい大自然のジャングル、海、洞窟での体験など
大満足でした。おにぎりも、すごく美味しかったです!(^-^)‼︎ありがとうございました。